【BEN DAVIS パーカー入荷★】

【BEN DAVIS パーカー入荷★】_c0166624_10531272.jpg
【BEN DAVIS パーカー入荷★】_c0166624_10532243.jpg
【BEN DAVIS パーカー入荷★】_c0166624_10533172.jpg

おまたせしました!アメリカ好きな男性の皆さん!!
OVERLAYにメンズのブランドが、新しく仲間入りいたしました!
ゴリラのマークがポイントのワークウェアー<BEN DAVIS>は、
ワークウェアーだけに、素材が丈夫なため、
何度洗っても、型くずれがないため、長年愛用している方も、
多く見られます!!

お手頃なプライスなのに、この素材はなかなかありませんよ!
こちらのパーカーはカラーが、GRY、NAN、BRW、BLKの4色です!
プライスは7245円です!
サイズはMサイズ、Lサイズです!XLはお店にはありませんが、                           XLまで作っておりますので、気になる方は、お取り寄せもできますので、
スタッフまでお申しつけください!

来月には、チノPTも入荷予定です!
是非見に来て、下さいねぇ~
by overlay08 | 2009-02-19 11:09 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by furize at 2009-02-19 20:50 x
先日、夫婦でcanadagoose買わせて頂いた萩谷です
毎日お世話になっております。
チノパン入ったら、是非見に行かせて貰います

よろしくお願いします
Commented by overlay08 at 2009-02-20 11:46
萩谷さん★こんにちわ!コメントありがとうございます★
先日は夫婦で、CANDA GOOSEをお買い上げ頂きまして、
まことにありがとうございました!
寒い日が続いているので、ダウンJK大活躍なのでは、
ないでしょうか?沢山着て下さいねぇ~
チノPT入荷したは、ブログにアップしますので、
楽しみにしていて、下さい!

いつもブログチェックして頂き、ありがとうございます!!
<< 【★La Renaissanc... 【花柄を着たい!この季節!!】 >>