【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
雪が深々降ってますねぇ~
静かな時間は気持ちを高めてくれます!
色々な事をゆっくり考えさせてくれます。
今年一年の反省をするも良し、
来年一年の目標を考えるも良し、
冬のファッションを考えるも良し、
ボーナスの使い道を考えるのも良しですねぇ~<笑>☆
雪も見て今あなたは何を考えますか?
ちなみに安達は、宝くじが当たらないかなぁ~って思っております<笑>
今日も張り切って参ります!
本日おすすめする商品はワンピースです!
【Espeyrac】ドレープワンピース!
まるでハリウッドスターになった気分のワンピース!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_11495170.jpg

カット素材でとても柔らかく、重ね着が自由な一点です!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_11511449.jpg

衿の開きがとても綺麗なので、一枚で上品!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_11515876.jpg

袖は広がりが無いので、スマートな雰囲気が出ます!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_11525296.jpg

裾の切り替えのおかげで、裾が広がらず、落ち着く感じがgood!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_11545376.jpg

バックスタイルもすっきりしますよ!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_11552164.jpg

カラーRED,GRY
プライス9345円



【Espeyrac】ウエスト切り替えワンピース!
これ一枚でフェミニンガール!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_122376.jpg

展示会の時からキラキラして私を見ていたワンピース!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_1231067.jpg

フレンチスリーブにインナー着ると、二の腕がほっそり!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_124652.jpg

ポケットとウエスト紐が腰のラインを綺麗に見せてくれます!
【★年末はワンピース着て★忘年会orクリスマス★】_c0166624_125583.jpg

バックスタイルは女優その物!
スクリーンから飛び出して来たように!
女性はみんな、永遠に女優なのかも知れませんねぇ~
カラーBRW
プライス16590円


忘年会&クリスマスは女優に変身して、
楽しんじゃいましょう~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-20 12:09 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★ファー&ニット★ポンチョ登場★】 【さらに進化した人気のカーデ】 >>