【みんなの愛を感じて★】

【みんなの愛を感じて★】_c0166624_11152885.jpg
【みんなの愛を感じて★】_c0166624_11153828.jpg
【みんなの愛を感じて★】_c0166624_1115465.jpg

先日の1周年パーティーから、もう3日も経ちました!!
祭りの終わりの寂しさって、こんな感じなのかなぁ~?

準備は大変だったけど、終わってみたら、
本当、幸せな1日でした!!
ご参加して頂いた、人達からの沢山のお花に、私たちはうるうるでした★
沢山のプレゼントもありがとうございました!!
1つ1つが私たちを笑顔にしてくれます!!

パーティーに参加出来なかった方も、
1年OVERLAYを愛してくれて、本当にありがとうございました!!

これからも皆様に愛される、お店になるよう、
努力して行きたいと、思っております!!

毎日★笑顔で、安達&マリマリは皆様をお待ちして、おります!!
by overlay08 | 2009-03-24 11:29 | overlayニュース | Comments(2)
Commented by TAE at 2009-03-24 12:51 x
楽しいパーティーありがとぅございました!


これからもみんなに愛されるお店ヾ(^▽^)ノで♪

間違いない!!!
Commented by overlay08 at 2009-03-25 11:21
TAEちゃん!!
先日はご参加ありがとうございました!!
バタバタしてお構いも出来ず、申し訳ございませんでした!!
これからも、TAEちゃんの師匠でいられるように、ガンバリマス!!
よろしくねぇ~☆
<< 【花柄OPでモテモテになろう★】 【感謝の気持ち】 >>