【切り替えにヒミツが…】

【切り替えにヒミツが…】_c0166624_1683196.jpg

また冬に逆戻りですけども、
OVERLAYにはオススメ(b^-゜)な春物が
続々入荷してまぁ~す(*^o^*)

こちらも入荷したてのクロシェのノースリーブチュニックです!

無地に切り替えがある一見シンプルなデザインなのですが、
縦のラインと横のラインが視覚効果にもなり、
実は着た時に女性を綺麗に魅せる考え出されたものなのです(b^-゜)
【切り替えにヒミツが…】_c0166624_1683117.jpg

大きめに開いた襟ぐりと袖ぐりもまた特徴で
動きやすさやスッキリとみせてくれます(≧▽≦)

レーヨン生地なので上品な光沢とサラ②と着た時に揺れる
裾も可愛さ満点です(^_-)☆

カラーもベージュ、イエロー、ネイビー、ブラウンにブラックと豊富です!

★ノースリーブチュニック…7245円

長袖のインナーを合わせたり、上にカーディガンやパーカーなどを
合わせて自分なりにオシャレを楽しんでみてくださぁ~ぃヾ(≧∇≦*)ゝ
by overlay08 | 2009-02-21 16:08 | overlay新作紹介 | Comments(3)
Commented by 博士 at 2009-02-21 16:59 x
可愛い…。欲しいよ。
ミニスカートとして着る事は可能でしょうか?

ひろさん。。。私に似合うカラー チョイスして!
Commented by 博士 at 2009-02-21 17:06 x
チェニックだからミニスカートは。。。無理かぁ~!
Commented by overlay08 at 2009-02-22 13:11
こんにちは~♪博士さぁ~ん!このチュニックの丈では、
ワカメちゃん状態になってしまいますので、ご遠慮くださいませ(笑)
誰かさんの前だったら、全然okですけども…(笑)
カラーも博士さんなら、どれでも似合いますよ!
<< 【気分ウキ②♪】 【★La Renaissanc... >>