【☆OVERLAYガールズコレクション☆】

【☆OVERLAYガールズコレクション☆】_c0166624_122949.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめはこちらです!
OVERLAYの冬物ガールズコレクションをお届け致します!
rolcaのショート丈のトレンチコートを!
Espeyracのチェックもスカート&パフスリーブニット&
コットンカーディガン&ラビットのマフラーを合わせて見ました!
女性らしい中に元気なイメージを出して見ました!
【☆OVERLAYガールズコレクション☆】_c0166624_1236618.jpg

続きまして!
clocheの小花柄ワンピースに綺麗な色目のタートルを、
合わせて見ました!
clocheのワンピースもタートルもとても着やすくなっております!
是非見に来て下さいねぇ~☆
【☆OVERLAYガールズコレクション☆】_c0166624_12392382.jpg

続きまして!
clocheの透かし柄ワンピース&ラビットストールです!
忘年会やパーティにいかがですか?

年末にかけて、色々なイベントがありますよねぇ~!
みなさんはどんなコーディネートでお出かけですか?
たまにはちょっと違う装いはいかがですか?
是非見に来て下さいねぇ~☆
【☆OVERLAYガールズコレクション☆】_c0166624_12432285.jpg

先日のお客様のよしはる君です!
私と同じ年の大魔神です<笑>
身長が185cmの長身で、OVERLAYのサイズが合うものを探しては、
沢山買って頂いております!いつもありがとう!
本日も全身OVERLAYの商品で登場!
BARBARIAN,PINECONE,JONNYBIRDでコーディネートしてくれました!
今は仕事で、庄内の方にいるのに、休みの時は顔を出してくれます!
今から忙しい時期ですが、頑張って下さいねぇ~☆
またお待ちしております!

【☆OVERLAYガールズコレクション☆】_c0166624_12513190.jpg

こちらはケーキの差し入れです!
パティシェル・ショージのケーキです!
私たちが大好きなお店のケーキです!
これを持って来た方は、鑓水君<ヤリー>です!
こちらの男性もいつも律義な方で、
旅行のお土産やお菓子を持って来てくれます!
本当にいつもありがとう!
また遊びに来て下さいねぇ~
本人の写真は撮れ損ねたので、次回載せますねぇ~
ヤリーはCHUMS、PINECONE,のコーディネートでした!

いつもいつも沢山のお客様に囲まれることが出来て、
幸せな私たちだなぁ~としみじみ感じております!!

人気ブログランキングへ 

↑人気ランキングに参加しております!
応援の1票をお願い致します。  
by overlay08 | 2009-12-15 16:46 | overlayニュース | Comments(0)
<< 【フェザープリントワンピ】 【フリンジ☆カーデ】 >>