【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】_c0166624_13365511.jpg

Vネックカットソーです!
一枚でさまになるこの形、お仕事にも、オフの時も、
綺麗に、大人女子のコーディネートしましょ!
【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】_c0166624_1339121.jpg

袖もドルマンスリーブもあまり広がらないので、コートを上に着て頂けます。
【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】_c0166624_13402948.jpg

両脇の裾を縛る事も出来ますし、
【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】_c0166624_1341672.jpg

ストンっと落ち感を出しても素敵です。
クロッシェは間違え無いでしょ!って声が聞こえてきますねぇ~
【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】_c0166624_13432686.jpg

カラーBEG、NAV
プライス8295円


【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】_c0166624_13435847.jpg

無地物で寂しい時には、やはりストールでしょ!
【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】_c0166624_13444413.jpg

このストールも本日入荷して来ましたよ!
柄が可愛いんですよ!良く見るとローマ字が変形で柄のようになっております!
カラーRED,BLK
プライス5040円

今日も新作続々入荷中です!
是非!見に来て下さいねぇ~☆


【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】_c0166624_13553124.jpg

昨日、寒河江の十三そばに行って来ました!
また宏美さん蕎麦食べてる~って声が聞こえますよ<笑>
だって好きなんですもん!<笑>
【☆無地の物はストールで遊びましょ☆】_c0166624_1357451.jpg

もちろん冷たい肉蕎麦にしましたよ!
蕎麦の固さと汁の濃さが私好み!
行った事の無い方は是非!
山形のお蕎麦はやっぱり美味しいねぇ~☆

ちょっと風邪気味の安達は、声が出づらいのに、
今日も朝から飛ばして話しております<笑>
是非!遊びにいらして下さいねぇ~
寒くなって来たので、風邪に十分気を付いて下さいねぇ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-14 14:02 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by モスコ at 2011-12-15 13:24 x
風邪でも冷たいやつですか

やりますなぁ

そうそう、カサカサお肌対策ですが…

お風呂上がりで、濡れたまんまのとこに、オイルを塗りたくります

お風呂でいっきに終わるので、オススメですよ
Commented by OVERLAY at 2011-12-16 20:49 x
モスコさん
冷たいお蕎麦最高ですよ~
オイルですねぇ~やってみます!
何オイルですか?
オリーブオイル?ゴマオイル?サラダオイル?(笑)
<< 【☆Johnbull☆メンズ☆... 【上品ワンピとメンズカーゴデニム】 >>