<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【大人の品格、Harriss✧】

こんにちは~ 由香です(^◇^)

早いもので4月も今日で最終日でございます。
ここのところ暑かったですねーー☀

暑いしなぁ。やりますか!!

c0166624_11273295.jpg

シャーシャー

c0166624_11274352.jpg

チカチカ

花火しました。
夏になったら焼きいもかな(笑)


どーれや本題本題。
本日も入荷ホヤホヤ商品お伝えさせてくださいね(^艸^)

1点目、Harriss(ハリス)より
c0166624_1132977.jpg

フレアープルオーバー♪

c0166624_11334696.jpg

クルーネックでプルオーバータイプ(スポッと被るタイプ)のブラウスです。

c0166624_11351445.jpg

肩になじむラグランスリーブ。
五分袖もうれしいの(^v^)

c0166624_1136465.jpg

さらに。
袖先がフレアーになっていて、登場する肘下部分がほっそり スッキリ!

c0166624_11461077.jpg

このひらり感、ポイントです(^_-)

c0166624_11402137.jpg

身幅もゆったりしているので着心地抜群☆

c0166624_11394672.jpg

ウエストまわりの縫製が 広がりすぎない気持ちAラインを作ってくれております✿

c0166624_11453517.jpg

後ろもバランス良好!

c0166624_11485748.jpg

キュプラ×綿×麻で軽く、ちょこっと光沢感もあり、女性らしいブラウスです♥

カラーはオレンジの他にホワイト。
c0166624_11521635.jpg

サイズは36(M~L)
プライスは18,360円です。

c0166624_1153843.jpg

ショートパンツでフレアーを活かす✧
ショートパンツ…Johnbull 12,960円
ラフィアバッグ…Le Voyage en Panier 11,880円
ドットストール…RaPPELER 15,120円

c0166624_11562322.jpg

合わせるもの次第でショートパンツも大人の顔に♫


2点目、le ciel de HARRISS(ル シェル ド ハリス)より
c0166624_1211275.jpg

綿ストレッチパンツ♪

c0166624_1221268.jpg

ウエストはボタン&ジッパーフライ仕様。
両サイドの大きめのポケットもgood!

c0166624_123757.jpg

c0166624_1274335.jpg

付かず離れずの絶妙なシルエット。
ゆったりしつつもキレイなテーパードシルエットなのです✧

c0166624_12124421.jpg

ロールアップもキマる(^曲^)b

c0166624_12105766.jpg

前回大好評をいただきましたHarrissの綿ストレッチ。
ポリウレタン4%がすんばらしく効いております!

カラーはホワイトの他にライトカーキ、
c0166624_12144942.jpg


ネイビーの計3色。
c0166624_12151364.jpg


サイズは36(ゆったりM)、38(ゆったりL)
プライスは19,440円です。

c0166624_12163662.jpg

ゆるカジュアル♪
袖ボーダーコットンニット…Harriss 15,120円
ベレー帽…favoir 9,720円
レザーバッグ…CI-VA 43,200円

このパンツはぜひ試していただきたい一品、いや逸品✧
本当楽ちんな上に頼れますから!
お待ちしてますね~(^◇^)フ


昨日、Rちゃんより!
c0166624_1226593.jpg

春のパンまつり開催図(笑)
Rちゃんいっつもありがとうです♫
バクバクおいしくいただいたよ~♥
マニキュア買ったが~?(^3^)?


ジャーン RedBullタワー↗↗
c0166624_1230822.jpg

Tさんからも!Sーちゃんからも!ありがとうです~!
がっつりエネルギーに変えてみます 変えてみせます(笑)

いつもお気遣いいただきまして感謝感謝です<(_ _)>



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-30 13:06 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【クロッシェ☆今年の流行も抑えたい所?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です❂
本日のおすすめは今年の流行を取り入れた商品でございます(^◇^)
c0166624_10453764.jpg

じゃ~ん!ロングジレでございます♪♫
c0166624_10485170.jpg

ヒップが隠れるので、安心感がありますよ~
c0166624_10491825.jpg

一枚は欲しいジレはロングがおすすめですよ~
c0166624_10495746.jpg

ノースリーブでも、半袖でも、長袖でもサラッと羽織れば!
はい!おしゃれさん(^◇^)
c0166624_1050567.jpg

とても軽くて、着ていないような羽織りでございます✌
c0166624_10515294.jpg

ポケットが付いているのも、GOOD!
c0166624_10522490.jpg

パンツ、スカート、ショートパンツ、ワンピースに羽織って、
ファッションのワンランク上のコーディネートを提案(^◇^)
c0166624_10533925.jpg

バックスタイルの裾には、異素材を使用♥♥
c0166624_10544239.jpg

カラー WHT
c0166624_10545568.jpg

カラー GRY
c0166624_1055102.jpg

プライス 11880円

クロッシェ ビックシャツチュニック
c0166624_10554455.jpg

これは人気の香りがします(^◇^)
c0166624_1057353.jpg

バックの生地のレース感も上品ですよ~
c0166624_1058728.jpg

今すぐ着たいあなた?これ必須アイテムじゃないですか?
c0166624_10584616.jpg

プルオーバーなので、かぶりになります(^◇^)
c0166624_10592059.jpg

お袖は5分袖になっております♥♥
c0166624_10594566.jpg

コク―ン型になってるので、広がり過ぎ無くて形がキュート♪
c0166624_12243953.jpg

バックがレースになってます✧✧
c0166624_12251225.jpg

カラー WHT
c0166624_12254473.jpg

カラー KHA
c0166624_1226277.jpg

カラー NAV
c0166624_12272421.jpg

プライス 14904円


Tipi cafeの新作☆抹茶パフェ登場
チョコレートパフェ♥もクリームソーダ♥もありますよ~
夏に向けていかがですか?
ボリューム満点なので、是非!宜しくお願いします(^◇^)
c0166624_12362023.jpg





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-29 12:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【はじめはメンズですがレディースもあるよ】

はやくGWも去って植木市に行きたいマリマリですっ‼
c0166624_12484574.jpg
ちなみに腰が痛い時は海老のように
丸くなって寝ると良いらしいです…たぶんね。。
(これは手芸部の作品ではありません。)

さてさて~本日も新作アイテムご紹介しますね~!

では最初は珍しく!?メンズアイテムから
まずはJohnbull/ジョンブルより
がっちり丈夫なポケット付きヘヴィウエイトTです‼
c0166624_13345917.jpg
米国綿糸をあえてヴィンテージ調に
粗野に撚った糸を使用。
c0166624_13374591.jpg
襟ぐりのリブ部分のカラーを変え
リサイクルコットンによるネップ感が
独特の雰囲気を醸し出しています。
c0166624_13393243.jpg
ポケットのディテールもどこか大人っぽく
1枚で着てもオシャレに決まります。
c0166624_13395173.jpg
よく見るとポケット口がカットオフに…
c0166624_13404144.jpg
さらにダブルのチェーンステッチで
こだわりもみえます‼
c0166624_1342081.jpg
ヘビーウエイトな生地を使用しているので
透け感もなく1枚で着られます。
カラーはBLUの他にWHT
c0166624_13432173.jpg
BLKがございます。
c0166624_13435083.jpg
サイズはM、L ★‥6480円
インナーに柄物を合わせても
シャツのインナーとしても使える万能な1枚です!

さらにKAFIKA/カフィカの
バミューダパンツもオススメです!
c0166624_13501527.jpg
あっ、まだメンズです(笑)
コンパクトコットン糸を使用し高密度で織り上げた
ツイル素材はハリと光沢が
カラーを最大限に引き立ててます!
c0166624_13512483.jpg
フロントはジップフライになり
サイドにはポケット
c0166624_13524285.jpg
c0166624_1353050.jpg
股上を少しだけ浅く
ヒップ周りも少しだけシェイプし
全体的にやや細身な仕上がりになっています。
c0166624_1358862.jpg
後ろにもポケットやブランドタグが付いています。
c0166624_13595113.jpg
c0166624_1404697.jpg
c0166624_1411263.jpg
カラーもWASABIの他にSODAと
ネーミングもかわいいです‼
c0166624_1421151.jpg
サイズは3(ML) ★‥8640円
先ほどのTシャツにカーデや
c0166624_1451777.jpg
ボーダーにジャケットなど
使い方はいろいろ楽しめます♪
c0166624_1461210.jpg
kafikaのショーツにとっては
初の細身シルエット!
気になる方はお早めに~!
Sさん昨日はありがとでしたっ☆

ってことで…最後に
レディース☆クロッシェより
これからの時期にオススメな
花柄タックスカートです‼
c0166624_13123354.jpg
素材はコットン100%で
ぼかし花柄の薄手生地を使用
c0166624_13151458.jpg
薄手ですが裏地も付いているので安心です‼
c0166624_13154983.jpg
ウエストは幅広のゴムになり
中央にタックを寄せたデザイン
c0166624_131744100.jpg
c0166624_13175536.jpg
155㎝で膝下丈になります。
c0166624_13193893.jpg
カラーはYEWの他にNAVがございます。
c0166624_13201467.jpg
c0166624_13202644.jpg
★‥14904円
Tシャツを合わせてラフに着ても良いですし
c0166624_1321205.jpg
サマーニットと合わせて
大人な着こなしにも使えますょ‼
c0166624_13243221.jpg
一枚で華やかな印象になるスカート
是非、チェックしてみてくださいっっ‼


なんだろ~急に夏モードになっちゃってますね~
GW中のおでかけにはもってこいなお天気ですが
こちらOVERLAYもオススメなアイテムが
ブログでご紹介が追いつかない感じで
入荷してますので、是非、時間ある時に
いらしてくださいませ~!


昨日いらしてくれたYちゃんより
おいしいお菓子とおいしい瓶づめ
いただきましたぁ~!
c0166624_1421636.jpg
あじさいパッカ~ン☆
c0166624_14215445.jpg
お気遣いありがとうね~!
また時間ある時寄ってね~☆


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-28 14:17 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【♪♫夏のお嬢さん(^◇^)小物がとっても似合うの~♪♫】

こんにちわ~OVERLAYの安達です★
ちょっと語って良いですか?ダメと言われても語りますけどねぇ~(笑)
私は今年で40歳になります。
まだ40歳かぁ~って考える私と、
友人の中では、もう40歳かぁ~って考える人がいます。
私は40歳!今からだと思ってます。
年を重ねるとネガティブに考えてしまいますが、
そんな事は無く、経験がある事が、強みでもある事をお忘れなく!
もちろん、若さって素晴らしいと思います!
自分も経験した事ですから、でも、これからの人生はまだ長くて、
どんな事が待ってるか?誰もわかりません!ワクワクして来ます!
楽しみながら、どんな人生にしたいかと自分に問いかけてみましょう?
何かを成し遂げる人生も素晴らしいとは思うけれど、
私はその時、楽しい人生だったと言えるそんな人生にしたいと思います☆
考え方一つなんですよねぇ~
これからの言葉は「私まだ〇〇なんで!」って事にしましょう?
私の語りでございました(^◇^)



本日のおすすめ!行ってみよう~
c0166624_11565622.jpg

こんなコーディネート(^◇^)最高ですよ~
c0166624_11591116.jpg

Johnbull デニム8分丈パンツ
c0166624_120777.jpg

腰周りが綺麗に見えるデニムパンツです(^u^)
c0166624_1204829.jpg

テーパードが効いてて脚が綺麗に見えますよ~
c0166624_1213424.jpg

ヒップも小さく見えますよ~
c0166624_12155100.jpg

一本良いデニムが欲しい方!是非!
c0166624_1231278.jpg

カラー UESD
c0166624_1233323.jpg

カラー IND
c0166624_1245046.jpg

プライス 19440円


Le Voyage en Panier
ル・ボヤージュ・エンパニァ
2wayショルダー BAG
c0166624_125571.jpg

ラフィア素材のナチュラルなBAGです❂
c0166624_12102977.jpg

ベルトが付いてるのショルダーです(^u^)
c0166624_1211592.jpg

クラッチバックとして持てるBAGですよ~
c0166624_1212993.jpg

ボタンで留めるタイプです❂★
c0166624_1213115.jpg

長財布も携帯もポーチも入りますよ~
c0166624_12153630.jpg

カラー YEW
c0166624_12155576.jpg

カラー GRY
c0166624_12162055.jpg

クラッチバックとして持ってても可愛い♥
c0166624_1217467.jpg

カラー BLK
c0166624_12172345.jpg

夏BAGはこれで決まりです❂
c0166624_12221277.jpg

プライス 11880円


Le Voyage en Panier
ル・ボヤージュ・エンパニァ
籠ショルダーBAG
一目惚れしちゃうそんなアイテムですよ~
c0166624_12225025.jpg

ベルト調節が出来るBAGです❂❂
c0166624_12262193.jpg

夏はファッションには籠BAGでしょ?
c0166624_12272117.jpg

この柄が可愛いですよ~
c0166624_1228466.jpg

巾着のように、中が隠れるので、安心ですよ~
c0166624_12283794.jpg

カラー NAT
c0166624_12285858.jpg

カラー BLK
c0166624_12291889.jpg

大人な籠BAGですよ~

プライス 16200円
c0166624_1231714.jpg

シンプルなコーディネートに合わせると良いですよ~
夏物もチラチラ入荷して来ましたよ~
是非!見にいらして下さいねぇ~(^u^)






昨日来店のOさんより、お菓子の差し入れを頂きました☆
いつもすみません(*^_^*)
三人で仲良く頂きますねぇ~☆
c0166624_12315160.jpg



昨日来店のMさん&Aちゃん☆からどら焼くを頂きました!ありがとうございます。
Aちゃんとゆっくりお話出来なくて残念でした(^_^;)
またゆっくり二人でいらして下さいねぇ~♥♥♥
c0166624_12342364.jpg



Tipi cafeの昨日の完売商品❂
生地から作ってるキッシュでございます(^◇^)
バケットは七日町にある、オーショド・ブレのバケットを使用♪
是非!サラダも色々な野菜を使用しておりますので、
バランス良い食事になっております♪♫
是非!ランチ&ディナ―お待ちしております♪♫
c0166624_12424278.jpg



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-27 12:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【今の気分にピッタリなアイテム】

信玄もちが好きなマリマリです☆
c0166624_12594656.jpg
いっちゃんありがと!

さてさて~本日はARABAKI最終日…いやっ‼
人間将棋も二日目‼
対局者糸谷哲郎竜王×戸辺誠六段…って
まったくの無知なわたしですいませんえん…ww

でもここは、この流れでまいりますっ‼

先手、レディース☆Hands of creation/
ハンズオブクリエイションより
コットンニット×ストライプ切替ロングカーデです‼
c0166624_11351585.jpg
前身頃にはコットン100%ニットを使用し
c0166624_1135497.jpg
後ろの切替部分はこちらもコットン100%の
薄手なストライプ生地になっています。
c0166624_11375682.jpg
c0166624_11381019.jpg
フロント部分はVネックに七分袖と
シンプルなデザイン。
c0166624_11391064.jpg
c0166624_1139201.jpg
斜め入った切替ストライプや
中央によった小さなポケットや
小さな貝ボタンがアクセントになっています‼
c0166624_11433249.jpg
c0166624_11403316.jpg
シャツの裾のようなデザインもポイントです‼
c0166624_11445924.jpg
着丈もお尻が隠れる長さです‼
c0166624_1149236.jpg
c0166624_11492965.jpg
カラーはGRNの他にGRY
c0166624_1150168.jpg
BLUがございます。
c0166624_11503985.jpg
★‥14904円


続きまして…こちらもレディース
後手、Le Melange/ル・メランジュより
ソフトパイルジップパーカーです‼
c0166624_12122529.jpg
素材はコットン100%の柔らかい肌触りの
ソフトパイル地を使用。
c0166624_12164815.jpg
フードの裏地はスウェット生地になっています。
c0166624_121813.jpg
c0166624_12183989.jpg
c0166624_12254030.jpg
動き易いラグランスリーブ
c0166624_12205313.jpg
フロントはポケットにゴールドのダブルジップ仕様
c0166624_12195711.jpg
c0166624_12263693.jpg
これからの時期にはオススメの
さらりと羽織れるパーカーです‼
c0166624_1227574.jpg
カラーはSAXの他にGRY
c0166624_12291249.jpg
NAVがございます。
c0166624_12293862.jpg
★‥11880円

あっ、羽織り特集でお送りしましたが
最後にセントジェームスが先ほど入荷したので
さらっとご紹介します‼
まずはユニセックスの半袖『PIRIAC』
c0166624_12354046.jpg
本日入荷は定番のNEIGE/MARINE(白/ネイビー)
c0166624_1240357.jpg
サイズはT1、T3、T4、T5
★‥6804円
ちなみ着ているのはT1です。
c0166624_1241354.jpg
そしてこちらはレディースのみ
七分ラウンドネック『03JC1326/1R』
c0166624_12441299.jpg
ボートネックが苦手な方にもオススメ‼
c0166624_12443013.jpg
ややタイトなデザインも女性らしく着れます。
c0166624_1246029.jpg
カラーはNEIGE/MARINE(白/ネイビー)
c0166624_12473158.jpg
NEIGE/GITANE(白/ロイヤルブルー)
c0166624_1250090.jpg
サイズはT0のみ ★‥8424円

そしてモーレ七分袖『08JC183/1R』
c0166624_1353017.jpg
今回入荷のNAVY/PIN(ネイビー/グリーン)
c0166624_1361327.jpg
再入荷のNOIR/NEIGE(黒/白)
c0166624_137099.jpg
サイズはT1、T3、T4、T5
★‥8640円
これからも新色が入荷しますので
是非、チェックしててくださぁ~い‼

ARABAKIのタイムテーブルはと…
いまの時間、ゲス乙女かぁ~
あっ、これからだとスカパラにレキシ
ケムリもかぁ~

あっ、持ち時間いっぱいになりましたので
本日はこれで失礼します‼

OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-26 12:57 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【GWファッション☆お出かけスタイル】

こんにちわ~OVERLAYの安達です❂
本日おすすめの商品はこちらです(^u^)
assiette ボートネック七分袖カットソー
c0166624_11213999.jpg

一枚でサラッと着れるカットソーです♥
c0166624_1123796.jpg

肩幅問題も安心のカットソーです❂
c0166624_11235240.jpg

大人のためのカットソーです♪
c0166624_11241683.jpg

ボートネックなので、胸元の開きが気になる方へおすすめです(^u^)
c0166624_11251117.jpg

七分袖なので、オールシーズン使えますよ~
c0166624_11255340.jpg

ゆったりしたデザインなので、一枚で着れるカットソーです♥♥
c0166624_11265834.jpg

肩幅がある方必見ですよ~
c0166624_11272450.jpg

カラー GRY
c0166624_11274264.jpg

カラー BLU
c0166624_1128627.jpg

カラー NAV
c0166624_11282693.jpg

プライス 7560円
この感じは大人素敵女子ですよ~
是非!一枚で着れるカットソーをgetして下さいねぇ~
これは人気出る予感です(^u^)
連絡待ってますねぇ~


Johnbull サロペットスカート
c0166624_11302925.jpg

困った時こそ!サロペットですよ~
c0166624_11314535.jpg

Hちゃ~ん☆欲しかった形じゃないですか?
c0166624_11322280.jpg

私達が好きなサロペットスカート☆
c0166624_11325151.jpg

春夏には一枚は欲しいですよねぇ~
c0166624_11332162.jpg

胸元の感じもカッコイイですよ~
c0166624_11334940.jpg

膝下なので、素足で穿けるサロペットスカートです(^u^)
c0166624_11342535.jpg

後ろのクロスが可愛いでしょ?
c0166624_1135613.jpg

カラー WHT
c0166624_11352537.jpg

カラー ヒッコリー
c0166624_11354988.jpg

カラー IND
c0166624_11361026.jpg

プライス 19440円
c0166624_11372462.jpg

このコーディネート、是非!GWに着て欲しいです(^u^)
是非!GWのファッションに困ったらoverlayにGO!GO!


週末もお待ちしておりますねぇ~☆




Tipi cafeの新作 ジャークチキンラップ
c0166624_11472785.jpg

こちらのランチは昨日から、スタートしました☆
c0166624_11475384.jpg

夜はビールにも合うので、是非!宜しくお願いします♥(^◇^)♥
昼でもお酒、夜でもコーヒーのお店Tipi cafeを宜しくお願いします(^◇^)





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-25 11:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【こだわりのシルエットが集結!!】

こんにちは~ 由香です☀

陽ざしが気持ちいい今日この頃☀☀☀
日向ぼっこバンザーイ \(^◇^)/
紫外線コワーイ(-_- ;)

どれどれ、本日もまいりましょうかね~。
満載満載♫

1点目、FilMelange(フィルメランジェ)より
c0166624_10324684.jpg

WILBER(ウィルバー) ビッグシルエットT☆

c0166624_10354872.jpg

大きめリブを施したネック周り。
詰まった印象となり、トレンドを感じさせる雰囲気に✧

c0166624_1038565.jpg

着用したときの全体のボックスシルエットをキレイに出すため、袖が直線的に付けられています。

c0166624_10425013.jpg

左胸には、リップストップの布帛で付けた大振りなポケットが♪

c0166624_10454735.jpg

ワンポイントになっています(^_-)-☆

c0166624_10461896.jpg

アフリカのタンザニアで育てられたオーガニックコットンと、世界各国のオーガニックコットンをブレンドしたリング紡績の糸を交撚し、柔らかくもハリコシがあり、空紡糸ならではのシャリ感が楽しめるというさすがの1枚!

カラーはフォレストグリーンのみ。
サイズは4(メンズM~L)
プライスは12,960円です。
H野くん先日はありがとう!ARABAKI楽しんできて~、ゲス乙女話しよう!

c0166624_10541927.jpg

カーディガン…Johnbull 15,120円

ミリタリー定番ともいえるカーキを、肉感のある生地に落とし込んだフォレストグリーン。
柔らかみのあるオシャレなカラーに仕上がっております✧


2点目、Johnbull(ジョンブル)より
c0166624_1121943.jpg

メンズ コンフォートトラウザー☆

c0166624_1161165.jpg

ウエストはスナップボタン&ジッパーフライ。
両サイドポケット付き。

c0166624_11792.jpg

スッキリとしたスリムなシルエット!

c0166624_1184569.jpg

裾をロールアップしても◎

c0166624_1192086.jpg

c0166624_1193069.jpg

バックポケット。片側のみジップ付きと、ありそうでないデザイン♪

で、このパンツ。
c0166624_11111934.jpg

よーく見るとスウェット風。

c0166624_1112779.jpg

裏地を見るとわかりやすいかと♫
しっかりとした布帛という「スウェットライク」な生地を使用した、穿き心地抜群のトラウザーなのです!
比較的 膝抜けしにくい、丈夫なところもうれしい特徴です✧

カラーはライトグレーの他にインディゴ。
c0166624_1116518.jpg
c0166624_11161196.jpg
c0166624_11161842.jpg

こちらはデニムの雰囲気を持ちつつもスウェットパンツの穿き心地♥という、いいとこどりアイテム!

それぞれ
サイズはM、L
プライスは15,120円です。

c0166624_11192539.jpg

コットンジャケット…KAFIKA 20,520円
ナンバリングサマーニット…Johnbull 10,800円
スニーカー…spring court 11,880円
カモフラリュック…ジャンティバンティ 42,120円

細身のキレイなシルエットなので、革靴でも、スニーカーで外してもgoodです(^曲^)b


3点目、Johnbull(ジョンブル)より
c0166624_11262082.jpg

レディース エプロンオーバーオール☆
お待たせ再入荷です!

c0166624_11282859.jpg

肩紐がベルトやミリタリーバッグのショルダーなどに使われるような素材で、ワークテイストたっぷりに。

c0166624_1134231.jpg

フロントにエプロン付き。

c0166624_11345424.jpg

パンツ部分のウエストはボタンフライ仕様。

c0166624_11361571.jpg

c0166624_1137996.jpg

後ろはこんな感じ♪
Johnbullらしいこだわりの詰まったオーバーサイズのビッグシルエット(^◇^)

c0166624_11414089.jpg
c0166624_11414629.jpg

少しペイントが飛んだようなワーク加工もポイントです❂

カラーはナチュラル、宏美さん愛用中↗↗
サイズはS
プライスは25,920円

同型でこちらも!
c0166624_114555100.jpg
c0166624_1146210.jpg

カラーはユーズド
サイズはL
プライスは28,080円

甘辛MIX✿
c0166624_11503696.jpg

チェックブラウス…Harriss 14,040円
ストラップ付きサンダル…calzanor 13,068円
レザーバッグ…CI-VA 43,200円

それぞれ人気が高く、1サイズずつ、1点ずつの再入荷(汗)
気になる方 ぜひお早めに~!


そろそろ。
c0166624_11575033.jpg

c0166624_126833.jpg

はしごもした。

宴もたけなわではありますが!
c0166624_11575862.jpg

今年もありがとう✿✿✿

んじゃまた~~



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-24 12:44 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【リラックスアイテムでおでかけしましょ】

天気予報が気になるあまたつっっ!
ではなくマリタツですいやっ、マリマリです☆
c0166624_13452476.jpg
いや~週間天気もみても
晴れマークが続いておりますょ~!
気温も高めで絶好のおでかけ日よりですなぁ~
気温も高いゆったりとした
リラックスアイテムが欲しくなりませんか~!
んっ!?ならない…
いやっ、この一瞬だけでもなってっっ‼
おねがいっww

ってことで…まず一点めは
レディース☆Le Melange/ル・メランジュより
人気シリーズ‼Vネックプルオーバーが
入荷しましたぁ~!
c0166624_12263452.jpg
今回はリネンの中でも最高峰と言われる
ハードマン社のアイリッシュリネン生地を使用。
c0166624_12272678.jpg
c0166624_1227149.jpg
程良い開きの上品なVネックのスキッパーに
二の腕が隠れるフレンチスリーブ。
c0166624_1228593.jpg
フロントや脇に入ったタックが立体的なシルエットに。
c0166624_1230181.jpg
c0166624_1230485.jpg
計算されたディテールがシンプルで
ありながらメリハリのあるデザイン。
c0166624_12312626.jpg
後ろにもタックを施しふんわりとした
デザインになっています。
c0166624_12325618.jpg
c0166624_1233686.jpg
裾のカーブや着丈も長めなので
キレイめにも、カジュアルにも対応してくれる
この夏おすすめのリネンシャツです♪
c0166624_12364113.jpg
カラーはストライプの他にWHT
c0166624_12372369.jpg
NAVがございます。
c0166624_12374921.jpg
★‥12960円

続いてニ点めはレディース☆クロッシェより
裾絞りリラックスパンツです‼
c0166624_12403539.jpg
素材はポリエステル/ポリウレタン。
ストレッチ入りのテロンとした
やわらかい肌触りの生地を使用。
c0166624_1243370.jpg
ウエストはゴムが入り
サイドには立体感のあるポケット
c0166624_12441516.jpg
股下も太ももから裾にかけてゆったりとした
テーパードシルエットになっています。
c0166624_1245462.jpg
裾にゴムが施されているのがポイントです‼
c0166624_12464032.jpg
穿いた感じがこちら♪
c0166624_12473723.jpg
裾にゴムがあるので足首をみせて穿いてもOK‼
c0166624_12512069.jpg
カラーはI.GRYの他にKHA
c0166624_12523394.jpg
BLKがございます。
c0166624_12525380.jpg
★‥12744円
軽くてテロ~ンとした穿いてて楽チンな
リラックスパンツですょ~!

そして~三点めは先ほどパンツの時に穿いていた
男女兼用に使えるTIGRE BROCANTE/
ティグルブロカンテよりその名も…
メロスサンダルですっっ‼
c0166624_1259079.jpg
走れメロス。。太宰もびっくりね
あっ、え~っとデザインはとってもカワ良くて
使っているのも革ですww
c0166624_1325128.jpg
親指の部分でクロスされ~
c0166624_1335613.jpg
幅広のベルトが甲の部分を通り~
c0166624_134491.jpg
かかとになりましたぁ~!
c0166624_1353443.jpg
ちなみに履くとこんな感じですっ‼
c0166624_1314307.jpg
c0166624_13144018.jpg
あっそして内側にもかかとがあるから
履き易くなっていますょ‼
c0166624_1315518.jpg
アウトソールには滑り止めが付いています。
c0166624_13175253.jpg
カラーはBRWのみ
サイズは1(23~23.5)2(24~24.5)3(25~25.5)
★‥15984円
走れるサンダル!?是非チェックして見て下さい♫

本日もおつきあい頂き~
誠にありがとうございましたっ‼
ではスタジオの小倉さぁ~ん
お返ししまぁ~すっ‼ってミヤネ屋が
始まる時間だわww


☆おでかけグルメ★
あったかいおろし肉中華
c0166624_13441444.jpg
by白鳥十郎そば



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-23 13:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【♪FilMelange☆夏物新作登場♪】

こんにちわ~OVERLAYの安達です✧
本日おすすめの商品はこちらです(^u^)
<FilMelange> MASON メイソン
c0166624_11384786.jpg
                上質なヨーロッパ産リネンの糸と細番手のコットンを使用し 糸の持つ風合いを最大限に活かせるよう編み機を選び生地にしました。 カジュアルながらも光沢もあり、上品な素材感に仕上がっています。サラリとした着心地は春夏に最適な素材です。
c0166624_11391712.jpg

夏に日焼けしたく無い方におすすめですよ~
c0166624_11394581.jpg

裾にゴムが入ってるので、クシュっと袖を上げると、こなれ感出ますよ~
c0166624_11405325.jpg

ZIPなので、閉めても、開けても、ファッションに使い分けてみて下さい。
c0166624_11413632.jpg

薄手なので、重ね着もし易く、軽いので、肩こりに悩む方、クーラーが苦手な方、
これ一枚で、悩みが解消されますよ~
c0166624_1143546.jpg

カラー WHT
c0166624_11431745.jpg

カラー NAV
c0166624_11433645.jpg

プライス 20520円
c0166624_1144373.jpg

こんな感じのコーディネートはいかがですか?
クロッシェ ロングスカート    12960円
CLEDRAN レザーバック    18360円





<FilMelange>LEMlEUX レミュー
c0166624_11453992.jpg

メンズ、レディース共に着て欲しいTシャツ!
c0166624_11493548.jpg
                古くから伝わるペルー産の綿「アスペロオーガニック」は、農薬や化学肥料をほとんど使用せず育てられ、弾力性や吸水性にも優れ、限りなく獣毛に近い感触の特徴をもっています。

そんな綿と、アメリカのエルパソ郊外にある農場で育てられ、光沢感、ソフトでなめらかな肌触りが特徴の超長綿のオーガニックコットン「スーピマオーガニック」を撚糸した糸で編みたてた天竺です。

シンプルでベーシックなタートルネックのロンTになります。

ハリ感のある素材になりますので、ネックはしっかりと立ち、全体的な表情も上品な印象です。また、首回りも締め付けられる事なく快適にお召し頂けます。

袖はステッチのロックとなり、ロールアップして頂いても、また、セーターなどのインナーとしてお使い頂く際にも、もたつくことなくすっきりとした袖回りでお召し頂けます。

トップスとしては勿論ながら、冬場のアウターの刺し色のインナーとしてもお勧めになります。

カーディガンと合わせて頂くのもお勧めのコーディネートです。襟のあるシャツとは異なった表情となり、大人な雰囲気を演出してくれます。
c0166624_1150428.jpg

お袖の刺繍がポイントです✧これがカッコイイですよねぇ~
c0166624_11504462.jpg

Tシャツなのに、カジュアル過ぎ無いのが、大人スタイル♥
c0166624_11513615.jpg

夏一枚持って置きたい商品の一つですよ~
c0166624_1152580.jpg

カラー WHT MELANGE
c0166624_1153240.jpg

カラー OLD MELANGE
c0166624_11533353.jpg

カラー NAVY
c0166624_11535212.jpg

プライス 14040円
c0166624_13435748.jpg

こんなファッションコーディネートはいかがですか?
Johnbull コーデュロイショートパンツ   12960円
CLEDRAN キルティングBGA       15120円



FilMelange HUBERT 
c0166624_13523317.jpg

「上質なヨーロッパ産リネンの糸と防縮加工を施したメリノウールの糸 その2種類の糸を交撚し編みたてられた靴下。
リネンの持つ速乾性ウールの吸湿性という天然繊維の持つ機能を活かし、夏にウール混というFilMelangeの新しい提案です。

Size:Men's Free 25 - 28cm  Women's Free 22 - 25cm
c0166624_13521953.jpg

カラー L/GRY
c0166624_13525785.jpg

カラー BEG
c0166624_13531587.jpg

カラー SAX
c0166624_13533795.jpg

カラー NAV
プライス 2700円
メンズ、レディース共にありますよ~
この靴下やばいですよ~
安達も狙っております✧
どのカラーにしようかなぁ~?




✧Tipi cafeの新作✧
c0166624_14045.jpg

桃の焼きタルト✧登場ですよ~☆
ワンホールからの予約もしておりますので、是非!
c0166624_1402842.jpg

こちらのレアチーズケーキ月曜日から始まったんですが、昨日、このオーダーが多かったんですよ~
レアチーズケーキ好きは集まれ~(^u^)
新作続々のTipicafeはcafe特集で福島の情報誌にも載るんですよ~
圏外からのお客様も増えると嬉しいなぁ~
OVERLAY共々宜しくお願いしますねぇ~♥


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-22 14:07 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ササッ。バフッ。 ただ着るだけで✧✧✧】

こんにちは~ 由香です(^_-)-♫

昨日ご来店のO沼さんより♪
c0166624_11513695.jpg

こんなにモリっといつもありがとうございます~!
この度もマリチャンの前髪好評でございます(^曲^)b
カモパンお楽しみに♥

よーし、本日も特選アイテムもれなくお伝えしてまいりまーす!

1点目、assiette(アシェット)より
c0166624_1159070.jpg

レーヨンリネンブラウス❂

c0166624_1203335.jpg

ナチュラルなボートネック。

c0166624_121984.jpg

少しだけドルマンスリーブになっていて気持ちゆったり袖。
立体的なビッグポケットがアクセントになっています♪

c0166624_12451100.jpg

裾のサイドがラウンドされていてさりげなくヒラっとしたシルエット。

c0166624_128451.jpg

直線的な切り替え縫製で、シンプルながら洗練された雰囲気です✧

そしてもう一つお伝えしたいこと。
c0166624_1374837.jpg

このブラウスはレーヨンリネンの箔キャンブリック素材が使われていて、上品な箔プリントがキラキラとステキなのです☆彡
控えめなゴールドのキラキラ感伝わったかしら~(>_<)?

えいっ!
c0166624_13161639.jpg


どうでしょ?! ヒカヒカしてるべ??(笑)
c0166624_13162561.jpg


カラーはベージュのみ
サイズは40(M~L)
プライスは15,120円です。
Mさーん♪ 先日はありがとうございました♫


2点目、Johnbull(ジョンブル)より
c0166624_13204195.jpg

リヨセルシャンブレーオーバーシャツ❂

c0166624_1323996.jpg

ラフな着こなしにハマる襟元。

c0166624_1326851.jpg

デザイン性のある大きめ胸ポケット☆

c0166624_1327558.jpg

c0166624_13304666.jpg

ドロップショルダーでたっぷりと着心地よく、大人マニッシュなオーバーシャツです♪

c0166624_1333061.jpg

c0166624_13334329.jpg

裾にかけてスッキリさせたコクーンシルエットがサマになるポイント!

カラーはホワイトのみ
サイズはフリー
プライスは17,280円です。


3点目、クロッシェより
c0166624_133520100.jpg

ガウチョパンツ❂

c0166624_13362263.jpg

ウエストは楽々ゴム仕様!

c0166624_13371631.jpg

両サイドポケット付き。

c0166624_13375684.jpg

c0166624_13382739.jpg

広がりすぎずバランスgood(^◇^)

c0166624_134050100.jpg

コットン×リネンでこれからの季節に1枚で最適☀

カラーはホワイトの他にベージュの計2色。
c0166624_13433555.jpg

サイズはフリー
プライスは11,880円です。

うれしいことに!
c0166624_13442855.jpg

ホワイトには膝あたりまで裏地付き、透け知らず!
余計な不安無用です♥

コーディネート①
c0166624_13483150.jpg

ストール…RaPPELER 15,120円
バッグ…robita 45,360円
そうだ!京都へ行こう!バージョン✿

コーディネート②
c0166624_13484490.jpg

バッククロスタンクトップ…Johnbull 6,264円
バッグ…TIGRE BROCANTE 8,424円
シューズ…BIRKENSTOCK 20,520円
オーバーシャツは薄手でやわらかい生地感なのでインもなんなくOK~♫

3点をフル活用してゆるっとカジュアルお届けいたしました~!
ご来店お待ちしておりまーす(^o^)フ

※Mさーーん!SAINT JAMESのスカート先ほど入荷しました~、いつでも~♥


五感で春を✿
c0166624_1424538.jpg

親友とのおしゃべりとおいしいごはんはやっぱりパワーの源(^艸^)↗↗

天気よいな~、ほな(^◇^)ノ!


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-04-21 14:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)