【★OVERLAYオータムコレクション★】

【★OVERLAYオータムコレクション★】_c0166624_13193394.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
本日はOVERLAYのオータムコレクションをご紹介!
秋は重ね着し易い時期ですよねぇ~★
OVERLAYでは沢山のブランドを取り扱っておりますが、
色々なブランドを組み合わせる事で、
ファッションの幅が広まります。
ナチュラル系にアウトドアの物を合わせるとか!
シックなスタイルの中に柄物を組み合わせるのも素敵!
カジュアルスタイルに女性らしさを演出するのもありですね!
【★OVERLAYオータムコレクション★】_c0166624_13264379.jpg

OVERLAYでは、数多くあるセレクトショップの中でも、
OVERLAYしか出来ない、コーディネートを提案して行きます。
【★OVERLAYオータムコレクション★】_c0166624_13285716.jpg

今年の秋物はOVERLAYの二人におまかせ下さい!
女性がいつまでも、素敵に年を重ねて行けますように★
by overlay08 | 2009-10-30 13:30 | overlayニュース | Comments(0)
<< 【★キラキラ光るマリマリ★】 【★久しぶりの登場★】 >>