【今一番欲しいモノ★これでしょ?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
【クロッシェ】★ドレープブラウス★
着丈の長いこのブラウス、この形は一枚は欲しいでしょ!
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11341484.jpg

さらりっと着て頂けるこのブラウスは注目NO1になる事間違え無いですよ~
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11353778.jpg

衿の開きが小顔効果に!このシルエットは着てみた人ぞ知る感じですよ~☆
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11373326.jpg

前の一つボタンのおかげでバストが綺麗に見えます!
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11381138.jpg

袖はロールアップもして頂けます!
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11384490.jpg

勿論!裾を下に下ろしてGOOD!!
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11393417.jpg

バックスタイルもカッコイイ!
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_1140126.jpg

カラーWHT,PIN,BEG,KHA
プライス9345円
二枚買いしたくなる事間違え無いですよ~☆
是非!ご試着にいらして下さい~



【Johnbull】★メンズチェックシャツ★
色合いが素敵で、安達の目がハートになっちゃいました<笑>
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11423012.jpg

色の組み合わせでチェックって色々な顔になるなぁ~
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11431186.jpg

重ね着し易い衿になっております!
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_1144210.jpg

ウエストがブラウジングになっております。
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11443585.jpg

細身なのに、とても動き易いデザインになっております。
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11452412.jpg

このシャツの後ろ姿やばい~
【今一番欲しいモノ★これでしょ?】_c0166624_11571075.jpg

カラーNAV.YEW
プライス14700円
メンズの皆様見にいらして下さいねぇ~☆
お待ちしておりますねぇ~☆

このシャツ似合う人み~つけた!
向〇理君~このシャツ着て、オムライス作って欲しいよねぇ~って!
先週から始まったドラマに着てそうな雰囲気★妄想しております!
坂〇憲二君~このシャツ着て、海の近くのカフェで、
ソイラテも煎れて欲しいなぁ~って!
これもまたドラマのワンシーンですねぇ~<笑>
安達の妄想は今年も止まりませんねぇ~<笑>
ここまで来たら、病気ですねぇ~<笑>
一緒に妄想したい方是非!OVERLAYへ
あっ!間違えた是非ご試着にいらして下さいねぇ~☆

本日rolca春モノが少量ですが、入荷しました、
是非!rolcaファンの方見にいらして下さいねぇ~★


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-01-16 11:55 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【倉敷発大人ブランド】 【assiette/アシェット... >>