<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【3時の休憩時間になんとか間に合いました(>_<)】

こんにちは~ 由香です(^◇^)

マッサン!
朝から歌で泣けてしまう(T_T)

マッサンからのあさイチ。
いのっち&有働さん、好きです。朝ドラ話に参加したい(笑)
癒しのひとときです♪

こちらからはステキなお洋服達をお届けしたいと思います✧
1点目、クロッシェより
フレアースカート♪
c0166624_1259242.jpg

シックな秋カラー✿

c0166624_1303217.jpg

ウエストはゴム仕様で楽ちんかわいく!

c0166624_1311267.jpg

サイドのみに入ったタックで ほど良いフレアー具合♪

c0166624_1365846.jpg

しっかり裏地も付いています。
いよいよ到来のタイツの季節に最適スカートです☆

c0166624_1365433.jpg

後ろもタックはサイドのみに!
身長158㎝でちょうど膝が隠れるくらいの着丈です。

カラーはダークレッドの他にブラック。真っ黒というよりスミクロの色見。
c0166624_1315502.jpg


そしてカーキの計3色。
c0166624_13183144.jpg

サイズはフリー
プライスは10,584円です。

c0166624_13201237.jpg

ボーダーニット…lily picot 14,040円
ストール…Hands of creation 10,584円
スエード調の素材感と落ちついたカラーが秋気分をぐっと高めてくれますよ(^艸^)


2点目、Johnbull(ジョンブル)より
メンズ ベーカーパンツ☆
c0166624_13251473.jpg

ワイドストレートラインが存在感のあるアイテム!

c0166624_1326492.jpg

たっぷり深い股上に、

c0166624_13275320.jpg

ウエストはボタンフライ仕様。

c0166624_13275638.jpg

c0166624_1331883.jpg

ワイドシルエットに、コットン100%のヘリンボーン編みの重厚感。

c0166624_13341321.jpg
c0166624_1333244.jpg

シンプルですが雰囲気漂う1本です✧

カラーはオリーブの他にネイビー。
c0166624_1452733.jpg

サイズはM
プライスは18,360円です。

c0166624_13345663.jpg

シャツ…Johnbull 15,120円
ストール…TIGRE BROCANTE 7,344円
オリーブ&ホワイトってやっぱり好き(^_-)b
秋冬のスタイリング完成です♫


3点目、Hands of creation(ハンズオブクリエーション)より
ウールストール♪
c0166624_13432631.jpg

ウール100%でヌクヌクあったか☀

c0166624_13442312.jpg
c0166624_13443053.jpg

新鮮な大きめのブロックチェック!

c0166624_13461426.jpg

ポイントになるフリンジ付き。
このカラーリングもオシャレで、差し色にもメイン使いにも♡

イエローの他にブルー!
c0166624_1350557.jpg
c0166624_1350447.jpg

サイズは86×172㎝、フリンジ10㎝
プライスは10,584円です。

c0166624_1474772.jpg

シンプルなプルオーバー ↓

c0166624_1474853.jpg

プルオーバー…Hands of creation 8,532円
巻き巻きしただけでパッと明るく✿

c0166624_14162297.jpg

大判サイズなので首元にボリュームを作って小顔効果も(^3^)フフッ
膝掛けにも!万能です♫
ぜひ見にいらしてくださいね~♪



石巻に向かいつつ。
c0166624_14231488.jpg

松島観光も楽しんじゃおーってことで寄り道。

c0166624_1422339.jpg

大好きな牡蠣♡この度は焼きバージョンで♡

なんと!そしたら!見て!
c0166624_1423667.jpg

双子だったのです!
ちなみに!一緒に旅した友人も双子です 奇跡だ(笑)

そんなこんなでではまた~~♫



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-30 14:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【必要な物は今のうちにチェック!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
週末は沢山のお客様に来て頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
秋物も本格的になり、充実したお店の中に商品が一つ一つ、お嫁に行く瞬間は、
長年やってても、格別な瞬間でございます!
三人で良い商品のみを厳選してセレクトして来ておりますので、
みんな個々に喜びがあります♡
6年間を経て、色々お客様の顔を思い浮かべながらの、セレクト!
これからも皆様を笑顔に出来る、セレクトをお約束します(^◇^)


本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_1123128.jpg

こちらの定番アイテムが入荷ですよ~
c0166624_11234080.jpg

SAINT JAMES モーレ長袖でございます!
ちょっと薄手な素材なので、オールシーズン着て頂けます!
c0166624_11243679.jpg

ボートネックは首のラインをすっきり見せてくれます!
c0166624_11252612.jpg

長袖なので、いつも着て頂ける、必須アイテムです!
c0166624_11265469.jpg

左のお袖に刺繍ネームが付いております★
c0166624_11273733.jpg

カラー WHT×NAV
プライス 8640円
メンズ~レディースまでご用意しております!


SAINT JAMES ウェッソン バスクシャツ
c0166624_11283671.jpg

安達がおすすめする、このバスクシャツ!
c0166624_11292217.jpg

生地のしっかり度は世界一!
c0166624_11295482.jpg

永く愛用出来る事はもちろん!綺麗に着る事が出来ます♡
c0166624_11303843.jpg

左の腕に刺繍ネームが付いております!
c0166624_1132184.jpg

カラー BEG×NAV
プライス 10800円
2014年new color
メンズ~レディースまでご用意しております。

Johnbull 9分丈チノパンツ
c0166624_11335332.jpg

昨年の大人気!二枚買い間違いない!
c0166624_11352827.jpg

腰の収まり感と安心感は穿いて見ないとわからないですよ~
c0166624_11361892.jpg

しっかりした素材で綺麗に穿けるので、お仕事に使えますよ~
c0166624_1138623.jpg

テーパードがゆる~く入っております!
c0166624_11385521.jpg

肉感を拾わない!すっきりチノパンツ!
大人のチノパンツはこれで決まりですねぇ~
c0166624_11392881.jpg

カラー D/GRN


c0166624_11333131.jpg

カラー NAV

c0166624_1140883.jpg

カラー BLK


c0166624_11402697.jpg

プライス 14040円
サイズ S M L







SAINT JAMES キッズ ウエッソン バスクシャツ
c0166624_11413041.jpg

キャー可愛い♡キッズのみなさん!素敵なボーダーが入荷ですよ~キュンキュンしちゃいます~
c0166624_11445850.jpg

カラー RED×BRW
c0166624_11455272.jpg

カラー O/PIN×生成り
c0166624_11481442.jpg

カラー L/PIN×S/PIN
c0166624_11494230.jpg

カラー BLU×GRY
c0166624_11501382.jpg

カラー NAV×GRN
c0166624_11504915.jpg

プライス 6480円
お父さん、お母さんにおねだりしちゃいましょう?(笑)
サイズ 0~1歳 2~3歳 4~5歳 6~7歳
2014年new color
お待ちしております✧
お父さん、お母さんとお揃いで着る事が出来るので、
是非!お待ちしておりますねぇ~


昨日来店のI君!マリマリに抱っこされて、楽しそう!
c0166624_11561393.jpg

I君大きくなったねぇ~小学校に行っても、遊びに来るって約束してくれてありがとう~
c0166624_11573731.jpg

こんな技までやってくれてありがとう~✿
また妖怪ウォッチの先生に色々聞きますので、
勉強の方宜しくお願いします★


昨日、夕方から、御殿堰でお月見ライブがありました!
お店に居てもずっと懐かしい音楽が流れて来るので、
閉店後に見に行って来ました!
c0166624_1224120.jpg


BOOWY ZIGGY~etcなどの懐かしい曲に、
ちょっと口ずさんでいたら、隣の世代では無いマリマリが、
ノリノリでびっくり!(笑)
c0166624_1295511.jpg

こんな感じでございます!
見た事の無い雰囲気のノリに困惑した安達でしたが、(笑)
野外ライブは良いですよねぇ~
七日町のど真ん中で夕方~21時までライブって、思いきったなぁ~と思いながら!
主催の方にブラボーを送りたいです!






OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-29 12:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【大活躍をお約束させていただきます。】

こんにちは~ 由香です(^_^)/

秋晴れの気持ちいい昼下がりですね~✿
芋煮会のみなさん盛り上がってるだろうな~♪
芋煮と日本の酒・初孫、どんどん進んでいることでしょう(笑)

そんな秋に大活躍間違いなしのアイテム!ご紹介させていただきまーす!

1点目、Harriss(ハリス)より
レディース スタンドカラープルオーバー☆
c0166624_1424410.jpg

ウール素材でこれからの季節大活躍!

c0166624_14244767.jpg

やわらかくてチクチクしません♪

c0166624_1453343.jpg

今年注目のハイネックのスタンドカラー!
首すじをスッキリと見せてくれます✧

c0166624_1473161.jpg

腕まわりはゆったりとしていますが、九分袖で抜け感があるのでgoodバランス!
ブレス&腕時計もポイントになりますし、中にボーダーを合わせて手首部分からチラリと見せても(^_-)-☆

c0166624_14163458.jpg

こちら後ろ側 でもあり、なんとこちら側を前にして着てもok♫

c0166624_14201861.jpg
c0166624_1421870.jpg

スナップボタン仕様で、着やすいうえにアクセントにもなっております。

それではここで、2wayの証明✧
c0166624_14301525.jpg

とことんシンプルに!

c0166624_14294335.jpg

ボタン側を前にしてジャケット風に☆

コンパクトな着丈でパンツ、スカート、ワイドパンツ、ロングスカート、何でもあり!
雰囲気を変えて楽しめる うれしい2wayです♪

カラーはブラックのみ
プライスは23,760円です。


2点目、Johnbull(ジョンブル)より
レディース コンフォートトラウザー☆
c0166624_1439076.jpg

細身のキレイめシルエット!

c0166624_14395620.jpg

深めの股上に、

c0166624_14451454.jpg

ウエストはボタン&ジッパー仕様。

c0166624_1448255.jpg

c0166624_14501963.jpg

裾に向かってほっそり細くなるテーパードラインで、キレイに穿きこなすことができます♪

c0166624_14502022.jpg

高めのバックポケットでヒップの位置を高く↗↗

c0166624_14502655.jpg

ホワイトレザーにゴールドのJBロゴもバックスタイルのさりげないポイントです☆

カラーはキャメルの他にブルー。
c0166624_14593894.jpg


オリーブの計3色。
c0166624_14594525.jpg


サイズはS、M、L
プライスは14,040円です。

c0166624_151710.jpg

c0166624_15404737.jpg

コットンサテンストレッチ生地で、動きやすさもあるパンツです♫
ぜひご試着にいらしてくださいませ~~(^◇^)


昨日の感謝達<(_ _)>
c0166624_1541347.jpg

探偵ちゃん!ありがと~~!
お・こ・め♡うれしいっす!
再来店(笑)おもしろかった いつもありがと~♫

c0166624_1546183.jpg

謎の覆面登場。
Jちゃん!ありがと~~!
オススメのクリームチーズパン おいしかったっ(^u^)♡
コート似合ってたよ~ niceマニッシュ✧✧✧

いつもお気づかいうれしいです、本当にありがとうございます<(_ _)>感謝♡



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-28 16:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【飽きのこないスタンダードな羽織り?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
今日の山形は秋晴れ!気持ち良い一日になりそうです!

本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_11383559.jpg

Hands of creation 圧縮ウールカーディガン!
c0166624_11395339.jpg

フードが付いているので、かなり重宝しますよ~
c0166624_11401694.jpg

着てるのを忘れてしまうぐらいの軽さ★
c0166624_11423774.jpg

フードが可愛いですよ~
c0166624_11431748.jpg

長めのお袖なので、ちょっと手を隠して、女の子っぽいしぐさしてもgood!(笑)
c0166624_114627100.jpg

前のボタンが3つ付いております✧
c0166624_1151597.jpg

後ろの裾のデザインがす・て・き♫
c0166624_11474988.jpg

カラー IVO

c0166624_1148287.jpg

カラー GRN

c0166624_11483621.jpg

カラー BLK

c0166624_11484865.jpg

プライス 17064円
秋の羽織りに一枚いかがですか?




natalia ファー付きモッズコート
c0166624_11522492.jpg

展示会で安達が一目惚れしたコート★
c0166624_11552323.jpg

3シーズン使えるコートです!
c0166624_1156114.jpg

このファーのボリュームは衝撃が走りますよ~
ファーは取り外し出来ます♫
c0166624_11565746.jpg

色々コートはありますが、こんなに万能なコートに出会えるなんて!
c0166624_11574227.jpg

このファーのボリュームがやっぱりステキ★
c0166624_11581583.jpg

腕まわりに余裕があるので、とても動きやすいんですよ~
c0166624_11591438.jpg

ポケットが沢山付いております!
c0166624_11594932.jpg

ZIPとボタンで開け閉め簡単♫
c0166624_1203845.jpg

とても軽くて、着ていないようなモッズコートです!
一度着ると虜になる事間違いないですよ~
カラー KHA
プライス 85320円
ちょっとお値段がすると思う方もいらっしゃると思いますが、
永く愛用出来るコートはあなたの秋冬を応援してくれますよ~
是非!試着しにいらして下さいねぇ~


天気な良い日は、七日町に行こう!
OVERLAYにも是非!いらして下さいねぇ~☆


通販でキムチを買ってみました!
いつかキムチを漬けてみたいんですけど、
なかなか時間が無くて漬ける事が出来ません!
だから、買ってみました(笑)
きゅうりのキムチはあまり美味しく無かったですが、
白菜のキムチは美味しかったです☆
昔、キムチ好き過ぎて、キムチンヒロミってアドレスネームでした(笑)
久しぶりに本格的なキムチ食べて美味しかったなぁ~♡
通販キムチおすすめです♪
c0166624_1273055.jpg






OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-27 12:14 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【BRABARIAN☆レディース限定品】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日は暖かい一日です☆気分が上がります!
本日もはりきって参りますよ~

ハ~イ!BRABRAIANでございます★
c0166624_14273963.jpg

お久しぶりのワンピースですよ~
c0166624_14271187.jpg

OVERLAYでは、毎年オーダーしてるんですが、
なかなかBARBARIANから発注を受けて貰え無く<涙>
しばらくぶりの入荷でございます♫
c0166624_14284052.jpg

お袖が七分袖なので、3シーズン使って頂けますよ~
c0166624_14291527.jpg

このボーダーのピッチの太さも可愛いんですよ~
c0166624_1430178.jpg

カラー RED×NAV
c0166624_14312013.jpg

カラー BLK×GRY×WHT
c0166624_1433124.jpg

プライス 11880
c0166624_143331100.jpg

ベストに合わせてもGOOD!


スカートも人気ですよ~
c0166624_1434588.jpg

タイツ&レギンスに合わせると可愛いんですよ~♫
c0166624_143447100.jpg

表身ごろと後ろ身ごろのボーダーのピッチが違うのも可愛い♡
両サイドにポケットが付いております!
c0166624_1435427.jpg

後ろがすっきり穿けるスカートです!
カラー NAV×BEG
c0166624_14365976.jpg

カラー BLK×GRY
c0166624_14373897.jpg
                表身ごろは太ボーダー
プライス 9504円
c0166624_14383532.jpg

後ろ身ごろは細ボーダー
c0166624_14393162.jpg

こんな雰囲気で芋煮会はどうですか?
おしゃれして芋煮会最高!!(笑)



Johnbull デニムシャツ
c0166624_14403011.jpg

定番はやっぱり使えますよ~☆
c0166624_14411536.jpg

お袖を少し立たせてもGOOD!
c0166624_14414658.jpg

長袖なので、3シーズン使えますよ~
c0166624_14421724.jpg

胸の大きなポケットがカッコイイ♫
c0166624_144383.jpg

サイドにセルビッチが施されております♫
c0166624_14434837.jpg

カラー USED
プライス 23760円

今週末!是非!いらして下さいねぇ~☆
お待ちしておりますねぇ~



昨日、来店のMちゃんより、沖縄のお土産を頂きました!
紅芋とソルトとシーサーの置き物を頂きました!
Mちゃんありがとうございます✧
旅行中もメールで色々写真送ってくれてありがとう★
またゆっくり遊びにいらして下さいねぇ~♫
c0166624_14451496.jpg





昨日お休みでフレンチトーストを作ってみました!
c0166624_145511100.jpg

バター&メープルシロップ!
c0166624_14562397.jpg

激甘!(笑)
たまに作ると美味しいですよねぇ~☆
でも一枚食べれませんでした(笑)



秋は食欲の季節ですねぇ~☆
気を付けて食べないとねぇ~<涙>
でも秋って美味しい物が沢山ですよねぇ~♫
あ~運動しないとなぁ~<涙>
あ~お昼何?たべようかなぁ~?(笑)







OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-26 15:26 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【2014、LAVENHAM、いよいよ、登場 (^曲^)】

こんにちは~ 由香です(^3^)

本日は!
お待ちかねの!

c0166624_11233825.jpg

LAVENHAM(ラベンハム) レディース入荷速報です✧✧✧

ではではさっそく<(_ _)>

1点目、WESTERFIELD(ウェスターフィールド)
c0166624_11355613.jpg

フード付きのベストタイプ♪

c0166624_11365646.jpg

広めのアームホールで、カットソーやニットやシャツなど、重ね着し放題です!

c0166624_11405036.jpg

コーデュロイパイピングにスナップボタン仕様。

c0166624_1143529.jpg

フロント両側にポケット付きで、左ポケットにタグがさりげなく付いております。

c0166624_1145791.jpg

一見ボックス形シルエットですが、着用すると軽ーくシェイプされたスリムフィット形になっています✧

チラリ(^_-)-!!
c0166624_11511618.jpg

c0166624_12193721.jpg

こちら、内側がリバティプリント生地✿

c0166624_12201778.jpg

かわいらしく色彩豊かで上品さが魅力的な ロンドンのリバティ社製のプリント。
花柄がチラッと見え隠れする感じが合わせやすく、幼すぎず、着こなしのポイントになってくれます♫

カラーはパープルの他にベージュ。
c0166624_12202948.jpg
c0166624_12204114.jpg


サイズは36(M)、38(M~L)
プライスは42,120円です。

c0166624_1224192.jpg

ロングワンピース…assiette 19,440円
いつものワンピースも新鮮♡
薄くて軽いキルティングベストは、秋冬はもちろん春先も活躍してくれる万能アイテムです♪


2点目、CRAYDON(クレイドン)
c0166624_12265694.jpg

フード付きのジャケットタイプ、LAVENHAM定番モデル☆

c0166624_12311953.jpg

キレイめにもカジュアルにも色んなスタイルに合わせやすく着回しやすいジャケットで、全体的にすっきりとしたシルエットに仕上げられています。

c0166624_123341.jpg

フロント両側にポケット付きで、左ポケットにタグがさりげなく付いております。

c0166624_12335614.jpg

キルティング生地はフードの形&ボリューム感がgood♫

c0166624_12371776.jpg

後ろ側 裾部分にスリットが入っているので、ついつい着こんだときも もたつき感を逃がしてくれます!

カラーはオリーブの他にライトブラウン。
c0166624_12495292.jpg


サイズは38(M~L)、40(L)
プライスは33,480円です。

c0166624_12542881.jpg

白シャツ…natalia 15,984円
ボーダースカート…Johnbull 12,960円
シンプルな作りなので飽きずに、流行に左右されることなく、永くご愛用いただける1着✧
my定番にぜひ(^v^)


3点目本日ラスト、HALSTEAD(ハルステッド)
c0166624_12585246.jpg

レディースコレクションの中でもすらっとしたシルエットで人気のモデル☆

c0166624_132475.jpg

ラインがキレイなロング丈コート!

c0166624_1312978.jpg

コーデュロイ生地の襟に、

c0166624_135121.jpg

+フード付きで寒さ対策万全でございます。

c0166624_1364691.jpg

フロント両サイドにポケット付きで、左ポケットにタグがさりげなく付いております。
縦向きに付いたポケット口でさらにスッキリ!

c0166624_13132150.jpg

膝上から膝くらいの着丈で、少しウエストがシェイプされたデザインです。

そしてこちら、
c0166624_13155524.jpg

フードがスナップボタン仕様で取り外し可能なのです♪

c0166624_13214297.jpg

c0166624_13242020.jpg

コーディネートに合わせてストール・スヌード、襟元の着こなしが楽しめます☆

カラーはネイビーのみ。
サイズは38(M~L)、40(L)
プライスは45,360円です。

c0166624_1346723.jpg

ボーダーカーディガン…rolca 17,280円
サルエルカラーパンツ…RaPPELER 19,440円
もちろんスカートにも◎ ロング丈でこの軽さは!オススメです♡

最後に、3点に共通するお話。
2014年よりスタンダード・ポリエステルが“ラブンスター”というポリエステルにリニューアルされました。
従来よりもマットな風合いで、上品さがアップ。さらに強度もアップし、撥水加工も施されております✧

そしてそして、今年はなんと、LAVENHAMが日本に上陸してから20周年目を迎えるというメモリアルyear!
c0166624_1423383.jpg


20周年を記念した非売品ノベルティとして ピンバッジをプレゼント(^_-)-☆
c0166624_144828.jpg


ご来店お待ちしておりまーす♪♫



我が家です。
c0166624_1493786.jpg


うそです<(_ _)>
先日アンジェリーナにて行われた、GEM GARDEN♫

キラキラキレイ✧✧✧
同級生に会ったり、芋煮食べたり(笑) 楽しい時間でした~↗↗



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-25 14:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★Harriss☆オータム!ワンピース★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
台風が近づいて来てますねぇ~
みなさんきれぐれも気を付けて下さいねぇ~☆

本日おすすめの商品は女性が大好きワンピースです♪
c0166624_1331218.jpg

このコーディネート凄く可愛いでしょ?中のワンピースがおすすめです☆
c0166624_13382824.jpg

じゃ~ん!この形可愛いでしょ?シンプルなので、色々なコーディネートで楽しめますよ~
c0166624_13402043.jpg

首元もあまり開いて無いので、一枚でサラッと!
c0166624_13405254.jpg

長袖なので、3シーズン使える商品です☆
c0166624_13502119.jpg

ストンっとした感じがキレイなボディーに見せてくれます!
c0166624_13505326.jpg

背中のリボンがGOOD!
c0166624_1351175.jpg

カラー GRY
c0166624_1351229.jpg

カラー BLK
c0166624_13514343.jpg

プライス 21600円


このジャンパースカートは、大人なら絶対欲しいアイテムの一つ!
c0166624_1352625.jpg

キレイなお姉さんはお好きですか?
c0166624_1353222.jpg

シンプルなので一枚は持っていたいですよねぇ~
c0166624_13541178.jpg

胸元も開き過ぎ無いので、色々なファッションが出来そう!
c0166624_1355742.jpg

アームにゆとりがあるので、動きやすいんですよ~
c0166624_13554313.jpg

コク―ン型なので、女らしい雰囲気になります☆
c0166624_13562347.jpg

カラー L/GRY
c0166624_1356395.jpg

カラー NAV
c0166624_13582697.jpg

プライス 27000円

c0166624_13593877.jpg

ストライプのございますよ~
c0166624_13591039.jpg

カラー GRY×WHT
プライス 28080円


無地もストライプも冠婚葬祭に使えるワンピースです☆
ご予定のある方は是非!見にいらして下さいねぇ~!
私も11月に2件結婚式があるので、ワンピースにしようかなぁ~??



今週も続々、秋物が入荷でございます☆
是非!オータムファッションはOVERLAYにGO!!




c0166624_1434385.jpg

本日来店のS探から、盛岡の地ビールを頂きました!
いつもいつもS探ありがとうございます☆
あなたのお土産のセンスって素晴らしいです!
キンキンに冷やして頂きたいと思います!
あ~今日は飲んじゃおうかなぁ~?(笑)





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-24 14:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【定番にはちょっと遊びごころコーデで】

かかし祭りは本日最終日‼
ど~もマリマリです☆
c0166624_1211342.jpg
ちなみにこれはカセ鳥ねww

さてさて~秋分の日も
新作アイテムを
ご紹介していきますね~♫

まずはレディース☆
natalia/ナターリアより
スタンダードなデニムシャツが
入荷しましたぁ~☆
c0166624_1210323.jpg
こちらのデニムシャツはベーシックで
飽きのこないデザインが魅力です☆
襟のデザインをコンパクトにし
タブ付きの襟元が
アクセントになっています。
c0166624_12232828.jpg
c0166624_1341881.jpg
胸元にはnatalia定番の
小さな胸ポケット付き。
c0166624_12243652.jpg
袖口にはカフス
c0166624_12255352.jpg
裾のサイド部分には
工程上複雑になるので
割りと高級品に施されている
ガゼットが施されています。
c0166624_1227745.jpg
後ろには肩ヨークにタックを施した
デザインに仕上げています。
c0166624_12281870.jpg
c0166624_12292976.jpg
着丈もほど良くあり
一枚でも重ね着しても
着こなしが楽しめそうです♪
c0166624_12304653.jpg
素材はコットン100%の
ほどよい厚みのあるしっかりとした
デニム生地になります。
c0166624_12411551.jpg
ユーズド感を出したL.INDの他に
濃い色のINDがございます。
c0166624_12435925.jpg
サイズはフリー ★‥17064円
シンプルだからこそシルエットや
素材にこだわった一着です。

是非、この機会に上質な定番アイテム
オールシーズン使えるので
チェックして見て下さい‼

続いてもレディース☆
Le Melange/ル・メランジュより
穿きやすくそれでいて
インパクトのあるタック入り
サルエルパンツです☆
c0166624_1284438.jpg
はい、後ろみるとドーンっと‼
股上たっぷり~ゆったり~♫
c0166624_14294252.jpg
なんだか顔にみえるのは
気のせいかしら‥!?
c0166624_1322843.jpg
あっ、話が脱線しそうなので
気を取り直して・・前に戻りますかねww

こちらフロントはタックを寄せ
ボタンフライになっています。
サイドにはポケットも付き
c0166624_13301497.jpg
c0166624_14221840.jpg
片側にのみフタつきのポケットが
アクセントになっています。
c0166624_14231619.jpg
股上が深いので太もも部分も
ゆったりとしていて膝下がスリムな
シルエットになっているので
すっきりとみせてくれます☆
c0166624_14274168.jpg
c0166624_14274469.jpg
穿くとこんな感じッス♫
2回ロールアップすると
足首がみえるくらいになっています。
c0166624_14294814.jpg
素材はコットン/ポリエステルの
伸縮性とハリ感がある生地になります。
c0166624_14335924.jpg
カラ―はCMLの他にKHA
c0166624_1434326.jpg
NAVがございます。
c0166624_1439371.jpg
★‥15120円
シンプルな物にパンツで
はずしてみたり
インパクトあるデザインで
遊んでみてもいかがでしょうかぁ~♫


昨日いらしてくれたMさんより~
モチモチで美味し~い
差し入れいただきましたぁ~☆
c0166624_1444480.jpg
豆ごろごろにたっぷりきなこぁ~♫
いつもありがとうございますです!
また、ゆっくり~
今度は生クリーム付きで
お待ちしております~♫



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-23 14:50 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【1+1でおしゃれは足し算?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
週末も沢山のお客様に来て頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お子さま達がOVERLAYが楽し過ぎて、帰りたくない!まだ遊ぶ!っという一幕も!
ありがたい限りでございます!
オモチャもOPEN当初から変わって無い物もあり、2時間近く遊んでくれる子供たち!
またパパ&ママと一緒にいらして下さいねぇ~♫

今週もスタートです☆元気にお送りしましょう~
本日のおすすめはこちらです!
c0166624_1115460.jpg

Johnbullのボーダートップス&ボーダースカートです☆
c0166624_1131068.jpg

ボーダー好きなOVERLAYのお客様なら!きっと大喜び!
c0166624_113497.jpg

いつもだと、ホワイト×ネイビーの安達も!
今年は何故かホワイト×ブラックが気になります!
c0166624_1144475.jpg

ちょっと腕まわりも太めに出来ております。
c0166624_1151562.jpg

前身頃が少し短くなっております☆
c0166624_1155482.jpg

カラー    ホワイト×ブラック
プライス   11880円



c0166624_1163931.jpg
 
ジャーン!この形のスカート女っぽいでしょ?
c0166624_117198.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
c0166624_1174233.jpg

ちょっとコク―ン型になっているので、ヒップが気にならないですよ~
c0166624_1182586.jpg

バックにZIPが付いているので、脱着が楽ちん!
c0166624_119319.jpg

カラー ホワイト×ブラック
プライス 12960円





TIGRE BROCANTE Raglan Snap Cardigan
c0166624_1194057.jpg

この感じ好きな方手を上げて下さい☆
c0166624_11123413.jpg

パーカーは持ってるけど、ちょっと子供っぽくなるから、
今年は大人っぽく攻めたい方へ?
c0166624_1113294.jpg

この襟男の人で着てる感じ好きなんですよ~安達が(笑)
c0166624_11151855.jpg

スエット生地なので、家でお洗濯出来ますよ~
c0166624_11154329.jpg

スナップボタンが付いております☆
c0166624_1116467.jpg

カラー 杢グレー
プライス 21600円


TIGRE BROCANTE だからやっぱりインディゴ君もあるんですよねぇ~
c0166624_11164676.jpg

この感じ好きな人が目に浮かびますよ~(笑)
c0166624_11165933.jpg

着て行く感じを楽しむ事が出来るインディゴ!
c0166624_11173897.jpg

インディゴに赤の糸が素敵っす♫
c0166624_11181370.jpg

デニムはもちろん!どんなカラーのパンツにだってへっちゃらだよ~
c0166624_11185776.jpg

カラー インディゴ
プライス 23760円
メンズの皆さんお待ちしておりますねぇ~☆



明日は祝日ですねぇ~☆
ブログに載せきれない程の商品が続々入荷です!
2014年ラベンハムも始動です☆
定番のCRAYDON、HALSTEAD、WESTERFIELDが入荷です☆
あ~リバティ柄のベスト可愛い♡
サイズのあるうちに見にいらして下さいねぇ~






昨日、ハワイ&アメリカの新婚旅行から帰って来た、
Mさんより、お土産を頂きました★
お気遣いありがとうございます!
新婚生活が楽しそうに話すMさん!
本当に良かったねぇ~OVERLAY三人で祝福しております!
是非!新婚旅行の写真見せて下さいねぇ~
お母様にも宜しくお伝え下さいねぇ~
c0166624_11195251.jpg





昨日来店のSちんの娘ちゃん☆Mちゃん!
人見知りというMちゃんは私達とは意気投合!
精神年齢の近さ(笑)のおかげなのか?
子供達には人気の私達(笑)
帰りたく無かったねぇ~
もっと遊びたかったねぇ~
またSちんヒゲおじさん(笑)に連れて来て貰ってねぇ~☆
c0166624_11275666.jpg




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-22 12:00 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【これ1枚でステキな秋コーデ♫】

朝からビタミン補充済みのマリマリです☆
c0166624_1225733.jpg
さらに欲張ってコラーゲン入りも・・
c0166624_12264089.jpg
よ~し、ビタミンパワーでまいりますぞょ~

本日は着方が色々と楽しめる
レディースアイテムをニ点ご紹介しますね!
まずはEspeyrac/エスペラックより
c0166624_14344960.jpg
スウェット付きSETワンピースです☆
c0166624_12413248.jpg
はい、ばらすとこれが上のスウェット
c0166624_1242619.jpg
こちらが中のタンクトップ付きスカート☆
c0166624_12424260.jpg
はい、これでワンセット‼

では詳細を・・まずは上のスウェットは
少し肉厚な裏毛生地。
c0166624_135065.jpg
ほど良く開いた首もとに
c0166624_1322661.jpg
肩が落ちた長袖で
ゆったりとした身幅になります。
c0166624_1331078.jpg
単品でデニムやスカートなどと
合わせて使えます。

インナーワンピースは
トップス部分が伸縮あるリブ素材なので
着心地もとっても良いです♫
c0166624_138223.jpg
c0166624_13868.jpg
スカート部分はハリ感のある
チェック柄の生地になり
c0166624_13472425.jpg
ウエスト部分はゴムが入った
ギャザーになり
c0166624_13483994.jpg
スカート部分は裏地付きですので
安心して着用して頂けます☆
c0166624_13492576.jpg
スウェットと重ねるとこんな感じ~♫
スカートは155㎝で膝丈くらいになります。
c0166624_13491713.jpg
インナー単品でカーディガンを羽織っても
違うニットを着てもOKです☆
c0166624_13513561.jpg
カラ―はL.GRYの他にBLKがございます。
c0166624_1484183.jpg
チェックもかわいいですょ♪
c0166624_148101.jpg
★‥16200円

そしてこちらはHands of creation/
ハンズオブクリエーションより
c0166624_14352772.jpg
3WAYサロペットです☆
c0166624_14411141.jpg
3WAYってことは…はい
3通りの着方が出来るのですっ‼

着た感じと合わせてご説明しますね!
まずは最初に見てもらった
こちらVネックバージョン。
c0166624_14434039.jpg
胸当て部分が前後で使え
c0166624_14505243.jpg
そしてこちら胸当て部分は逆にした
サスペンダーバージョン。
c0166624_14535087.jpg
c0166624_14442352.jpg
そして胸当てなしのパンツバージョン。
c0166624_14544754.jpg

c0166624_14444268.jpg
脱着は内側にボタンが付いているので
簡単にできます☆
c0166624_14474855.jpg
パンツの部分はフロントにタックを寄せ
サイドにはポケットが付きます。
c0166624_14584244.jpg
後ろのウエスト部分にはゴムが入り
ポケットも付きます。
c0166624_151053.jpg
太ももゆったりめの
テーパードシルエットになります。
c0166624_15134166.jpg
素材はウール100%で
上品な光沢感もポイントです!
c0166624_15154915.jpg
カラ―はL.GRYの他にBLKがございます。
c0166624_15165582.jpg
★‥15984円

着方をかえれば新しい発見もある
お得なアイテム達‼
旅行にもこれ1枚あればオススメです‼
是非、チェックしにいらしてください☆

おっきくなったねWにゃん♫
c0166624_15272135.jpg
あっ、髪の毛整えてもう1枚(笑)
c0166624_15275195.jpg
パパママの買い物の間も
おとなしくきゃっきゃっって
遊んでていい子ちゃんでしたね~‼
また、ゆっくりお待ちしてますね~ん♪


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-09-21 15:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)