【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
★本日おすすめの商品はrolcaの新作★
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16104366.jpg

可愛い~可愛いに決まってる!
チェックの色の配色と形に心がワクワク!
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16113778.jpg

プルオーバーなので、スッポリ着て頂けますよ~☆
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16121984.jpg

ボタンに貝ボタンを使用しております!
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16132325.jpg

七分袖なので、重ね着が楽チン!!
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16134742.jpg

カラー グリーン、イエロー
プライス14070円


【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16143321.jpg

昨年から大人気の形で、ヒップが隠れるので、ママさん達かなりおすすめですよ!
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_1617839.jpg

衿も小さいので、カッチリし過ぎ無いのが、良いですよ~☆
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_1618594.jpg

前は全開きなので、サラっと羽織れるのが良いですよねぇ~☆
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_1619898.jpg

袖は長袖です。ロールアップして頂いても、上品ですよ~☆
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16314890.jpg

カラー グリーン、イエロー
プライス 16800円


【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_1632198.jpg
 
これ触って見て下さい~☆軽くて軽くて★着てるのを忘れちゃいますよ~
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16333712.jpg

この衿の感じクタクタしてて良い感じですよ~
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16343970.jpg

七分袖で重ね着★自由気ままにコーディネートが楽しめます!
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16354358.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16361326.jpg

両サイドにスリットも入っております!
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16364892.jpg

カラーWHT,PIN,KAH,GRY<完売>すみません<涙>
プライス13650円

【TAMPICO】リネンBAGが入荷してきました!
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_1638239.jpg
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16382963.jpg
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16383796.jpg
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_1638418.jpg

今入荷して来たので、サラっとご紹介致します☆
是非!週末見にいらして下さいねぇ~☆
あ~欲しい物ばかりで安達の頭がパンクしちゃいそうです<笑>

某コンビニの今話題のスィーツを頂いちゃいました!<名前出てるねぇ~笑>
【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16452918.jpg

150円でこのクオリティー素晴らしいです!
甘いものがあまり得意では無い安達でも、食べれるぐらい甘さ控えめで、
おすすめですねぇ~!たぶんもうみんな食べているとは思いますが<笑>

【rolca&TAMPICO★どちらもワクワク★】_c0166624_16454378.jpg



最近のおすすめは、シベールのバームクーヘンかなぁ?
玉子の味がしっかりしてて、生地が程良くしっとりしております!
こちらも是非!1000円で2~3人で丁度良い大きさでしたよ~
たまにバームクーヘンが以上に食べたくなるんですよ~☆

みなさんがたまに食べたくなる物って何ですか?
http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-03-02 16:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【春はもうすぐそこまでキテる!!】 【切り替えアイテムは万能アイテム】 >>