【春はもうすぐそこまでキテる!!】

日本語って美しいな~って
改めて思ったマリマリです。
【春はもうすぐそこまでキテる!!】_c0166624_1230825.jpg
日本語には数百種類の色の
表現があるそうで‥

淡いピンクで撫子色
淡いグリーンで夏虫色
はっきりしたイエローで刈安色

表現で情景が浮かんでくるようで
素敵な感じですよね~。

な~んて物思いにふけたところで
本日ご紹介するのはこちらっ!

昨日に引き続きTAMPICO/タンピコ
アイテムをご紹介しますねっ!!
まずは前回人気だった
ツートン マルシェバッグです。 
【春はもうすぐそこまでキテる!!】_c0166624_12595481.jpg
天然ラフィア100%を使用して
とても柔らかく仕上がっています。

フレンチ気分なバンダナが付き
片サイドにはレザーで作られたバンダナ通し
中にも紐ループが付いているので
くるっと巻いたり、バンダナを収納したり…
色んなアレンジを自由自在に楽しめますね♪
【春はもうすぐそこまでキテる!!】_c0166624_1395115.jpg
持ち手の長さは肩から掛けられる長さで
底の部分は自由に形も
変わってくれるので便利です
【春はもうすぐそこまでキテる!!】_c0166624_13101769.jpg
カラーはBLK、BRW
★S‥10500円
★M‥12800円
そしてこちらも前回好評だった
【春はもうすぐそこまでキテる!!】_c0166624_13325313.jpg
NATURALY PAPER(指定外繊維)を
使用したハットです。

昨年のものよりも深さがあるので
日差し除けもばっちりです。
ツバを少し折り曲げて被ってみて下さい
【春はもうすぐそこまでキテる!!】_c0166624_13363099.jpg
カラーはNAT、NAV
★‥8295円

そしてこちらも2012春夏
コレクション新作のハットです。
【春はもうすぐそこまでキテる!!】_c0166624_13404176.jpg
2色交互に縫い合わせた
ボーダー柄が上品で素敵ですよ♪
マリンスタイルが楽しめるハットです。
ツバを少し折り曲げて被ってみて下さい♪
【春はもうすぐそこまでキテる!!】_c0166624_13432234.jpg
カラーはNAV、BRW
★‥8925円

是非、タンピコの小物アイテムも
チェックしてみてくださ~い(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-03 13:50 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【春6色&3色★クロッシェ攻め... 【rolca&TAMPICO★... >>