<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【ワンピースってなんでこんなに魅かれてしまうんでしょう】

こんにちは~ 由香です(^_^)/~

日曜日の昼下がり。
本日は!ゆったりオシャレなワンピース特集とさせていただきまーす☀

ではまず1点目、
c0166624_1185934.jpg

ハンズオブクリエーションより。

c0166624_1195742.jpg

配色切替えワンピース♪
しっとりとやわらかいニットでチクチクしません(^v^)

c0166624_11151221.jpg

ほど良い開きのクルーネックに、

c0166624_11152564.jpg

肩に沿って落ちる感じに袖付けされた8分丈袖。
手首見せ=華奢見え✧

c0166624_11273756.jpg

裾のみ切替えされたカラーが着こなしのアクセントに!

ここで問題です☆
もう一つアクセントになってくれるあるものが隠れています。さてそれはなんでしょうか♪

c0166624_11312029.jpg

そうです、大正解!
フロントにこっそりポケット付きなのです(^曲^)b
アクセントにはもちろん、やっぱりなにかと便利♫

カラーはグレー×ブルーの他に ブラック×ホワイト、
c0166624_11394881.jpg
c0166624_1139525.jpg


ネイビー×グレーの計3色!
c0166624_11403213.jpg
c0166624_11405156.jpg

サイズはフリー
プライスは15,984円です。
身長158㎝で膝にかかる位の着丈です。

c0166624_1141335.jpg

カラータイツに合わせたり、パンツに合わせても(^_-)bです♡


2点目、
c0166624_12141250.jpg

アシェットより。

c0166624_12163344.jpg

シルキーウール天竺ワンピース♪

c0166624_12341850.jpg

やわらかい質感のシルキーソフティナウール天竺使用。こちらも肌にやさしい風合いです✿

c0166624_12351943.jpg

シンプルなクルーネック。

c0166624_12203936.jpg

こちらは手首まで隠れる袖丈。

c0166624_1225535.jpg

そして右側に1つポケット付き。

こちらのワンピースもこだわりが✧
c0166624_12234910.jpg

肘部分と、

c0166624_12265047.jpg

裾部分に、ちょっぴり光沢のあるキュプラツイルの異素材があしらわれております♫

c0166624_1243560.jpg

たっぷりロング丈が◎
身長158㎝でふくらはぎ部分がすっぽり隠れる位の着丈です。

c0166624_12441197.jpg

後ろの肩部分はラグラン仕様で着やすく。
とことんこだわりの詰まったワンピースです☆

カラーはグレーの他にチャコール。
c0166624_12503273.jpg
c0166624_12501450.jpg

サイズは40(M~L)
プライスは19,440円です。

どちらもシンプル&ゆったりで雰囲気たっぷり✧
1枚そのままでもok!
アクセサリーやストールやベルト、小物使いも楽しくなっちゃうワンピース達です♡


昨日、Zっきー&Cーちゃんより♪
c0166624_1382283.jpg

会津の工房鈴蘭さんの漆器をいただきました~!
お気使いいただきこちらこそありがとうです<(_ _)>
うれし~~ 大切に乾杯させていただきます✿

そしてCーちゃん!Happy Birthday!!
ますますかわいらしい女性に♡♡♡

びっくりしたの。
私以前テレビで拝見したことがあって印象深かった漆器だったのでした~、まさか実物に出会えるとは✧

おまけにびっくり。
まさか器から坂本冬美さんとは✧

んじゃこの辺で。また~~(^3^)ノ


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-31 13:44 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆カジュアルと綺麗めなスタイルを合体☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
8月もあと二日間で終わりです。夏の終わりを感じます♪
そろそろ秋の準備しませんか?
本日のおすすめは今年欲しい、アイテムになる事間違い無いですよ~

こちらのコーディネートどうですか?
c0166624_10415712.jpg

カジュアルと綺麗めが合体でございます♡
c0166624_1042631.jpg

TIGRE BROCANTE ボートネック 9分袖Tシャツ
c0166624_10434289.jpg

女性用の一枚で着れる、しっかりした素材のカットソーってなかなか無いですよねぇ~
c0166624_10445783.jpg

ボートネックもランダムな感じで、こなれた感が良いんですよ~
c0166624_10453990.jpg

ちょっと襟が立つ感じがステキですよ~
c0166624_1228037.jpg

長袖なので、3シーズン使って頂けます。
c0166624_12272986.jpg

裾も切りっ放しでカッコイイですよ~
c0166624_122826100.jpg

カラー WHT
c0166624_12285941.jpg

カラー PUR
c0166624_12293441.jpg

カラー BLU
c0166624_1230188.jpg

カラー BLK
プライス 8640円


クロッシェ スェード調☆ウエストツイストスカート
c0166624_12313561.jpg

このスカート、ストレッチが入ってるので、穿き心地がGOOD!
c0166624_12322926.jpg

女性らしいヒップが出来上がり(^◇^)
c0166624_12334758.jpg

今年は絶対、チェックしたいスェード調のスカート!
c0166624_1234966.jpg

ウエストのツイストがポイントです♡
c0166624_12344614.jpg

ウエストのバック部分にゴムを使用しております♡
c0166624_1237878.jpg

カラー SAX
c0166624_1237123.jpg

カラー BRW
プライス 13824円
c0166624_123809.jpg



是非♡秋物チェックしにいらして下さいねぇ~✿


昨日来店のTさんより、美味しいパンを頂きました!
「小腹すいたら!つまんで下さい」って☆
すみません~お子さまの分が減ってしまったんじゃないですか?
お気遣いありがとうございます☆
また仕事の休憩の時にいらして下さいねぇ~
c0166624_12395017.jpg



昨日来店のSさんより、夢の国のお土産&東京お土産を頂きました☆
いつも旅行の時は私達の事を思い出してくれるんですよ~
本当に感謝です!ありがとうございます☆
I君のお菓子が減ってしまったんじゃないですか?
お気遣いありがとうございます☆
またI君といらして下さいねぇ~
c0166624_12464734.jpg



昨日、またまたじゃがいもサラダを作ってみました!
Tさんから頂いた、北あかりのいもを全部料理して頂きました!
じゃがいもって、何でも合いますよねぇ~
オリーブオイルに塩、ブラックペッパーだけで、美味しい一品でした☆
☆Tさんありがとうございます☆
c0166624_137642.jpg




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-30 13:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【今年の秋は何着てく??】

こんにちは~ 由香です(^◇^)

あっという間に週末ですね~~
みなさまお仕事にお勉強におつかれさまですo(^_^)o

そして何気に8月最後の週末。
どんどん秋モードにシフトチェンジ✧ということで!本日もまいりますね~。

1点目、Harriss(ハリス)より
チェック織りフレアースカート♪
c0166624_10564161.jpg

いいとこどりスカート♡
そのわけとは??

c0166624_110047.jpg

チェックのカジュアルさと、光沢のある織り模様の女性らしさ、両方をうまーく合わせ持ったいいとこどりな1枚ってことでございます!

c0166624_1125148.jpg

ウエストは太めのゴム仕様で穿き心地抜群✧

c0166624_1131655.jpg

ギャザー&重厚な生地感から生まれるパリッとしたフレアー具合がHarrissらしくてステキなところ✿
ウエストから太ももにかけて一気にカバーしてくれると共に、膝下をスッキリと見せてくれる効果まで!
どーもどーも お世話になります(ー□ー)>

c0166624_1181097.jpg

裏地も付いているのでササッと穿くだけでソッコー決まる♡

カラーはブラックの他にブルーの2色☆
c0166624_11102534.jpg
c0166624_11105884.jpg

サイズは36(M)
プライスは20,520円です。

(^艸^)
c0166624_11125970.jpg

ボーダー合わせもこーんなにcuteです♡♡♡


2点目、assiette(アシェット)より
メッシュ切替えカットソー♪
c0166624_11152766.jpg

ふんわり軽~い♫

c0166624_11161114.jpg

ゆったりクルーネックに、

c0166624_1117756.jpg

肩部分の切替えられたメッシュ編みが特徴的なデザイン✧

c0166624_1118018.jpg

サイドにも編みが♪ と思ったら、

c0166624_11194377.jpg

肩、サイドから背中全体にかけて切替えられておりました(^_-)b

c0166624_11225059.jpg

背中の中心に入ったスリットがまたいい具合に落ち感をサポート☆

c0166624_11173943.jpg

そしてやっぱり、長めの着丈もうれしいポイント!
この生地のやわらかさがストレスフリーでやみつきになっちゃうかもです。フフフ。

カラーはピンクの他にブラウン、
c0166624_1125416.jpg
c0166624_11271570.jpg


ブラックの計3色。
c0166624_11265251.jpg
c0166624_11263897.jpg

サイズは40(M~L)
プライスは11,880円です。

時には甘く✿
c0166624_11301481.jpg

コットンカーディガン…TIGRE BROCANTE 8,424円
ボルドーを効かせた秋コーデ、いかがでしょうか~(^v^)w


休日の昼下がり。
c0166624_11503224.jpg

友人と上山のCRESTON CAFEさんへお茶しに~♪…のはずが。

はいよ!
c0166624_11363572.jpg


まだまだ、もういっちょ!
c0166624_11361668.jpg


デザート三昧しちまいましたーーΨ(`▽´)ψ うまー

えぇ。いつものことです。抜かりなく食べてわ しゃべってます(笑)

次回はお店の方一押しの!キーマカレーを目当てに行ってみます!
それではまた。スパイシーー(^◇^)ノ


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-29 12:14 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【秋を感じさせてくれるアイテム達】

アレっ!?海老が違ってる…
ど~も、マリマリです…。
c0166624_17552530.jpg
ぷりっぷりっの海老を出してくれる
お店だったのに…

前は大きかったのに…ww

同じく海老好きで
さつま揚げ20本はイケる!?
Yちゃん…行ってなかったから
びっくりだょ…残念すぎるぅぅ

ってテンションさがり気味ですが‥

やばっ、もうこんな時間‼
本日も早速まいりますね~‼

まずは、これ一枚でオシャレが楽しめる
レディース☆Le Melange/ル・メランジュより
タイプライターワンピースです‼
c0166624_1528054.jpg
製品洗いをかけて独特な風合いと
雰囲気を出したコットン100%の
ハリ感のあるタイプライター生地を
使用しています。
ちなみに、こちらは1色のラインが交差して
大きな格子を作っている
ウィンドウ・ペンチェック柄になります。
c0166624_15302574.jpg
襟は小ぶりですっきりとした
デザインになります。
c0166624_15341710.jpg
フロント部分はウエストまでの
開閉式の比翼ボタンデザインになります。
c0166624_15594158.jpg
ウエストには細かいタックが施され
サイドにはブラウジング可能な
ドローコードリボンもアクセントになります‼
c0166624_15443233.jpg
袖ぐりがゆったりめの長袖で
c0166624_161183.jpg
袖口はタックを施したカフス付きです。
c0166624_167040.jpg
膝下丈でブラウジングすることで
自然な動きやボリュームがでる
デザインになっています。
c0166624_1841819.jpg
寒い季節はインにタートルや
スタイルもおすすめです♪
カラーはBLK(チェック)の他に
KHA(無地)がございます。
c0166624_16154649.jpg
★‥17280円

続いても、連日の温度差で
あると便利なレディース☆
Johnbull/ジョンブルより
ジーンジャケットです‼
まぁ、かっこよく言っちゃいましたけど
薄手のGジャンジャンですっww
c0166624_16204493.jpg
薄手で柔らかめのコットンデニムで
こちらはUSED加工になります。
c0166624_16245387.jpg
シンプルな襟に胸元には
タックを施したデザインになり
c0166624_16292910.jpg
フロントは開閉式のボタンになっています。
c0166624_1641350.jpg
片側にのみパッチポケットが
アクセントになっています。
c0166624_16492825.jpg
肩の落ちた長袖になり
ゆったりとしたデザインになります。
c0166624_16462724.jpg
捲れるように袖口には
カフスボタンも付いています。
c0166624_16465934.jpg
後ろにはベルトが施されています‼
抜かりなしっ☆
c0166624_1649393.jpg
ショート丈なのでパンツにはもちろん
c0166624_1863152.jpg
チュニックやワンピースに羽織っても
オススメです‼
先ほどのルメランジェのワンピと
合わせてみました~♫
c0166624_1864275.jpg
カラーはUSEDの他にINDがございます。
c0166624_1734375.jpg
プライスがそれぞれ異なり…
USED…24840円
INDは…18360円です。

なんだかおかしな気温ですが
是非、新作アイテムで
ちょっとずつ秋の装いを楽しんでみては
いかがでしょうか~♫

今日いらしてくれたMさんより~
夢の国のお土産いただきましたぁ~♫
c0166624_18121728.jpg
ドナルドのかわいいパッケージの
新商品のチョコ~♫
とっても美味しかったですぅぅ~‼
いつも、ありがとうございます☆

そして~♪~すれ違いの純情~♫
Aちゃんより~
nicoのドーナツいただきましたぁ~☆
c0166624_181655100.jpg
うれしぃぃ~ここのドーナツ
気にはなっていたのでしたぁ~‼
しあわせナリ~♫

そして~そして~
二件隣のS~子さんより
スマホのレッスン代として
ふうき豆いただきましたぁ~ww
c0166624_18254092.jpg
新規の番号登録がね、
わからなかったみたい(笑)

こんな感じで~
バ~イサンキュ~

OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-28 18:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【assietteのシンプルな空気感をお届けします〇△☐】

こんにちは~ 由香です(^_-)-☆

近頃突然寒くなってきましたね~。

c0166624_14311666.jpg

あ、こちら私の大好きなココナッツポッキー♡
夏にしか会えないの。
見納め、いや、食べ納めかと思うとさみしい限りです(T_T)/~~~

さてさて本日はassiette(アシェット)より♪
肌寒いときに大活躍♫
コットンナイロンブロードシリーズのご紹介です(^◇^)/

1点目、レギュラーカラーシャツ☆
c0166624_12443755.jpg

形のキレイなシンプルシャツ。

c0166624_1249815.jpg

襟元に入ったプリーツがポイント!

c0166624_1251471.jpg

前立て部分にもプリーツが♫

c0166624_1301045.jpg

比翼仕立てのボタンで、

c0166624_1304619.jpg

スッキリとしたフロントデザイン!
ランダムに入ったプリーツが引き立ちます☆

c0166624_1323757.jpg

スタンダードな袖口。

c0166624_135272.jpg

c0166624_1352619.jpg

背中中央に1本入ったプリーツはポイントとしてはもちろん!着やすさにも一役買ってくれております♪

カラーはブルーの他にホワイト。
c0166624_1322268.jpg

サイズは40(M~L)
プライスは17,280円です。


2点目、プルオーバーブラウス☆
c0166624_1330543.jpg

ゆったりシルエットがかわいらしい1枚。

c0166624_13304337.jpg

女性らしいボートネックに、

c0166624_13321332.jpg

袖丈は手首がすっぽり隠れる長さがあります。
軽く2回まくりして着るのも◎です♪

c0166624_13312530.jpg
c0166624_13315522.jpg

こちらのタイプはアームホール部分に切替えが☆
そしてランダムプリーツ!

c0166624_13511527.jpg

着丈はフロントがちょっぴり短め。

カラーはホワイトの他にネイビー。
c0166624_13541086.jpg

サイズは40(M~L)
プライスは17,280円です。

1点目コーデ♡
c0166624_13572359.jpg

スカートにINしてクラシカル仕上げ(^_-)
ストライプスカート…クロッシェ 13,824円
リボン付きパンプス…Recipe 15,120円

2点目コーデ✿
c0166624_1414638.jpg

デニムにサラリと合わせただけでokok(^艸^)
デニム…Antgauge 12,960円
ウィングチップシューズ…church's 54,000円

パリッと清潔感のある風合いが好印象な2点。
どちらもプレーンなデザインながら、ランダムプリーツが個性的でステキ✧
コットンベースのブロード生地にストレッチを利かせた、着心地もgoodなアイテムです!


先日、バスケ観戦に行ってまいりました!!
c0166624_14145142.jpg

初観戦 テンション↗↗
スポーツするのも好き(珍プレーの宝庫です)、観るのも好き(茶色い歓声ですが…笑)。

山形初のプロバスケットチーム、パスラボ山形ワイヴァンズ☆
c0166624_14171793.jpg

すごい楽しかった~ 今後の楽しみまた1つ増えました♫



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-27 14:45 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【今年注目とシンプルだけど…使えますっ‼】

パスタを巻く時は左回りのマリマリです☆
c0166624_11272170.jpg
しかも右利きで反時計回り…
ネットで調べると、どうやら少数派らしいですww

ちなみにタレントの西村知美さんは
口の中でパスタを舌で巻いて
食べるそうです(笑)

ど~です、お昼パスタ
食べたくなったんじゃないですか??

ってお腹も鳴りそうなので
早速、本日もまいりますょ~‼

まずはレディース☆クロッシェより
ストライプリバーシブル
スウェットスカートです‼
c0166624_11373095.jpg
今季注目のストライプ柄☆
しかもリバーシブルってことは…
そう‼裏っ返しにすると…なんと
こちらも注目の総レースに‼
c0166624_1140451.jpg
c0166624_1140867.jpg
このスカート一枚で今季の
注目アイテムになる!なんともお得な
スカートなので~すっっ!

ではでは、細かくみていきますかね♫
まずはウエスト部分は黒のリブ生地になり
幅太めのゴムが入っています。
c0166624_11435241.jpg
ストライプ柄のスウェットも
ハリ感があり伸縮性もあります。
c0166624_11475211.jpg
レース部分は黒の上品な花柄になります。
c0166624_1150459.jpg
さらに裾の部分は二重になっているので
丈夫で生地を傷めることもありません。
c0166624_11553631.jpg
丈は膝上くらいのややタイトな
シルエットになります‼
c0166624_11562699.jpg
155㎝だと膝丈くらいです。。
c0166624_11581130.jpg
レース側で穿くとグッと
女性らしい印象になります。
c0166624_1204766.jpg
カラーはNAVの他にCML
c0166624_1223011.jpg
c0166624_1215683.jpg
レースは同じくBLK
c0166624_1242891.jpg
c0166624_1243318.jpg
★…10584円
Tシャツやサテンのブラウスなど
上に合わせるアイテムで
普段も使えてお仕事着にも活かせる
クロッシェのリバーシブルスカート‼
是非、チェックして見て下さい☆

そして~オススメしたい
スウェットアイテムがもう一つ‼
こちらもレディースですが…
「トレンドに流されない
永く愛用できる服」をブランドコンセプトに
日常的に触れる洋服こそ
上質であるべき‼という
考え方から、日本製にこだわった
洋服作りをしているnatalia/ナターリアの
こちらはシンプルなデザインの
スウェットワンピース‼
c0166624_12131547.jpg
リヨセル混の滑らかな裏毛
スウェット素材を使用しています。
c0166624_12165814.jpg
ほど良い開きのラウンドネックに
ラグランスリーブの長袖
c0166624_12172673.jpg

c0166624_1217496.jpg
サイドにはポケット付きで
c0166624_12192044.jpg
裾はリブが施されています。
c0166624_12185232.jpg
着てみると裾に向かって
丸みを帯びた緩やかな
コクーンシルエットになっています‼
c0166624_12193515.jpg
シンプルなデザインですが‥
後ろの首の部分に大きめの
ジップがアクセントになっていますっ♫
c0166624_12232627.jpg
c0166624_12233834.jpg
カジュアルな中にも大人な雰囲気の
スウェットワンピース‼
一枚で着ても良いですし
腰にシャツを巻いても
c0166624_12255864.jpg
中にシャツを合わせても
c0166624_12261676.jpg
また印象が変わりますょ~♫
カラーはGRY/H.GRYの二色マルチカラーと
GRYになります。
c0166624_1227871.jpg
★‥19224円
お出かけの時やお子さんのイベント事など
場面にあわせて着ていただける
シンプルで丈夫なスウェットワンピース‼
是非、 チェックしてみてくださ~い☆


昨日お菓子を届けに来てくれた
Tッシー&Aちゃんっ☆
しかも来る前になんと入籍してきたって~‼
いやぁ~めっでたい感じなので盗撮ww
c0166624_12473791.jpg
めっでたい二人の間で
撮られているの知らずに
ぼけっとしてるわたし~ww

いやぁ~本当におめでとう~っ♫
このふたりをみていると
もう長年連れ添った老夫婦感!?が
半端ないですけども~
あっ、ただ単にTッシーが
落ちついてるからかねww

でも本当に良かったぁ~
まぁね、続けて行くことが
大事ですからねっっ‼って
ズバリ言うわよ~でおなじみ
細木宏美さん!?も言っているのでね(笑)
ねぇ~Kっしーさんもね(笑)

まずは、Tッシー&Aちゃん
おめでと~‼
お菓子もアリガト~♫


よし、バトン落とさないようにしないと…ね


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-26 12:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【コットン!最強なシリーズ!必見☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
週末は沢山のお客様に来て頂きまして、
まことにありがとうございます☆
混み合う時間にゆっくり話せなかった方には、
大変ご迷惑おかけしました☆
またゆっくりいらして下さいねぇ~


凄い商品がまた入荷ですよ~
本日おすすめの商品はこちらです✿
Hands of creation  コットンオーバーシャツ✿
c0166624_1135501.jpg

今すぐ、着れるオーバーシャツです!
c0166624_11361144.jpg

開けても着れる、羽織りバージョンでもGOOD!
c0166624_11364855.jpg

ヒップも隠れるので、一枚あると、お出かけの時に便利です♫
c0166624_113812.jpg

一枚で可愛い、オーバーシャツは、初秋物では、必要なアイテムです(^◇^)
c0166624_11382086.jpg

襟が小さいので、ストール巻き巻きする時期に邪魔になりません☆
c0166624_11395459.jpg

長袖なので、巻き巻きしても可愛いですよ~
c0166624_11421277.jpg

両サイドにポケットが付いております✿
c0166624_11412661.jpg

前開きなので、ボタンを外しても良し、全部止めて良しです☆
c0166624_11432798.jpg

背中の形も、動きやすいので、色々なシーンに使える事間違いないです♫
c0166624_11434277.jpg

カラー BEG
c0166624_11435267.jpg

カラー SAX
c0166624_11443370.jpg

カラー BLU
c0166624_1145772.jpg

プライス 13824円



c0166624_11452256.jpg

ジャ~ン!Johnbull メンズ ストレートスラックス
c0166624_11471588.jpg

メンズのみなさ~ん!お待たせしました☆
c0166624_11483298.jpg

形の綺麗な大人のためのパンツが入荷ですよ~
c0166624_1148407.jpg

両サイドにポケットが付いております✿
c0166624_11491053.jpg

オールアップしてルーズに穿くのも良し!
c0166624_1150775.jpg

ヒップが小さく見えますよ~
c0166624_11505956.jpg

カラー BEG                       
c0166624_11514093.jpg

カラー NAV
c0166624_11524882.jpg

プライス 16200円
サイズ S M L


気になる方は是非!いらして下さいねぇ~☆
メール、電話も遠慮無くして下さい✿
お待ちしておりますねぇ~


昨日もキッズDAY☀
沢山のチビちゃんが遊びに来てくれました☆
M家のOちゃん!もうつかまり立ちするんですよ~
大きくなったねぇ~✿
c0166624_11552853.jpg

兄ちゃんのkちゃん✿
「ひろみちゃんもこっちにおいでよ~」の言葉に
キュンキュンしちゃいました!
c0166624_1156048.jpg

こんな☆彡キラキラした瞳で言われて!嬉しかったなぁ~(笑)
c0166624_1156697.jpg

Hちゃん、いつもありがとうございます☆
お菓子の差し入れも感謝です☆
三人で頂きます✿


昨日来店のT家のY君、いつもお利口さんに、
パパのお買い物の間待ってくれてます!
このイケメンの(^◇^)顔に、周りのお姉様達も、
カッコイイ♡ねぇ~って言っておりました☆
将来が楽しみですねぇ~Y君~今度は弟のB君も連れて来てねぇ~☆
c0166624_11561360.jpg




今週もOVERLAYは楽しく、元気にみなさまをお待ちしております✿

最近、スモークチーズが再ブレイクしております☆
そのままでも、サラダに入れても、パスタでも、色々な料理に入れて食べております☆
スモークしてるだけで、チーズがさらに上手くなるんですよ~☆
薫製の機会も欲しいなぁ~って思うけど、なかなか手が出ません!
どんなものでも、薫製にすると、味に深みが出ますよねぇ~✿
c0166624_12174936.jpg

この写真はウィスキーbarのスモークチーズです!
今日の帰り、スモークチーズ買って帰ろうかなぁ~♡






OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-25 12:23 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【女性らしさを引き立たせる組み合わせに出会った。】

こんにちは~ 由香です(^v^)♫

本日はレディライクな2点を♡
さっそくいってみよ~(^◇^)/

1点目、Recipe(レシピ)より
c0166624_1152435.jpg


リボン付きパンプス♪
c0166624_1165017.jpg

ロングブーツ以来 久々のステキな靴☆入荷しましたよ~!

c0166624_1181947.jpg

まずこちらはブラック。

c0166624_1303443.jpg

合わせるものを選ばない定番のブラック。このシンプルさも◎
普段からお仕事にまで、幅広く活躍してくれそうです♫

c0166624_12224435.jpg

そしてオレンジ。

c0166624_1302486.jpg

華やかさもありコーディネートのポイントになってくれそう!
派手すぎないオレンジ色がステキですね(^_-)-☆

c0166624_1225913.jpg

スッキリしたフォルムにリボンがcute✿
縁のパイピング使いで足当たりも痛くない!
ソールのボーダー柄もかわいい♪ 脱いだときまでオシャレに☆

c0166624_12282343.jpg

そしてどうですか この曲がり具合!
レザーのやわらかさ&高いクッション性が伝わるのではないかと~ 思って書いております(笑)

c0166624_12315823.jpg

底も滑りにくく、ヒールも細すぎないので足に負担がかかりません。
ヒール高さも安定感のある4㎝。

カラーは2色。
サイズは37(23.5㎝)、38(24.0㎝)、39(24.5㎝)
プライスは15,120円です。
日本製のクオリティーの高さを実感してみてください(^v^)b


2点目、クロッシェより
スエード調ジャンパースカート♪
c0166624_12432358.jpg

ジャンパースカートって魅かれるかわいさが♡

c0166624_1245682.jpg

上品なクルーネック☆

c0166624_124504.jpg

使えるノースリーブ形。
これからの時期 中にタートルネックカットソーを入れたり、上にカーディガンを羽織ったりと着まわし無限大!

c0166624_12473168.jpg
c0166624_12474554.jpg

後ろのドレープがちょっぴり大人っぽくもあり、お尻まわりをさりげなくカバーしてくれるデザインなのです♫

c0166624_12513864.jpg

スエード調の質感がコーディネートに秋らしさをプラスしてくれますよ☆

カラーはベージュの他にダークグリーンの2色。
c0166624_1314739.jpg

c0166624_12545650.jpg

プライスは15,984円です。

本日の2点合わせ☆
c0166624_1259302.jpg
c0166624_12593939.jpg

出ました!これこそ the レディライク!!
シンプルにいくもよし、パールアクセサリーなどでとことん上品に仕上げるのもよし~✿
ぜひ!ご検討くださいませ(^_^)v


外出先から帰宅した母よりバトンを受け取りました。
c0166624_1315156.jpg

その名もロングロードバームクーヘン☆
先が遠いこと遠いこと。

Uじろー!未来しか見えねー系のお菓子っしょ( ̄曲 ̄)b

しかし長い…。気になる…。

測るよねー(笑)
c0166624_13192496.jpg

55㎝!もはや定規ではなくメジャーですよメジャー。
まさかお菓子を測る日が来るとは…。

んじゃまた~~(^◇^)ノ



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-24 13:31 | overlay新作紹介 | Comments(1)

【ヒットする奴らがやって来た!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日は朝から、JACK JOHNSONの新しいアルバムを聞きながら、
このブログを書いております♡
やっぱり~良い曲は、心も体も癒してくれますねぇ~✿
本日はJACK JOHNSON ♪FROM HERE NOW TO YOU♪(^◇^)で、
みなさまの来店をお待ちしておりますねぇ~

昨日の夕方、凄い奴らがやって来ましたよ~
クロッシェ ラメニットノースリーブ
c0166624_11205686.jpg

ゆかちゃんも着た瞬間!キャー!やばい!の一言!
c0166624_112358.jpg

OVERLAYでは、珍しい物ですが、色々なコーディネートに使えそうです☆
c0166624_1123495.jpg

ラメも上品なので、そんなに強調しないので、軽い気持ちで着れますよ~
c0166624_11244448.jpg

胸の開きもあまり無いので、胸がある方も無い方も気にせずに着る事が出来ます☆
c0166624_11255292.jpg

一枚はもちろん、中にも外にも色々着る事が出来る、袖口になってます✿
c0166624_1126189.jpg

ちょっとフレアーになっております♪
c0166624_11264080.jpg

カラー GRY
c0166624_11265722.jpg

キラキラ☆彡
c0166624_11281994.jpg

カラー CML
c0166624_1127495.jpg

キラキラキラ☆彡
c0166624_1128813.jpg

カラー L/GRY
c0166624_11282345.jpg

キラキラキラキラ☆彡
c0166624_1129452.jpg

プライス 5940円
昨日はSさんありがとうございました☆
P/Oのブラウスは完売してしまいすみませんでした☆
でもこちらのタンクトップを二枚も購入ありがとうございました☆
Sさんもおすすめのタンクトップです☆みなさまも是非☆彡
娘のAちゃんもありがとうねぇ~☆



PASSIONE コットンカーディガン
c0166624_1129423.jpg

PASSIONE大好き由香ちゃんが興奮しております☆
c0166624_11352442.jpg

是非!このカーディガン着て見て下さい☆着心地の良さに多分倒れるかも?(笑)
c0166624_1138188.jpg

シンプルに見えますが、ツッ!ツッ!ツッ!ちょっと変わった物が好きな人にもおすすめ出来ちゃいます☆
何故か?気になるでしょ?(笑)
c0166624_11402411.jpg

V/Nの開きもほど良いんです☆
c0166624_114211100.jpg

お袖七分袖で、すぐ着れる軽い素材です☆
c0166624_11421499.jpg

ここが!ポイント!上品なボタンが沢山付いております☆
c0166624_11431425.jpg

ここも!ポイント!前身頃と後ろ見頃の丈感が違うので、360度回っても、
どこから見ても綺麗に見える、デザイン☆
c0166624_11452081.jpg

カラー NAV
c0166624_1146812.jpg

カラー BLK
c0166624_11452497.jpg

プライス 10260円
c0166624_114605.jpg

先ほどのタンクを重ねて見ましょう~☆
Mりんスタイルのでき上がりです☆
Mりんも昨日ありがとうございます♡
Kさんも流れの中で試着ありがとうございました☆
PASSIONEファンの皆さんもお待ちしております!
まだPASSIONEに袖を通した事の無い方にも、
おすすめですよ~✿


c0166624_1218160.jpg

あっ!本日バレエシューズが入荷です☆
明日ご紹介しますが、サイズあるうちにいらして下さい!
履きやすいバレエシューズにびっくりする事間違いないですよ~♡
あ~やっぱり可愛いなぁ~♪♫

是非!秋物チェックにいらして下さいねぇ~☆お待ちしておりますねぇ~☆


昨日はちょっと疲れていたので、簡単にオムライスを作ってみました☆
みなさんはオムライス?トマト系とデミグラス系のどちらですか?
私は断然トマト系なんですよ~☆
是非!みなさんの好み?教えて下さい☆
c0166624_11512315.jpg

みなさんは卵とろとろ系ですか?固めですか?
私は固め派です!しっかり焼くのが良いんですよねぇ~☆
白身と黄身がしっかり混ざるか?混ざらないか?みたいな感じが好きです☆
是非!オムライスの好み教えて下さいねぇ~☆
今日のお昼も昨日の残りのオムライス☆チキンライスはキチントねぇ~(笑)


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-23 12:06 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【存在感を放つアイテム達が(^v^)b】

こんにちは~ 由香です(^_-)

8月恒例 道の駅ふらっとさんでたらふく海の幸。
うまーい、バンザーイ \(^◇^)/
c0166624_11175224.jpg


ギンガムチェックもいい感じ、バンザーイ \(^◇^)/

そんな中。本日はストライプからご紹介させていただきます(笑)

1点目、女性のみなさんへ♪
クロッシェより ストライプノースリーブブラウス!
c0166624_11274882.jpg

c0166624_11334381.jpg

キリッとストライプ☆

c0166624_11281692.jpg

ノースリーブなので、中に外に重ね着し放題(^_^)v

c0166624_11332819.jpg

ポリエステル生地でスーツ地のような素材感なので、シャツに合わせてベスト感覚で着るのもかわいいかと!

そしてさらにうれしいことに、
c0166624_1134347.jpg

なんと リバーシブルで着れちゃう優れものなのです!!

c0166624_11354565.jpg

裏地かと思われていたネイビーのポリエステル地が今度はメインに早変わり☆★

c0166624_11383930.jpg

裾からストライプが登場する感じもオシャレですね♫

c0166624_11394471.jpg
c0166624_1140098.jpg

後ろの首すじに付いたアクセントボタンも 表裏どちらにも付いております。

カラーはグレーストライプ×ネイビー無地の他に、ネイビーストライプ×チャコール無地の2色。
c0166624_1143897.jpg
c0166624_11423447.jpg
c0166624_11423937.jpg


サイズはフリー
プライスは10,584円です。
シンプルなワンピースに重ねてみたり、パンツに合わせてメンズライクに。
オシャレの+アイテムとしてぜひ~✿


2点目、こちらはみなさんへ♪
Johnbull(ジョンブル)より ノーカラープルオーバーシャツ!
c0166624_1150201.jpg

ノーカラー&ロング丈、1枚で雰囲気たっぷり☆

c0166624_11554083.jpg

c0166624_1284451.jpg

無駄なくコンパクトな首元に、左胸にフラップポケット付きで上品さも漂います。

c0166624_127527.jpg

十分丈袖で、

c0166624_1282562.jpg

袖口にはボタン付き。
フロントのボタン同様、閉じてキレイ目に着ても◎開けて無造作にまくってラフに着ても◎

c0166624_12124957.jpg
c0166624_12124427.jpg

後ろは前よりさらに長め丈で、中央にはスリット入りでスッキリ縦ライン!

カラーはホワイトの他にインディゴの2色。
c0166624_12151910.jpg
c0166624_12153917.jpg
c0166624_12154476.jpg


サイズはメンズM
プライスは17,280円です。
男性のみなさんはもちろんのこと、あえて女性がオーバーシャツチュニックとして着るのもオススメです♫


最後に。庄内 もう一つの目的。
c0166624_12195372.jpg

赤い橋渡って、

c0166624_1220034.jpg

林を抜けて、

ドドーン 到着!!
c0166624_12202217.jpg

羽黒山五重塔のライトアップ✧✦✧✦
雨の五重塔もいいもんですな~~

では今日はこのへんで。
山形中央おつかれさまでした~(^v^)フ



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-22 12:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)