【肌触り良しのポンチョチョ♪】

最近、お気に入りのあの店で
次に気になるメニュー
ナポリバークを注文したマリマリです(笑)
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_18354495.jpg
さて今日ご紹介するのはこちら!
Johnbull/ジョンブルより
オフタートルスウェットポンチョです。
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_11414525.jpg
頭からさらっと被るだけで楽チンで
それでいてオシャレなのを
探していた方必見です

まずはデザインからご説明♪
衿はゆったりとした開きの
オフタートルになります
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_121383.jpg
袖はビッグシルエットで
ゆったりとしていて
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_12322514.jpg
ボタンで留めれるようになっています
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_12365764.jpg
お腹の部分にはポケットも
付いています
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_1238038.jpg
そして素材はコットン100%の
とても柔らかなスウェットで
良く見るとMIXカラー生地になっています
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_11511220.jpg
MIXのカラーは実は裏地に
ポイントがありまして‥
裏はMIXカラーのパイル地編みになり
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_12404985.jpg
なんとこちらを表としても着れる
リバーシブルポンチョなのですっ!
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_12414887.jpg
パイル地のカラフルな色合いが
可愛いので、気分によって
着回せるアイテムになります。
着たときに出るドレープも素敵です
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_18164757.jpg
ポンチョなのでゆったり着られます。

そして授乳中のママさんにも
出先で隠れてあげれるし良いねって
先ほどお客さまに教えてもらいました(笑)

是非、これから使える
楽チンポンチョ☆
見にいらして下さい(^▽^)/

そして~昨日いらしてくれた
Sさんご夫婦より~!
芋ようかん☆頂戴しました~!
【肌触り良しのポンチョチョ♪】_c0166624_1828486.jpg
わざわざすいません‥でも
かな~り美味しかったょ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-26 18:36 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)
<< 【☆女性の可愛いわがまま聞いち... 【★お客様の声を大切にして行き... >>