【★暑い夏にはワンピースが一番★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
2連休を頂き、仙台に帰って居た安達です!
仙台を満喫して参りました!
街中も人が沢山行き交い、買い物する方も多く、
安達も久しぶりに買い物三昧でした!
父と母ともゆっくりお話して、実家はやっぱり良いなぁ~っと実感!
またゆっくり帰ろう~っと!
心も体もストレス発散した安達が元気にOVERLAYからお届けします!
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11192275.jpg

夏はこのぐらい色合いが綺麗なワンピースを着てお出かけしたいですねぇ~☆
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11202884.jpg

一枚で勇気が無い方は、カーディガンやベストを合わせるのが、GOOD★
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11213876.jpg

バストも綺麗に見せてくれますよ!
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11222823.jpg

この色の配色綺麗過ぎです!一枚でインパクト大です!
プライス 13440円です!

週末も商品★続々入荷して来ます!
是非!週末お待ちしておりますねぇ~☆


安達の実家でのくつろぎ!
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11273365.jpg

母親が作るきりたんぽ鍋は絶品でした!
いつも母ありがとう!
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11295664.jpg

父親が作った餃子は格別です!
いつも父ありがとう!
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11305540.jpg

母の作ったホットケーキも子供の時と同じ味!
涙★涙★涙★
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11321839.jpg

キッチンに行くと、子供の服が飾ってありました!
孫の?うちの実家には東京にいる孫が居ます<お兄ちゃんの子供>
でもそれにしてもなぜキッチン?
安達「お母さんなんでキッチンに子供の服飾ってるの?」
母「子供の服?????」
安達「窓の所にかけてるある服だよ~?」
母「アッハッハッ|あれ手布きんだよ~<笑>
安達「えっ!布きん?」
母「これ!タオルで作ってあるんだよ~」
安達「これ可愛いねぇ~」
母「簡単に作れるのよ~」
安達「今度作って?」
母「次来る時に作っておくねぇ~」
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11402622.jpg
【★暑い夏にはワンピースが一番★】_c0166624_11405822.jpg

何枚かあるんだよ~っと出して来た母はキャピキャピして、
可愛かったです!
こんな乙女な母から、私が産まれたとは。。。。
ビックリです<笑>
安達の仙台は自分が自分で居られる、
一番の場所です!楽しかった★
よ~し!仕事するぞ!!


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2011-06-17 11:45 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★羽織りって大切なんですよ☆】 【上品なカットワークレース】 >>