【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
タイトルからダジャレをかまして見ました<笑>

【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_184093.jpg

クロッシェ大量入荷です!
これが素材がとても着やすくて、毎日着たくなるカットソーです!
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_1851036.jpg

ボタンが色々遊べる優れ技!ボタン技で雰囲気が変わるんですよ~☆
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_1864262.jpg

こんな感じも良いよねぇ~☆
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_1882465.jpg

袖のドルマンが腕をすっきりさせてくれます!
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_1891599.jpg

バックスタイルがとても綺麗ですよ~☆
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_18105693.jpg

カラーIVO,YEW,PIN,GRY
プライス8295円


【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_18124035.jpg

インフィニティも入荷ですよ~☆
これまたボタン技が素晴らしい!カットソーです!
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_1813486.jpg

このドレープが綺麗ですよ~☆
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_1813262.jpg

フレンチスリーブが二の腕をほっそり見せてくれます!
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_1814582.jpg

前身ごろに二枚生地を使用しております!
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_18144857.jpg

シンプルなカットソーがボタン一つでアレンジ出来ますよ!
【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_1816244.jpg

カラーWHT、L/GRY,BEG
プライス7245円



【ボタン使いで魔法使い☆うまい!】_c0166624_1824345.jpg

本日も沢山のお客様に着て頂き、ありがとうございます!
二人とも涙が出るほど、とても嬉しいです!
この写真でお礼の気持ちを愛を込めて!
では問題です!こちらの置き物がある飲み屋はどこでしょ?
是非!探して見て下さいねぇ~
ヒント 七日町にあります!!
メール待ってまぁ~す☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-04-29 18:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【連休中だからこそ!?】 【パンツを変えれば世界が変わる!?】 >>