【まさかのサプライズっ!】

昨日、思わぬ訪問者に
嬉しさと驚きでパ二くったマリマリです。
まさか②山形に居るはずの
無い方だったので余計に
びっくりしました。

ちなみにその方は私たちが
以前勤めていた会社の専務のMさん☆
この方と出会ってなかったら
今のOVERLAYが存在して
いなかったのでは‥とも言える
私たちにとって大事な人でして‥

OVERLAYになってからも都内で
忙しいところ時間合わせて
頂いて展示会先でお会いしたり
お食事したりしてましたが
まさかまさか、Mさんが山形にっっ!
って、私たちを驚かせようと
共犯!?がもう一人(笑)
当店でも人気のエスペラックや
デュアリテを扱っている営業のUさんっ(笑)

11月に下旬から山形に参りますとの
連絡はきてはいましたが
まさかまさかっ!って
まさかの連発です(笑)

いや~そこからは‥
女子が4人も集まれば
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_205595.jpg
美味しいものをご馳走になったり
魅惑のアルコールが
入れば夜が長い長い‥んっ!?
いつもだよ~って声が
聞こえますが(笑)
ちなみにこれ梅酒ですっ(笑)
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_2065318.jpg
昔話や今の関係だからこそ
笑って話せることや‥これからの事など
もう時間が足りないくらいの
楽しいひと時でしたわ

Mさん&Uさん☆本当に
ありがとうございました
お二人からパワー注入されて
さらに元気100倍で
これからもがんばりますよっ!

‥って、あたしには珍しく
長文になってますね(笑)
まぁ。それほどの驚きと
嬉しかったってことで‥ご勘弁

ではここからは巻きでいきます(笑)
噂の!?ESPEYRAC/エスペラックより
ニットワンピースです
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_175564.jpg
ざっくり編みのニットと
下はサテンのような光沢感のある
キャミワンピになっています
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_1710387.jpg
重ね着のように
組み合わせていますが
実は両方とも別々に使える
セットアイテムになります
だとだと~、ニットだけ
単品でも使えますし
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_1716686.jpg
インナーを重ねてワンピとしても
楽しんで頂けます
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_1717995.jpg
衿も大きく開いてますので
女性らしく、インナーを
入れてもすっきりみえます。
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_17215896.jpg
レギンスと合わせても
良いですしこれからの
寒い時期にはパンツと
重ねて女子度の上がる
ワンピ―スで冬のおしゃれを
楽しんでみてはいかがでしょうか
カラーBLK
★‥14490円

そしてお待たせしました!!
MINNE TONKA/ミネトンカの
フリンジブーツが入荷しました~!!
こちらバックジップで
着脱が簡単なのも嬉しいデザイン。
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_19504192.jpg
柔らかいスエードと
ローヒールが歩きやすいアイテムです
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_1951019.jpg
カラーBRW、BEG、BLK
★‥9975円
こちらも定番のレースアップの
フリンジブーツです
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_19535923.jpg
カラーBRW、BEG、BLK
★‥11025円
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_19545778.jpg
熟練した靴職人一人一人が
手作業で製作し個々によって
縫い方が少し違ったり
同じタイプでも革の質感が異なったりと
一点物の雰囲気を持つモカシンは
多くの人達に愛用されています♪

是非、定番のモカシンブーツも
チェックしにいらして下さい

Uさんッ!間違いないお土産(笑)
ありがとうございましたっ!
【まさかのサプライズっ!】_c0166624_2011713.jpg


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-12-08 20:07 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★感謝の気持ちいっぱいです☆】 【ラビットファー!のタートルニット】 >>