【ざっくりサマーニット★これは絶対使える!】

【ざっくりサマーニット★これは絶対使える!】_c0166624_145528.jpg

こんにちわ☆OVERLAYの安達です☆
2日間、山形を留守にしていました☆
東京に展示会に行ってました☆
今年の国内の春夏物とインポートの秋冬物を、
見てきました☆

今回の展示会も素晴らしい物ばかりをGETしてきました☆
これからのOVERLAYからも、目が離せないですよ!!
見たい!着たい!買いたい!

今年のOVERLAYのテーマはホップ!ステップ!ポップです!
テーマの内容が気になる方はOVERLAYまで、いらして下さい☆
お待ちしております★


本日入荷してきたアイテムは!こちら!!
ざっくりサマーニットです☆
色々着こなせるの間違いなしですよ!!
OVERLAYの2人は狙ってますよ!!
お早めに見に来て下さい☆
カラーはIVO、LGRY、BLKの3色です★
プライスは10290円です☆
待ってまぁ~す★

PS!本日うちのマリマリは、2日間寂しかったのか?
ずっとしゃべってます★たぶん相当、寂しかったんでしょうねぇ~<笑>
今日はしょうがない付きやってあげるとするか<笑>
そんな仲良し2人組で、待ってまぁ~す!!
by overlay08 | 2009-02-05 15:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【ミニワンピースに初挑戦!】 【お薦め☆ナイロンジャケット】 >>