【こだわりのアイテム一つめは…】

入荷したばかりの
NEWブランド【ENTRY SG】
昨日も沢山の方に
肌触りの良さを実感して
頂き好評を得ています。
その中から今日は
今の時期に必需品とも
言って良いZIPパーカーを
詳しくご紹介致します☆
【こだわりのアイテム一つめは…】_c0166624_12421227.jpg

シンプルなデザインの
シルエットだからこそ
余計な事はせず、素材や
機能性に優れたものが
このZIPパーカーだと
思います(≧▽≦)ゞ
表地は厳選された
100%コットン。
霜降りなのもグッドです☆
【こだわりのアイテム一つめは…】_c0166624_12421229.jpg

そして見頃部分の裏地には
上質で柔らかいワッフル地が
縫い付けられていますので
保温性があり強度を
増してあります。
【こだわりのアイテム一つめは…】_c0166624_12421217.jpg

しかもこだわりは
これだけでは無いんです。
袖部分は起毛になり
あったかで腕を動かすにも
楽な仕上げになっています!
【こだわりのアイテム一つめは…】_c0166624_12421279.jpg

贅沢なまでに肌触りのよく
ソフトな素材感!
思いを込めてつくられた
ZIPパーカーを是非
試着しにいらして下さい
私達もかなり欲しいデス(笑)
カラーはPUR、KHA、BRW
【こだわりのアイテム一つめは…】_c0166624_1243238.jpg

サイズもS、M、Lございます
★…15580円

朝の雨から一転、今は青空が
今週もご苦労さまでした!

【こだわりのアイテム一つめは…】_c0166624_12421248.jpg

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2010-12-03 12:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆SAINT JAMES☆冬... 【新ブランド☆どど~と入荷☆】 >>