<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【身体に優しい洋服?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
週末は沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございます☆
混雑してる時間の際はご迷惑おかけしました。
またゆっくりいらして頂けると幸いです♥

本日は私達三人は、サマークリスマス作成のため、
サンタクロースになります☆
本日は18時00分までの営業となります。
来店の際は十分気を付けて下さいねぇ~☆



それでは、本日のおすすめ商品はこちらですよ~☆
c0166624_1122876.jpg

クロッシェ スキッパーチュックです☆
c0166624_1125697.jpg

レギンスに一枚サラッと着れる、チュニックです☆
c0166624_1133072.jpg

昨日、試着率NO1の商品です☆
c0166624_114496.jpg

この襟の感じのスキッパーが顔をシャープな印象に♥
c0166624_1143749.jpg

フレンチスリーブのお袖は二の腕カバー出来ますよ~
c0166624_1154759.jpg

スキッパー好きな安達もこの感じ好きだなぁ~
c0166624_1165160.jpg

縦ラインの切替えがすっきりさせてくれます☆
c0166624_1193657.jpg

背中の姿が凛っとした雰囲気に?
c0166624_11103991.jpg

カラー L/GRN
c0166624_11105286.jpg

カラー L/YEW
c0166624_11115685.jpg

カラー L/PIN
c0166624_11121978.jpg

プライス 11880円

クロッシェ ボーダーカーディガン
c0166624_11125237.jpg

レーヨンと絹が入っている素材です!
c0166624_11144933.jpg

日焼け防止とクーラー防止が出来ちゃいますよ~
c0166624_11143260.jpg

ボーダーのカーディガンは夏物コーディネートし易いんですよ~
c0166624_11161411.jpg

夏は薄着になるので、胸元がきになりますよねぇ~☆
そんな時こそ、羽織りのカーディガンですよねぇ~
c0166624_11174991.jpg

サラッと羽織れるドルマンスリーブですよ~
c0166624_11193011.jpg

縦ラインのおかげで、女度が↑UP!
c0166624_112046100.jpg

カラー SAX×MOC
c0166624_11215586.jpg

カラー NAV×WHT
c0166624_11222217.jpg

プライス 10584円



本日来店のO夫婦さんより、お菓子を頂きました。
お気遣いありがとうございます☆
これ食べて、三人元気にサンタクロースになりたいと思います♥
O夫婦さん、いつも仲が良い二人は私達の憧れです!
また夫婦でいらして下さいねぇ~☆
c0166624_11254763.jpg



夏は食欲があまり出ないという方に、
もやしとにらと水煮ぜんまい、ニンニクを摺って、
ごま油と塩コショウで味付けで~す☆
ご飯はもちろん♥ビールにぴったりですよ~
是非!お試しあれ◎
c0166624_11315145.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-30 11:35 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【個性アイテムはシルエット勝負】

4100グラムの巨大児で
この世に生を受けたマリマリです☆
c0166624_11172925.jpg
海老入りポテサラと手間暇かけたごちそうで
お祝いしてもらいました☆
ちなみに誕生日が一緒の芸能人
ヘレンケラーに優香、本田翼に
相棒出演俳優の六角さん・・ww


さてさて~ひとりよがりな情報をお伝えしたところで
本日はレディーッスアイテムを
ふたつJohnbull/ジョンブルより
ご紹介していきますね~!

まずはコンビネーションカットソーです‼
c0166624_11402244.jpg
コンビネーションがデザインのポイント!
ってことで、身頃と脇と袖の部分が
それぞれ異素材切替になっていています☆
c0166624_1145502.jpg
c0166624_1144354.jpg
細部にもこだわり
大きく開きすぎないラウンドネックに
脇がみえないように工夫された
ドルマンスリーブになります。
c0166624_11462626.jpg
後ろも肩のデザインが切替になっています。
c0166624_11541290.jpg

c0166624_11535377.jpg
裾も後ろだけカーブをつけた
ラインに仕上がっています。
c0166624_11495082.jpg
生地の繊細さと柔らかさを生かした
カッティングデザインで
一枚でキマるカットソーですょ‼
c0166624_11591071.jpg
c0166624_11592267.jpg
カラーはGRYボーダーの他にBLKボーダー
c0166624_1205537.jpg
c0166624_1212116.jpg
無地タイプもございます。
こちらWHT
c0166624_1281249.jpg
c0166624_128955.jpg
NAV
c0166624_1213560.jpg
c0166624_1231199.jpg
★‥7800+税円
ゆったりとした着心地で
涼しく着ることが出来るので
とてもオススメですょ♪

そして~ワークパンツをベースにした
スリークォーターワークパンツです‼
c0166624_1216692.jpg
しっかりとした厚みとヴィンテージ感のある
デニム生地を使用。
c0166624_12194927.jpg
デザインもワークの土臭さを程よく消した
ポケットバランスやフロントはジップフライになり
スマートなつくりになっています。
c0166624_12222639.jpg
膝から裾にかけてきゅっと絞り込んだ
シルエットはスタイルアップ効果も。
c0166624_12231022.jpg
腰回りに少し丸みをもたせて
バックポケットも大きめで
後ろはベルトが施されています。
c0166624_12251793.jpg
c0166624_12262164.jpg
落とし気味でロールアップして
穿いていただくのがオススメです☆
股上も深めで楽ちんですょ‼
c0166624_1227281.jpg
カラーはWHT S、M、L
★‥14000+税円

是非、どちらもカジュアル過ぎず
大人なデザインが特徴のジョンブルアイテムを
見にいらしてくださぁ~い♪

★☆きのうのおともだち★☆
Jョージ夫妻のご長男☆りんたろうくん三ヶ月~♪
c0166624_12371478.jpg
パパ、ママがお買い物中も
いい子でニコニコさんでしたぁ~♫
いつでもゆっくり遊びにきてね~‼
そして~Jョ~ジ~ありがとね~♪


二日違いで年を重ねた私達に
ひろみさんからまたまた美味しいプレゼント~♫
c0166624_12453510.jpg
心遣いありがとうございまぁ~す‼



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-29 13:07 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【透かしの極み!色気を出して?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日も暑い一日になりそうです☆
6月の最終週末でございます☆
一年の半分が終わりました<涙>
本当にあっという間です!
スタッフ二人も一歳、年を重ねました☆
これからが女盛りの二人です!
素敵に歳を重ねて欲しいですねぇ~♥

本日も女盛りにピッタリの商品をご紹介です!
クロッシェ 透かし袖カーディガンです!
c0166624_1053397.jpg

展示会、一番人気の商品です!
c0166624_10535098.jpg

日焼け防止、クーラー防止に重宝しますよ~
c0166624_10543956.jpg

夏は羽織りが重要ですよねぇ~☆
c0166624_10551744.jpg

ワンピースにノースリーブにタンクトップに!
羽織りがあれば、安心です!
c0166624_105662.jpg

お袖が透かしボーダーになってます☆
透かしは体を細く見せてくれるって知ってました?
c0166624_10572135.jpg

前開きボタンなので、色々コーディネート楽しめます♥
c0166624_10594547.jpg

カラー GRY×PIN
c0166624_110521.jpg

カラー NAV×NAV
c0166624_1102833.jpg

カラー WHT×WHT
c0166624_110476.jpg

プライス 14904円


クロッシェ 透かしチェック柄チュニック
c0166624_1111439.jpg

一枚で可愛いOP☆欲しく無いですか?
c0166624_1124781.jpg

マリマリで膝上なので、レギパン穿くとGOOD!
c0166624_1133673.jpg

シャンブレー生地とチェック透かし柄のコラボ!
c0166624_1153746.jpg

前開きなので、脱ぎ着が楽ちんです☆
c0166624_116175.jpg

お袖は二の腕隠れるようになデザインです!
c0166624_117775.jpg

両脇にポケットが付いております☆
c0166624_1174984.jpg

比翼ボタンになってます!
c0166624_117468.jpg

シャンブレー素材なので、とても軽いんですよ~
c0166624_11102362.jpg

今年のマストアイテムの透かしをGET!
c0166624_11115126.jpg

カラー NAV
プライス 14904円

週末☆是非~OVERLAYに夏物見にいらして下さいねぇ~☆
三人でお待ちしておりますねぇ~◆


先日、お休みでAnton`s Cafeに行って来ました!
夏に食べたいクリームソーダ☆
ソーダとアイスの間をすくって食べると口の中でシャリシャリ☆
これが夏の醍醐味でございます!
かき氷も良いけど、クリームソーダは大人になっても、
シアワセな気分にしてくれます☆
c0166624_1119121.jpg





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-28 11:28 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Johnbull☆Tシャツ祭り☆開催☆】

こんにちは~ 由香です(^o^)丿

や~ W杯残念でした↓↓
4年後にまた!!

c0166624_1452475.jpg

これ飲んで新たにがんばろー!がんばるぞー!

本日はTシャツ祭りでーす わっしょーーい!!

Johnbullより 女性のみなさんへ♪
毎年定番で展開しているビッグシルエットTシャツシリーズ☆
ゆったりとしたビッグシルエットは着るだけで細見せ効果が♥
重ね着にも大活躍(^3^)v それではどんどんまいります!

1点目、アメカジドルマンTシャツ☆
c0166624_12141465.jpg

柔らか~く肌触りのいいコットン100%。

c0166624_1216340.jpg

詰まりすぎていないクルーネック&ゆったりドルマンスリーブがgood♪

c0166624_12572054.jpg

ニューヨーク市、クイーンズ地区の番地を、フットボールTシャツのようにプリント☆
大きなナンバーが印象的なデザインです(^_-)

c0166624_1321564.jpg

裾に向かって斜めに切り替えを施しているので、カジュアルな中にも女性らしいムードが♥

カラーはライトイエローの他にホワイト!
c0166624_137198.jpg

ホワイトにはミントグリーンでナンバーがプリントされております♫
どちらもパステルカラーで爽やか♪

サイズはフリー
プライスは5,400円です。


2点目、箔プリントドルマンTシャツ☆
c0166624_13142046.jpg

こちらもコットン100%!

c0166624_13145118.jpg

c0166624_13262560.jpg

楽ちんドルマンスリーブに、ネックライン全体に入った箔プリントがちょっぴりゴージャスな雰囲気✿

c0166624_13202751.jpg

こちらにも切り替えが施され、ゆる感の中にもほど良くスッキリとしたシルエット!

c0166624_13223321.jpg

後ろにも箔プリント☆

カラーはホワイトの他にブラック!
c0166624_1326594.jpg
c0166624_1327640.jpg

ブラックにはシルバープリントで さりげない大人な光沢感☆

サイズはフリー
プライスは5,400円です。


3点目、アートデザインドルマンTシャツ☆
c0166624_13325138.jpg

カラフル!!

c0166624_13335854.jpg

c0166624_1337045.jpg

ペンキを飛び散らしたようなインパクトあるデザインがいいですね~☆

c0166624_13354465.jpg

サイド部分の斜め切り替え+カラー切り替えでキレイな細見えシルエット!

c0166624_13411338.jpg

後ろは無地でシンプルに♪

カラーはネイビーの他にホワイト!
c0166624_1341248.jpg

c0166624_13415068.jpg


サイズはフリー
プライスは5,400円です。


ラストはスプラッシュプリントドルマンTシャツ☆
c0166624_13442391.jpg

お待っとさん!待望の再入荷です!!

c0166624_13443698.jpg

ゆるっと絶妙な開き具合のクルーネック(^v^)b

c0166624_13485688.jpg

落ち感のあるしなやかな生地感でカジュアルすぎないカットソーです♪

c0166624_13494777.jpg

c0166624_13495823.jpg
     
ネックライン全体に入った 絵の具を弾いたようなプリントが華やか✿
ランダムに飛び散った箔プリントがキラッと光り、存在感あり!

カラーはホワイト×ピンクプリントの他にホワイト×ブループリントの2色!
c0166624_13533593.jpg
c0166624_13533443.jpg


サイズはフリー
プライスは5,400円です。

即完売した逸品☆
前回手に入れられなかった方(泣)、リピート買いご希望の方(M幸~♫)
このタイミングにぜひ!


c0166624_14125180.jpg

LAVENHAMでおなじみ♥ 渡辺産業・岩井さんよりお土産を~♪
わざわざありがとうございます みんなでいただきます~(^u^)!


休日話。
石巻のお友達のところへ みちのく女一人旅決行でございます =3 =3

Berry's Kitchenさんへ✿
c0166624_1422857.jpg


かわいかった~オススメ♥
c0166624_14243656.jpg
c0166624_14242918.jpg


喉を潤しつつ。
c0166624_14252475.jpg


潤ったもんだから しゃべるしゃべる。ヘラヘラ ゲラゲラ 止まりません(笑)
楽しすぎた、時間は止まってほしかった(T_T)/

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました~~
c0166624_14325155.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-27 14:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【このデザイン、シルエットは良いですぞ‼】

紫陽花好きなマリマリです☆
c0166624_14313674.jpg
まだ梅雨なのよね…といえば
今年も梅仕事しなくっちゃ‼

さてさて~本日は本題にいく前に
先日行って来た展示会の様子を
ちらっとご紹介しますねん♪
まずはIERIさんにて~
肌触りのよい~キョン②!?な感じの
ニットを数点チェックして~
c0166624_1438566.jpg
c0166624_1437093.jpg
c0166624_14375083.jpg
c0166624_14382361.jpg
途中で佐川のトラックにテンションあがって~
c0166624_14392849.jpg
次にJohn bull~ブルブル~の
秋冬ものをチョイスして~♫
c0166624_16394110.jpg
c0166624_1441853.jpg
c0166624_14432565.jpg
c0166624_14434085.jpg
c0166624_1444015.jpg
c0166624_14441313.jpg
c0166624_144546.jpg
c0166624_1445244.jpg
c0166624_14454944.jpg
c0166624_1446986.jpg
c0166624_14463960.jpg
次に向かう途中で興味をそそる
ポスターをチェックして~
染さまとガチャピン&ムック!?
気になるわぁ~ww
c0166624_14483488.jpg
で~次に向かったのはHands of creation~っ‼
c0166624_15132534.jpg
c0166624_1514950.jpg
c0166624_1514026.jpg
c0166624_15145475.jpg
c0166624_15144569.jpg
c0166624_15154621.jpg
c0166624_15162076.jpg
で、頂いたチーズケーキと
アイスコーヒーで血糖値あげて~
c0166624_16384158.jpg
そして~そして~最後はEspeyrac~っ‼
c0166624_1517966.jpg
c0166624_15222494.jpg
c0166624_15221384.jpg
c0166624_1522565.jpg
でもって帰りの新幹線では
まぐろの漬け焼き弁当とよなエ~♪
c0166624_15244792.jpg
で今回の展示会終了~!
ここには紹介出来てない
素敵なアイテムもこれから
続々と入荷してくるので
秋冬もお楽しみ~っ‼
っっって‼

あぶないあぶないっ!
本題わすれるとこでしたっ~こりゃ、失敬っ‼
では、昨日大量入荷の
レディース☆クロッシェより
チェック柄ペイントチェック五分袖ブラウスを
紹介しますねん‼
c0166624_1532332.jpg
以前は無地で好評だったデザインが
今度は手描きのようなチャック柄~♫
c0166624_15363356.jpg
程よい開きのクル―ネックに
c0166624_15363931.jpg
袖は透け感のある五分袖
c0166624_15371520.jpg
裾は前後長さを変え
フロント部分の裾はバルーンデザインになり
ふわっとしたシルエットになっています。
c0166624_15385280.jpg
バックデザインにもタックを施し
すっきりとみせてくれます。
c0166624_15402013.jpg
c0166624_15405183.jpg
コットン100%で着ていても軽いですょ‼
c0166624_15571575.jpg
カラーはGRNの他にYEW
c0166624_15583530.jpg
BLKがございます。
c0166624_155947.jpg
★‥8900+税円
パンツにはもちろん
前が少し短めなのでスカートや
ショートパンツにも
バランス良く着て頂けますっ!

そして~メンズの方にはこちら!
Johnbull/ジョンブルより
アンクルワークパンツが入荷してきましたっ!
c0166624_1643617.jpg
素材はコットン/リネンで軽くて
暑い夏にはピッタリですょ‼
c0166624_1661135.jpg
デザインは股上深めで
フロントはジップフライになり
c0166624_16101477.jpg
太ももはゆったりで膝下から
テーパードが入ったシルエットになります。
c0166624_16102188.jpg
ワークパンツをベースとした
サイドやバックポケットデザインも
アクセントになっています。
c0166624_16162822.jpg
c0166624_16172440.jpg
ロールアップしてもシルエットは
きれいにみえます。
c0166624_16174593.jpg
カラーはGRNの他にBLU
c0166624_16185369.jpg
サイズはM、L ★‥13000+税円

是非、夏のパンツ!チェックして見て下さい!

ではでは~みなさん、ごきげんようww


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-26 16:35 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆モノトーンスタイルで夏は黒白?☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
みなさん!元気ですか?ワールドカップ、残念でした!
でもあれが世界の壁なんですよねぇ~
屈辱、みじめ、絶望、色々な言葉が脳裏に浮かんでる選手!
これが現実なんですよねぇ~
どんなに努力しても超えられない壁!
でも日本は平和な国です、選手達を拍手で迎えて欲しい~
だって!やって無駄な事など無いのだから!戦って敗れただけなんだから!
また戦えば良いんだから!
でも手を抜いたわけでは、無いんだから!みんなに拍手してあげましょう~パチパチパチ✌


元気を出して、竹内まりやを聞きながら~♪涙など~見せない~強気なあなたを~♫
OVERLAYから安達が素敵なアイテムをご紹介しますよ~
昨日に引き続き、モノトーンシリーズです!
c0166624_13392293.jpg

ちょっと大人なスタイルを楽しみたい方へ
c0166624_13441686.jpg

クロッシェ ボーダーサマーニット&シフォン☆ノースリーブ
とても軽いサマーニットとシフォンの組み合わせです☆
c0166624_1345789.jpg

一枚で着れるノースリーブ欲しくないですか?
c0166624_1345359.jpg

サイドのちょっと結ぶのも可愛いですよ~
c0166624_1346927.jpg

ボーダーはやっぱり安心しますよねぇ~☆
c0166624_134639100.jpg

襟があまり開かないので、下着に一枚でサラっと♥
c0166624_13471870.jpg

とても柔らかい素材なので、脇も磨れないんですよ~
c0166624_13481615.jpg

サイドには、スリットが入っています☆
c0166624_13484714.jpg

スリットを結ぶとちょっと変形に変身しますよ~
c0166624_13494122.jpg

カラー BEG×BLK
c0166624_13502352.jpg

カラー GRY×BLK
c0166624_13505380.jpg

プライス 9612円



Johnbull ハイウエストトラウザーパンツ
c0166624_13532776.jpg

股上が深くて、脚が長く見えるパンツでございます☆
c0166624_1355528.jpg

ストレッチが入っているので、とても動きやすいパンツです☆
c0166624_13561371.jpg

仕事着や綺麗めに穿きたい方へおすすめです☆
c0166624_1356491.jpg

ハイウエストだと、ウエスト周りがシャープな印象に!
c0166624_13582263.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
c0166624_13581299.jpg

テーパードが効いてるので、ふくらはぎに自信の無い方にも安心です☆
c0166624_1359960.jpg

無造作にロールアップするのが、カッコイイんですよ~
c0166624_13594121.jpg

ヒップが高めにツンっと上がるのでヒップに感謝したくなります☆
c0166624_1411925.jpg

カラー WHT
c0166624_1423048.jpg

カラー BLK
c0166624_1415540.jpg

プライス 14040円

こちらの商品はJohnbull A/Wの初秋物で新作なので、 サマークリスマスプレゼントに入れる事は、
出来ませんので、ご了承願います☆



本日、クロッシェ新作が大量入荷です☆
無くならない前に見にいらして下さいねぇ~☆
本日暑いので、夏物を見に来て頂いてる方が多く、
品切れ御免な商品があります☆
ブログに写らない前に無い物が最近あるので、
申し訳ないと思っております☆ご了承願います☆
是非!大量入荷していますので、見にいらして下さいねぇ~☆


昨日来店のI姉ちゃんありがとうございます☆
Handsの麻カーディガン二枚お買い上げありがとうございます!
涼しい夏になりそうですねぇ~☆
昨日のジャコとレタスのサラダ、同じメニューでびっくりしました☆
姉ちゃんに教えて貰えて良かったです☆
いつもおやつを頂きまして、ありがとうございます☆
またキョンキョンの話しましょうねぇ~
c0166624_148238.jpg





昨日来店のM会社のMさんより、東京土産を頂きました☆
静岡から来たんですが、東京土産ですみませんなんて!
とんでもございません!三人で頂きます☆
今年のパンプス&ブーツも楽しみにしておりますねぇ~☆

c0166624_14141033.jpg







http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-25 14:14 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【白・黒・グレー 最強トリオ! ヤーー!!】

こんにちは~ 由香です(^v^)フ

c0166624_12295831.jpg

日の丸です。第2弾。
明日も gogo JAPAN!!

めでたい紅白に続きまして~♪
本日はエスぺラックより オシャレモノトーンアイテムを■□■□

ではさっそく!
1点目、なみなみボーダープルオーバー☆
c0166624_12511893.jpg

コットン100%で快適快適。

c0166624_12523578.jpg

ほど良い開き具合のクルーネックに ドルマンスリーブでゆったり着やすい!

c0166624_12534347.jpg

c0166624_1313453.jpg

肩まわりはゆったりしつつ、両サイドが裾に向かってシェイプされたデザイン。
だぼっとしすぎずgoodです☀

c0166624_1325179.jpg

なみなみボーダーに、カラーごと織りが切り替えられた個性的なボーダー柄☆

カラーは黒×白ボーダーの他に 黒×グレーボーダー!
こちらは白のパイピングラインが効いてますね~(^v^)
c0166624_135581.jpg

c0166624_136399.jpg
c0166624_1364671.jpg

サイズはフリー
プライスは7,560円です。


2点目、チェックキュロットパンツ☆
c0166624_1385096.jpg

夏は素足にサラッと!

c0166624_1384867.jpg

ウエストはゴム&リボンで楽ちん♪

c0166624_1394162.jpg

テロっとしたとろみ素材で女性らしく♥

c0166624_1312136.jpg

サイドに入ったラウンド型スリットで脚のラインをキレイに!

c0166624_13163240.jpg

こちらは後ろ。
あえてポケットを付けずに シルエット良く仕上げられています。

c0166624_13191530.jpg

モノトーンを引き立たせる、ウインドーペーンチェックが新鮮です(^_-)

カラーは黒×白のみ
サイズはフリー
プライスは11,664円です。

スタイリッシュなモノトーン☆
c0166624_12451374.jpg

定番ながら 最近雑誌でもよく特集されていますね♫
ワードローブに追加してみては~✿


c0166624_13303998.jpg

昨日久々に食べました。龍上海。辛みそ。
猫舌だけどラーメン好きですな~。
今度はI上ちゃん情報による、麺屋〇文、にぼし醤油DXスマートに挑戦です!!

今日はコロンビア戦に備えて早く寝ます =3 =3
ではっ( ̄^ ̄)>




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-24 14:11 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【C`est mignon★ちょっと気分はフランス?】

Bonjour ♥OVERLAYの安達です!
土曜日、日曜日は沢山のお客様に来て頂き、
ありがとうございます☆
お店が混み混みで、ゆっくりお話出来なかった方は、
大変申し訳ございませんでした★
また時間見つけて、ゆっくりいらして下さいねぇ~☆

本日も素敵な商品をご紹介しますねぇ~☆
フランスを思わせる雰囲気でございます♥
Le Melange プリーツプルオーバーブラウス
c0166624_148158.jpg

じゃ~ん☆一枚で可愛いプルオーバーブラウスですよ~
c0166624_148489.jpg

ギャザーがあるので、背中も可愛いですよ~
c0166624_1493762.jpg

襟の形のプリーツが素敵なんですよ~
c0166624_14103417.jpg

家で洗えるので、毎日でも着たくなっちゃいますよ~
c0166624_14115721.jpg

フレンチスリーブのお袖は二の腕を細く見せてくれます☆
c0166624_14125359.jpg

シャリ感のある生地が大人っぽく演出してくれます♥
c0166624_14133494.jpg

背中美人って大切ですよねぇ~ねぇっ!Yちゃん
c0166624_14142912.jpg

カラー CML
c0166624_14144293.jpg

カラー NAV
c0166624_14145651.jpg

プライス 10260円


Espeyrac ドルマンバイカラーブラウス☆
c0166624_1415276.jpg

こちらも一枚で可愛いブラウスでございます~
c0166624_14173542.jpg

サラサラした素材が良いんですよねぇ~
c0166624_14181380.jpg

バイカラー好きは集まって下さ~い
c0166624_14182743.jpg

C/Nなの?V/Nなの?どっちなの?って感じのゆる~い襟の開きです!
c0166624_14192237.jpg

二の腕カバー+脇の汗の心配=これからの時期にぴったり!
c0166624_14213543.jpg

バイカラーは一色の物より、ニ度美味しいですよ~
c0166624_14235664.jpg

カラー WHT×YEW
c0166624_1424478.jpg

カラー NAV×B/PIN
c0166624_14244476.jpg

プライス 6272円


今週も続々入荷して来ますよ~☆
みなさ~ん毎日のブログチェックをお願いしますねぇ~☆
本日の暑さに安達は溶けてしまいそうです!
みなさん!熱中症には十分気をつけて下さいねぇ~
こまめに水分補給をしましょう~♫





昨日来店のG家族来店です☆
酒田からいつも来て頂いている、家族です☆
ブログを見て、気になる物をGETしにいらしゃいました♥
いつもありがとうございます☆
Rちゃんもご機嫌で良かったでした♥
またゆっくり遊びにいらして下さいねぇ~
Mちゃん☆購入してくれた、新作の方のスラブピンクのセントジェームスで間違いなったですよ~☆
沢山着て下さいねぇ~夫婦仲良く着て下さいねぇ~♥
c0166624_14252893.jpg




先日、ガパオライスを作ってみました!
あまり上手く出来なかったんですよ~
イタリアンバジルを使ったら、ホーリーバジルの方が良いみたいです☆
またリベンジします☆あっきん先生ありがとう~
料理って難しいです×。。×
c0166624_14374974.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-23 15:18 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【大人だから穿けるショートパンツ】

雨の音で起きた日曜のマリマリです☆
c0166624_15584170.jpg
東京駅にいた銅像‥ww
さてさて~本日は男女ともにショートパンツ祭り‼
早速レディースからいきますょ‼

まずはHands of creation/
ハンズオブクリエイションより
チノリネンショートパンツです☆
c0166624_13335567.jpg
スリムすぎない膝丈ショートパンツ‼
素材はリネン100%のハリのある
チノリネン生地を使用しています。
c0166624_13353639.jpg
フロントはジップにカギホック/ボタン
c0166624_1459279.jpg
サイドにはタックを寄せやや中央に
デザインされたポケットがポイントです‼
c0166624_151839.jpg
後ろのデザインはポケットと
ベルトが付いています。
c0166624_1512890.jpg
c0166624_1543275.jpg
裏側の縫い目には柄のパイピングを
使っているのもポイントです☆
c0166624_1573945.jpg
155㎝で膝丈になりますが
c0166624_1573940.jpg
コーディネートに合わせて
ロールアップもステキですょ!
c0166624_1582353.jpg
カラーはIVOの他にBEG
c0166624_1593217.jpg
c0166624_1595975.jpg
INDがございます。
c0166624_1510958.jpg
c0166624_15102980.jpg
★‥10800+税円

そして~こちらはメンズ☆
本格イタリアスラックスブランドが
展開する人気のショートパンツ。
PERFECTION/ペルフェクションより
カラーショートパンツが入荷しましたっ!
c0166624_1516994.jpg
PERFECTION/ペルフェクション
c0166624_15361450.jpg
1982年創業のイタリアのパンツ専業ブランドです。
もともとは某有名ビッグメゾンのパンツ生産を
手掛けていた事からも
こちらのクォリティーの高さを
うかがい知ることが出来ます。


その中でまずご紹介するのは
ペルフェクションが展開するショーツの中では
定番として高い人気を誇る
コットンのショートパンツ!
c0166624_15291930.jpg
綿100%で張りのある高密度な生地に
起毛がかったで素材滑らかな肌触りがよいです。
c0166624_1529083.jpg
フロントはジッパーフライ
ベルトループが付きサイドポケットが付きます。
c0166624_15294089.jpg
c0166624_15295399.jpg
ポケットにはネームタグが!
c0166624_1540537.jpg
バックポケットが2つ付いています。
c0166624_15301381.jpg
しかもウエストの裏地には花柄が‼
c0166624_1532590.jpg
さらに後ろのポケットの裏地にも!
c0166624_15332329.jpg
股上も浅くわたりも細めでキレイめな印象です‼
カラーはYEWの他にBLUもございます。
c0166624_1534375.jpg
サイズは36、38 ★‥11800+税円

そしてこちらはシアサッカーヒッコリー柄
c0166624_1621386.jpg
コットン100%のヒッコリー生地
c0166624_1539598.jpg
こちらもフロントはジッパーフライ
c0166624_16121855.jpg
サイドにはポケット
c0166624_15443064.jpg
後ろにポケット
c0166624_1545194.jpg
カラーはヒッコリー 36、38
★‥11800+税円

こちらは織りがピンドット柄
c0166624_15472255.jpg
こちらも綿100%の織り柄が
ピンドットになります。
c0166624_15492286.jpg
こちらは裾の部分がロールアップされた
デザインになっています。
c0166624_15501480.jpg
フロントはジッパーフライで
サイドにはポケットデザイン。
c0166624_15521561.jpg
c0166624_15514028.jpg
バックポケットも付いています。
c0166624_155314100.jpg
カラーはBLU サイズは36、38
★‥12800+税円

ペルフェクションのショーツは
ショーツとしてのカジュアルさはありながら、
高素材やシルエットで
大人の雰囲気に仕上げています。
是非、穿くとシルエットの良さがわかる
大人なショートパンツを
是非、男女ともにチェックして下さい!

ショートパンツ祭りでお送りしてきましたが‥
昨日は七日町はさくらんぼ祭りで大賑わい‼
朝から沢山のちびっこが遊びに来てくれましたっ!
はい、ツインズで日本代表ユニホーム!
c0166624_1645094.jpg
そのあともひっきりなしで保育園状態ww
c0166624_1671942.jpg
c0166624_1681874.jpg
あっ、あの妖怪ウォッチも
つけさせてもらいましたっけww
c0166624_168381.jpg
あの時間にいらしてくれた皆さん‥
色々とありがとうございましたっ!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-22 15:59 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Espeyrac☆涼しげでべたつかない夏を?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日はさくらんぼ祭り?七日町で開催中みたいですよ~☆
c0166624_10503642.jpg

ジャ~ン☆このスタイルで登場のマリマリ!
涼しげな女性は好きですか?
c0166624_1052562.jpg

トップスからのご紹介です☆
c0166624_10522160.jpg

サラサラした素材のシフォンです☆
揺れる感じが女っぽいんですよ~
c0166624_10531383.jpg

とても軽い感じのブラウスです!
c0166624_10535248.jpg

Vネックの衿がキュートです☆
c0166624_10542240.jpg

二の腕が隠れるので、安心です!
c0166624_10544513.jpg

胸下の縦ラインが、着痩せ効果◎
c0166624_10553744.jpg

背中美人になりたい方!このタックGOOD!
c0166624_10561366.jpg

カラー KHA
c0166624_1056267.jpg

カラー YEW
c0166624_10563957.jpg

カラー PIN
c0166624_1057369.jpg

プライス 7452円
この感じ好きな人沢山居るような気がします☆


Espeyrac ウエストゴム入りパンツ
c0166624_1058445.jpg

これ穿いたら、びっくりしますよ~
c0166624_112859.jpg

脚が長く、細く見えるんですよ~ねぇ~Mりん♥
c0166624_1125745.jpg

シンプルな形なので、色々な用途で使えますよ~
c0166624_11284611.jpg

ウエストの背中の部分がゴムになってます☆
c0166624_11291057.jpg

両サイドのポケットがGOOD!
c0166624_1130448.jpg

股上が深いので、しゃがみ易いんですよ~
c0166624_113125100.jpg

下ろして穿いても良し♥
c0166624_11315060.jpg

ロールアップしても良し♥
c0166624_11321276.jpg

ヒップにもポケットが付いております☆
c0166624_11324420.jpg

カラー NAV
c0166624_11325436.jpg

カラー BLU
c0166624_11331254.jpg

プライス 12960円



本日の商品大量に入荷です☆
サマークリスマスを選ぶ方も多いかと思います。
週末は混み合う時間があると思いますが
ご了承願います☆
みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆


昨日来店のNさんより、福島のお菓子を頂きました☆
いつも福島からお店に来て頂いてる、Nさん!
メンズの方なんですが、いつも可愛い小物を持ってる、
素敵男子です☆セントジェームスのエルボーパッチもありがとうございます☆
c0166624_1137312.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-21 11:41 | overlay新作紹介 | Comments(0)