【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日、新しい自転車で出社しました!
今日は涼しいので、とても気持ち良い通勤でした!
今から夏だというのに、今日は何故こんなに寒いんでしょうねぇ~☆
体調管理には十分気を付けましょうねぇ~☆

みんさんからタンクトップ無いのかと、
最近よく言われ、ずっ~~~~~とお待たせしました!
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_105637100.jpg

素材良し、着丈長めのボーダ―タンクトップが入荷して来ました!
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_10581584.jpg

露出度を控えめにした、タンクトップなので、一枚で安心して着て頂けます!
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_10591416.jpg

アームもそんなに開かないので、下着に気を使わなくても大丈夫ですよ!
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_1101480.jpg

弾力のあるストレッチ生地は体系をカバー!
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_1114372.jpg

この背中のレースは、背中が開いてしまう、洋服のカバーをしてくれるんです!!
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_113470.jpg

主張し過ぎないブラックレースを使用!
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_1134913.jpg

背中がちょっと開いたカットソーに合わせると超上品!女度が↑
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_1144843.jpg

カラー IVO×BLK、GRN×BLK、MOC×BLK
プライス6195円



【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_1161689.jpg

待ってました!っと確かに聞こえますよ~☆
ひざ丈のスカートをお待ちの人が多くいらっしゃいました!
是非!試着にいらして下さいねぇ~☆
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_1285192.jpg

ウエストがゴムなので、楽チンですよ~☆
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_1292198.jpg

ボーダ―の柄が可愛い!素材はスェード風の生地を使用!
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_12103718.jpg

裏地もちゃんと付いておりますよ~☆
【★クロッシェ秋物ボーダ―特集★】_c0166624_12114211.jpg

カラーVOL×GRY,CML×NAV、KHA×NAV
プライス 10290円


是非!週末お持ちしておりますねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-21 12:13 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【アントゲージ新作は楽チンサロ... 【★七分袖の準備の季節ですよぉ~☆】 >>