<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【♥Kafika/カフィカ★初登場♥】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日はニューブランドのご紹介でございます(^u^)

Kafika カフィカ スゥェーデンの言葉でfika フィーカという言葉あります。
これは日本語で言うところの「お茶でも飲んで一服しませんか?」という様な意味だそうです。
このfikaの響きと意味が私たちの物づくりのスタンスに近いところから名づけました。
Kafikaのアイテムには、友達や恋人や家族と一緒に美味しいコーヒーを飲んだ時と同じくらいの
ほんのちょっとした驚きや幸福感、そんなものが感じてもらえたらという思いが込められています。


ジャーン!!★kafikaのコーディネート!
c0166624_1118135.jpg

balcollar coatのご紹介です(^u^)
c0166624_11213071.jpg
 
展示会でこれカッコイイっと絶賛の嵐★
c0166624_11221261.jpg

ホック付きなので、衿が綺麗に見えますよ~
c0166624_11233071.jpg

ホワイトボタンがポイントです(^u^)
c0166624_11243065.jpg

このボタンのロゴがキュート♥
c0166624_11251392.jpg

サラッと羽織れるコートです♫♪
c0166624_11272040.jpg

ポケット&ロゴネームがカッコイイ(^◇^)
c0166624_11273683.jpg

内ポケットのロゴネームがちょっと大人♥
c0166624_11285123.jpg

カラー RED
c0166624_11291086.jpg

カラー BEG
c0166624_11294140.jpg

カラー NAV
c0166624_11301779.jpg

プライス 28080円
c0166624_1131733.jpg

メンズサイズですが、レディースの方でも着て頂いても可愛いですよ~♥♥



overdye trousers S、S
c0166624_1133181.jpg

ストレッチが効いててとても穿き心地の良いパンツです☆
c0166624_1135421.jpg

腰周りのボタンが可愛いですよ~♥♥
c0166624_1136117.jpg

両サイドにポケットが付いておりますよ~
c0166624_11362943.jpg

ロールアップして穿いて頂けるので、3シーズンコーディネートを楽しんで頂けますよ~
c0166624_11372932.jpg

ロールアップするとステッチがネイビー&レッドが可愛いですよ~
c0166624_11382381.jpg

ヒップが高めに見えるデザインが必見☀☀
c0166624_11391645.jpg

カラー Lemon
c0166624_11411057.jpg

カラー Strawberry
c0166624_114239.jpg

カラー Aqua
c0166624_11425958.jpg

プライス 12960円


こちらのパンツはユニセックスになってます★
是非♥穿き心地ちの良いパンツを試着にいらして下さいねぇ~(^◇^)


昨日来店のMさんより、差し入れを頂きました☆
いつもありがとうございます(^◇^)
三人で仲良く頂きますねぇ~♥
Mさんにとってのお気に入りのパンツが見つかって嬉しいです☆
またゆっくりいらして下さいねぇ~♫
c0166624_11442913.jpg




昨日来店のMちゃんより、干し芋を頂きました☆
うちのスタッフのマリマリ大好物でございます(^◇^)
ありがとうございました♥♥
またゆっくりいらして下さいねぇ~♫
c0166624_11482440.jpg



昨日zero23にTipi cafeが掲載されました★
パーティープラン 4000円で90分飲み放題、
5品料理+デザート付き★
3月4月は歓送迎会の時期ですねぇ~☆
是非!Tipi cafeで仲良い友人と職場の方達と過ごして見ませんか?
ご予約お待ちしてますねぇ~☆
    ★Tipi cafe★
 住所 山形県山形市七日町3-3-2
 電話  023-674-0745
c0166624_11523819.jpg





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-28 12:11 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【小物使いで大物に。】

c0166624_112120100.jpg

おはようございます☀
muffin&飲むヨーグルトで調子よく七日町へやってまいりました。
由香です。本日もよろしくお願いいたします(^3^)ノ

友達がせっせと焼いてます。みはらしの丘にぜひ☁♫


本日は、“春小物特集”でお送りいたします✿
んじゃ さっそくどうぞ!

1点目、初入荷、
c0166624_11394580.jpg

KAYO AOYAMAより。

c0166624_1140390.jpg

キャンバスバッグ☆

c0166624_11422232.jpg

かわいいでしょ~♥ 第一印象でキタ方多数ですね これは♪
△の巾着形でオシャレなテキスタイルの組み合わせ。

c0166624_1145631.jpg

ワンショルダーの持ち手部分もかわいく、

c0166624_11462222.jpg

内側にはポケット付きで機能的にも◎

c0166624_1148068.jpg

裏地も付いていて、カパッと開くバッグ口も使いやすい魅力の一つなのですが、

c0166624_11471321.jpg

牛革の紐で結び留めることも可能!

c0166624_11515496.jpg

スウェーデンの大学にてテキスタイル柄のデザインを学び、植物と幾何学をモチーフに手描きの絵を描き続けているKAYO AOYAMA。
北欧の空気がいっぱい詰まったステキなバッグです✧

デザイン・カラーは4種類。
ブルーDOT×イエローDOTの他に、

ブルーLEAF×グレーDOT。
c0166624_1221626.jpg

c0166624_1231514.jpg


イエローDOT×グレーCORN。
c0166624_1253165.jpg

c0166624_1254731.jpg


グレーLEAF×ホワイトCORN。
c0166624_1255716.jpg
c0166624_126389.jpg


プライスは9,180円です。
手持ちにしてもよし、肩掛けにしてもよし。
シンプルなコーディネートのポイントにも♫


2点目、TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ)より
c0166624_1216530.jpg

南国の花バッグ✿

c0166624_12285161.jpg

染色家兼グラフィックデザイナー・石北有美さんの独特なグラフィックと、TIGREの独特な色使いが融合したコラボレーションシリーズです☆

c0166624_12161933.jpg

c0166624_12211937.jpg

このPOPなカラーリングがいいですね!!

c0166624_1218253.jpg

バッグ口は二重に、しっかりした作りです。

c0166624_12215457.jpg

内側にポケット付き。

c0166624_1223263.jpg

A4雑誌入れてみました。

c0166624_12232921.jpg

縦向きにも入れてみました。そーです、山形情報もりもり盛り沢山のZERO23だよ!
ね、結構な深さがあります。

カラーはピンクの他にブルー。
c0166624_12265359.jpg

サイズはw45×h44㎝
プライスは8,424円です。


まだまだいきます、3点目もTIGREより
c0166624_12334652.jpg

同シリーズの南国の花スカーフ✿
薄手のコットン生地で、軽くて心地よい巻き心地♫

ピンク♪
c0166624_12345324.jpg


ブルー♪
c0166624_12352392.jpg


女子も!
c0166624_12354328.jpg

リネンプルオーバー…Hands of creation 12,744円

男子も!
c0166624_12363540.jpg

リネン千鳥チェックシャツ…TIGRE BROCANTE 16,200円

サイズは幅53×長さ198㎝
プライスは7,344円

バッグ共々鮮やかな配色のアイテムなので、コーディネートの差し色・アクセント使いにピッタリです☆


いよいよ本日もラストとなってしまいました(T_T)
4点目(^◇^)
Hands of creation(ハンズオブクリエーション)より
c0166624_12455188.jpg

パネルボーダー大判ストール☆

c0166624_1248327.jpg

リネン100%&でキャンディーカラーで春らしさ満点♥

イエローと、
c0166624_12491916.jpg
c0166624_12492672.jpg


グリーンの2色!
c0166624_12522282.jpg
c0166624_12525291.jpg


ランダムなボーダーがgood(^_-)-☆
c0166624_12553141.jpg

トッパーカーディガン…クロッシェ 13,824円
リネンチュニック…Hands of creation 15,984円

サイズは幅118×長さ186㎝
プライスは9,612円です。

ラフに巻いただけでオシャレ度UP↗↗ 小顔効果も(^▽^)v
ご来店お待ちしてまーす♪
Hちゃーんストール気になったら言ってね~♥


muffinからの流れで~ “おいしいもの特集”でしめます!

海にて韓国キムチ雑炊!! (※相当ややこしいことに…。海とは七日町の居酒屋さんです。)
c0166624_1371125.jpg

チーズたっぷり!

ラフロールにて✧ Uちゃん見てる?私大人でしょ?(笑)
c0166624_13123997.jpg

甘めがツボです♫ …大人になりきれてませんね( ̄☐ ̄;)

それぞれ遅ればせながらの新年会での由香ネタでした(^u^)フ
オススメです、んじゃまた、see you~~



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-27 13:32 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ハルナツFilMelange始動します】

にぎらないおにぎり
おにぎらずが気になるマリマリです☆
Y〇り~に聞いたのおにぎらず。。
c0166624_13201217.jpg
NさんちのAちゃん画伯が描いた
『パンダコパンダ』
パンダ好きの黒柳さんもよろこんじゃうね


さてさて~本日は素材、デザイン共に
人気のあるFilMelange/フィルメランジェより
c0166624_13575221.jpg
春夏の新作が入荷しましたので
まずはレディースから
世界各国のオーガニックコットンを
ブレンドした糸で今シーズンの
新たなる素材の一つとなる
『リンクス編み』という表目・裏目と
交互に編んでいくことで縦にも横にも
伸縮性のある肉厚の生地を使用した
c0166624_1326580.jpg
PHIBBI/フィッビとPARR/パーをご紹介‼

まずは身幅をたっぷりと取った
オーバーサイズシルエットTシャツの
PHIBBI/フィッビです。
c0166624_13405455.jpg
小さめのクルーネックに肩落ち半袖デザイン
c0166624_13433266.jpg
c0166624_13434839.jpg
袖口や裾には小さなリブの様な
デザインが施されています。
c0166624_13445419.jpg
c0166624_13451214.jpg
ドロップショルダーのデザインなので
身幅もゆったりとしています。
c0166624_13465848.jpg
スウェットの雰囲気を漂わせるTシャツですが
きれいめなパンツに合わせて
上品な着方も楽しめますょ♪
c0166624_13511387.jpg
カラーはMELANGE(GRY)の他に
WHT
c0166624_13531634.jpg
BLKがございます。
c0166624_13543463.jpg
サイズは1 ★‥12960円
そして同じ『リンクス編み』を使用した
2タックのワイドシルエットの
ショートパンツ‼PARR/パーもございます。
c0166624_1358095.jpg
裾に掛けて広がるワイドシルエットながら
c0166624_13595076.jpg
ウエストに2タックが入ることで
カジュアルさを軽減。サイドにはポケット
c0166624_1422015.jpg
左脇にはコンシールファスナーが付き。
c0166624_1422557.jpg
後ろにはポケットが二つ
c0166624_1432063.jpg
c0166624_1433419.jpg
股上深めのワイドシルエットで
膝上になります。
c0166624_1443777.jpg
カラーはMELANGE(GRY)の
他にBLKがございます。
c0166624_1411298.jpg
サイズは1 ★‥16200円
滑らかな肌触りとゆったりとしたシルエットで
風を通し易いのもワンポイント。
厚手の生地を避けがちな
真夏にも快適な着心地です‼


そしてこちらは夏の定番素材『パイル』を使用した
メンズ☆ショールカラーの1ボタンジャケット
CEPHAS/セファースです!
c0166624_14195189.jpg
素材は光沢感、ソフトでなめらかな
肌触りが特徴の超長綿。
その超長綿を細番手の糸にし
適度な薄さでハリ・コシもある
パイル地へと改良を加え
今シーズンより新たな素材
c0166624_14221671.jpg
デザインはよりラフに仕上げた
ラペルジャケットは
羽織物感覚でお使い頂ける
カジュアルな仕上りです。
c0166624_14243615.jpg
ボタンが一つ付き
フロント両サイドには
パッチポケットが付くことで
固くなり過ぎず、普段使いにも合わせ易い
仕上りとなりました。
c0166624_14243173.jpg
Tシャツと合わせて頂くのが
お勧めのコーディネート‼
c0166624_14271888.jpg
薄手のライトな生地になりますので
厳しい暑さの夏場にも肌寒さを感じられた際にも
重宝するアイテムです。
カラーはMelange(GRY)の他に
Ink Blackがございます。
c0166624_14323678.jpg
c0166624_14321422.jpg
サイズは4 ★‥23760円FilMelangeが誇る「パイル素材」。
そのドライで滑らかなタッチは
夏場には欠かすことの出来ない
おすすめの1着です。
是非、素材にこだわった
FilMelangeアイテムを
今季もチェックしてみてくださ~い‼

今度試してみよ~おにぎらず


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-26 14:41 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★丈夫さがポイント☆永く愛用したい方必見★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日のおすすめ商品はこちらです(^u^)


★TIGRE BROCANTE&Johnbullのコーディネート★
c0166624_12303493.jpg

こんな感じ好きな方いますでしょ?
c0166624_1233339.jpg

TIGRE BROCANTE ボーダー天竺9分袖T
c0166624_12334186.jpg

ヒップが少し隠れるので、安心の丈感です☆
c0166624_12355978.jpg

6.5㎝のボーダーピッチが素敵です(^u^)
c0166624_12371496.jpg

襟の開き具合い丁度良いんですよねぇ~
c0166624_12372449.jpg

着心地が良いので、一枚持ってると毎日着ていたくなるかも?
c0166624_1238299.jpg

家でお洗濯が出来るので、汚れたってへっちゃら!
c0166624_1238365.jpg

カラーの配色も斬新です☆
c0166624_1239513.jpg

カラー グレージュ×ライムグリーン
c0166624_12404993.jpg

カラー ブルー×ネイビー
c0166624_12415056.jpg

プライス 9504円



ゆかちゃんが試着してくれましたよ~☆
c0166624_1243433.jpg

ゆかちゃんからの一言「これ着やすいし、パンツも穿きやすいです☆」
「是非!みんなにも試着して欲しいです!」
c0166624_12422531.jpg

パンツのシルエットも綺麗ですよ~
c0166624_1245166.jpg

Rさん!入荷して来ましたよ~N子さま~美脚のためのパンツです!Jちゃん~多分好きそう~
c0166624_12463130.jpg

こんな雰囲気のパンツを探してた方多いと思いますよ~
c0166624_12473643.jpg

股上が深いので、しゃがみ易いんですよ~
c0166624_1248869.jpg

裾まで細身で、固い生地なので、肉感を拾わないのがGOOD!
c0166624_12485181.jpg

ヒップのポケットがヒップが気になる所をカバー!
c0166624_12503883.jpg

カラー WHT
c0166624_12505858.jpg

カラー BLK
c0166624_1251258.jpg

プライス 14040円


Tipi cafeの大人気キッシュ★焼きたて!ホール買いも出来るので!是非~♥
c0166624_1253418.jpg

大人気アップルパイ!アイスをオプションして食べるのがポイントですよ☆
c0166624_12551167.jpg

是非!皆様のご来店★OVERLAY共々宜しくお願いします♥♥♥


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-25 13:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【今季も個性派アイテム揃ってます‼】

小学生時代二段ベットの
上段で寝ていたマリマリです
その時代、貼っていたポスターは
ニンジャにCHA,CHAでした…ww
c0166624_12442835.jpg
ティグルでも大変お世話になっている
温手の高橋さん、ごちそうさまでした。

さてさて~そのTIGRE BROCANTE/
ティグルブロカンテより
新作アイテムをご紹介いたしまぁ~す‼
c0166624_1228270.jpg
まずはレディースから
リネン100%の風合い豊かな
c0166624_12314881.jpg
グレンチェック生地で作った
Vネックベストです‼
c0166624_12312511.jpg
ほど良く開いたVネックに
ゆったりとした袖ぐりに
c0166624_12321218.jpg
開閉ボタンが施されています。
c0166624_12341434.jpg
使われているのは猫目ボタン☆
c0166624_12353234.jpg
後ろの片側にはポケットが‼
c0166624_12363850.jpg
c0166624_1237574.jpg
ポケットの端には赤いステッチが
アクセントになっています。
c0166624_12373465.jpg
ウエストくらいの丈になり
Tシャツに合わせたり
c0166624_12393058.jpg
白シャツ×サスペンダーデニム
c0166624_12415368.jpg
白シャツ×ロングスカート
c0166624_12425991.jpg
リネンワンピースと組み合わせるなど
使い方が色々と楽しめますょ♪
c0166624_12433484.jpg
サイズはF カラーはBLKのみ
★‥14904円

そして~こちらはメンズ
刺し子パッチワークフレンチワークシャツです‼
c0166624_12472182.jpg
素材はコットン100%で
刺し子が施されたものをパッチワークした
オリジナルファブリックを使用
c0166624_1249317.jpg
すっきりとしたワークシャツになり
胸の部分には両方にポケット付き‼
c0166624_12511039.jpg
c0166624_12512028.jpg
こちらも端には赤いステッチがアクセント‼
c0166624_12534627.jpg
そして~猫目ボタンが施されています☆
c0166624_12523497.jpg
後ろには肩ヨークにタックが
デザインされています。
c0166624_12542090.jpg
c0166624_1255552.jpg
一枚ではもちろん羽織りとしても
オススメですょ♪
c0166624_12574761.jpg
カラーはBLUのみ サイズはM
★16200円
素朴ながら細やかな縫製と
落ちついたカラーでとりいれやすい
エッジの効いた一枚です‼

そして~ベストでもシャツでも
登場してるTシャツがこちら‼
c0166624_1305814.jpg
男女兼用‼エンジェルプリントTです☆
c0166624_1323245.jpg
ユーモアある天使がモチーフの
かわいいプリントで
左側には天空丸のマスコットキャラクター
ナッティくんも☆
c0166624_1333677.jpg
Tシャツの生地も柔らかい
天竺コットンを使用しています。
c0166624_1365732.jpg
ちなみにSサイズを着たらこんな感じ♪
c0166624_1318545.jpg
カラーはWHTの他に
PUR
c0166624_13231563.jpg
NAV
c0166624_13233870.jpg
サイズはS、M
★‥6264円
個性的なアイテムが揃う
ティグルブロカンテ‼
是非、チェックしてみてくださ~い‼



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-24 13:28 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【♥人と差を付ける★定番コーディネート♥】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
最近思う事、チャンスなんて、そのたびたび巡って来るものでは無い事!
いざ巡って来たら、とにかく自分のものにする事だと!
この世の中で、チャンスを見逃してる人、チャンスに気が付かない事があると思うんです!
でも、そのタイミングを逃したり、合わなかった事で、自分の物にならない事ってあるんだと思うんですよねぇ~
チャンスとタイミングがやっぱりカギですよねぇ~☆
春はチャンスを掴み取りましょう!!

本日のおすすめは春のチャンスコーディネート?
c0166624_11371912.jpg

今年もボーダー&リブ付きパンツがおすすめですよ~☆
c0166624_11385684.jpg

★IERIボーダーサマーニット☆
c0166624_11405195.jpg

サラッと一枚で着れて、とてもキレイな印象のサマーニット!
c0166624_11404820.jpg

上品なサマーニットを着て、春夏を素敵なシーズンにしてみませんか?
c0166624_11424199.jpg

ウエストに絞りとケーブル編みがキュート♥
c0166624_11425861.jpg

裾がフラットになってます★スカートでもパンツでも、綺麗なシルエットが楽しめます♥
c0166624_11441919.jpg

カラー BEG×WHT
c0166624_11443856.jpg

カラー NAV×WHT
c0166624_114457100.jpg

プライス 16200円


クロッシェ 裾リブ綺麗めストレッチ入りパンツ☆
c0166624_11453528.jpg

仕事&卒業式&入学式なのでに使える、パンツが遂に登場!
c0166624_11484670.jpg

ウエストまわりにも余裕があり!
c0166624_1150538.jpg

フック&ZIPで留められます!
c0166624_11513497.jpg

両サイドにポケットが付いております★
c0166624_1153165.jpg

裾が少し絞っているので、良い感じのシルエットなんです☆
c0166624_11542269.jpg

ヒップが少し落ち感があるので、大人っぽくなり過ぎません!
c0166624_11551764.jpg

バックの裾にリブが付いております★
脹脛までちょっと上げて、穿いても可愛いですよ♥
そのおかげで足が綺麗に見える魔法をかかりました★
カラー NAV
c0166624_11553170.jpg

カラー BLK
c0166624_11571554.jpg

プライス 14040円
二枚買いしちゃう方もいるかもです☆
Rさん☆Yさん☆Oさん☆Nさん☆Hちゃん☆
是非!見にいらして下さいねぇ~♥



昨日Rちゃんから、美味しいパンを頂きました☆
c0166624_122422.jpg

いつも沢山ありがとうございます(^◇^)
Rちゃんセレクトパンはいつも最高です☆
いつもありがとうございます★
c0166624_122899.jpg



本日来店のYさんの所のH君♥
大きくなりました(^u^)可愛くおしゃべりしてくれました☆
今度はK君兄といらして下さいねぇ~☆
またゆっくりいらして下さいねぇ~♪♫
c0166624_12422244.jpg




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-23 12:50 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【スタンダードだけどなにか違う…】

今日も朝からお菓子の爆買いした!?マリマリです
c0166624_11481943.jpg
中二病全開ですっっww
お菓子は捨てませんよっ
ゆかちゃんが食べてくれます…きっとww

さてさて~週末天気が良いと
テンションも上がりMAXなのですが‥
晴れマークの横に雨マークがっ‼
やばいやばいっ‼
お出かけや洗濯ものはお早めにっっ‼
って、こちらも早めにいってみたいと思いまぁ~す♪

まずはIERI/イエリの
新しいライン『IERI EPISODIO/
イエリエピソディオ』より
c0166624_1303933.jpg
ストレッチVネックチュニックです☆
c0166624_1203123.jpg
素材はレーヨン/ポリエステルの
ほど良い厚みのリブ編みのような
ストレッチ生地になります。
c0166624_121017.jpg
襟ぐりは深めの両Vネックに
オフショルダーのフレンチスリーブ
c0166624_1215196.jpg
c0166624_1245297.jpg
タックがデザインされています。
c0166624_12112366.jpg
脇サイドには切替ラインになり
すっきりとみせてくれます。
c0166624_12125395.jpg
155㎝で膝丈になりストレッチが入り
ゆったり着心地の良いチュニックです‼
c0166624_12154565.jpg
カラーはBLKのみ ★‥29160円

そして~チュニックですのインナーで着たのが
こちらクロッシェのサーマル地
ラウンドネックボーダーカットソーです。
c0166624_12323344.jpg
素材はコットン100%の
凹凸あるサーマルボーダー生地で
伸縮性があります。
c0166624_12351597.jpg
襟ぐりはラウンドネックでスッキリ
c0166624_1235406.jpg
若干ウエストサイドがはいった
シルエットになっています。
c0166624_12412120.jpg
インナーなのでぴたっとした
感じにはなりますが
凹凸があるので目立ちにくく
ストレッチも効いてるので
着やすいですょ‼
c0166624_1242143.jpg
カラーはIVO/BLUの他に
IVO/NAV
c0166624_1246737.jpg
c0166624_1246676.jpg
GRY/IVOがございます。
c0166624_12471143.jpg
c0166624_12474387.jpg
★‥6372円

そして~定番クロッシェの春物インナー♪
c0166624_12532156.jpg
素材はテンセル/ポリエステル/ポリウレタン
伸縮があり光沢ある薄手の生地
c0166624_1259414.jpg
ラウンドネックで
裾のかけてAラインになります。
c0166624_1304910.jpg
c0166624_13103968.jpg
カラーはGRNの他にYEW
c0166624_13112931.jpg
NAV
c0166624_13115524.jpg
BLKがございます。
c0166624_1312427.jpg
★‥5292円
同じ生地、同じカラーで
襟元がVネックもございます。
c0166624_1321656.jpg
着丈も長めで着やすいと好評の
クロッシェのインナー‼
是非、チェックして見て下さい♪

昨日いらしてくれたNさんご一家から
いただいた『しょかん』さんのお菓子~♫
c0166624_13222985.jpg
ガマンできずに食べようとしてるとこを
激写されてしまいました…ww
うまうま、おいしいっ
Aちゃん、Kくんまた遊ぼうね~‼
Nさん、ありがとうございましたぁ~♪
パンツもう少々お待ちを~

そして~午前中来てくれた
D家のKみんみんちゃん
c0166624_13281456.jpg
おっきくなったね~
おしゃべりも最後はバイバイまで~
じょうずね~‼
Mりんりんもよろこぶかなーww
また、春物チェックしに来てね~



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-22 13:31 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【♥♥透かし柄素材で春を感じて♥♥】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日おすすめの商品は春の気分にさせてくれる一点です(^u^)

クロッシェ透かし柄シリーズ♥
c0166624_10581086.jpg

今年の春もちょっと透ける感じが素敵ですよ~
c0166624_1163617.jpg

お袖が透かし柄のカットソーです(^u^)
c0166624_1184883.jpg

襟が開き過ぎて無いので、一枚でサラッと着れますよ~
c0166624_1191976.jpg

お袖の透け方がキュートです☆
c0166624_119452.jpg

ポンチ素材なので、とても動きやすいんですよ~
c0166624_11102358.jpg

バックがZIPになっております☆
c0166624_11105481.jpg

カラー L/GRY×WHT
c0166624_11111894.jpg

カラー NAV×NAV
c0166624_11124432.jpg

プライス 10584円


クロッシェ 透かし柄スカート
c0166624_11135490.jpg

ウエストがゴムなので、トップスINが楽ちん♥
c0166624_11144545.jpg

仕事にも使える、綺麗めスカートです☆
c0166624_11151648.jpg

透かし柄の軽さに、気分が上がる事間違い無しです☆
c0166624_1116398.jpg

裏地が付いているので、一枚で穿く事が出来ますよ~
c0166624_11165574.jpg

カラー YEW
c0166624_11171122.jpg

カラー NAV
c0166624_11173094.jpg

プライス 12960円


女子は毎日が勝負ですよ~☆ファッションを楽しめるこの季節♥
コートの中は春の気分で良いじゃないですか?
春物を着てお出かけしましょう?



先日、お休みで久しぶりにお蕎麦を食べて来ました☆
c0166624_11232526.jpg

一寸亭山形店、冬でも肉蕎麦は冷たいのが良いですよねぇ~
c0166624_11234743.jpg

ミニ天丼付きで1000円でお釣りが来るなんて!
お安いですよねぇ~☆
蕎麦が細めでコキコキしてて、美味しかったです(^u^)
今狙ってる蕎麦屋見つけました!
場所は駅前で自販機で券を買うお蕎麦屋さん!
気になるんですよねぇ~☆
名前がちょっと忘れましたが、行った事ある人は美味しいって言ってました☆
牛丼とかもあるらしく、どれ食べても美味しいみたいですよ~♥♥
知ってる方情報、お待ちしてまぁ~す★



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-21 11:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【春の装いを装う…これいかに。】

こんにちは~ 由香です(^◇^)v

キラーン✧✧✧
c0166624_12411727.jpg

Mさーん いつもありがとうです♥
14日の来客はどうでしたか!お話楽しみにしてまーす(^艸^)

春に向けて爽やかに✿ あ、雪きた( ̄☐ ̄;)!!

いきまーす。
本日の1点目、クロッシェより
c0166624_1056475.jpg

コットン×アクリルニット☆

c0166624_11155254.jpg

リブ編みクルーネックで首元スッキリ!

c0166624_1116384.jpg

編み編み袖もかわいく、身幅に気持ちゆとりを持たせた着やすい作り。

c0166624_11163327.jpg

裾の両サイドのスリットに感謝(T□T)
シャツやカットソーのもたつきを逃がしてくれるので重ね着も決まるのです✧

c0166624_11251042.jpg

このサスペンダーみたいに縦に入ったケーブル編みがアクセントに♪

c0166624_11323639.jpg

袖にも(^_-)-☆

c0166624_11344978.jpg

こちら後ろ姿☆

c0166624_11473784.jpg

コットンとアクリルの混紡なので軽さとあたたかさ いいとこどり。
あったかいんだから~♫ そーです、言いたいだけです(笑)
でも本当に、あったかいんだから~♫ 満足です(笑)

カラーはアイボリーの他にピンク、
c0166624_1149658.jpg


ブルーの計3色。
c0166624_11492481.jpg


サイズはフリー
プライスは12,960円です。

春ニット✿
まだまだあたたかさはほしいけどウールやモヘアのチクチク感が苦手…という方にもぜひです!


2点目、Johnbull(ジョンブル)より
c0166624_11551055.jpg

レディース・サテンストレッチコンフォートトラウザー☆
大人気シルエット、追加カラー入荷です!

c0166624_11572958.jpg

ウエストはボタン&ジップ仕様。

c0166624_11574364.jpg

この裾に向かって細くなっていくテーパード加工、ただものじゃございません!!
カジュアルにはもちろん、美シルエットなのでキレイめにもハマります♥

c0166624_12104520.jpg

ウエスト部分のタックもいい仕事っぷりで(^曲^)b
太ももにやさしい(笑)

c0166624_12171839.jpg

股上深めの安心設計✧

c0166624_12213263.jpg

ヒップポケットも小尻効果をもたらしてくれています。

カラーはホワイトの他にネイビー、
c0166624_1223747.jpg


カーキの計3色。
c0166624_12231064.jpg


サイズはSS、S、M、L
プライスは14,040円です。

c0166624_12372736.jpg

チェックシャツ…Le Melange 12,960円
ハット…Nine Tailor 9,720円
ネックレス…Harriss 8,640円

コットンでオールシーズンOK、ストレッチも効いていて、シルエットもキレイ。
なんだもう最強パンツでは!!

熱いですか? 実は私愛用中でーす(笑)
試着体感しにいらしてくださいね~♫



キュンキュンしたい一心で♥
c0166624_12514542.jpg

Sちゃんからレンタル中(^艸^)

まさかの2時間ドラマのような展開で事件が勃発中です、今非常に大変です。

やっぱりハマっちゃいますね~。
Sちゃんありがとう!星から話 楽しみにしてるね(笑)

んじゃまた。



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-20 13:23 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【こだわりあるシルエットを求めたら…】

朝、築地で食べた海老フライ
おいしゅうございました…。
きょうもお相手はマリマリでした☆
c0166624_1235215.jpg
サラメシの終わりの様なくだりから
始めてみましたょーーww‼

ではでは~本日も新作ご紹介いたしますょ‼

まずは当店でも人気のレディースニットブランド
IERI/イエリから
女性らしさを兼ね備えた
現代女性をイメージし
日常で着られる上質な
エレガンススタイルを提案した
新しいライン『IERI EPISODIO/
イエリエピソディオ』より
c0166624_1303933.jpg
ストレッチボートネックプルオーバーです‼
c0166624_12535925.jpg
素材はレーヨン/ポリエステルの
ほど良い厚みのリブ編みのような
ストレッチ生地になります。
c0166624_130934.jpg
デザインはと言うと…上品なボートネックに
ドロップショルダーでゆったりとした長袖
c0166624_1321436.jpg
c0166624_1323063.jpg
袖下の脇から中央に
ななめの切替えラインが入り
c0166624_1345932.jpg
前後の裾の長さを変えた
インパクトのあるデザインが
ポイントになっています。
c0166624_1355724.jpg
155㎝が試着した感じがこちら~
c0166624_136593.jpg
サイドから見るとこんな感じ
お尻が隠れるくらいになります。
c0166624_137096.jpg
後ろはシンプルになります。
c0166624_1383239.jpg
カラーはグレージュの他にブラック
c0166624_1392842.jpg
17280円
ストレッチが効きとろんとした生地感が
着心地良く仕上がっています。


そして~続いてもレディース‼
デニムブランドcaqu/サキュウより
ゆとりのヒップとスリムな足回りで
大好評のFSリラックスペンシルデニムが
カラーが増えて再入荷いたしましたぁ~‼
c0166624_1333031.jpg
こちら左側の新色2years
c0166624_13345868.jpg
サイドにはポケット
フロント部分はジップフライになり
c0166624_13372910.jpg
c0166624_1336157.jpg
九分丈で足回りは細くすっきり
でも腰回りにはほどよく
ゆとりをもたせているため
細身なのに楽に着こなせます。
c0166624_13381623.jpg
柔らかくごわつき感の少ない生地も
穿き心地の良さの理由の1つです。
155㎝で裾をロールアップした感じがこちら
股上も深くかなりオススメです‼
c0166624_13393284.jpg
そしてカラーですが‥サキュウのカラー表記が
2yearsというのはその名の通り
2年穿いたような色落ち
そしてこちらが1years…1年穿いたような
色落ち具合になっています。
c0166624_13455551.jpg
わかりずらいですが…
左が2years右が1yearsです。
c0166624_13563028.jpg
サイズは0、1、2、3 ★‥17280円

そしてこのコットンの産地ブルキナファソと
製造地の東北には震災育英基金として
1着お買い上げごとにそれぞれ
250円づつ寄付されます。
c0166624_1359465.jpg
本当にいいジーンズを作りたいという
考えの元に立ち上げられたサキュウ
ほとんどの工程をハンドメイドで行い
こだわりあるブランドです‼
前回試着できなかった方‼
今回、気になった方‼
是非、チェックして見て下さぁ~い

OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-02-19 14:08 | overlay新作紹介 | Comments(0)