【✦NANGA✦初上陸✦】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
c0166624_17205680.jpg
NANGA

“ジャパンブランド”である“NANGA(ナンガ)”。
社名の由来はヒマラヤにある8,000メートル級の高峰“ナンガバルバット”。伊吹山の麓、滋賀県米原市の創業74年の国産「羽毛商品」メーカーです。主にシュラフ(寝袋)やジャケット・パンツ等登山アパレルを国内生産しています。

【羽毛と縫製が最大の強み】
羽毛の安全性と質にこだわり、熟練した縫製職人によってNANGAの製品は完成する。
いずれも見えない部分だからこそ、こだわりたい。安さを追求するのではなく、「お客様の評価に値するものを作る」。社員が“モノづくり”をしているというポリシーを持ち、お客様の背景を考える。 触って羽毛をチェックする、手間がかかっても、ベストだと判断した技術で縫製する。
安全で品質の良いダウンを使用し、独自の縫製技術によって生まれる商品は、「暖かく、そして軽い」。

【幅広いユーザーのニーズに応える】
NANGAブランドの愛用者は、第一線で活躍する登山家から、一般の登山家、ハイカーまで幅広い。それぞれのユーザーに、いかに快適にご利用いただけるか・・。お客様の声に耳を傾け、それぞれのユーザーが納得できる品質の商品を提供し続けたい。

<<独自サービスの展開>>
“永久保証”:お客様の声からスタートした独自サービスです。破れた、穴があいた、生地の劣化、ファスナーが壊れたなど。お客様に長くご使用いただくために、国内自社工場のメリットを生かし、スピーディにご対応いたします。

品質や技術へのこだわりは、是非、ホームページ内でご確認ください。
そして、一度、商品をお手に取って“感じて”みてください。
NANGAのこだわりから生まれる製品の良さを実感していただけると思います。
当社の製品が必要とされる貴方の元へ運ばれ、「このメーカーは良い!」と思って頂ければ幸いです。


c0166624_17210531.jpg

NANGAの羽毛が安全で安心なワケ。

NANGAの羽毛は、国内精製羽毛だから安心で安全。

ナンガの羽毛製品に使われる原料羽毛は、100%海外からの高品質原毛を輸入しています。これらの原毛は正しい方法で洗浄処理され衛生的でなければいけません。 ナンガの羽毛製品は良質な原料の見極めと、優れた検査 技術をもち、最新設備で大量の清水と長年の確かな経験、管理の中で洗浄する国内精製羽毛です。国内精製羽毛は薬品処理などをしなくても高度な技術、設備、ノウハウなどトータル的に優れており、天然素材である羽毛の性能を最大限に生かしたキレイで嵩高であり、ダウン率の安定した高品質の羽毛を供給します。


c0166624_17211473.jpg
軽量なので、着てないみたいに軽い
そんなダウンがあるんですよ~(^_-)-☆

c0166624_17212275.jpg
ダウン 90%
フェザー 10%
着ぶくれして見えないそんなダウンが登場です✦

c0166624_17213094.jpg
お袖も太いので、お袖にボリュームあるモノも着て頂けます👋

c0166624_17213882.jpg
四角い縫い目が着やせ効果◎
両サイドにポケットが付いております♬

c0166624_17214892.jpg
マッドな素材感が高級感あります🌸

c0166624_17215622.jpg
カラー GRY
プライス 29160円

c0166624_17220813.jpg

ショールカラーダウンコート

c0166624_17221835.jpg
ダウンとは思えないデザインです✦
縫い目が無いので、スリムに見えます٩( ''ω'' )و


襟まで暖かいコートがあるんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
c0166624_17222905.jpg
モコモコ見えないので、
4月まで着れますよ~113.png

c0166624_17223748.jpg
両サイドにポケットが付いております♬
c0166624_18193546.jpg
お袖のここポイント!

c0166624_18194408.jpg
👆を出せますよ~☆



c0166624_17224400.jpg
ヒップまで隠れるので、
ヒップまで暖かい!山形の冬を過ごせる喜び⛄

c0166624_17225747.jpg
防水ZIPなので、🌂雨、⛄雪に安心です✦



c0166624_17230484.jpg
狙ってる方が多くいます!
是非!お早めに~👍

c0166624_17231104.jpg
カラー BEG
プライス 39960円


c0166624_17232176.jpg
ファー付きハーフダウンもあります☆
c0166624_17232810.jpg
女性がアクティブかつオールマイティーに
使えることを考えたハーフ丈のダウンコートです。
c0166624_17233667.jpg
ファーの取り外し可能です☁

c0166624_17234358.jpg
こちらのお袖も👆出せます!

c0166624_17235176.jpg
防水ファスナー付きのポケット!
c0166624_17235877.jpg
ダブルジップです🌸

c0166624_17240483.jpg
カラー BLK

c0166624_17241214.jpg
プライス 46980円




NANGAダウンコートは山形発入荷です(^_-)-☆
made in Japen
日本製の商品は最高ですよねぇ~☆
今年の冬は体を温めて下さい👌

Sちゃんから韓国のお土産を頂きました(^_-)-☆
パックで美肌を目指します👋
ありがとうございました。
c0166624_10443971.jpg
昨日来店のKさんより、
ドーナッツ🍩をいただきました。
ありがとうございます。

c0166624_10443552.jpg
昨日来店のMちゃんより、
べっこう飴貰いました♪
ありがとうございました。
ニットご検討宜しくお願い致します。
パンツお直しのご連絡ありがとうございました。


c0166624_10462828.jpg
アンジェラ 由香がピアノ🎹弾いております(笑)

Tipicafeの夜メニュー🌃
c0166624_11063895.jpg
サーモンのカルパッチョ✦
玉ねぎとサーモンの相性抜群❤


c0166624_11064300.jpg
きのこ🍄のブルスケッタ🍞
ワインとの相性抜群(^_-)-☆











# by overlay08 | 2017-11-11 11:19 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【トレンドバランスコーデ✨ 展示会速報も✨】

こんにちは~ 由香です♪


Hands of creation(ハンズオブクリエーション)より
c0166624_17061498.jpg
クルーネックセーター✦
c0166624_17054479.jpg
ちょっと横開き型のクルーネックが165.png
c0166624_17051449.jpg
ネックラインは二重にして縫製されていて、
着用したときのシルエットがキレイ!
c0166624_17245403.jpg
このキュッと立ち上がる形がいい感じ102.png
細部まで計算された仕上がりです❤
c0166624_17044409.jpg
身幅はゆったりめで、
c0166624_17041533.jpg
袖にもゆとりを持たせた作り。
c0166624_17034426.jpg
袖口の編みに変化をつけて、アクセントにもなり防寒にもなり♬
c0166624_17031486.jpg
裾部分も二重にして縫製されていて、
生地にストンと落ち感を持たせ 美シルエットを保ちます。
c0166624_17024449.jpg
後ろは前より少し長めに。
c0166624_17021458.jpg
お尻をサラリとカバーです109.png
c0166624_17002433.jpg
細かい編み目のハイゲージニットなので、
ニットとはいえスッキリと着こなせます。

メンズライクなコーディネートにも、
スカートと合わせて女性らしいコーディネートにも幅広く対応!

カラーはアイボリーの他にライトグレー。
c0166624_16595474.jpg
c0166624_16592440.jpg
サイズはフリー
プライスは15,984円です。


そして Johnbull(ジョンブル)より
c0166624_16585491.jpg
ウーリータックパンツ✦
c0166624_16582593.jpg
ウエストは一つボタン&ジッパーフライ仕様。
c0166624_16575534.jpg
ポイントにリボンベルトが付いております✨
c0166624_16572537.jpg
太めで光沢感のあるベルトがオシャレ124.png
c0166624_16565375.jpg
タックの入ったゆったりワイドで、
フレアーシルエットが脚長効果抜群です!
c0166624_16562333.jpg
ヒップアップ見せも164.png
c0166624_16555342.jpg
ウールコットンのジャージ素材を使用しているため、
穿き心地よく 生地の落ち感も◎
下半身のコンプレックスを0に~♬
c0166624_16552229.jpg
柔らかな風合いのヘリンボーン柄で、シックで大人な雰囲気です✦

カラーはブラウン
サイズはS
プライスは23,760円です。

Wコーディネート113.png
c0166624_16545360.jpg
ベレー帽…HIGHER 7,344円
刺繍入りポシェット…robita 25,920円
タッセル付きパンプス…DONNA 31,320円
c0166624_16542312.jpg
リボンは流しても結んでもかわいいです❤


昨日の展示会ご報告177.png
robita✦
c0166624_12363811.jpg
c0166624_12360829.jpg

Hands of creation✦
c0166624_12350889.jpg
c0166624_12353812.jpg
c0166624_12343876.jpg
c0166624_12331050.jpg

assiette✦
c0166624_12324085.jpg
c0166624_12321004.jpg

SAINT JAMES✦
c0166624_12221246.jpg

Harriss✦
c0166624_12214273.jpg
c0166624_12210344.jpg
ほんの一部です💦💦

c0166624_12370732.jpg
来春お楽しみに~110.png



# by overlay08 | 2017-11-10 13:44 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【トリプルAな新作アイテム達】

本日担当のマリマリです156.png
c0166624_19241744.jpg
怪魚ハンターが釣った巨大なまず
ピライーバにドキドキしても
年末まであと52日w

さぁ、本日のご紹介コーデはこちら‼
c0166624_10441547.jpg
まずは上に羽織っているのは
CLOCHE/クロッシェより
c0166624_19341544.jpg
Vネックウール切り替えコーディガンです‼
c0166624_19361564.jpg
原毛の太さを細いGRANDICH WOOL100%。
生地の光沢、手触り、美しさなど
上質な高級素材を使用しています。
c0166624_19360110.jpg
首元すっきりみえるVネックに
c0166624_19352790.jpg
ウエストサイドにポケット
フロントはジップ仕様に。
c0166624_19345302.jpg
肩の切替えがなく幅広のドルマンスリーブで
ニットの上に羽織っても◎
c0166624_19351915.jpg
さらに身頃にのみ裏地が付いているので
着やすく、風も通しにくくなっています。
c0166624_19342125.jpg
バックデザイン
c0166624_19344522.jpg
後ろの肩はラグランデザインの切替えになり
c0166624_19343883.jpg
さらにモヘア混のモコモコした異素材切り替えが
ポイントになっています‼
c0166624_19343071.jpg
ほらね(´∀`*)ウフフ
c0166624_10434688.jpg
肩や袖などゆったりしていますし
フロントのファスナー位置もポイントです‼
c0166624_10433863.jpg
サイズはF カラーはCMLのみ
★…27,000円

カーディガンのようなコート。。
コートのようなカーディガン…( ˘ω˘ )
いまの季節に本当重宝しますょ~!
みえないバックデザインにも注目してくださぁ~い110.png

続いてはLe Melange/ルメランジュより
c0166624_20145305.jpg
ストレッチツイルセンタープレスパンツです‼
c0166624_20150490.jpg
ポリエステル/ポリウレタン
上品な光沢感のあるストレッチツイル生地を使用
c0166624_20151452.jpg
股上深めのデザインに
両サイドにタック&ベルトループ
c0166624_20152798.jpg
フロントはフックボタンにファスナー仕様
サイドにはポケット付き
c0166624_20154342.jpg
でも…後ろウエストはゴム仕様なので安心ですw
c0166624_20153595.jpg
腰周りゆったりのテーパードシルエットに
センタープレスが施されています‼
c0166624_20152026.jpg
バックデザイン
c0166624_20155380.jpg
ヒップポケットはすっきりしたデザインに‼
c0166624_20160075.jpg
腰、太もも周りゆったりのテーパードパンツ‼
穿いててビックリするほど楽ちんです♪
c0166624_10440383.jpg
サイズはF カラーはBLKのみ
★…14,040円

お仕事にもちょっとしたお出かけにも…
今からだと忘年会シーズンにも
かっちりしていてとろみのある
女性らしいパンツです(^_-)-☆

そして最後はCLEDRAN/クレドランより
c0166624_11485035.jpg
両サイドにタックを施した
独特なフォルムのショルダーバックです‼
c0166624_19362566.jpg
ナイロン/コットン混紡生地
シャリ感のある軽さが特徴です‼
c0166624_19363331.jpg
背面にはファスナー付きのポケット
c0166624_19371310.jpg
肩掛けから斜め掛けまで
幅広く調節が可能です‼
c0166624_19364782.jpg
メイン収納の開き口はダブルファスナーになり
出し入れも楽ちんです‼
c0166624_19375516.jpg
内側にもファスナー付きのポケットや
c0166624_19380346.jpg
仕切りのあるオープンポケット付き
c0166624_19381258.jpg
A4サイズの本屋、サダオも入ります‼
c0166624_12180964.jpg
ボディーバッグのように身体に沿い
見た目以上に収納あるバックです‼
c0166624_12182480.jpg
カラーはL.BRW
c0166624_19373960.jpg
★…18,360円

ナイロンコットンの生地はオールシーズン使え
男女問わず使えるので贈り物にもオススメです‼

是非、トリプルコーデで
お出かけしてみてはいかがでしょうかぁ~(^_-)-☆
c0166624_12282184.jpg

昨日Yさんに頂いた
たくさんのお菓子~っ(´ω`*)
c0166624_19243034.jpg
お菓子好きとしてはたまらんですぅ~っ( *´艸`)
Yさぁ~ん、ありがとさまで~す‼
どれから食べようかしら~っ⁉

ではでは~今日はこのへんで~(''◇'')ゞ

# by overlay08 | 2017-11-09 12:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【長年使える大人のニットとモッズコート】

本日担当のマリマリです156.png
c0166624_12531408.jpg
おいしいものは待ってでも食べたいっ‼と言っても
年末まであと53日w
あっ、でも…待って5分くらいなら…
だけどね(-ω-)/ww

さぁ、本日のおすすめ‼
まずはHarriss/ハリスより
c0166624_17505432.jpg
ラムウール畦Vネックフレアセーターです‼
c0166624_17510626.jpg
畦編みのソフトでしなやかなラムウールを使用。
c0166624_17511560.jpg
ほど良い開きのVネックに
ラグランスリーブの
c0166624_17512483.jpg
袖ぐりゆったりの長袖
c0166624_17513331.jpg

裾にかけてAラインシルエットで

サイドとバックの針抜き模様も

ちょっとしたアクセントです‼

c0166624_17514359.jpg

バックデザイン

c0166624_17521365.jpg
着たときに出るフレアーシルエットが
女性らしい一枚です‼
c0166624_13452332.jpg
カラーはORNの他にMOCAがございます。
c0166624_17504156.jpg
サイズは36 ★…17,280円

続いてLe Melange/ルメランジュより
c0166624_12490155.jpg
3WAYダウンライナー付きモッズコートです‼
c0166624_12491032.jpg
軽くて汚れにくいポリエステル/コットン素材
微光沢感の上品な生地を使用しています。
c0166624_12594129.jpg
スナップボタンとファスナーのW仕様のフロントに
c0166624_13001089.jpg
首元までしっかり締められ風を防いでくれるデザイン
c0166624_13002594.jpg
後ろにはフード付き
c0166624_13192124.jpg
袖ぐり、袖幅ゆったりの長袖
c0166624_13004273.jpg
袖口にもスナップボタンが付き調整ができます。
c0166624_13005064.jpg
ウエスト部分にはフラップ付きのポケットと
ドローコード付きで微調整も可能です‼
c0166624_13003567.jpg
内側にはダウンライナー付きであったか仕様に
c0166624_13010026.jpg
しかもボタンで簡単に取り外し可能で
c0166624_13033509.jpg
ライナー単体でも着用できる優れものなのです‼
ライナーはポリエステル素材で
中綿にはダウン70/フェザー30%で
軽くて保温性もあります‼
c0166624_18011465.jpg
ラウンドネックのノーカラーに
c0166624_18014014.jpg
フロントはスナップボタンで開閉でき
c0166624_18020044.jpg
サイドにはポケットも付いています。
c0166624_18015024.jpg
ベーシックで幅広いスタイルに
長く愛用できるモッズコート
c0166624_14020450.jpg
ライナー単体で着ても今風な感じになるし
c0166624_14050431.jpg
ライナー脱着で春先や秋口の羽織りとして
ロングシーズン活躍する
メインアウターにしていただけます。
c0166624_14030801.jpg
サイズはF カラーはKHAのみ
★…42,120円

見た目のデザインはもちろん
機能性にもこだわりの詰まった優秀アウターです‼

どちらも女性らしいシルエットの
新作アイテムです‼
是非、チェックしてみてくださぁ~い(''◇'')ゞ

アツアツ、カリカリ(≧▽≦)
c0166624_14172339.jpg
Aさんより頂いた
わかばのたい焼きぃぃ~っ‼

ピ~っ♪~指笛鳴らしながらの~♪~めんそ~れ~‼
c0166624_14164571.jpg
Sさんから沖縄のお土産頂いちゃいましたぁ~っ♪

そして~Tipicafeスタッフのみなちゃん&ママさんから
c0166624_14155814.jpg
おいしいお菓子の差し入れ~っ(´ω`*)
またSNOWでおもしゃい写真撮ろうねww

みなさん、いつもありがとうございまぁ~す‼
ではでは今日はこのへんで~っ‼



# by overlay08 | 2017-11-08 14:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【着て下さい!笑えるぐらい気持ち良いんです!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
c0166624_12331875.jpg
クロッシェ ポンチコート❤

c0166624_12332933.jpg
この生地は驚きが止まりません!

c0166624_12333675.jpg
マッドな素材なので、
上品に着て頂けます‼

c0166624_12334420.jpg
肩幅がある方も無い方も、
安心して着て頂けますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

c0166624_12335277.jpg
サイドにポケットが付いております♬

c0166624_12340013.jpg
ボタンがスナップです☆


c0166624_12340873.jpg
背中美人になりますよ~(^_-)-☆
伸び縮みがあるので、
動きやすいですよ~164.png164.png164.png

c0166624_12341673.jpg
カラー BEG

c0166624_12342772.jpg
カラー BLK
安達が一目惚れしました♬

c0166624_12343946.jpg
プライス 21384円
サイズ F



c0166624_12345486.jpg
クロッシェ フード付きもあいますよ~113.png113.png
c0166624_12350327.jpg
襟の開きも綺麗なんですよ~173.png173.png173.png

c0166624_12351219.jpg
一度着て欲しいなぁ~?
着て欲しいなぁ~(笑)

c0166624_12352105.jpg
しっとりした肌触りがツボ🌸
c0166624_12352855.jpg
両サイドにポケットが付いております♪


c0166624_12353573.jpg
着やせ効果◎


c0166624_12354463.jpg
綺麗めなコートが無い方は
お見逃しなく👋


c0166624_12355437.jpg
カラー GRY


c0166624_12360206.jpg
カラー CML



c0166624_12361030.jpg
プライス 21384円
サイズ F



この価格は驚きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コートは今が実売期間ですよ~
是非!無くならない前にいらしてくださぁ~い(*''▽'')

安達は今年、コートの一目惚れが多くて、
止まりません(笑)
今年は何枚コートかうのかなぁ~?(笑)
コーディネートが楽しみです👍


Tipicafeの夜メニュー111.png
c0166624_16201492.jpg
しらすときゅうりのペペロンチーノ(^_-)-☆
さっぱりしてて美味ですよ~129.png
老若男女に人気です☆


c0166624_16204429.jpg
バジルとモッツァレラチーズの🍅トマトパスタ🍝
チーズがとろ~り💓
幸せ気分177.png177.png177.png177.png




# by overlay08 | 2017-11-07 10:37 | overlay新作紹介 | Comments(0)