【レース素材☆ノースリーブがキュート☆】

【レース素材☆ノースリーブがキュート☆】_c0166624_1223723.jpg

こんにちわ~001.gifOVERLAYの安達です~
先日、母の日でしが、皆さんは母の日のプレゼントは、
何をプレゼントしましたか?                                                  私は実家の母にパンプスを義理の母にbagをプレゼントしました!
どちらもすごく喜んで頂きました☆

いつも迷惑ばかりかけているので、たまには親孝行しないとなぁ~と、
思いプレゼントしました003.gif
昔からプレゼントするのが、好きな私はプレゼントを、
選ぶのが大好きです056.gif

今年の母の日は素敵な思い出になりました011.gif

本日のおすすめアイテムはこちらです037.gif
レース素材のノースリーブBLです035.gif
見ているだけで、気持ちが女の子になれる、
そんなアイテムを夏にチョイスしてみてはいかが035.gif
これを着て、夏の素敵な思い出を作れましょう037.gif
カラーはWHT,BRWの2色です053.gif
プライスは8295円です040.gif

是非見に来て下さいねぇ~051.gif
最近ブログを見ている方が、増えてきました!
皆さんいつもありがとうございます070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
by overlay08 | 2009-05-12 12:43 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【maki☆巻きワンピ】 【☆今年の夏は準備☆】 >>