【★インフィニティより秋物新作★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日35度になる予報!
梅雨明けして、毎日毎日暑い日々が続きます!
熱中症には十分気を付いて下さいねぇ~☆
本日インフィニティより、新しい商品が届きましたよ!
ボーダ―ワンピースチュニック!
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_12491048.jpg

これ!マジ可愛いと思いませんか?
安達、購入決定!もう着てますけど何か?
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_12533745.jpg

衿の開きも一枚で着れるぐらいの開きです!
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_12544067.jpg

このお袖は二の腕ほっそり効果大◎
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_12553050.jpg

このタックのおかげでバストが綺麗に見えますよ!
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_12561022.jpg

いや~この柄&この生地にブラボー!!
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_12565963.jpg

この落ち感が縦ラインでスタイル良く見せてくれます!
後ろギャザーのおかげで気になる背中をカバー!
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_1258084.jpg

バックスタイルもすっきりですよ~☆
★BEG×BLK
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_12585134.jpg

★GRY×BLK
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_1301036.jpg

★NAV×BLK
プライス7245円


安達はどの色にしたでしょう?

【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_1311346.jpg

無地チュニックワンピースもございます!
★GRY
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_1314815.jpg

★BLK
このチュニックワンピースは是非!お早めに見にいらして下さいねぇ~☆


本日、大量入荷して来ましたよ~☆
是非!週末お持ちしておりますねぇ~☆
【★インフィニティより秋物新作★】_c0166624_137492.jpg

本日来店のMさんより、美味しい美味しいパンを頂きました!
いつもいつも本当にありがとうございます!
二人で美味しく頂きます☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-27 13:09 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【長さがあるのは安心ですよね~♪】 【フェミニン&マニッシュの贅沢... >>