【さらさら☆ちゅるちゅる☆素材の大切さ!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日の暑さに続き、本日も暑いですねぇ~
山形だしを作り、そうめんや冷やしうどんを食べたくなる時期ですよねぇ~
暑くなると、寝苦しい毎日になりますが、
そんな日は足元をクールにする、ミント系のフットケアをして寝ると気持ちいいですよ!
私のおすすめはボディーショップフットケア用品です!
寝る前にシュ!シュ!ってな感じです!おすすめですよ!是非お試しあれ~!!

本日のおすすめは暑さを快適にしてくれる、
さらさら☆ちゅるちゅる素材のカットソーです!
とても軽く、着ていないような気持ちにしてくれるカットソーです!
【さらさら☆ちゅるちゅる☆素材の大切さ!】_c0166624_11371268.jpg

ゆったりした形の中にレジメンの切り替えが付いているので、
広がらないシルエットです!
【さらさら☆ちゅるちゅる☆素材の大切さ!】_c0166624_11393462.jpg

胸の開きが顔のラインを綺麗に見せてくれます!
【さらさら☆ちゅるちゅる☆素材の大切さ!】_c0166624_1140521.jpg

袖はたっぷりしているのに、袖口が少し絞ってあるので、
脇が見えなくて、女性としては、安心する形です。
【さらさら☆ちゅるちゅる☆素材の大切さ!】_c0166624_11422953.jpg

ストライプ&ボーダーレジメンカットソー 
カラーL/GRY,D/GRYの2色です!
プライス9345円です!
【さらさら☆ちゅるちゅる☆素材の大切さ!】_c0166624_11441498.jpg

無地レジメンカットソー
カラーL/GRY,D/GRYの2色です!
プライス8295円です!
是非ご試着にいらして下さい!
お待ちしております!



【さらさら☆ちゅるちゅる☆素材の大切さ!】_c0166624_1146065.jpg

昨日、ゆかちゃんがメリーのお楽しみ袋を持って、
お店に遊びに来て頂きました!
ごちそうさまでした!
久しぶりにパチリ!二人とも良い顔ですよ!


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2010-06-26 11:48 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented at 2010-06-26 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by overlay08 at 2010-06-27 13:13
アイタさん☆
こんにちわ!メールありがとうございます!
29日お待ちしてます。    
忙しい中ありがとうございますv(^ー^)v
<< 【Johnbullより再入荷】 【熱い!暑い!日には】 >>