【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
先日、i Phoneに変えて携帯の難しさを感じてる今日この頃です<笑>
携帯になれるまで、色々触ってみてますが、タッチパネルがちょっと触っただけで、
どんどん動くので、指が触れるのを、恐る恐るしてる、感じが、自分でも<笑>
是非!詳しい方伝授して下さいねぇ~☆


本日はインフィ二ティから素敵な商品が届きましたよ!!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12272183.jpg

Dualiteのボーダ―カットソーです!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12275730.jpg

折原自分用に、早速購入!これとても着やすいです~☆
今年の夏はヘビロテですよ~みなさんお揃いにしましょ☆だそうです<笑>
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12292356.jpg

丁度良い開き具合い!!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12295479.jpg

袖の長さも腕がほっそり見えちゃいますよ~☆
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_1230319.jpg

身ごろもゆったりしているので、ベタつく季節に最高!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12321026.jpg

裾もラウンドになっております!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12321442.jpg

このカーブな感じが、腰幅を綺麗に魅せてくれますよ~☆
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_123341.jpg

バックスタイルはこんな感じです!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12332354.jpg

カラーIVO×NAV,BEG×BLU
プライス6825円


【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12353323.jpg

Espeyracの昨年も大人気、折原二枚買いのブラウスでございます!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12362553.jpg

形がとても綺麗+軽くて着ていないようなブラウスです!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_1237938.jpg

衿の開きも上品ですよ☆小さめなネックレスを付けて頂けると可愛いですよ!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_123841.jpg

これまた腕がスッキリ見えるんですよ~☆
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12383539.jpg

胸の上のタックのおかげで、バストも綺麗に見えるんですよ~☆
広がらないので、安心して下さいねぇ~☆
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_1240112.jpg

バックにボタンが付いているデザインもキュート☆
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12401643.jpg

後ろから美人になれちゃいますよ~☆
ショートパンツやデニムパンツに組み合わせるのも良し、
カプリやプリーツスカートに組み合わせるにも、良しですよ!
【☆Dualite☆Espeyracどちらがお好き☆】_c0166624_12414319.jpg

カラーWHT,BLK×WHT<ドット>、KHA
プライス11340円

欲しい方が目に浮かびます!
Mさん、kちゃん、Rちゃん、Tさん、Hちゃん、是非!見にいらして下さいねぇ~☆



本日、6月9日<土曜日>~6月17日<日曜日>まで、
日ごろの感謝を込めまして、wポイントを開催致します。                                是非!この機会にお越し下さい。皆様のお越しをお待ちしております!!



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-06-09 12:50 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by べーやん at 2012-06-09 13:08 x
お揃いでもいいの( 〃▽〃)
Commented by overlay08 at 2012-06-09 13:32
べーやんさん☆
昨日はサッカー凄かったねぇ~☆
6点とは、昨日の興奮したねぇ~☆
日本代表も頑張った事だから、べーやんさん、お揃いにしても良いですよ<笑>お待ちしておりますねぇ~☆
<< 【夏のインナーの用意しましたか?】 【おひさ!ポケットちゃん】 >>