【大人ひら②ブラウス】

小さなぶどうを食べるのが
面倒くさいマリマリです

子供の頃はいっぱい
食べれるって喜んでたのに…
今ではおっきくて種なしだの
皮まで食べれるとか
贅沢な大人になりました(笑)
【大人ひら②ブラウス】_c0166624_1483523.jpg
って関係ないけど
いっぱいのパンダ☆
って、さて今日のいち押し
アイテムはこちら!!
クロッシェより袖ヒラ
カットソーです(^O^)/
【大人ひら②ブラウス】_c0166624_1410403.jpg
まずこの見た目かなり
可愛いですょね〜♪♪
ラグランスリーブで
【大人ひら②ブラウス】_c0166624_14191384.jpg
幅広い袖と胸下から
二重になったヒラ②が
デザインもさることながら
体型をスッキリとキレイに
魅せてくれます!
しかもこれは後ろにも…
【大人ひら②ブラウス】_c0166624_14122378.jpg
センター部分を縦に
シャーリングする事によって
ウエスト部分をキュッと
引き締めたような
シルエットになります!!
【大人ひら②ブラウス】_c0166624_14124036.jpg
全体的にヒラ②した
感じの中にこういった
工夫がされているのも
【大人ひら②ブラウス】_c0166624_1413468.jpg
クロッシェの魅力です!
そして可愛さの中で
こだわるのが素材ですょ!
ハリと光沢感のある上品な
生地質で大人の
カジュアルには申し分がない
素材を使用しています☆
【大人ひら②ブラウス】_c0166624_1495943.jpg
BEG、YEW、KHA、NAV
【大人ひら②ブラウス】_c0166624_1493522.jpg
★…9345円

そしてお待たせしました☆
TATAMIZE/タタミゼより
フリップチノのBEGが
入荷しましたぁ〜!!
【大人ひら②ブラウス】_c0166624_1485794.jpg
気になってた方、是非
見にいらして下さい(^O^)/

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-08-25 14:07 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by しおり at 2011-08-25 20:54 x
ブラウス可愛い~♪

女子度上がりますね(*^o^*)
Commented by overlay08 at 2011-08-26 11:05
しおりちゃん☆
コメントありがとうございます。
これ!着るともっと可愛いんですよ~
女子度どんどん上げて行きましょう!
お待ちしております!
<< 【あなたはかっちり系?ラフ系?】 【☆秋はシャツが一番おしゃれ☆】 >>