【♪ジングルベル~鈴がなる~】

ホワイトクリスマスイブの中
熊鈴!?を鳴らした(笑)サンタさんに出会った
マリマリですっ☆
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_1115746.jpg
そして去年同様よなよな
電話をかけまくっておりました‥

今宵はSM◎P観ての和正で楽しも~って
去年もこんなだったような‥!?

さてさて、クリスマスの今日
ご紹介するのはこちらっ!
ESPEYRAC/エスペラックより
衿が可愛いラウンドカラーの
シフォンブラウスです
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_1124524.jpg
品のある軽やかな
シフォン素材を使用しています
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11294580.jpg
切りっぱなしの衿と
胸元にはピンタックが
施されています
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11285426.jpg
バックにも襟があしらわれ
後姿もフェミニンな雰囲気で
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11353283.jpg
開閉出来るボタンが付き
前後両方着れるブラウスになります
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11374691.jpg
身幅も大きく生地をとり
ゆったりとしたシルエットです
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11384320.jpg
肩と袖の付け位置もやや下に
付いているので窮屈さがありません
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11403299.jpg
カラーはWHT、BEG
★‥‥11340円
ちょっとしたお出かけや
女性らしさが欲しいコーデに使える
ブラウスはいかがでしょうか♪

そしてこちらはメンズの方に
おススメのJohnbull/ジョンブルより
ワークシャツが届きました!
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11463045.jpg
素材は厚手のウール混生地を使用しています
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11473021.jpg
シルエットはシンプルですが
細部に施されたデザインが
おしゃれ~なので
ご紹介しますね(^▽^)/
まずはパッと目が行く
サイドに付いたポケット部分
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11485820.jpg
ステッチがアクセントになった襟元
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_1151962.jpg
胸元のポケットや
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_11583310.jpg
右わきにはポケットが!
【♪ジングルベル~鈴がなる~】_c0166624_1202085.jpg
こういう細部までこだわった
可愛いシャツって女子は好きですよね(笑)

しっかりとした生地感なので
一枚で着こなすのはもちろん
軽めのアウターとしても使えます
シンプルながらも細かいディテールに
こだわったおススメのシャツです。
カラーはNAV
★‥‥21000円
今日はクリスマスそして連休最終日
皆さん楽しい一日を~♪

白ひげサンタさん☆プレゼント
ありがとう~!(べーやん風に)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-25 12:09 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★先取り春物登場★ファッショ... 【★Robita★新型★人気上... >>