【素材良しで大人なおしゃれ~】

のんびり映画を楽しんだマリマリです。
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_12473841.jpg
映画にはお決まりな!?ポップコーンとジュース☆
美味し過ぎて始まる前に
むしゃついては飲んでの繰り返しで
かなり傍からみると異様だったかも…。

ハハハ~、笑っとけ笑っとけ~
いつもの事だ~(^▽^)/
と自分に言い聞かせて…(笑)


さて、食いしん坊が~
今日ご紹介するのは
クロッシェより大人なドレープカットソーです☆
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_12465055.jpg
ドレープといえばクロッシェ!!なくらい
上品で素敵なアイテムが多い中
こちらの新作もかなりおススメ!
開き過ぎないUネックに
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_1344483.jpg
縦にタックが入り胸部分を
キレイに魅せてくれます。
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_1353633.jpg
中央には流れるような
ドレープが入っています。
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_137579.jpg
しかも一枚の布でできているので
めくっても肌の部分は見えませんので
ご安心下さいませ(笑)
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13101286.jpg
しかもウエストサイドには横にタックが入り
気になるお腹部分もカバーして
キレイにみせてくれる効果もあります。
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_1313961.jpg
袖はオフショルダーになります。
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13234381.jpg
素材もビスコースというレーヨンの一種で
薄手でシルクのような
なめらかな肌触りが特長の生地を使っています。
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_131909.jpg
流れるようなドレープはこれ一枚でも
さらっと着れてなおかつ
品があり大人なカットソーに
仕上がっています。
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13284582.jpg
カラーはBEGの他に
IVO、BRW、CHAがございます。
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13282942.jpg
★‥6195円

そして当店人気のパンツのようなレギンスのような・・
略してパギンスの七分丈が
ようやく再入荷いたしました~\(^▽^)/
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13325470.jpg
ウエストは幅の広いゴムになり
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13404485.jpg
生地も毛玉やしわになりにくい
ハリのある28ゲージの生地で
抜群の伸縮性があり程よいフィット感で
ピタピタしすぎないのが特長になります。
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13441927.jpg
一度穿くとクセになるってくらい
穿き心地が良く、見た目はまるで
スキニーパンツのようにシルエットが良く
美脚効果もある人気のパギンス!
その秘密は裾のリブがポイントになり
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13462217.jpg
通常のレギンスだと足首にも
フィットしていますが
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13473123.jpg
こちらのパギンスだとリブの部分と足部分に
空間ができて足を真っ直ぐ
キレイに魅せてくれるのです!
【素材良しで大人なおしゃれ~】_c0166624_13494497.jpg
ちょっとだけ違いがわかりましたかね。
ですので、レギンスが苦手な方や
レギンスよりも”きちんと感”のあるので
ちょっとした御呼ばれや
お仕事着にも使っていただけます。
カラーはBLK
★‥7245円

本当、定番商品ですが入荷すると
すぐ完売してしまう穿いたら虜になる
魅惑のパギンス☆
是非、試着しにいらして下さい♪
って、けっこういれたのにあと残りわずか‥です。

気になる方はお早めに~!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-21 14:00 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★夏最終Johnbull☆も... 【綺麗めスカートスタイルをちょ... >>