【個性的なプレゼントはいかが~♪】

最近、色んな場所で
跳ねまくっているマリマリです。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_1401592.jpg
先週、暴れ跳ねまくった後に
アメ横でポテサラつまみにビール(*^▽^*)
最高でした~でも‥期待どうりやらかしました‥。

まぁ、それはまた後日。ねっ、S夫婦(笑)

さてさて~今週末は父の日~!
ということで、是非~プレゼント候補に
入れて頂きたい‼という願いも込めて
大人の男の(笑)ショートパンツを
Johnbull/ジョンブルより
ご紹介したいと思いま~す(^▽^)/

まずはアフリカンバミューダ☆
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_11432935.jpg
素材は麻混なので涼しく
着心地もラクちん♪
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_11482381.jpg
サイドににはポケットが付いています。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_11484886.jpg
フロント部分はボタンとZIPになっていて
開閉がスムーズになります。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_11502212.jpg
バックポケットも二つ付いています。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_1151815.jpg
幅もルーズ過ぎないシルエットになり
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_11524210.jpg
Tシャツはもちろんシャツなどを
上に合わせてもカッコ良く着て頂けます。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_1154588.jpg
BLUの他にORNもございます。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_11583461.jpg
★‥12600円
個性的なアフリカンネイティブ柄の
ショートパンツ!おススメですっ♪
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_143313.jpg


そしてこちらはシックな雰囲気の
千鳥格子柄ハーフパンツですっ!
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_1235610.jpg
あわせやすい千鳥格子の柄と
コットンリネンを使用した素材が
ポイントになっています。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_12133533.jpg
サイドにはポケット付いています。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_12152678.jpg
フロント部分はボタンとZIPになっています。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_1215418.jpg
ウエストの後ろ部分にはベルトを
施したデザインになります。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_12163964.jpg
股上がゆったりめですが
ルーズ過ぎないシルエットです。
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_12193130.jpg
細かい柄なので合わせやすいため
着回しができます!
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_13285570.jpg
★‥11550円

個性的な大人なハーフパンツ!
是非、お父さんや旦那さまに
いかがでしょうか~♪

街でみつけたマリマリおススメのプレゼント☆
【個性的なプレゼントはいかが~♪】_c0166624_13344879.jpg
お酒のおつまみパックその名も
『OTM48』
♪食べたかった~食べたかった~イエス~

なんでもアリですね~♪
総選挙の1位はなんじゃろな~(笑)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-15 14:01 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【穿きやすさと着やすさと心強さ... 【☆今年の夏も猛暑?☆】 >>