【★いいものを丁寧に着て欲しい★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品は3点★
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12111160.jpg

今年のいいもの1段はシフォンの綺麗系ブラウス★
【Espeyrac】フリルブラウスでぇ~す★
これ着て、お食事や飲み会に行きたいなぁ~☆
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12144353.jpg

Vネックの衿が女度を上げてくれます☆
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12152053.jpg

胸のフリルが上品で、圧倒的な美しさがあります!
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_1216353.jpg

ゆとりのある腕回りと、ロケージョンにも使って頂けます☆
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12171949.jpg

ちょっとした透け感が、体をスマートに魅せてくれます☆
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12175680.jpg

カラーIVO,PIN,BEG
プライス 11340円

【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12192078.jpg

オールシーズン使える、キュロットパンツが欲しいあ★な★た★
【rolca】キュロットパンツはいかがですか?
ブーツの季節はもちろん!夏のサンダルにもgood!
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_1221478.jpg

腰回りをキュートを包みこんでくれます☆
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12225823.jpg

適度な広がりが太ももをカバーしてくれます☆
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12233586.jpg

ロールアップして穿いて頂いても綺麗カジュアルですよ☆
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_1224223.jpg

春色のトップスに合わせてコーディネート!間違い無いでしょ!
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12254487.jpg

カラーBEG,KHA,CML
プライス15750円

★メンズのみなさまお待たせしました★
【HARRISS】ペインティングボーダー七分袖カットソーが登場!
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12264673.jpg

素材の良さはもちろん!色の配色が綺麗ですよ~
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12294785.jpg

ゆる~い感じの衿の開きが、ボートネックが苦手な人には、嬉しい開きかなぁ~
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12312994.jpg

七分袖を着てる男性ってカッコイイですよねぇ~☆
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12332853.jpg

袖裾にアンカーボタンに赤い糸で縫うなんて、
アダチはやられちゃいましたよ~<笑>
ペインティングしたようなボーダ―がカッコイイですねぇ~☆
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_1235597.jpg

カラーホワイト×ネイビー×グレー
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12351339.jpg

カラーホワイト×ネイビー×ブルー
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12352187.jpg

サイズ38、40
プライス 7875円


是非!見にいらして下さいねぇ~☆
最近、秋冬物~春夏物に衣替えをして、
クローゼットを整理を初めました!
うちの旦那ちゃまは、一年通して、Tシャツを着るので、
Tシャツが大量にあります☆
今まで重ねてクリアケースに入れてましたが、
二枚に折って見えるように、二段で入れたら見易くて、
やって良かったと思いました!
色分けすると、もっと見易いですよ~
グリーン
グレー
ネイビー
ブラック
ケースを撮影★
【★いいものを丁寧に着て欲しい★】_c0166624_12462549.jpg

他にホワイト、イエロー、ピンク、レッド、オレンジ系に分けて見ました!
自分の分も毎日少しづつ、衣替えしてます☆
やり始めると夜中までやってしまう自分の性格が嫌ですが<笑>
やったあとは、気分↑ニコニコな私を見て、旦那ちゃまは苦笑いしながら、
スノーボードのDVDを見ております<笑>
今日はフリースやニットを攻めてみたいと思います!
早く春にならないかなぁ~???


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-02-21 12:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【様々な着方が出来るアイテム類】 【使えば使うほど自分色になるか... >>