<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【大人でクラシックなアイテム】

昨日食べたリンゴが
甘すぎてむせかえったマリマリです☆
c0166624_12292577.jpg
ふぞろいの林檎たちね…

さてさて~今日で11月も終わりですょ~
あっという間ね~。。
来週には雪マークも出てきたしね
寒い日が続くなぁ~
って、ことで…!?
まずはレディース☆RaPPELER/ラプレより
プリーツジャンバースカートです!
c0166624_12345915.jpg
素材はコットン/ポリウレタンの
ストレッチ生地を使用しています。
c0166624_12364394.jpg
胸元は深めのVネックになっていて
c0166624_12373448.jpg
袖口も大きく開いてゆったりしています。
c0166624_12384964.jpg
袖下には動きやすいように
ガゼットも施しています。
c0166624_12392776.jpg
スカート部分は膝丈で
広がりを抑えたラインに
両サイドにポケット。
c0166624_12401016.jpg
片側にだけプリーツが
デザインされています。
c0166624_1241373.jpg
ウエスト部分についているベルトは
ゴムにはボタンがポイントで付いています。
c0166624_12435349.jpg
後ろには切替えラインになり
視覚効果ですっきりとみえます。
c0166624_12451052.jpg
c0166624_124532100.jpg
タートルニットと合わせてみましたぁ~
c0166624_12461355.jpg
あっ、ちなみにベルトが
取り外しができるので
外して着てもまた違う印象になります。
c0166624_12474469.jpg
シャツに合わせても良いかも♪
カラーは無地GRYの他に
BRWの千鳥格子柄もございます。
c0166624_1249479.jpg

c0166624_12501916.jpg
サイズはF ★…30240円
一枚でオシャレで楽ちんな
ジャンバースカートを是非
チェックして見て下さいっ!

そして~こちらはメンズ☆
Harriss/ハリスより
c0166624_13514136.jpg
ハリスツィードダウンベストです!
c0166624_1327351.jpg
 ハリスツィード社の生地を使用した
c0166624_13433786.jpg
ウール100%のチェック柄
c0166624_13435264.jpg
中にはダウン90%のフェザー10%で
軽くてあったか!
c0166624_13514645.jpg
デザインはシンプルに
ハイネックの襟元に
c0166624_134553100.jpg
フロントはジップ&スナップボタンの
ダブル構造になっています。
c0166624_13473082.jpg
両サイドにはフタ付きのポケット
ポケットのポケットでこちらもダブルだょー‼
c0166624_13482578.jpg

c0166624_13484026.jpg
さらに~裏地にもポケットが!
c0166624_13503541.jpg
パーカーに合わせても
クラシックな大人の着こなしができる
大人なダウンベストです。
c0166624_13523281.jpg
カラーはCHA サイズは40 
★…38800円
色々と着こなしが楽しめる
大人なダウンベストも
チェックして見て下さいっ!

明日は12月ですょー!そーですょー‼

OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-30 15:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【他人と差がつくニット&スカート?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
昨日の重大発表に沢山のコメント、メールありがとうございます。
皆さんからのパワーあるお言葉に力を頂きました!
openまでもう少しですが、OVERLAYと一緒にTipicafeの成長を見てって欲しいです☆
宜しくお願いしま~す(^u^)


♡冬のシックな大人スタイル♡Harriss ボーダーニット
c0166624_10575589.jpg

こんなコーディネートはいかがですか?
c0166624_11305114.jpg

定番のボーダーニットは一枚持ってると安心ですよねぇ~
c0166624_11322775.jpg

ゆったりしたシルエットですが、タートル&シャツに合わせるとgood!
c0166624_11331512.jpg

落ち感のあるデザインがオシャレ感たっぷりにみせてくれます(^u^)
c0166624_11355383.jpg

ボートネックなので、胸元の開き過ぎが気になる方には、good!
c0166624_11371249.jpg

肩が少し落ちてるデザインです☆★
c0166624_1136549.jpg

ちょっとした両サイドのスリットが上品ですよ~
c0166624_11373216.jpg

ウール&アクリル素材で、触り心地最高です!
c0166624_11383338.jpg

カラー GRY×GRN
c0166624_11392853.jpg

カラー BLK×WHT
c0166624_1139568.jpg

プライス 17280円
一度着てみて下さい。永く愛用出来るニットを一枚いかがですか?





脚を出して行きましょう~☆スリットでチラッと美脚術
c0166624_11405728.jpg

このスリットが入ったデザインは女性も好きですが、男性も好きでしょ?<笑>
c0166624_11452325.jpg

膝下丈で脚を綺麗に見せたいですよねぇ~
ブーツ、タイツの季節、スカートに挑戦する人が多いですよねぇ~
c0166624_11455780.jpg

今年の雑誌の中にも、スリットは美脚に見せてくれるって書いておりました!
c0166624_11471586.jpg

両サイドにポケットが付いております。
パイピングになっているポケットが絶妙なこだわり!
c0166624_1150148.jpg

このスリットの形が可愛いんですよねぇ~
c0166624_11494771.jpg

後ろのウエストゴムがポイントです☆
しゃがんだりし易くなってます(^◇^)
c0166624_11525793.jpg

ストレッチ素材が入っているので、伸び縮み最高!
安達が大好きな素材、しっかりしてるのに、ちょっとだけポリウレタンが入ってます!
カラー CML
c0166624_11525958.jpg

カラー KHA
c0166624_11542429.jpg

カラー NAV
c0166624_11544984.jpg

プライス 12960円



cafeのスイーツも研究中、このチーズケーキは絶品ですよ☆
お菓子の免許をもってる、スタッフがいるので、スイーツは彼女におまかせです!
cafeの料理もスイーツも楽しみにしして下さいねぇ~(^◇^)
c0166624_12281867.jpg






OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-29 12:37 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【新たな旅立ちへ向かって!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
今日、重大発表がございます★
私たちの会社、合同会社Sun faceはアパレルとして、
セレクトショップ、OVERLAYを立ち上げて、もう少しで7年になります!
会社として、7年色々なお客様と出会い、日々、私達も成長して参りました。
それもOVERLAYを愛してくれてる、お客様のおかげでございます。
そこで、私達がずっと夢を描いてた、飲食の方にも、参入する事が決定しました!
コンセプトは「隣りに座ってる人が、自分に取って、人生のターニングポイントになるような、           みんなが心地よく、ありのままの姿でいられるCafeにしたいと思っております。
新しい、スタッフ三人仲間入りです☆
是非!仲良くして下さいねぇ~(^u^)



c0166624_13565985.jpg

★私達の夢!みんなの夢!山形のhomeになれるようなお店Tipi cafe★
12月末にopen予定です☆
OVERLAYから徒歩2分、是非!いらして下さいねぇ~
素敵なCafeになる予定ですよ~
あ~ようやく言える事が出来て良かったです☆
昔からの夢、実現出来てとても嬉しいです~
是非!山形のhomeにいらして下さいねぇ~
openの日が分かったら、ブログで告知させて頂きます☆


こちらのコーディネート★ハリウッド女優もびっくりスタイル!
c0166624_14105542.jpg

ホワイトをベースにした冬のコーディネート!
c0166624_14194371.jpg

インナーに着てるニット!ちょっとわかりづらくてすみませ~ん<笑>
c0166624_14204485.jpg

この開きがタートルでもシャツにもgood!
c0166624_14215597.jpg

素材がナイロン&アクリル&ウールなので、とても扱いやすい素材です☆
c0166624_14221694.jpg

ストレッチ感があるので、とても動き易いんですよ~
c0166624_1422584.jpg

カラー オートミール&アイボリー
c0166624_1423324.jpg

カラー チャコール&ブルー
c0166624_1424037.jpg

カラー ネイビー&ブラック
c0166624_14243432.jpg

プライス 17280円


trippen Bomb 
c0166624_14251289.jpg

脱ぎ履きのしやすいユニークなフォルムの「Bomb」。                                  履き口の裏にはソフトレザーが貼り合わせてあり、                                   折り返して履くことも可能です。                                              付属のレザーベルトを使用すればホールド感もアップ。                                 いろいろな表情を楽しめる一足です。
人気商品はOVERLAYにやってきましたよ~
c0166624_14332887.jpg

どんなコーディネートも楽しめるブーツです★
c0166624_14341236.jpg

流行にとらわれないブーツを永く愛用しませんか?
オイルを塗りながら、大切に履きたいブーツ!
c0166624_14352090.jpg

防水スプレーをして、雪道を歩くそんなシーンでも安心ですよ~
c0166624_14365252.jpg

脱いだり、履いたりが楽チンなので、ママにも大人気です☆
c0166624_14383038.jpg

ベルトを取り外し出来るので、コーディネートによって、楽しめますよ~
c0166624_14404297.jpg

上の方を捲っても可愛いですよ~
c0166624_14404736.jpg

ラバーの底はとても丈夫なので、永く愛用出来ます★
カラー BRW
プライス 50760円
サイズ 35 36 37

先日のブログでちょこっとだけ、写真に写ったのを観て、
trippen Bomb を本日試着して、                                            購入して頂き、F姉ちゃんありがとうございます。
冷え取り毎日、頑張って下さいねぇ~♡♡♡
新庄の雪道、これで安心ですねぇ~(^u^)

二人目Sちゃんもお取り置きです~☆
びっくりするぐらい人気でございます。
ウールパンツにぴったりでしたよ~♡
ありがとうございました(^◇^)
今日楽しかったねぇ~
またゆっくり~☆★




こちらの物件がどんな風に変わるか、楽しみにしてて下さいねぇ~☆
工事が始まってるので、是非!外から見て下さいねぇ~<笑>
c0166624_15115636.jpg





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-28 17:09 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【♪~あったかいんだからぁ~byクマムシ】

きゃー、ゆるキャラ発見!
はい、チーズ!
c0166624_133744.jpg
あ~しっぱい
よーし、ではもう一枚
はい、チーズ!
c0166624_13372560.jpg
おいっ、リアルキッズ!
んっ!?でもさっきと服も似てるけど
いや、若干おっきめ!?
あっ!そっかそっかお兄ちゃんかっっ!

なんだ~そっか~よ~し‼
気を取り直して、はい、チーズ!
c0166624_13381335.jpg
っっっ‼‼‼
おいお~い!今度なに大人!
あっ、さっきのキッズ達のお母さんかぁ~!
何だょ―‼
って‼ユルキャラと同時に
見知らぬ家族まで
マイカメラに収めてしまったマリマリですww

あたしもなんてタイミングで撮ってんだろ

あっ、ちなみにこちらが
消防キュータくんに
かぼす!?いや、ちがう
徳島のゆるキャラすだちくんの
夢のツーショット!?
c0166624_13282963.jpg
なかなか良く撮れてるでしょ~
じょうずでしょ~!F川さんじょうずでしょ~

って、ゆるキャラネタにお付き合い頂いてね
っ恐縮、梨本さんですが…!?

さっそく本題にいきまーす‼
まずはレディース☆クロッシェより
日本で開発された
吸湿発熱効果に優れた素材
『ラグウォーム』を使った
定番のあったかインナーを
どどっとご紹介していきまぁ~す‼

まずはラグウォームとは…
c0166624_1148177.jpg
マイクロ抗ピルアクリルと
マイクロレーヨンの特殊なブレンド糸により
肌触りの良い優しい生地になります。

そして…吸湿発熱性効果のある
高機能素材になります。
毛玉になりにくく、ストレッチ性があるので
身動きしやすく型崩れしにくいのが特徴です。
c0166624_1202076.jpg
さて、このしっとりとした肌触りの
ラグウォームについて知ってもらえた上で
さっそくオススメの
インナーアイテムにいってみましょ~!

まずはラウンドネックカットソー!
c0166624_1219681.jpg
重ね着した際にインナーが
出ないように考えられた
やや大きめのラウンドネックになり
c0166624_12113510.jpg
パンツやスカートなどINした際に
安心して着ていただけるように
着丈が長くなっています。
これはクロッシェのインナーの
特徴でもあります。
c0166624_12184394.jpg
カラーはCHA、NAV
c0166624_12112088.jpg
★…5292円

そしてこちらはタートルネックカットソー
c0166624_1230339.jpg
ちょっとわかりにくいので
平置きにしてみると…
このように長めのタートル部分
c0166624_1221144.jpg
しかもよくみると首の部分の
縫い目がないので肌にも優しく
着たときのタートルのクシュとし
落ち感もキレイにみえます。
c0166624_12253623.jpg
こちらも丈も長めなので
コーディネートのインナーに
幅広く使って頂けます☆
c0166624_12271462.jpg
カラーはCHA、BLU、BLK
c0166624_12211334.jpg
★…5292円

そして最後はレギンス~!いや、スパッツ!
c0166624_1233358.jpg
ウエストはゴムになり
c0166624_12363546.jpg
着丈も長めのシルエットになります。
c0166624_12385173.jpg
カラーはCHA、BLK
c0166624_12474332.jpg
★…5292円

高品質の機能性のラグウォーム!
冬のあったか定番アイテムとして
是非、いかがでしょうかぁ~♫

そしてこちらはメンズ☆
Johnbull/ジョンブルより
ワンサイドジップストレッチパンツです‼
c0166624_12492181.jpg
上品な光沢感が特徴の
ストレッチコットンサテン素材
c0166624_12532776.jpg
フロントは少しローライズになった
ファスナーデザインに
サイドにはポケット付き。
c0166624_130613.jpg
c0166624_1311291.jpg
このパンツのポイントなのが
バックポケットになります!
c0166624_1323111.jpg
アシンメトリーで右ポケットは
ジップ仕様になっています
c0166624_1342224.jpg
片側は切替えラインが施されています。
c0166624_1355016.jpg
股下はタイトなシルエットですが
ストレッチが効いてるため
窮屈感のない快適な着心地です。
c0166624_1384924.jpg
カラーはBEGの他にGRN
c0166624_139571.jpg
c0166624_13112952.jpg
サイズはM、L ★…14040円
美シルエットが魅力的な大人の
ストレッチワークパンツを
是非、チェックして見て下さい!

いやぁ~昨日は
山形も雪!?みぞれが降って寒かったですが
天皇杯はかなり熱かったぁ~!



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-27 14:10 | overlayおすすめアイテム | Comments(3)

【目指せ!冷え知らず!!】

こんにちは~ 由香です(^v^)

Sーちゃん!!
c0166624_12391578.jpg

うれしーー↗↗甘いものは私の活動源です\(^◇^)/
いつもありがとうね、広めよう なで肩の会(笑)

さてさて~本日は、シンプルながら独特の世界観たっぷりのassiette(アシェット)より❂
大人かわいいアイテムのご紹介です♫

まずは、
c0166624_11362148.jpg

リブニットカーディガン!

c0166624_11372311.jpg

このざっくりとした素材感。

c0166624_11405060.jpg

ランダムにミックスされた糸を編みこんでいるので、繊維の自然な風合いが楽しめます♪

c0166624_11374631.jpg

アーム部分もしっかり暖か✿

c0166624_11391450.jpg

深くて大きめのポケットもポイントに✧

c0166624_1147211.jpg

最初からチラリチラリ写っておりますが、やはり このフェイクレザーのパイピングもオシャレポイントですね♡
ショール部分と袖口部分にあしらわれております(^_-)

c0166624_1149526.jpg

着丈は身長158㎝でヒップがちょうど隠れるくらいです。

カラーはオフホワイトの他にブルー。
c0166624_11524868.jpg

c0166624_11532280.jpg

オフホワイトはブラウンのパイピング。
ブルーはネイビーのパイピングになっています。

サイズは40(M~L)
プライスは18,360円です。


続いて続いて、
c0166624_1155129.jpg

ウールジャージーパンツ!

c0166624_11583525.jpg

ウール100%でホッカホカ♪
冷えは女の敵と申します。
オシャレなうえに冷え撃退まで叶えてくれる 一石二鳥優秀パンツです(^曲^)b

c0166624_11564675.jpg

両サイドポケット付きで、ウエスト部分にキュプラ素材で配色を♫
こーゆーとこまでかわいいのよねー(^3^)

c0166624_123466.jpg

ウエストはボタン&ジップ仕様ですが、

c0166624_1242477.jpg

内側のロープで調節も可能!お好みのバランスで✧

c0166624_1261253.jpg

ほっそり見せるテーパードライン!

c0166624_127332.jpg

そして後ろ姿。

c0166624_12152156.jpg

デザインポケットと+形縫製でヒップラインをスッキリと見せてくれます。

さらに!
c0166624_12212964.jpg

後ろ側の裾にくしゅっとギャザー入り♫
スニーカー合わせでスポーティーに仕上げるのもgoodです!

カラーはグレーの他にブラック。
c0166624_12271371.jpg

グレーはライトブルーの配色。
ブラックはグレーの配色になっています。

サイズは42(作り細めのM~L)
プライスは19,440円です。


c0166624_12294999.jpg

うん、こりゃかわいい(^艸^)♡

c0166624_12294787.jpg

無造作まくりも◎

ケーブル編みニット帽…retois 6,264円
ボーダーウールカットソー…RaPPELER 15,120円
ブーツ…trippen 50,760円
い、いなくなる前にぜひ!会いに来てくださいませ~♪


おまけの話。
c0166624_1334362.jpg

デカい この梨(笑)
栃木のにっこりさんでお別れです、ではまた(^u^)


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-26 13:14 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【心から幸せを感じる洋服?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日おすすめの商品はこちらです!

このコーディネートはいかがですか?心から楽ちんスタイル!
c0166624_11311964.jpg

LE CIEL DE HARRISS ビックパーカー★
c0166624_11323676.jpg

安達はパーカーが昔から大好きで何枚も欲しいっと思ってます<笑>
c0166624_11341781.jpg

この襟の感じもツボです!大人っぽいでしょ?
c0166624_1135039.jpg

ちょっとゆったりしてるので、とても着心地良いですよ~
c0166624_11353884.jpg

大きなポケットが付いております!
c0166624_1136311.jpg

フードの大きさもほど良くて、素材は軽くて着ていないみたいなんですよ~3シーズン使えますよ~
c0166624_11364137.jpg

カラー L/GRY                          
c0166624_11383791.jpg

カラー D/GRY
c0166624_1139788.jpg

プライス 19440円


ちょっと大人なJohnbullのご紹介です☆
c0166624_11392337.jpg

メンズにみなさんこんなスタイルもたまには良いでしょ?
c0166624_11401326.jpg

飽きが来ない、大人定番スタイルを是非!
c0166624_1140464.jpg

Johnbull ツィードベスト
c0166624_11411822.jpg

シャツ合わせはもちろん、タートルネックにも良い合う、ベスト!
c0166624_11441841.jpg

永く使えるベストを見つけたって思うはず!
c0166624_11452786.jpg

バックの腰の部分にベルトが付いております。
異素材を使用しております★
c0166624_11455830.jpg

カラー GRY
プライス 25920円



Johnbull ツィードジャケット
c0166624_11471025.jpg

この感じが好きな人いるでしょ?ねぇ~Kさん、Fさん、Y君、
c0166624_11484335.jpg

クラッシックモデルなので、レトロ感が良い味出してくれますよ~
c0166624_11491231.jpg

ジャケットはコート変わりに着れるぐらい厚めな素材です☆
c0166624_11502360.jpg

テーラードJKはもちろん、スタンドJKとしても、着て頂けますよ~
c0166624_11513414.jpg

裏地がストライプの生地になってます!
カラー GRY
プライス 43200円



Johnbull ツィードパンツ
c0166624_11523580.jpg

テーパードが効いてるパンツになってますよ~
c0166624_11533492.jpg

タックがあるので、腰周りを包んでくれます★
シャツINしてもカッコイイですよ~
c0166624_11543923.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_11551138.jpg

ヒップが小さく見えるようなデザインです!
c0166624_1156828.jpg

カラー GRY
プライス 30240円




HARRISS メンズホールガーメントタートルニット
c0166624_11563696.jpg

従来のニットでは、身頃と袖を別々に編んだあと、
裁断と縫製(カット&ソー)で製品にしていました。
一方、ホールガーメントは一着まるごと編めるため、無縫製ならではの特長が得られます。
・継ぎ目によるゴワつきのない、きれいなシルエット
・ソフトで軽く、快適な着心地とフィット感
・体が動かしやすい、優れた収縮性
・最小限の糸しか使用しない、省資源ニットです。

c0166624_1263785.jpg

メンズの方も是非!タートルを着てぬくぬくの毎日を!
c0166624_1271786.jpg

こんな着心地良いニットは初めてかも?
c0166624_1274747.jpg

裾のリブ感もほど良くてGOOD!
c0166624_1281794.jpg

カラー  LAV                           
c0166624_1285634.jpg

カラー L/GRY
c0166624_1293646.jpg

プライス 16200円



メンズも大量に入荷して来ましたよ~☆
11月も今週で終わりですねぇ~
あ~クリスマスもお正月もあっという間ですよ~
今年の目標が叶った方も叶わなかった方も、
日々笑顔で過ごしましょう~きっと幸せが向こうから歩いて来ますよ~
寒い季節です、風邪には十分気を付けて下さいねぇ~




安達家の塩おでん(^u^)でぇ~す★
塩とこんぶのだしだけのシンプルなおでんです(^u^)
みなさんはもうおでん食べましたか?
冬はやっぱりおでん最高ですよねぇ~
ちなみに私が好きな具は大根、こんにゃく、はんぺんです☆
ちなみにたまごは苦手です<涙>
みなさんはどんな具ですか?

c0166624_12193278.jpg





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-25 12:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★HARRISS★最強バージョン入荷です★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
三連休最終日、本日も素敵な商品が入荷して来ましたよ~
HARRISSの新作入荷です☆
c0166624_11393945.jpg

上下でおすすめさせて頂きますねぇ~☆
c0166624_11401572.jpg

これからの寒い季節にぴったりですよ~
c0166624_11413582.jpg

トップスはこんな感じはいかがですか?
c0166624_1142686.jpg

バックスタイルもシャープに見えるんですよ~
c0166624_11425493.jpg

フード付きの裏毛パーカーでございます★
暖かい素材なので、冬に最高ですよ~
c0166624_1146398.jpg

襟の高さも上品で良いんですよねぇ~
c0166624_11465667.jpg

軽いので、着ていないように感じますよ~
c0166624_11474022.jpg

ダブルZIPになっております★
c0166624_12271616.jpg

裏毛がモコモコ起毛になってます★
c0166624_1228242.jpg

カラー NAV
プライス 20520円
サイズ 36

HARRISS ウールミディアム丈パンツ
c0166624_12294251.jpg

ゆかちゃんが昨年買って、重宝したミディアム丈パンツ!
c0166624_1231515.jpg

タイツ、靴下はもちろん♡パンプス&ブーツ色々合わせられますよ~
c0166624_12323891.jpg

冬は寒い、でもなかなか温かいパンツに出会うのは難しいんですよねぇ~
c0166624_1233568.jpg

腰周りも綺麗にガードしてくれるので、シャツINもシャープに着こなせます!
c0166624_12353861.jpg

両サイドにポケットが付いております★
c0166624_12361359.jpg

太ももに余裕があるので、太ももがすっきり見えますよ~
c0166624_12365083.jpg

ヒップにポケットが付いております!
c0166624_12371272.jpg

カラー CHA
c0166624_12373234.jpg

カラー NAV
c0166624_12374570.jpg

プライス 17280円
サイズ 38 40
永く愛用出来る、そんな商品をGETして欲しいので、
是非!試着にいらして下さい☆
温かさ、ぬくもりが欲しい方、是非♡


本日来店のN夫婦より、ふうき豆を頂きました!
マリマリもゆかちゃんも大好物です☆
美味しく頂きますねぇ~
いつも遠方より、OVERLAYに来てくれるN夫婦!
今日もありがとうございます。
また!是非いらして下さいねぇ~☆
c0166624_1240823.jpg




昨日、久しぶりに馬刺しを食べました!
ニンニクとショウガと柚子こしょうと味を変えて、頂きました(^u^)
あ~長井の馬刺し最高★
馬刺しは安達の大好物なんですよ~
久しぶりに食べてやっぱり美味しいなぁ~って、心から幸せ感じました★
c0166624_1245250.jpg





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-24 12:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Johnbullの冬はクールに決めたいです!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日はお客様の結婚式で私とマリマリはお休みさせて頂きました。
沢山のお客様が来て頂いたようで、本当にありがとうございます。
一人でお店を回してくれた、由香ちゃんにも、感謝です☆
とても良い結婚式でした★
今日は昔からの友人がお店に来て頂き、お買い物して頂きました(^◇^)
それも感謝でございます♡
なかなか会えないけど、みんなを思ってる仲間がいるって!幸せな事ですよねぇ~☆

c0166624_14382373.jpg


本日は幸せを沢山頂いたので、元気に参りますねぇ~☆
本日はJohnbullのおすすめでございます!
c0166624_1585680.jpg

ウールコートが登場!
c0166624_15101862.jpg

この襟がキュートですよ~
c0166624_1512288.jpg

ちょっとしたクールビューティー羽織り★
c0166624_1512553.jpg

スナップボタンが一つ付いております!
c0166624_15125920.jpg

カラー WHT
c0166624_15132786.jpg

カラー NAV
c0166624_15135180.jpg

プライス 41040円


Johnbull ウールポンチョ
c0166624_15143785.jpg

こちらのポンチョは安達の憧れです~♡
c0166624_16543452.jpg

一度は着てみたいなぁ~って思ってる人もいるでしょ?
c0166624_16554776.jpg

どんな洋服にも、コーディネート出来ますよ~
c0166624_16564244.jpg

お袖になるように、スナップボタンも付いております。
c0166624_16572442.jpg

ダブルになっております★
カラー NAV
c0166624_16575369.jpg

カラー WHT
c0166624_1658990.jpg

プライス 43200円


今年コートが欲しいけど?まだ決まって無い方!
是非!このコート着てから、ご検討しても遅くは無いですよ~


Johnbull メンズストレッチパンツ
c0166624_170673.jpg

こちらのパンツは安達がメンズに穿いて欲しいNO1です!
c0166624_1705485.jpg

腰も包みこむ形でオールシーズン穿けるパンツです★
c0166624_1714171.jpg

テーパード感が脹脛を綺麗に見せてくれます(^◇^)
c0166624_1733178.jpg

ヒップもツンっと上げてくれますよ~
c0166624_1743498.jpg

カラー BLU
c0166624_1741084.jpg

カラー BLK
c0166624_175667.jpg

プライス 13824円
サイズ M L
c0166624_1745635.jpg

こんな感じのコーディネートはいかがですか?





メンズもレディースも沢山、冬物が入荷しておりますので、
是非!見にいらして下さいねぇ~♡♡
お待ちしておりますねぇ~(^u^)
明日もお休みですよねぇ~
時間見つけて、寄って下さいねぇ~



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-23 17:14 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★gloverall★本物を手に入れたいあなたへ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日は安達とマリマリはお客様の結婚式のため、
お休みさせて頂きます。
由香ちゃんが一人での対応となりますので、
混雑により、お待たせする事になるかと思いますが、
宜しくお願い致します。


本日おすすめの商品はこちらです(^u^)
gloverall グローバーオール
<60年に渡ってイギリスのファッションや文化の一部であり続け、                          英国ブランドとしての誇りと伝統と現代的な感覚のバランスを、                           MIXしたデザインのアイテムをリリースし続けている、                                  ダッフルコートの代名詞としてその名を知られる歴史あるブランド。 >

<2138C>レディースショート丈ダッフルコート                       
c0166624_1656743.jpg

とっておきの商品が入荷ですよ~
c0166624_16553648.jpg

定番の形は永く愛用出来ますよ~
c0166624_16563884.jpg

トグルもカッコイイですよ~やっぱり本物は良い物です!
c0166624_16573319.jpg

レザーの革紐も上品です☆
c0166624_16581190.jpg

カラー CHA
c0166624_16583454.jpg

カラー NAV
c0166624_16585018.jpg

カラー TAN
c0166624_165930100.jpg

プライス 59400円
サイズ 9

<912C-024>レディースミディアム丈ダッフルコート
<913C-024>          ↓
c0166624_170619.jpg

ゆかちゃんが愛用してるコートです☆
c0166624_1752490.jpg

すっきり見えるこの形も可愛いですよねぇ~
c0166624_176090.jpg

大人のためのダッフルはこれですよねぇ~
c0166624_1763797.jpg

昔のダッフルって重たいイメージがありますが、
このタイプは軽いんですよ~
c0166624_1772448.jpg

カラー TAN
c0166624_1775042.jpg

カラー NAV
c0166624_178923.jpg

サイズ 9
プライス 57240円
サイズ 10 11
プライス 61560円
サイズのよってプライスが異なります!
ご了承願います★


中のチェック柄もカラーに寄って異なります!
<NAV>
c0166624_17281181.jpg

<TAN>
c0166624_17283159.jpg

<GRY>
c0166624_17282761.jpg




<920C>メンズ ダッフルコート
c0166624_1710472.jpg

お待たせしました~☆メンズだって!定番欲しいですよねぇ~
c0166624_17291812.jpg

スーツはもちろん、カジュアルに合わせてもGOOD!
c0166624_17295920.jpg

昔から今も変わらず愛される物には理由があります★
c0166624_17304269.jpg

一生物が欲しいあ。な。た!ダッフルコートで暖かい冬を過ごさないですか?
c0166624_1731385.jpg

カラー NAV
c0166624_17315577.jpg

カラー TAN
c0166624_17321172.jpg

プライス 60480円
サイズ M L
今年のコートはダッフルコートで決まりでしょ!



先日、展示会に行った時、代官山で素敵なカフェを発見しました☆
時間無くて、行けませんでしたが、今度は入ってみたいなぁ~(^◇^)
色んなジャンルの人が集まるカフェが良いですよねぇ~♡
c0166624_17503032.jpg

今度行ける事を願いますねぇ~☆




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-22 11:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【チェックでメンズもチェックしてww】

どど~っん、500gのうっど~ん!
c0166624_12462638.jpg
を三つ、とったど~マリマリです!
c0166624_12444875.jpg
S探偵ちゃん、いつも本当にありがとう。

今夜の晩ごはんは
山形のソウルフード
『ひっぱりうどん』かなぁ~!ちなみには
サバ缶は入れない派ですww

山形でしか伝わらない話題ですいませんっっ!

さてさて~帰りに納豆を買っていこ~
って…その前に粘り強く!?
本日もはりきってまいりますね~!

まずはレディース☆クロッシェより
羽織りでも使える
チェックネルロングシャツです☆
c0166624_1255926.jpg
素材はコットン100%の
起毛させたネルチェック生地。
c0166624_130152.jpg
デザインはシャツカラーの襟元に
c0166624_12584513.jpg
胸元にはダーツが施され
女性らしいシルエットになっています。
c0166624_131045.jpg
長袖の袖口にはカフスも施され
シンプルなデザインになっています。
c0166624_12594150.jpg
後ろもシンプルですが
チェック生地を切替えた肩ヨークが
ポイントになっています。
c0166624_1323346.jpg
c0166624_1324058.jpg
丈も長めなのでワンピとしても使えますが
デニムやスウェットに羽織ったり
c0166624_13154985.jpg
ベストを合わせたり
c0166624_1316815.jpg
スカートと合わせたりと軽羽織としても
c0166624_14273016.jpg
着回しが出来るアイテムになります。
カラーはBLUの他にGRNもございます。
c0166624_13231660.jpg
c0166624_13223759.jpg
★‥15120円
コートの中に着ても良いですし
色々と使えるチェックロングシャツ
是非、チェックしてみてください☆

そしてそして~次はメンズアイテム‼
Johnbull/ジョンブルより~
上質で肌触りの良いコットンカシミア素材で
作られたクルーネックニットです!
c0166624_13321428.jpg
素材はコットン/カシミアの
上質肌触りの良いニットになります。
c0166624_13365851.jpg
無駄な装飾を一切省いた
シンプルなクルーネックタイプ
c0166624_13385046.jpg
袖口、裾とリブ編みになっています。
c0166624_13392526.jpg
シャツをINしたり重ねたり幅広い
着こなしに重宝します。
c0166624_13403714.jpg
カラーはRED
c0166624_13414433.jpg
BLU
c0166624_134295.jpg
GRYがございます。
c0166624_13422229.jpg
サイズはM ★‥13824円
着やすさ、肌触りのよい
シンプルであったい
オススメのアイテムです。

っでもってまだまだメンズは続きます!
こちらイタリアのパンツブランド
PERFECTION/ペルフェクションより
c0166624_1354128.jpg
コットンチェックパンツです。
c0166624_13503857.jpg
素材はウールと思いきやコットン100%で
起毛したチェック生地。
c0166624_13562068.jpg
フロントはサイドにポケット
ボタンにファスナー
c0166624_13593051.jpg
c0166624_13585573.jpg
裏地のカラーリングもステキですっ!
c0166624_1455397.jpg
太すぎないテーパードラインで
きれいなシルエットになります。
c0166624_145852.jpg
後ろもヒップポケットが二つ。
c0166624_1451249.jpg
先ほどのニットと合わせても
おしゃれですょ~!
c0166624_1465863.jpg
カラーはマドラスチェックの他に
c0166624_1413841.jpg
グレンチェックがございます。
c0166624_14134924.jpg
サイズは46、48 ★‥23760円
もともとは某有名ビッグメゾンの
パンツ生産を手掛けていた事からも
クオリティーの高さをうかがい知ることが出来る
まさにパンツに強いこだわりを持つブランドです。

是非、冬のおしゃれパンツも
メンズのみなさん、チェックしてみてください!


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-21 14:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)