【☆今年のファッションはバックスタイルに注目☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
台風が東北に接近中、空が暗くて気分が下がりますねぇ~
日曜日は天気になってくれる事を願い☆
てるてる坊主を飾りたい気分です!

本日入荷して来たクロッシェのカットソーです☆
【☆今年のファッションはバックスタイルに注目☆】_c0166624_14462854.jpg

シンプルに見えますが。。。
【☆今年のファッションはバックスタイルに注目☆】_c0166624_144791.jpg

バックスタイルが素敵です!異素材の組み合わせで、とても軽いんですよ☆
【☆今年のファッションはバックスタイルに注目☆】_c0166624_1448328.jpg

衿の開きが丁度良い形です!
【☆今年のファッションはバックスタイルに注目☆】_c0166624_14535919.jpg

素材が素敵ですよ~☆これ来て旅行に出かけたくなっちゃいました<笑>
えっ!何故?ってそれはご試着した人にしか、わかりませんよ!
【☆今年のファッションはバックスタイルに注目☆】_c0166624_1459947.jpg

袖の感じも良いですねぇ~☆
今の時期にぴったりですねぇ~☆
今日、購入して明日から着れるってわけですよ~☆
【☆今年のファッションはバックスタイルに注目☆】_c0166624_1504243.jpg

カラーBEG、GRY、NAV
プライス9345円

【☆今年のファッションはバックスタイルに注目☆】_c0166624_1515279.jpg

BEGのカラーには、ネイビーのパンツがナイスコーディネートです!
秋はイベントの時期!おしゃれしてお出かけしましょう!


【☆今年のファッションはバックスタイルに注目☆】_c0166624_1565028.jpg

昨日地元が河北のSちゃんに、河北のマップを頂きました!
これでいつでも元祖肉蕎麦を食べに行けるんですよ~
楽しみ~今年こそ元祖を食べに行くぞ~!!
Sちゃんありがとう☆行ったら写メ載せるねぇ~☆

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-09-01 15:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【秋空に爽やかテンセル素材】 【上品サテンでアップアップ】 >>