【ノースリーブなチュニック】

今日ご紹介する
アイテムは冬でも使える
モコ②がかわいいデザインの
ノースリーブチュニックです。
【ノースリーブなチュニック】_c0166624_18344731.jpg

まずは使っている生地が
珍しいこちらのチュニック♪
【ノースリーブなチュニック】_c0166624_1835519.jpg

この生地は表地に薄い
チュール生地を使用し
裏地にはモコ②のニットを
使いチュール生地から
モコ②が透けてみえる
斬新な生地をつかった
チュニックです。
【ノースリーブなチュニック】_c0166624_18351396.jpg

形も深めに開いた
vネックとインナーを
入れても動きやすい
ようにそでぐりは
ゆったりと出来ています。
チュールから透けるニット
はとても優しい印象に
みせてくれます。

モコ②ニットも様々な
色が混じり透ける感じから
柄物のようにもみえます。
カラーはNAV、BRW、BLK
★‥‥12,390円

そして②以前ご紹介した
モコ②ニットのノースリーブ
タイプも入荷しました。
【ノースリーブなチュニック】_c0166624_18363622.jpg

袖付きチュニックも
お客様には大好評でしたが
こちらのタイプも
大きめに開いた
袖ぐりと肩にはサテン地
を使いラウンドされた
衿に背中部分はVネックで
スッキリとみせてくれます。
【ノースリーブなチュニック】_c0166624_18365645.jpg

カラーはBEGMIX、
GRNMIX、BLKMIX
★‥‥10,290円

ノースリーブチュニックは
これからアウターを着る
機会の多いこの時期に
袖がモゴ②せず
動きやすくなるので
使えるアイテムです。
是非チェックしに
いらして下さい♪
by overlay08 | 2009-11-25 18:37 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by マキ at 2009-11-26 06:19 x
昨日は、ありがとうございました!(^O^)/大好きなロルカの服、早速着たいと思います!今度は、絶対×2 アイタさんと行くね♪('-^*)/それでは、12月1日を楽しみにしてます!!!
Commented by overlay08 at 2009-11-26 13:23
マキさん昨日はこちらこそ
ありがとうございましたぁ~★
ぃっぱい②着て下さいっ(^▽^)
こちらもご要望にこたえれるように
頑張りますので
12月は楽しみにしていてくださいませ~♪
<< 【★CONVERSE★ヨーロッ... 【☆あったかネックウォーマー☆】 >>