【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今年の流れって知ってますか?
今年はウールに注目が集まって居るんですよ!
特にウールコートが今年大人気!

【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】_c0166624_11483455.jpg

このコートクロッシェの新作品!
ボーダーコート!一枚でおしゃれな一点!
【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】_c0166624_11494790.jpg

衿がスタンドで大きめなので、ストール要らず!
【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】_c0166624_11503427.jpg

袖もゆとりがあり、とても着やすいんですよ!
【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】_c0166624_11511228.jpg

バックスタイルもすっきり!
【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】_c0166624_11514011.jpg

素材分かりますか?高品質な肌触りです!
【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】_c0166624_11523621.jpg

カラーBEG、GRY
プライス29190円


【☆お知らせ☆】
明日11月30日はクリスマスプレゼント作りで、
18時閉店になります。
ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願いします。
12月1日~は通常営業となります。

昨日、来店されたMさんより、鹿児島のお土産を頂きました!
【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】_c0166624_11555453.jpg

芋のレア―ケーキ、美味しそう!ご馳走様です!
これは分かりますが、次のお土産はおもしろい!さすがMさん!
【☆今年の流れに乗って行きましょう☆】_c0166624_1156320.jpg

宇宙からのお土産<笑>、ペン&宇宙食→サンドイッチ&海老グラタン<笑>
いつもおもしろいお土産ありがとうございます!
いつもお土産を頂き、本当にありがとうございます!


11月もあと2日間、前を向いて行きましょう!
そろそろ、毎年恒例、来年の抱負聞いちゃいますよ~<笑>って早いですねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-11-29 12:03 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【大人可愛さ‥大事ですっ!だよ!】 【紅だぁ〜!じゃなくてブラウス... >>