【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】

この間、おひとりさまジェラ―ドを
楽しんできたマリマリです☆
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_1221322.jpg
この時期限定の生いちごと今話題の塩麹♪
かなり美味しかった~♪ひとりだったけど‥。
チェリーランドより混んでないからあそこ良いッス‼

あ~食べたいっっ‼って
言うたところで~本日は
人気のアイテムの再入荷をお知らせいたしますっ!
まずは即完売してしまった
Johnbull/ジョンブルのホルターシャツです☆
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_12323085.jpg
前から見た衿の開きが可愛らしい
デザインではあるのですが‥
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_12375966.jpg
後ろをみると衿の部分が
ホルターネックになっている
個性を出したデザインになっています。
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_12414648.jpg
着る前に売れてしまったので
ようやく試着できました(笑)
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_1247345.jpg
後ろの裾にタックが入ってるから
裾が広がらなくて良いですよ~♪
カラーはWHTとNAV
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_12514161.jpg
★‥13650円

そしてこちらも入って来てすぐ
ボーダーはお嫁に行ってしまった
ESPEYRAC/エスペラックより
リヨセルコットンソフト天竺
フロントギャザーカットソーですっ!
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_1321829.jpg
切りっぱなしにした別布が付き
フロントのデザインが印象的です。
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_13225338.jpg
胸元もみえないように
カバーしてくれています
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_1322431.jpg
着るとヒップにかかる丈は安心感があり
合わせるボトムも豊富で
スタイリングしやすいです。
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_13221025.jpg
程よくカジュアルで上品さのある
大人可愛い1枚です♪
ボーダーの他にはWHTが入ってます。
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_1342558.jpg
★‥8295円
どちらともリクエストの多かった商品です。
ぜひ、気になってた方~‼見にいらしてくださ~い☆

昨日きてくれたかよこのこ(笑)
【すぐお嫁にいかれたので再入荷しました‼】_c0166624_1381887.jpg
産声あげて3ヶ月~‼
他人とは思えない顔立ち(笑)
かわいすぎるぞ~‼
またきてね☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-07-16 13:12 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)
<< 【今年の秋物はゆるっと感が重要!】 【☆TV、雑誌、メディアで注目... >>