【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日からお盆休みに入った方も多くいらっしゃると思います!
お墓参りは終えましたか?
私は今日夜に行く予定です!
お盆中も休まず営業する事で、ご先祖様も応援してくれている事でしょう!
今日も張り切って参ります!!
Mauna Kea☆秋物 ソックスです!
生地感がすっかりとしたソックスは以前入荷しても、
すぐ完売で、ようやく入荷して来ました!

【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_1173254.jpg

カラー5色
プライス1260円
【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_1174098.jpg

カラー5色
プライス1260円
メンズ、レディーズございますよ~☆

【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_11104128.jpg

【Espeyrac】のこちらのJkは今回秋物の羽織りの一押しです!
【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_1112688.jpg

テーラードJKはちょっと苦手、パーカーは子供っぽいという方へ
【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_11131533.jpg

サラッと羽織りが欲しい方へ絶対!絶対!ご試着して見て下さい!
【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_11142895.jpg

袖は長袖ですが、ロールアップしても可愛いですよ!
【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_11151643.jpg

ドレープになったポケットが付いていますよ!
【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_11161060.jpg

細身でとても綺麗に着て頂けます!
【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_11164036.jpg

カットソー&ショートパンツコーディネートにもGOOD!
【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_11172247.jpg

シフォンのブラウス&プリーツスカートにもGOOD!
【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_1118947.jpg

カラーCML,GRY,BLK
プライス 16590円

是非!お盆中もOVERLAYに遊びにいらして下さいねぇ~☆

【☆お盆中でもOVERLAYは休まず営業☆】_c0166624_11305044.jpg

食欲無い今の時期の献立にいかがですか?
のりにごま油と塩を付けて、サニーレタスと、牛でも豚でも鳥でも良いので、
焼き肉のたれで焼き、キムチをトッピングして巻いて食べれば、
頬が落ちるほどの味ですよ~☆
ビールに合いますよ!
是非!簡単なので、やって見て下さいねぇ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-08-13 11:21 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【こだわりの新作が入荷です‼】 【assiette☆新作入荷】 >>