<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【目指せ!スタイル良しのアイテム☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
午前中は☂雨に雷で、ちょっと怖かったよねぇ~☆
みなさん、☂雨に降られなかったですか?
台風も11号と12号が来てるから、十分気をつけて下さいねぇ~!
c0166624_13482247.jpg

じゃ~ん☆この感じのコーディネートどうですか?
c0166624_13484029.jpg

秋はこんなスタイルはいかがですか?

クロッシェ ☆スーパーストレッチ☆バックループタンクトップ
c0166624_13494032.jpg

この首のラインが可愛いんですよ~♡
c0166624_13525384.jpg

バックの感じがgood!
c0166624_13533464.jpg

上のカーディガンは定番のスッキリカーディガン、ティグルブロカンテの物です☆
ちょっとチラッと見せられるタンクトップです☆
c0166624_13555935.jpg

このスーパーストレッチ☆タンクトップ
c0166624_1358395.jpg

このタンクトップはこのバックのループがポイントです♡
c0166624_13585220.jpg

アームがゆったりしてるので、動きやすいんですよ~
c0166624_13591744.jpg

下着が見えないので、安心なタンクトップです✿
c0166624_13595559.jpg

カラー IVO
c0166624_141698.jpg

カラー GRY
c0166624_1405168.jpg

カラー BLK
c0166624_1414449.jpg

プライス 5292円


クロッシェ ストライプフレアーニットスカート✿
c0166624_1423571.jpg

この形は綺麗なフレアーのカーブを演出♡
c0166624_14395693.jpg

コットン&アクリル混のスカートです☆
c0166624_14405766.jpg

ウエストはニットリブを使用!
c0166624_14425975.jpg

しっかりした生地感で、一枚でサラッと!今年注目NO1のストライプスカート♡
c0166624_14435153.jpg

フレアーの開き方がとても綺麗です☆
カラー GRY
c0166624_14453064.jpg

カラー NAV
c0166624_14554158.jpg

プライス 11880円



気になる方は是非!メール&電話お待ちしております☆
タンクトップは即完売の予感です♡
お待ちしておりますねぇ~☆





今日は朝からHさんとブラトップの話で大盛り上がりしましたねぇ~☆
あ~笑った!笑った!Hさん、購入後の感想待ってて下さいねぇ~
今度は大先輩お二人に負けない説明が出来るように頑張ります!
8月5日夢の国に気をつけて行って来て下さいねぇ~♡



c0166624_15102780.jpg

本日来店のYちゃんより、美味しいお煎餅頂きました☆
いつも美味しい、美味しいお煎餅ごちそうさまです♡
みんなで☀頂きますねぇ~☆
私の一番はカレー味、ゆかちゃんの一番はチーズ味、                                 マリマリの一番は何でしょう~?
明日聞いてみますねぇ~♡
いつもありがとう~✿花笠まつり楽しみにしてますねぇ~✿






OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-31 15:21 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【nataliaから確実なものをお届けします♪♫】

c0166624_11255394.jpg


こんにちは~ 高いところから失礼します 由香です♪

本日は、大人カジュアルをテーマに、普遍的でベーシックなアイテムを中心にした等身大のリアルクローズを提案する、natalia(ナターリア)より♫
c0166624_11263940.jpg

これまた定番ステキなシャツ達をたっぷりご紹介させていただきたいと思います!
それではさっそく~ お付き合いくださいませ(^_-)

1点目、オックスフォードシャツ☆
c0166624_1129432.jpg

ベーシックなオックスフォードシャツ。

c0166624_1132079.jpg

長袖で、

c0166624_11332370.jpg

ワンポイントとして、natalia定番の小さな胸ポケット付き☆

c0166624_11343564.jpg

タブ付きの襟元がこだわりアクセントになっています。
開けて着てもオシャレですよ♡

c0166624_11354677.jpg
c0166624_11354867.jpg

上質でほど良い厚みのU.S.OXFORD生地を使用。
定番白シャツをお探しの方にぜひオススメの1枚です♫

カラーはホワイトのみ
サイズはフリー
プライスは14,904円です。


2点目、隠しボタンダウンシャツ☆
c0166624_1141961.jpg

隠しって??

c0166624_1282982.jpg
c0166624_1282354.jpg

襟裏にボタンが隠れたボタンダウン仕様になっているんですね~♪

c0166624_121258100.jpg

c0166624_12133631.jpg

長袖で、小さな胸ポケット付き☆

c0166624_12141574.jpg
c0166624_12142159.jpg

ハリのあるコットンブロード素材を使用した隠しボタンダウンシャツ。
かっちりめのシルエットで着こなすこともできちゃいます(^v^)

カラーはホワイトのみ
サイズはフリー
プライスは15,984円です。


3点目、ブロードストライプシャツ☆
c0166624_12222791.jpg

ストライプ柄のレギュラーカラーシャツ。

c0166624_12233864.jpg

c0166624_12241072.jpg

長袖で、小さな胸ポケット付き☆

c0166624_12243272.jpg

こちらはシンプルシンプル♪

c0166624_12262128.jpg
c0166624_1226858.jpg

こちらもハリのあるコットンブロード素材を使用!
しっかり計算された美シルエットで、パンツにスカートに着まわし力抜群です♡

カラーはインディゴ×ホワイトのみ
サイズはフリー
プライスは14,904円です。

nataliaはですね、日常的に触れる洋服こそ上質であるべきという考え方から、日本製にこだわった洋服作りをしているのです。素晴らしい(^v^)b-☆
私ねー 何を隠そうシャツが苦手だったのですが nataliaのシャツは好みです♡
着ている日は「痩せた?」と聞かれたりもして(^_-)
気のせいですがガッツポーズです(笑)
この素材感&シルエットをぜひ体感しにいらしてくださーい!


休日の朝。思い立った。
お友達を誘って、上山の名月荘さんの蔵ギャラリーへ✿

c0166624_1250599.jpg

“やまがたガラス工房展”を拝見しに行ってきました♫

c0166624_1391468.jpg

こちらガラスのランプシェード☆
どうやって作ってんだろ??

c0166624_1251468.jpg

着くまで「暑いね~☀」って言ってたのに。
視覚効果でしょうか、帰りは「なんか涼しいね~」です。単純です(笑)

涼感を求めてぜひ~!



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-30 13:23 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】

白鵬より年上のマリマリです☆
c0166624_13483743.jpg
ちなみに5歳差違いねww
ふたりで~はなそ~はなそ~♫
これはコニタンでした…
(Yさんからモンテでもらったお煎餅
おいしかったぁ~ごっつぁんです)
相撲ネタから始まりました
本日のブログ一発目はこちら‼

まずはレディース☆
FilMelange/フィルメランジェより
c0166624_1435614.jpg
秋冬新作のVネック
コットンカーディガン(ANNU)です‼
c0166624_1431122.jpg
シンプルに深めのVネックに
c0166624_149950.jpg
袖丈は少し長めで袖口にはリブが
施されています。
c0166624_14102868.jpg
c0166624_14111176.jpg
サイドにはポケットが
アクセントになっています。
c0166624_1493361.jpg
センターの開閉ボタンには
虹色の光を返す高瀬貝でつくったボタンも
ポイントになっています‼
c0166624_14114214.jpg
繋ぎ目には再度ステッチを施し
丈夫なつくりに仕上げています。
c0166624_14144676.jpg
シルエットはタイト過ぎず
シャツの上から着てもごわつきがなく
重ね着しても気になりません。
c0166624_14151048.jpg
最後に一番の注目ポイントは
使われている素材や生地ですが…

農薬や化学肥料をほとんど使わず育てられ
古くから伝わるペルー産の綿
『アスペロオーガニック』と
アメリカのエルパソ郊外の農場で育てられた
光沢感、ソフトでなめらかな肌触りが特徴の
オーガニックコットン『スーピマオーガニック』の
二つの綿を糸にして編みたてた
光沢感とコシの強さを併せ持った
コットン生地になっています。
c0166624_14283343.jpg
イマイチ女子にはこういった感じのお話は
わかりにくいとは思いますが‥ww
素材はすっごく良いよょ~っ‼ってことで!?
お値段は税込み19440円です☆
って、通販番組にありそうな流れになりましたが
カラーはMelange(GRY)の他に
DEEP NAVがございます。
c0166624_14352459.jpg
長年着ても型崩れせず、生地のハリ感も変わない
シンプルで飽きのこないVネックカーデ‼
今の時期はエアコンのきついオフィス等でも
オススメですょ!

そして続いてはメンズ☆Johnbull/ジョンブルより
秋冬新作オリジナル天竺を使用した
七分袖プリントカットソーです。
c0166624_14415263.jpg
今までの生地よりも肉厚で
しっかりとしたスウェット素材です。
c0166624_14425043.jpg
ラウンドネックに七分袖のラグランスリーブ
c0166624_14471754.jpg
c0166624_14482831.jpg
裾は丸みのあるカットオフの
やや長めの丈になり
往年のアメリカンヴィンテージを
彷彿させるアイテムに仕上げました。
c0166624_14485869.jpg
c0166624_14491149.jpg
プリントはUSAアーミー文字を
反転したパロディ。
c0166624_14465698.jpg
カラーはWHTの他にH.GRY
c0166624_14442745.jpg
NAVがございます。
c0166624_14455556.jpg
★‥税込8100円

梅雨明けして夏はこれからですが‥
ひと足早めにチェックしてみてくださぁ~い‼

夏かぁ~ビールがお酒がうまい時期ですなぁ~
って、一年中でした…しつれいww

OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-29 14:53 | Comments(2)

【ちょっとしたこだわりが技あり!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
週末は暑かったですよねぇ~☀
みなさん、寝不足&疲れは大丈夫でしょうか?
今の季節が一番、体調には十分気をつけないと行けないですよねぇ~
昨日は夜中の1時~3時まで、部屋に居た蚊と戦い続けて、
身体に6つも蚊に刺され、3時にようやく見つけて、
しとめたら、私の大切な血を奴が沢山吸っておりました!
あ~痒くて、痒くて、安達は寝不足でございます(笑)
蚊が部屋に居ると思っただけで、体中痒くてたまりませんでした<涙>
蚊さん!今日は私の睡眠の邪魔はしないで下さい(笑)


体に6つ蚊に刺された、安達が本日おすすめする商品はこちらです!
c0166624_10563492.jpg

ジャーン!テンセル&ポリウレタン素材のロングスカートです☆
c0166624_10574256.jpg

触って見て下さい!もう気持ち良いのなんのって!
c0166624_10583282.jpg

ウエストはゴム&紐で調節出来ますよ~
c0166624_10595342.jpg

ちょっと多めな生地を使用しております☆
c0166624_1101925.jpg

カラー GRY
c0166624_1104776.jpg

カラー CHR
c0166624_1111881.jpg

プライス 12960円
ロングスカートに挑戦したいけど、なかなか出来ないあ。な。た?
是非!こちらのロングスカートはあなたの迷いを消してくれますよ~
オールシーズン使えるアイテムをGETしにいらして下さいねぇ~☆

File Melange 2014年A/W始動
第一弾 アンダ―ウエアーのご紹介です☆
JoY ジョイ ボクサーパンツです!
c0166624_1143713.jpg

今回はメンズの方へおすすめですよ~
見えない所のおしゃれを提案!
c0166624_1161290.jpg

体にぴたっとする穿き心地が癖になる、贅沢な下着がこのJoy。
ブラジル原産、トルファン育ちの真っ白な超長綿オーリンダコットンを、
わたの段階から別注、特番手に紡績しフライス機で甘く編み上げられたフライス生地。
ウエスト部分には天然ゴム入りのリブを使用し細かい所にも自然志向。

c0166624_1115423.jpg

リブの組織である為に伸びが良く、体にぴったりと吸い付くような履き心地
c0166624_11163820.jpg

スソの部分はバインダーになっており、耐久性の高い作りになっていて、
超長綿で甘く編まれたフライス生地は、カシミアの様な着心地を約束します。

c0166624_11175644.jpg

c0166624_111812.jpg

カラー WHT×NAV
c0166624_11184435.jpg

c0166624_11184483.jpg

カラー GRY×NAV
c0166624_11193414.jpg

c0166624_11193774.jpg

カラー CHR×NAV
c0166624_1120819.jpg

プライス 5400円
一度穿いたら止められない、こちらのボクサーパンツで!
今年は見ためはもちろん、見えないオシャレで勝負の夏にしませんか?
イケメンのみなさ~ん!お待ちしておりますねぇ~☆



最近は暑くて、食欲無い方も多いと思います。
そんな時はちょっとさっぱりした物が食べたいですよねぇ~
お刺身を買って来て、色々な野菜と混ぜて、
オリーブオイルと柚子こしょうとブラックペッパーとレモン汁ちょっと!
今回は真鯛とホタテにしてみました!
水菜と大葉とトマト、お刺身の中に付いてる、大根のつまとパセリも洗って使ってます☆
ご飯でも麺類でも、アルコールにも合いますよ~
お子さまは柚子こしょうがちょっと辛いと思うので、
柚子こしょう抜きで良いと思います☆
安達の簡単クッキングでした✿

c0166624_1131074.jpg





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-28 11:40 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【飽きのこないアイテムでキマリ‼】

暑いときのおやつはすもものマリマリです☆
c0166624_12505856.jpg
ちょっと早かったな~
あいらぶ☆すもも‼

さてさて、昨日のお天気とは打って変わって
雲行きがあやしい感じですね~。。
気温は暑いですけども

まぁ!?そんな時にあれば役立つアイテム‼
そう、シャツブラウス‼

おぉっと‼タイミングよく
レディース☆natalia/ナターリアより
c0166624_11495978.jpg
新作シャツが届きましたょ‼
c0166624_1235761.jpg
大人カジュアルをテーマに
普遍的でベーシックなアイテムを中心にした
等身大のリアルクローズを提案する「natalia」
「トレンドに流されない
永く愛用できる服」をブランドコンセプトに
日常的に触れる洋服こそ
上質であるべきという考え方から
日本製にこだわった洋服作りをしています。


今日はその中からギンガムチェックシャツを
ご紹介しますかね☆
c0166624_12104892.jpg
コットン100%のハリ感があり
凹凸がある生地になります。
c0166624_12165962.jpg
全体的にシンプルなつくりになり
c0166624_12223976.jpg
小さめの胸ポケットがポイントです‼
c0166624_12242043.jpg
タブ付きの襟元がアクセントにもなっています。
c0166624_12252125.jpg
袖やカフス部分、裾部分は
正統派なつくりになっています。
c0166624_1227796.jpg
c0166624_12273463.jpg
後ろのデザインには
タックや肩ヨークがつきます。
c0166624_12284267.jpg
c0166624_12283999.jpg
サイズはフリーになり一枚で着ても良いですし
c0166624_12451731.jpg
羽織りにはもちろん
腰に巻いてアクセントにしても
色々つかえるシャツです‼
c0166624_12464023.jpg
カラーはBLUの他にBLKがございます。
c0166624_12495687.jpg
c0166624_12495519.jpg
★‥14904円
シャツが似合わなかった人にも
オススメのシャツですょ~‼
ね~Yちゃん♫


そして~こちらもレディース☆
Antgeuge/アントゲージより
新作ボーイフレンドデニムが入荷しましたぁ~♫
c0166624_12531931.jpg
やや太めのメンズライクなシルエットですが
まっすぐストレートではなく
若干テーパードが効いているのもポイントです‼
c0166624_13248100.jpg
フルレングス丈ですが
ロールアップしたデザインになり
アントゲージでは定番のタグも付いています。
c0166624_1342866.jpg
フロントはジップフライに
サイドはポケット
c0166624_1256958.jpg
c0166624_1256137.jpg
後ろのデザインにもこだわり
大きめのポケットやレザーパッチがつきます。
c0166624_1384354.jpg
c0166624_13292032.jpg
c0166624_13104188.jpg
あっ‼そうそう、太もも部分を
良~く見てみて下さい‼
文字がプリントされているのもポイントなので
是非、チェックして見て下さい☆
c0166624_13142596.jpg
デニム生地も柔らかな肌触りで
穿き心地もよく股上深めで
155㎝でもう一捲りロールアップして
丁度いい感じの丈でしたょ‼
c0166624_1318494.jpg
c0166624_1317667.jpg
さきほど紹介したギンガムチェックと
合わせても素敵です☆
c0166624_1335982.jpg
カラーはINDのみ サイズはS、M、L ★‥14904円
アントゲージの最新カタログも届いたので
こちらもチェックしてみてくださ~い♫
c0166624_13332714.jpg
着やすく、年を重ねても愛用できる
新作大人なカジュアルアイテム‼を
是非、探しにいらしてくださぁ~い‼



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-27 13:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【暑さと比例して女性度上がりますよーに☆★☆★】

こんにちは~ 由香です(^曲^)v

暑い☀☀☀
c0166624_12335039.jpg

パピコサワーをいただいております♪
Sちゃんありがと~!1日乗りきれそうだ~↑↑
またゆっくり遊びきてね(^v^)

さて本日は!雰囲気は違えど共通部分が♡な2点、オススメしちゃいます!
1点目、Espeyrac(エスぺラック)より
サテンブラウス♪
c0166624_1239462.jpg

サテンの光沢感が大人(^_-)-☆

c0166624_12482086.jpg

ゆるいクルーネックに、袖口がフワッと広がるベルスリーブ。
5分袖なのもうれしいかたち♪

c0166624_12521572.jpg

袖口に別カラーが入ることによって腕がスッキリ、印象が引き締まります。

c0166624_1254553.jpg

裾からも別カラーがチラリ☆
身ごろが二枚重ねになっております。

c0166624_1321846.jpg
c0166624_1314113.jpg

後ろにはスリット&1つボタンのアクセント✿
まんまるなくるみボタンがかわいらしく上品です♫

カラーはホワイト(別カラー部分ブラック)の他に、アイボリー(別カラー部分ライトグレー)、
c0166624_133868.jpg
c0166624_1323171.jpg


ネイビー(別カラー部分ブラック)の計3色です。
c0166624_1344098.jpg
c0166624_1341882.jpg


サイズはフリー
プライスは8,100円です。


2点目、クロッシェより
フレアーカットソー☆
c0166624_1375932.jpg

7/20にご紹介しましたボーダータイプと同じかたち、こちらは無地タイプになります。

c0166624_13959.jpg

コンパクトなクルーネックにフレンチスリーブ。

c0166624_1394616.jpg

テンセルのやわらかい着心地はそのままに、縦落ちのキレイなドレープ♫

c0166624_13113596.jpg

ウエスト部分をたっぷりフレアーで包みこみます♡
そうそう 隠してくれるとも言います、大事です(笑)

c0166624_13145250.jpg
c0166624_13142912.jpg

後ろにはスリット&1つボタンのアクセント✿
マーブルボタンでカジュアルさの中にきちんと感をプラス!
本日の2点の共通部分です(^◇^)

カラーはネイビーの他にサックスブルー!
c0166624_1315519.jpg


サイズはフリー
プライスは9,612円です。

後ろにさりげないポイントってステキ♡
女性度上がること間違いなしでーす!!


c0166624_13271854.jpg

即席動物園&水族館です (^3^)ププッ
友人宅でチビくんに遊んでもらい、

c0166624_13282471.jpg

ゴーヤチャンプルで夏をいただいて(^u^)☀、

c0166624_13295729.jpg

石巻帰りにせっかくだからね 高速を降りて松島をふらりと♫

軽快に、かつスピーディーに、降りるインターを通り越す!( ̄▽ ̄)というアクシデントを乗り越え 楽しんでまいりました!
来月はバッチリだ(^◇^)


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-26 14:12 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【初秋って‼まだ真夏でもないのに…】

オイリーしっとりの本日のマリマリです☆
c0166624_12383173.jpg
え~いや~ん…はい、ダジャレです。。

…ね。。海に飛び込みたい気分のまま
さてさて~本日はレディース☆
クロッシェの初秋新作を二つご紹介しますね~♫

まずはボーダーに切替え!っていう
大好きをMIXさせたアイテムです☆
c0166624_11225965.jpg
はい、このようにウエストまではボーダー
c0166624_11241357.jpg
その下はストライプ‼という
切替えになったデザインが特徴の
チュニックになります☆
c0166624_11264769.jpg
小さめのクルーネックに
二の腕まで隠れる半袖になり
c0166624_11323477.jpg
袖口にはタックを施しすっきりと
みせてくれるシルエットになっています。
c0166624_11353086.jpg
155㎝で膝上くらいの丈になり
薄手で涼しいアイテムです☆
c0166624_1139314.jpg
生地はテンセル素材でさらっとした肌触りで
幅のデザインをかえた
マルチボーダーになっています。
c0166624_11373354.jpg
カラーはGRY/YEWとIVO/NAVがございます。
c0166624_11421240.jpg
★‥10584円

そして~こちらはペイント迷彩柄の
ノースリーブワンピースです‼
c0166624_11484588.jpg
まずはよくみると~
筆でペタペタとペイントしたような
大人な迷彩!?プリント柄になっています。
c0166624_11541664.jpg
デザインもすっきりとみえる
Vネックのスキッパーに
脇下がみえないように
デザインされたノースリーブ
c0166624_11592892.jpg
ウエストにはゴムギャザーが入っていて
メリハリがでるシルエットになっています。
c0166624_122104.jpg
サイドにはポケットが付き
その下にはタックプリーツが施されています。
c0166624_1243168.jpg
c0166624_1263714.jpg
センターには開閉ボタンが付き
c0166624_1272310.jpg
みえないように比翼デザインになっています。
c0166624_129191.jpg
後ろのデザインにも
背中部分にタックが入っています。
c0166624_12152263.jpg
c0166624_12155258.jpg
155㎝で膝丈ワンピースくらいになります。
c0166624_12173772.jpg
デニム合わせても良いですし
c0166624_12253279.jpg
前のボタンを開けて羽織った
コーディネートもできますょ!
c0166624_12264336.jpg
カラーはGRNの他にCHAもございます。
c0166624_12292775.jpg
c0166624_12295042.jpg
★‥17064円

梅雨明け間近ですが
これからの暑い時期にも使える
初秋新作アイテムも是非
チェックしてみてくださぁ~い☆

ひろみさんの後輩S木家より
夢の国のおみやげ☆いただきましたぁ~♫
c0166624_12341794.jpg
うちらの分までありがと~☆
みんなでわけわけして
いい香りのツルツル手になりまぁ~す‼



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-25 12:41 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ピーコックプリントです。羽ばたいちゃってください☀】

こんにちは~ 由香です(^◇^)ノ

本日は先ほど入荷!!
TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ)より、新作プリント物のご紹介です♪
それではご覧くださーい!

1点目、ピーコックレギュラーシャツ☆
c0166624_131387.jpg

総柄プリント♪♫
O築ちゃん どーだ!!

c0166624_13265783.jpg

クジャクの羽をあしらった個性的なデザイン!

c0166624_132297.jpg

襟、胸ポケット、形はシンプルに。

c0166624_14303038.jpg

くるみボタンで細部にまでこだわりが(^v^)b

c0166624_1343422.jpg

コットン100%の長袖で、シーズン通して活躍の予感大☆

c0166624_13172831.jpg

袖口をまくると、

c0166624_13213648.jpg

別柄が登場して さりげなくポイントに✿

c0166624_13241235.jpg

サイドにも糸が縫い付けてあったり、TIGREらしさがモリモリ詰まった1枚です♪

サイズはS、M
プライスは15,120円です。

TIGREのシャツは形がキレイ☆
実証済みのN子さ~ん!こちらの柄もオススメです(^_-)♡


2点目、ピーコックダブルスカート♪
c0166624_13542181.jpg

シャツと同プリント。

c0166624_13553150.jpg

ウエストは太めのゴム仕様で安定感◎
タックが入ってふんわり軽やかな穿き心地♫

c0166624_13581880.jpg

無地生地にプリント生地を重ねた ほど良いボリューム感✿

それでは張り切って登場していただきましょう!
good afternoon♫
c0166624_14104026.jpg


シンプルTシャツに合わせて(^v^)
c0166624_14115441.jpg
c0166624_14123124.jpg

ピーコックプリントが引き立ってかわいいですね♡
Tシャツ…Fil Melange 7,560円

カラーはキナリの他にスミクロ。
c0166624_1405953.jpg

c0166624_1424423.jpg

サイズはフリー。
プライスは14,040円です。

色んなテイストを詰め込んだ 遊び心いっぱいのTIGRE BROCANTE☆
人気のプリント物もお見逃しなく~!

だめだ とうとう幻覚見えてきた…
c0166624_14231553.jpg


初めて座敷わらしに会ってしまいました( ̄▽ ̄)
※ご本人いわくジバニャンだそうです(笑)


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-24 14:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【刺激のある、ファッションで気分UP↑】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
今日は全国的に猛暑になるみたいですよ~
水分補給して、こまめに休憩取るようにして下さいねぇ~
東北の梅雨開けももう少しかしら?
山形の夏はこれからです~体が痛くなるぐらいの、
☀太陽をビリビリ感じる日々が始まりますねぇ~
そんな刺激に負けない洋服が入荷ですよ~


本日のおすすめはこちらです☆
c0166624_11102756.jpg

ストライプシャツ&サスペンダーデニムパンツ
ESPEYRAC ストライプシャンブレーシャツ
c0166624_11113631.jpg

これからの時期はやっぱり日差しが気になりますよねぇ~
そんな時は、やっぱり羽織りが必要です☆
c0166624_1114117.jpg

襟のコンパクトな作りになってます!
c0166624_1114092.jpg

肩が少し落ちてるので、脇にあたらないので、汗の心配が無いんですよ~
c0166624_1115038.jpg

前開きなので、開けても、閉めても、ファッションに合わせてコーディネートが楽しめます♥
c0166624_11154996.jpg

前身ごろと後ろ身ごろで異素材になってます!
c0166624_11164273.jpg

カラー IND
c0166624_1117291.jpg

カラー SAX
c0166624_11171416.jpg

プライス 11340円

Johnbull サスペンダーデニムパンツ!
c0166624_11233718.jpg

遂に登場!なかなか店頭に並ばない、まぼろしのデニム!
c0166624_1118141.jpg

このデニム穿いて見て下さい!ビックリしますよ~
c0166624_1119229.jpg

腰のちょっとゆるめに穿くのが可愛いですよ~
c0166624_11193570.jpg

サスペンダーの紐はわきに垂らすのがGOOD!
c0166624_11201429.jpg

テーパードが効いてるので、脚がすっきり見えますよ~
c0166624_11204546.jpg

大きめなポケットもキュート★
c0166624_11212199.jpg

カラー USED
プライス 21384円
マリマリ&ゆかちゃん愛用中♡
c0166624_11213932.jpg

カラー アイボリー
プライス 17280円
安達が愛用中~三人で愛用してるので、たまに制服のようになります(笑)


メンズのみなさ~ん☆
ENTRY SG ロゴTシャツ入荷ですよ~
c0166624_11251563.jpg

この組み合わせ、安達好みです♥
c0166624_11271192.jpg

☀WORK HARD BE NICE☀カラー NAV
c0166624_11281079.jpg

襟が伸びづらい生地を使用!
c0166624_11285075.jpg

お袖もしっかりした作りに!
c0166624_11293627.jpg

100年前の方式で編み立てた製品です。
c0166624_11301890.jpg

☀MY HOME TOWN☀カラー WHT
c0166624_1131558.jpg

☀THINK GREEN☀カラー TEA
c0166624_11315367.jpg

プライス 5184円


今週はどんなドラマが待ってるかなぁ~☆
みんなに幸あれ~♥
ご来店お待ちしておりますねぇ~







先日お休みの時に、念願の月のパン屋に行って来ました!
c0166624_11365651.jpg

月曜日と木曜日しかやって無いので、タイミングが合わないと買えない!幻のパン!
c0166624_1138063.jpg

中に雑貨も合って可愛いかったですよ~☆
c0166624_11385411.jpg

13時頃に行ったら、もうちょっとしか無くて、ギリギリ三個GET!
知りあいの夫婦と一緒に行ったので、買って頂いちゃいました<(^_^;)テヘェ!>
分かりづらい場所にあるんですが、是非!行って見て下さい☆
c0166624_11393655.jpg

今度はグラパンに行ってみる予定です☆
家から近い、小立にあるので、頑張って探してみよう!
Tパン先生!行ったら報告しますねぇ~(*^_^*)




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-23 11:49 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【個性的アイテムでニ度見を狙え!】

ツインテールで萌え萌えのマリマリです☆
c0166624_13464660.jpg
近くのビルにAKB的な!?劇場が
オープンするみたいですww
気になりますなぁ~萌え~ww
まるぅぅ~~

さてさて~連休明けのピーカンお天気♫
梅雨明けも間近ですかね~
夏がくるのが楽しみな感じで
まずはレディース☆
Tigre Brocante/ティグルブロカンテより
スプレープリントTシャツです‼
c0166624_12502782.jpg
スプレープリントなので、ハンドメイド感があり
c0166624_12541883.jpg
『La Sirene』はフランス語で
『人魚』という意味に合わせて
デザイン画にも描かれています☆
c0166624_12564592.jpg
Tシャツのボディーもシルエットがきれいで
c0166624_12581562.jpg
サイドにはカラーステッチがポイントになっています。
c0166624_1305116.jpg
着心地のいい生地になり
ヘビロテで着てしまう
Tシャツになってくれそうです。
c0166624_1322846.jpg
カラーはWHTとBLKがございます。
c0166624_1333275.jpg
c0166624_134285.jpg
★‥5800+税円

そして~こちらもレディース☆
Johnbull/ジョンブルの新作!
トレンチコートをスカートにしたようなデザイン!
コットンツイルトレンチ スカートです☆
c0166624_1310620.jpg
フロントのボタンやポケット
ウエストに巻くベルトのデザインなど
トレンチコートそのままな作りを表現しています。
c0166624_13205694.jpg
c0166624_13361145.jpg
c0166624_1321644.jpg
c0166624_1323027.jpg

ちなみに平置きにしてみると
こんな感じのラップスカート♫
c0166624_13243153.jpg
リボンが付いているの
はだけてしまう心配はありません。
c0166624_13173942.jpg
裏の布端はパイピングが施されるなど
丁寧に作られた細部が魅力的です。
c0166624_1320112.jpg
コットン100%のツイル地を使用し
オールシーズン使えます。
c0166624_13132829.jpg
すっきりキレイにみえる
台形シルエットに仕上げられています。
c0166624_13293086.jpg
カラーはBEGの他にNAVがございます。
c0166624_13335689.jpg
他には無いこだわりのデザインで
装いの主役になれる個性的アイテムを
チェックして見てください‼




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-22 13:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)