<   2015年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【今年最後もオススメのアイテムで】

今年最後の大役を務めます‥マリマリですww
c0166624_17145661.jpg
角度がグラビアっぽいでしょww
でも・・目は開いてますからっっww

さぁ~て、色々あいさつする前に‥
本日はレディース
Hands of creation/ハンズオブクリエイションより
c0166624_12251668.jpg
カタログに載っているコーディネートアイテムを
c0166624_1225191.jpg
二点ご紹介いたしますょーー‼
まずはNEW ENGLAND
フェアアイルプルオーバーです!
c0166624_1356992.jpg
素材はウール100%
中肉生地で肌触り◎
c0166624_12281357.jpg
今季注目のフェアアイルの編み柄がポイント‼
c0166624_12302942.jpg
ラグランスリーブで動き易くなっています。
c0166624_12312834.jpg
袖口、裾はリブ編み仕様
c0166624_1232454.jpg
バックデザインにもフェアアイル柄になっています。
c0166624_1233482.jpg
カラーはGRYの他にWHT
c0166624_12333981.jpg
BRW
c0166624_123494.jpg
NAV
c0166624_1236339.jpg
サイズはF ★‥14,904円
身幅もゆったりしているので
重ね着もできますょ~♪

そしてお次は2/72サキソニー
ワイドガウチョパンツです!
c0166624_12435349.jpg
しなやかできれいめな素材が
上品な印象のサキソニー生地。
c0166624_12464957.jpg
前はダブルタック、サイドにはポケット
c0166624_12511485.jpg
フロントはフロントファスナー
c0166624_12512547.jpg
8分丈くらいの絶妙な丈感で
重たい印象にならず広がりすぎない
ちょうど良いシルエットが楽しめます。
c0166624_12521518.jpg
バックデザイン
c0166624_12524043.jpg
後ろのウエスト部分のみゴム仕様
c0166624_12531366.jpg
カラーはO.WHTの他にGRYがあります。
c0166624_12455884.jpg
サイズはF ★‥14,904円
股上ゆったりでシルエットがきれいと
好評なハンズの大人ガウチョパンツ!
こちらも是非、チェックしてくださぁ~い‼

昨日、Tちゃんからもらった
万能タレ&レモンに柚子~♫
c0166624_1312952.jpg
さっそく野菜とお肉でおいしかったょーー!
お正月に柚子使おう~っと♪~ルンルン

そして昨日帰省したS探偵ちゃんから
東京みやげいただきましたぁ~‼
c0166624_13121070.jpg
ワインブラウニーーーっ‼
ありがと~!そして、おかえりぃ~(^u^)
また東京でネタ仕入れてきてねww

そして、さっき来てくれたYu~ちゃんから
おいしいどら焼きの差し入れ~‼
c0166624_1332996.jpg
今年もお世話したからね~ww
さっきもWEAR用の写真も撮ったしねww
Yu~ちゃん、ごちそうさまね‼

さてさて‥OVERLAYの営業も
今日で今年最後となりました。

お客様並びブログ、フェイスブックを
ご覧になっていただいた皆様
本当にありがとうございましたっ!

OVERLAYスタッフ一同
胃袋までも皆様にお世話になった一年でした
感謝、感謝でございますっっ‼
c0166624_17171394.jpg
あれっ!?どれがダレ!?

‥またTipiCafeを通じて沢山の輪も広がりました
うれしく、たのしい一年でした…

来年はどんな一年になるか・・
楽しみにしつつ、そしてまた
魅力的なアイテムを揃え提案できる
皆さんに愛されるお店づくりをしていきますので
来年も皆様、よろしくお願いいたしますっっ‼

では一日早めですが
皆様、よいお年をお迎え下さいませ~!



年末年始の営業時間
12月30日まで通常営業でございます。
12月31日~1月3日までお休みさせて頂きます。

1月4日~は通常営業となりますので
是非、お待ちしております(^◇^)
なにか良いことがあるらしい・・・ょww


Tipi cafe/ティピカフェの方も
1月4日から営業になります。



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-12-30 13:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【素敵に輝く大人になりたい!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です(^◇^)
本日おすすめの商品はこちらです☆


来年、3月号のオトナ ミューズで佐田真由美さんが穿いてご紹介する、
Johnbullのリネンイージーパンツ!
c0166624_11222333.jpg

昨年、少量しか生産出来なくて、安達も一本しか購入出来なかったですが、
今年は全色購入予定!私、馬鹿ですねぇ~(笑)
でも、そんな馬鹿になるくらい穿き心地GOOD!
c0166624_1124666.jpg

見たことある方も無い方も、これです☆ヘビロテ間違い無し!パンツ!
c0166624_112553.jpg

ウエストはゴム、紐、ZIPと3つ揃ってるので、最強!
c0166624_11255377.jpg

両サイドにポケットが付いております✧
c0166624_11261421.jpg

テーパードが効いてるので、脚が細く長く見えますよ~☆
c0166624_11265437.jpg

ゴムも背中に入ってるので、前にかがむ時、最高です☆
c0166624_11274163.jpg

素材にストレッチが入ってるので、収縮バツグン!!
カラー KHA
c0166624_11281874.jpg

カラー L/GRY
c0166624_11285177.jpg

カラー IND
c0166624_1129489.jpg

カラー BLK
c0166624_11292060.jpg

プライス 14904円
サイズ SS S M L
あ~全色欲しい~(^u^)




Hands of creation ウールコート
c0166624_1129567.jpg

こちらのコート!大大人気のために、追加オーダー!
c0166624_11315472.jpg

軽くて、温かい、動き易い、春まで着れる!
c0166624_11323466.jpg

オトナっぽく着れるのが良いですよ~
c0166624_1133527.jpg

Hands of creationはいつでも、みんなが購入し易い価格設定をしてくれます✧
c0166624_11342179.jpg

冠婚葬祭、卒業式、謝恩会、入学式、色々な式で使って頂けます♫
c0166624_11355779.jpg

後ろにベントがあるので、車の乗り降りが楽ちんです(^◇^)
c0166624_11364314.jpg

カラー NAV                                
c0166624_1137613.jpg

カラー BLK
c0166624_11381431.jpg

プライス 32184円
気になる方は是非~連絡お待ちしております(^◇^)


昨日来店のHちゃんより、ビールに差し入れを頂きました!
Hちゃんアルコール大好き人として、嬉しい差し入れです☆
c0166624_11394660.jpg

OVERLAY&Tipi cafeのスタッフで仲良く分けました!
ありがとうございます(^◇^)
また、来年もYさんと二人でいらして下さいねぇ~♪♫
ウォッカソーダーもTipi cafeに飲みにいらして下さい☆
c0166624_11445920.jpg



Tipi cafeパーティーは大成功でございました!
二日間に渡り、沢山のお客さまに来て頂きました★
本当にありがとうございました(^◇^)
c0166624_11474118.jpg

また来年も2周年パーティーが出来るように、努力して参ります✧
c0166624_11474810.jpg

来年もTipi cafeも宜しくお願い致します✧



年末年始の営業時間
12月30日まで通常営業でございます。
12月31日~1月3日までお休みさせて頂きます。

1月4日~は通常営業となりますので
是非、お待ちしております(^◇^)
なにか良いことがあるらしい・・・ょww


Tipi cafe/ティピカフェの方も
1月4日から営業になります。

by overlay08 | 2015-12-29 11:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ニット☆ニット☆ニット】

こんにちわ~OVERLAYの安達です(^◇^)
雪がようやく降り、山形も本格的に冬に入ります★
ニットが店頭からほとんど無くなったため、メーカーさんから、
送って頂きました★
これで春まで、安心です(^◇^)

本日おすすめの商品はこちらです☆
c0166624_11222989.jpg

Hands of creationのベストコンビ♥チェックワンピースのお紹介です(^◇^)
c0166624_1125245.jpg

ベストの形がシンプルなので、誰でもこのファッションを取り入れる事が出来ます♫
c0166624_11262479.jpg

雑誌にもよく載っております✧
ドラマでもよく使われております(^◇^)
c0166624_11284739.jpg

この切り替えが可愛いですよ~♥
c0166624_11291414.jpg

チェックも落ちついてるカラーを選択!
c0166624_11294762.jpg

カラー NAV×ブラックウオッチ
c0166624_11305814.jpg

カラー BLK×タータンチェック
c0166624_11342136.jpg

プライス 17064円



Le Melange クルーネックニット
c0166624_11345843.jpg

大人のためのニット、ローゲージが今年注目NO1!
c0166624_11363888.jpg

厚めなニット素材なので、一枚で十分な温かさを感じます(^◇^)
c0166624_113742100.jpg

今年ニットを買って無い方におすすめです♥
c0166624_11381816.jpg

重ね着し易いんので、色々なファッションとして、楽しんで頂けますよ~
c0166624_11391950.jpg

カラー GRY
c0166624_11393549.jpg

カラー ROY
c0166624_11402750.jpg

プライス 14040円
このクオリティーでこの値段手頃ですよ~



Le Melange ローゲージニット
c0166624_11555367.jpg

大人のニットと言えば、こちらです(^◇^)
c0166624_1251260.jpg

シャツ合わせもGOOD!
c0166624_1253168.jpg

ミディアムな厚さなので、こちらも重ね着GOOD!
c0166624_1263774.jpg

スカートでもガウチョにも合わせて素敵女子★
c0166624_1213409.jpg

カラー IVO
c0166624_1214448.jpg

カラー IVO×NAV
c0166624_12142546.jpg

カラー GRY
c0166624_12144432.jpg

プライス 14040円


沢山入荷して来たので、是非~見にいらして下さいねぇ~♥♥♥
年末は30日まで営業でございます(^◇^)

昨日、Tipicafeのスタッフのなお君のお母さんより、ピザ&焼き肉のたれを頂きました!
c0166624_12211870.jpg

とても美味しかったです!お母さん★ありがとうございます✧
c0166624_12212470.jpg



本日来店のSさんより、Sさんのお父様が蕎麦打ちしたお蕎麦を頂きました!
Sさんありがとうございます(^◇^)
みんなで頂きますねぇ~☆美味しそうです☆蕎麦好きにはたまりません(^◇^)
c0166624_12245385.jpg




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-12-28 12:28 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【雪は積もったけど‥ど~だろね】

酒は飲んでも飲まれるなっ‼
はい、マリマリです!
c0166624_13281068.jpg
今年最後の週末ですからね
年末年始みなさん、楽しんでww


さてさて~雪積もりましたね~
って、また溶けた様子‥

さて本日はレディース☆Hands of creation/
ハンズオブクリエーションより
c0166624_13382093.jpg
シンプルで色々と使えるニット達を
どど~っとご紹介しますっ‼

まずはAラインプルオーバーです☆
c0166624_13385946.jpg
素材は国産ウール100%の
薄手で柔らかな肌触り
c0166624_13543226.jpg
小さめのクルーネックに
c0166624_135518100.jpg
袖幅ゆったりの長袖
c0166624_13555435.jpg
ややAライン風になったシルエットの
ゆるさが程よい一枚です。
c0166624_143334.jpg
着心地が滑らかなで
フレアーなデザインがポイント‼
c0166624_1341139.jpg
カラーはBEGの他にGRY
c0166624_13401357.jpg
サイズはF ★‥14,904円

続いてもシンプルなニット!
ホールガーメントボートネック
プルオーバーです!
c0166624_147669.jpg
素材はウール100%国内生産
c0166624_1481564.jpg
このニットの特長が
ホールガーメントと呼ばれる
無縫製で編み上げています。
c0166624_1411935.jpg
なので裏をみても縫い目がまったくなく
ゴワつきなく綺麗なシルエットになります。
c0166624_15362823.jpg
カットオフのボートネックに
c0166624_1537113.jpg
c0166624_15371522.jpg
ラグランスリーブデザインなので
ゆったり着ていただけます。
c0166624_15383171.jpg
袖口、裾はリブ仕様になります。
c0166624_15384775.jpg
ボートネックの上品さと
ソフトで軽い着心地がポイントです!
c0166624_15402577.jpg
サイズはF カラーはCHAの他にBEG
c0166624_1483863.jpg
L.GRY
c0166624_14968.jpg
BLKがございます。
c0166624_1492511.jpg
レディースではめずらしい
ホールガーメントのニット‼
是非、チェックしてください☆

ではでは最後にシェットランドウールを使った
天竺チュニックです!
c0166624_15433346.jpg
素材はシェットランドウールを使用した
薄手なウール100%
c0166624_1546979.jpg
こちらも小さめのクルーネック
c0166624_15471373.jpg
ドロップショルダーの長袖
c0166624_1548455.jpg
ウエスト部分にはサイドポケット
c0166624_15483466.jpg
155㎝で膝丈になります。
ワンピースで着るにはちょっと透けます。
c0166624_1545471.jpg
カラーはGRYの他にBLKがございます。
c0166624_1544246.jpg
サイズはF ★‥11,664円

シンプルで重ね着しやすく使いやすい
軽くて、とってもあたたかいニット達
是非、チェックしてください!






OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-12-27 16:02 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【素材の良さ★機能の良さに驚き!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です(^◇^)

本日のおすすめ商品はこちらです☆
Johnbull ユニセックスサイドZIPカットソー
c0166624_1301013.jpg

昨年即完売の商品です♫
c0166624_1311610.jpg

襟の開きもあまり無いので、一枚でサラッとでもGOOD★
c0166624_1324999.jpg

7分袖なので、オールシーズン使えます(^◇^)
c0166624_13537100.jpg

左のネームがカッコイイですよ~(^u^)
c0166624_1361174.jpg

左サイドにZIPが付いております✧
c0166624_1365026.jpg

カラー IVO
c0166624_1373417.jpg

カラー GRY
c0166624_1381100.jpg

カラー NAV
c0166624_1382839.jpg

プライス 10800円
c0166624_1391186.jpg

こんな組み合わせがGOOD!

Johnbull メンズケーブル編みニット
c0166624_1310217.jpg

これ上品なので、着てみて下さい☆お願いします(笑)
c0166624_13152195.jpg

シャツ合わせも可愛いでしょ?
c0166624_13155057.jpg

軽い感じで着れるニットです☆
c0166624_1321313.jpg

今年の最後のニットにいかがですか?
c0166624_13214821.jpg

カラー IND
c0166624_13221837.jpg

プライス 17280円


Le Melange レディースUS ARMYニット~
c0166624_14303254.jpg

大人の女性はロゴ入りでgood★
c0166624_1434274.jpg

綺麗な形なので、カジュアル過ぎないですよ~
c0166624_14351747.jpg

カラー NAV
c0166624_1435554.jpg

プライス 14040円

ESPEYRACレディース レース付きニット
c0166624_143641100.jpg

忘年会や新年会、同窓会にいかがですか?
c0166624_14395593.jpg

C/Nの開きが綺麗なのですよ~
小さめなネックレスも合うかも~
c0166624_14441052.jpg

女度up↗!是非~着て欲しい方があの人とあの人とあの人~
c0166624_14461747.jpg

カラー CML
c0166624_14464173.jpg

プライス 17280円


本日大量入荷(^◇^)
Mりんもパッキン開けた途端興奮!
沢山ありがとうございます✧
是非~週末見にいらして下さいねぇ~♥






Tipi cafe★1周年のパーティーでお祝いのケーキを頂きました~
Tipi スタッフ感激でした~(^u^)
昨日、今日と1周年パーティーがあります✧
みんなが笑顔いっぱいになりますように✌

c0166624_1501382.jpg

by overlay08 | 2015-12-26 15:19 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【当日ですがクリスマスも過ぎれば‥】

メリ~メリ~クリスマリマリです☆
c0166624_12445881.jpg
サンタさんが来た人も来なかった人も
サンタ役やった人も~~ww
この日を過ぎれば年の瀬が
押し迫ってきますよぉぉ~!

しかも明日から冬将軍まで
くるとか来ないとか…!?

くるなら暴れん坊将軍が
白馬に乗ってきてほしいわ‥なんて
ヘンなテンションのまんま(←いつもでしたっけね)
本日ご紹介していきますっ‼

まずはレディース☆Espeyrac/エスペラックより
c0166624_1242440.jpg
サイドレース ニットプルオーバーです!
c0166624_12553882.jpg
生地はアンゴラ・テンセル混で
ふんわり優しい肌触りになっています♪
c0166624_12555875.jpg
Vネックに肩はスタンダードなデザインの袖付け
c0166624_12564732.jpg
c0166624_125707.jpg
両サイドのレースパッチが
フェミニンな雰囲気になっています♪
c0166624_12581460.jpg
上品なレースを使用しているのもポイントです!
c0166624_12594570.jpg
バックデザインにもレースが施されています。
c0166624_1302439.jpg
程良くゆとりのあるシルエットで
パンツにもスカートにも◎
c0166624_1311197.jpg
カラーはL.GRYの他にWHTがございます。
c0166624_12432281.jpg
サイズはF ★‥14,040円
アンゴラ混のフワフワさとレースが
女性らしくやさしい雰囲気のニットです!

そしてもう一つは以前ブログでも紹介して
穿き易いと好評だった
レディースkelen/ケレンの
c0166624_135644.jpg
ラップトラウザーズパンツをご紹介します!
c0166624_1353112.jpg
まずは素材はコットン100%の
ノンストレッチのやわらかな中肉生地
c0166624_1373624.jpg
ウエスト周りを生地が柔らかに包み
アシンメトリーなタックデザインになっている
トラウザーパンツです。
c0166624_1315721.jpg
後ろのみゴムウエストで楽ちんの履き心地。
c0166624_13152991.jpg
サイドにはポケット付き
c0166624_13171989.jpg
テーパードのすっきりとした
シルエットでありながら立体的な縫製で
リラックスして着ていただけます。
c0166624_13154176.jpg
大きめのバックポケットは
実用的なだけでなく
アクセントにもなっています。
c0166624_1314196.jpg
c0166624_13143469.jpg
ほど良い丈感でロールアップして
穿いていただけるのもオススメのポイントです!
c0166624_1391085.jpg
カラーはNAVの他にBLK
c0166624_1394699.jpg
サイズはS、Mがございます。
★‥11,664円
値段も手ごろで腰周りが楽で
膝下はすっきりとみえる
お正月休みに穿くには
もってこいなケレンのパンツです(笑)

是非、前回逃した方、今回気になった方‼
お早めに穿きにいらしてくださぁ~い♪

あっ、たったいまSサンタさんが
あたしの大好きなおいしい
こんぶ巻き届けてくれたぁ~ぁ~‼
c0166624_13583127.jpg
うぅぅれしぃぃ~っっ‼
心の味‥堪能させていただきますっ‼
姉妹そろっていつもありがとうございますっ♪


あっ、U家のパパ喜んで貰えたかしら…
うふふ‥
ぐふふっ‥(個人的感情がっっ!)

では今日はこのへんでぇ~
c0166624_13212387.jpg
サダオがはらちゃんにっっ
もてあそばれてるぅぅ~‼





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-12-25 13:54 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【トラッドはいつでも欠かせない!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です(^◇^)
❄❄❄メリークリスマス~❄❄❄
本日はクリスマスイブ~皆様いかがお過ごしでしょうか?
雪が降らないので、クリスマスの雰囲気があまり無いですねぇ~(*^_^*)
明日はTipicafeの一周年!ホワイトクリスマスになりますように♪
それでは、本日のおすすめです☆
SAINT JAMES C/Nカーディガン
c0166624_1150377.jpg

こんな雰囲気はもう!定番の定番でございます✧
安達が大好きなスタイルでございます✧
c0166624_11551820.jpg

持って無い方は是非~(^◇^)
c0166624_11554756.jpg

家でお洗濯が簡単なコットン素材です☆
c0166624_11563250.jpg

オールシーズン使えるカーディガンです♥
c0166624_11571279.jpg

ボタンがアンカーマーク(^◇^)
c0166624_11575281.jpg

左の腕にロゴテープが付いております(^◇^)
c0166624_11593938.jpg

カラー GRY
c0166624_11595612.jpg

カラー BLK
c0166624_1203531.jpg

プライス 11880円

SAINT JAMES メンズV/Nカーディガン
c0166624_1212567.jpg

こんな雰囲気は女性が嫌いな人がいませんよねぇ~(笑)
c0166624_1231411.jpg

爽やかさと清潔感(^◇^)
c0166624_1234634.jpg

シャツ合わせでも、カットソー合わせでもカッコイイんですよ~
c0166624_1243522.jpg

お袖をクシュクシュしても良いかも???
c0166624_1251034.jpg

とても動き易いので、一枚持ってる、重宝しますよ~♪
c0166624_1261022.jpg

左の腕にロゴネームが入っております✧
c0166624_1273626.jpg

カラー NAV
c0166624_1275389.jpg

カラー GRY
c0166624_128112.jpg

カラー BLK
c0166624_1282655.jpg

プライス 11880円
クリスマスプレゼントにも喜ばれますよ~(^◇^)

Harriss メンズシャンブレーシャツ
c0166624_1291895.jpg

デニムシャツほど、ワークワークして無い、柔らかいイメージのシャツです☆
c0166624_12104988.jpg

ボタンダウンなので、ニットとの合わせがGOOD!
c0166624_12124463.jpg

家で普通に洗濯出来るので、楽ちん~ノンアイロンでOK!
c0166624_12133035.jpg

男性にも持ってて損は無い、シャンブレーシャツ~
c0166624_12142252.jpg

カラー SAX
プライス 16200円
サイズ 40 42



プレゼントをまだ買って無い方は、是非~
OVERLAYは19時まで営業しております✧
仕事の終わりに是非~(^u^)

昨日、Tipicafeの一周年のお祝いのお花が届きました(^◇^)
Nちゃんありがとうございます✧
大切に飾らせて頂きます♥
いつもありがとうございます✧
c0166624_12191033.jpg


昨日の夜、ゆかちゃんがくわ爺さんとブランデーで幸せな時間~
くわ爺さんはTipicafeの常連さん!高級なブランデーの飲み方をレクチャーして頂きました!
またゆっくりいらして下さいねぇ~
c0166624_12291376.jpg



長井市の馬刺しも頂きました✧
c0166624_12375710.jpg

馬刺し最高~Sちゃん&H君♥これはやっぱり美味しいですよねぇ~
c0166624_12391215.jpg

馬刺しを食べて、元気な安達でした♪



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-12-24 12:45 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【(^u^)シャツ☆シャツ☆シャツ~(^u^)】

こんにちわ~OVERLAYの安達です(^◇^)
本日おすすめの商品はこちらです♫♪

c0166624_11304326.jpg

こんなコーディネートはいかがですか?
c0166624_11315031.jpg

Johnbull デニムシャツ~
c0166624_11321321.jpg

オールシーズン使えるデニムシャツですよ~♪
c0166624_11324838.jpg

ちょっとパリッとした素材のデニムシャツです(^◇^)
c0166624_11332991.jpg

お袖を巻き、巻きしてもGOOD!
c0166624_113573.jpg

カラー IND
c0166624_11352447.jpg

プライス 16200円


安達が好きなコーディネートですよ~
c0166624_11363853.jpg

Johnbull デニムワンピース✧
c0166624_11392133.jpg

開けて羽織りにしても良し、閉めても良し!
c0166624_114227100.jpg

襟の高さがカッコイイですよ~♥
c0166624_11442626.jpg

オールシーズン使えますよ~☆
c0166624_1145532.jpg

家でお洗濯出来ますよ~(^u^)
c0166624_11463860.jpg

カラー USED
c0166624_11471041.jpg

プライス 24840円

Johnbull メンズストライプシャツ
c0166624_1148579.jpg

綺麗めカジュアルファッション✧
c0166624_11495670.jpg

ワッシャー!!素材なので、家でサラッと洗えますよ~
c0166624_11532663.jpg

来年の春はストライプが来ますよ~
c0166624_11565473.jpg

お袖を巻き巻きしても良し、インナー使いに楽ちん~(^u^)
c0166624_1158257.jpg

似合いそうな人いるでしょうねぇ~♪
c0166624_11592851.jpg
 
カラー GRY
c0166624_11595837.jpg

カラー NAV
c0166624_1201475.jpg

プライス 15120円


昨日、FLEDGED BURGERに行って来ました~
c0166624_1243890.jpg

二人に差し入れ~肉好きな二人大喜びです!ここのハンバーガー美味しいです☆
是非!時間ある時、行って見て下さいねぇ~(^u^)
c0166624_122826.jpg

ボリューム満点ですよ~♥お腹がいっぱいになりますよ~
時間の無いときは、電話してから、行くと待ち時間無く、食べれると思います✧
時間のある時は、ゆっくりして出来上がりを待つのも良いでしょうねぇ~(^u^)
アメリカを感じたい人は是非~行って見て下さいねぇ~☆
c0166624_12134319.jpg

大きなハンバーガー食べて、幸せな気分になって下さい☆


最近のテイクアウトが多い事多い事~
c0166624_12162758.jpg

キッシュ✧ワンホール!家族や気の合う仲間と家で仲良く食べる感じ?
c0166624_12172150.jpg

サーモンベーグルは女子にダントツ人気です☆
c0166624_12182460.jpg

ガパオライスのテイクアウトはゆかちゃんも良くしてくれて、
家族♥大絶賛みたいです☆



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-12-23 12:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【勝負なパンツ!!】

こんにちは~ 由香です(^u^)w

c0166624_10533716.jpg

Yちゃ~ん いつもありがとさまです♥
Harrissのスカート、やっぱ白✧✧✧ (^_-)bだった!
また武者話聞かせてちょんまげ(笑)

本日はJohnbull(ジョンブル)より、魅惑のパンツ!
メンズ・レディースともにご紹介させていただきまーす!では。

1点目、メンズでいこか。
c0166624_1059174.jpg

コンフォートパンツ☆

c0166624_1111212.jpg

ウエストは1つボタン&ジッパーフライ仕様。

c0166624_1122262.jpg

裾に向かってほど良くテーパードされた5ポケットパンツ。
細身のシルエットながら しっかりストレッチが利いているので、ノンストレスでご着用いただけます!

c0166624_116744.jpg

極力シンプル、

c0166624_113563.jpg

ベーシックなデザインで、カジュアルからキレイめスタイルまで幅広く対応してくれます♪
コットンなのでオールシーズンok、アンクル丈で裾上げ不要 すぐ穿けちゃうところもポイント高しです♫


カラーはホワイトの他にブラック。
c0166624_11122661.jpg

サイズはS、M
プライスは13,824円です。

c0166624_11172671.jpg

ニット…RICHMOND 27,864円
マフラー…GILBERT WILSON 6,264円
ブーツ…TRIPPEN 52,920円
迷彩レザーリュック…GENTIL BANDIT 42,120円
小物もgoodでしょ~♥ X'masまだ間に合いますよ(^◇^)


2点目、レディース✧
c0166624_11231439.jpg

サスペンダー付きデニムパンツ、待望入荷です!

c0166624_11235733.jpg

ファン多し♥ 言わずと知れたcuteなサスペンダー。
細めなので幼すぎず 大人かわいいデザインです♪

c0166624_11252791.jpg

メンズライクなゆるシルエットワークパンツ。
そーなのです、サスペンダーはボタンで取り外し可能となっております。

c0166624_11275067.jpg

ウエストはボタンフライ仕様。
さりげないコインポケットや、白ステッチ、

c0166624_11302910.jpg

右サイドのポケットでワークっぽく!

c0166624_1134271.jpg

ウエスト・ヒップまわりに余裕を持たせ、裾に向かってテーパードされた 女性にうれしいシルエット(^_-)

c0166624_1137552.jpg

c0166624_11371811.jpg

ヒップに付いた大きなポケット、JBタグもポイントです♫

カラーはインディゴ
サイズはS、M
プライスは17,280円です。

c0166624_1140155.jpg

ボートネックブラウス…assiette 17,280円
ロングカーデ…GALANCE 25,920円
ニット帽…ROBERT MACKIE 4,104円
スヌード…PENDLETON 12,960円
ブーツ…TRIPPEN 52,920円
トートバッグ…CLEDRAN 18,900円
Sちゃんいつもありがと~!二重巻き三重巻きあったかコーデ楽しんでね~♫
プレゼントだけど かわいいものはどんどん借りてこー↗↗(笑)

ちなみにこのサスペンダー付きデニム。
USEDカラーもS、M入荷しております!

c0166624_126597.jpg

穿いてますよ!
安村ショートバージョン(笑)

本日も絶賛愛用中♥
USEDカラーは21,384円です。

柔らかくて穿きやすくてオシャレ✧
完売の場合、生産までお時間をいただくかたちになってしまいますので、どーぞお早めに♪
お願いいたしまーす(^_^)v


M~! Fさ~ん! いったよ いってみたよ!!
c0166624_12482217.jpg

これは (✧_✧)キラッ

う、うまいっ!!
マカデミアにバタースカッチって も~なんだよ~ ハーゲンダッツ~、なんで好み知ってんだ?(笑)
甘党の方々 お試しあれ~(^_-)-♥


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-12-22 12:51 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【Johnbull☆定番を揃えて~】

こんにちわ~OVERLAYの安達です(^◇^)
今年はなかなか雪が降らないですねぇ~((+_+))
これはまたいつかのドカ雪が降る予感~
冬は冬らしく、雪が降らないとしっくり来ないですよねぇ~
クリスマスには雪が降りますように✌


それでは、本日のおすすめに行って見ましょう~
c0166624_10494548.jpg

Johnbull 9分丈ストレッチコーデュロイパンツ!
c0166624_1050326.jpg

穿き心地が良く、大人女性なら一度は穿いて欲しいです☆
c0166624_10514883.jpg

股上が深く、動き易いので、綺麗みにもカジュアルにも使えるアイテムです☆
c0166624_10523245.jpg

コーデュロイが苦手な方でも、安心して穿いて頂ける確信を付いて一点!
c0166624_10532737.jpg

テーパードが効いてるので、美脚効果◎
c0166624_1053564.jpg

サイドZIPが脹脛問題をカバー!
c0166624_10542887.jpg

一番のおすすめはヒップを包み込むので、脚長効果◎
c0166624_10551510.jpg

カラー WHT
c0166624_10553033.jpg

カラー BLK
c0166624_1055453.jpg

プライス 14040円

Johnbull メンズダウンベスト
c0166624_1056193.jpg

今年のダウンベストの人気凄いですねぇ~
c0166624_10571178.jpg

今年は雪が少ないから、多分、ベストが使えるんでしょうねぇ~
c0166624_1057509.jpg

フードの取り外し可能!襟のリブの取り外し可能!
c0166624_1059228.jpg

あまりボリュームが出ないので、すっきり着れるダウンベストです☆
c0166624_110520.jpg

大人のためのダウンベスト、今年トライしてみては?
c0166624_1103767.jpg

カラー GRY
c0166624_1105075.jpg

プライス 34560円
彼氏や旦那、お父さんにプレゼントにいかがですか?


Johnbull メンズストレッチコーデュロイパンツ
c0166624_1114058.jpg

定番のコーデュロイパンツが今年注目を浴びております✧
c0166624_1131440.jpg

冬のイメージが強いコーデュロイパンツは海外でもオールシーズン穿いてるって知ってました?
c0166624_114245.jpg

私は高校生から古着が大好きで、よく穿いてました✧
c0166624_115024.jpg

コーデュロイパンツは肉感を拾わないので、脚が綺麗に見えるって知ってました?
c0166624_1155550.jpg

是非!穿いて見て下さい!感動すると思いますよ~
c0166624_1163565.jpg

カラー VOL
c0166624_1165047.jpg

カラー CML
c0166624_1171624.jpg

プライス 14040円
サイズ S M L



忘年会、新年会の洋服に迷ったら、是非~
OVERLAYにダッシュして下さい☆
きっと何かがある予感ですよ~(^u^)



OVERLAYの4周年パーティーの時に作って貰った、私とマリマリの写真がケーキに写されております✧
懐かしいので、載せて見ました~(^u^)
あれからあっと言う間だったなぁ~!!
これからも頑張ろうって思える、思い出の一枚です☆
c0166624_11124898.jpg



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-12-21 11:18 | overlay新作紹介 | Comments(0)