<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【TIGRE BROCANTE☆サマーな気分?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日も暑いですねぇ~
こんな日は、外で遊びたいです!
BBQして、空見て、海にも行きたい、音楽聴いて、友人と語って、
あ~考えただけでワクワクして来ます☆
どんな時でも、TPOが大切です☆
素敵な気持ちにさせてくれる、アートな商品をご紹介です☆
c0166624_1183768.jpg


c0166624_11223180.jpg

染色家 グラフィックデザイナー 石北 有美 Yumi Ishikita


伝統的な手仕事の温かさと素朴さに魅せられて、
オリジナルの柄や布を作っています。
布一枚によって空間のイメージがガラリと変わり、その場がパッと明るくなったり、
見る人に元気を与えたり・・・。私はそんな布を制作することを目指してます。

空と海Print Easy ショートパンツ
c0166624_11103463.jpg

こちらはユニセックスの商品です☆
c0166624_11113758.jpg

こちらの商品は穿いてるだけで、シアワセな気分にしてくれます!
c0166624_1112373.jpg

一枚でアピールしたい夏これ一枚でGOOD!
c0166624_11131916.jpg

ウエストはアジャスターで調節出来ます!
c0166624_1114862.jpg

ポケットが付いているので、そのまま外出、出来ますよ~
c0166624_11163072.jpg

色々な柄が楽しいですよ~
c0166624_11162899.jpg

わくわくする柄で一番バックのヒップが安達のツボポイントです♥
c0166624_11194632.jpg

カラー RED
c0166624_1120440.jpg

カラー BLU
c0166624_11202756.jpg

こんなカラーも大人っぽくて素敵です!
c0166624_11211811.jpg

バックスタイルも最高♥
c0166624_11215081.jpg

プライス 15984円




TIGRE BROCANTE Gather 5分袖シャツ
c0166624_11224761.jpg

二の腕が気になる方におすすめです☆
c0166624_11264656.jpg

ヒップが隠れるので、安心です!
c0166624_11271538.jpg

一枚で着れるシャツをお探しの方!これGOODですよ~
c0166624_11274521.jpg

小さめの衿が良いんですよ~☆かっちりし過ぎ無いのが良いですよ~
c0166624_11294861.jpg

5分袖なので、脇と二の腕をカバー出来ますよ~
c0166624_11305926.jpg

前開きなので、羽織りでも使えますよ~
c0166624_11304220.jpg

フラットな感じがスカートでも、パンツにも合わせられますよ~
c0166624_113351100.jpg

カラー WHT
c0166624_1133468.jpg

カラー M/BEG
c0166624_11345660.jpg

プライス 13824円


ゆかちゃんの首元に目を運んで下さい☆
c0166624_11344356.jpg

夏のポイントにバンダナはいかがですか?
c0166624_11371346.jpg

刺子のようなプリントがキュート!
c0166624_11364180.jpg

どのカラーにしようかなぁ~???
c0166624_1138127.jpg

プライス 1944円
お手頃なので、是非!プレゼントにいかがですか?
夏は小物使いで、ワンランク上↑ファッションをしてみて下さいねぇ~☆



どんどん楽天の撮影が進んでおります☆
c0166624_1233215.jpg


モデルさん、どんどん上手になってます!
c0166624_12345489.jpg

是非!楽天をチェックして見て下さいねぇ~☆



c0166624_12555998.jpg

本日サンダル入荷して来ましたよ~☆
明日、ご紹介しますねぇ~!
今日見にいらしても良いですよ~♥


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-31 12:36 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【マイナスイオンは欲しいけどアイテムはプラスがいいと思うんです。】

こんにちは~ 由香です(^曲^)

今日も暑いですね~☀☀☀

ってことでマイナスイオンのおすそわけです。
c0166624_1312511.jpg


残念ながら打たれてはいないです~。
少し打たれた方がいいってか?
わかってるわよ O築ちゃん!
少しくらいじゃ治まらないことも…(笑)

よし!気を取り直してまいります(^◇^)
一点目、クロッシェより
かすり模様タンクトップ♪
c0166624_13182750.jpg

タンクトップというより、タンクトップ型のトップスです☆

c0166624_13315014.jpg

無地に近いかすり模様がオシャレ!

c0166624_13195849.jpg

首筋をスッキリほっそり見せてくれるVネック。

c0166624_13214435.jpg

Aラインなので身幅にはゆとりがあり、さらにサイド入ったスリットで着やすさ満点◎

チラリズム☆★☆★
c0166624_13233361.jpg

内側にシフォンが重ねてあり ふんわり感プラス♫

c0166624_13273959.jpg

着丈長めのタンクトップチュニック。
お尻周りカバーにありがたい1枚となってくれることでしょう(^_-)-☆

カラーはブルーの他にネイビー。
c0166624_13351180.jpg
c0166624_1335144.jpg


ホワイトの計3色!
c0166624_13354872.jpg
c0166624_13355782.jpg

プライスは8,532円です。

おまけプチ情報♥
c0166624_13365074.jpg
c0166624_13372163.jpg

両サイドのスリット部分をキュッと結んでもまたgoodです(^v^)


ニ点目、Johnbull(ジョンブル)より
ビッグTシャツ♪
c0166624_1344781.jpg

きれいなドレープ!

c0166624_13533532.jpg

ゆったりクルーネックでデコルテラインを華奢に♥
袖は開きすぎずに肩・腕にそっと馴染みます。

c0166624_13564940.jpg

c0166624_1414679.jpg

裾は中心からサイドにかけて長めに落ちていくデザイン☆

カラーはブルーの他にライトグレー♪
c0166624_1425680.jpg

プライスは10,800円です。

本日の2点で(^◇^)/
c0166624_1423241.jpg

ラフィアハット…Vincent Pradier 5,184円

ショートパンツや細身のパンツと合わせてひらひらのボリューム感を楽しんでいただければ~!
週末にぜひ(^_^)


c0166624_14175539.jpg

やっぱ散歩いいわ~~
「世界街歩き」は好きな番組の一つでございます☆

ではまた~!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-30 14:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【麻素材とデニムとソックスを上手に使いこなしたい!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日から気温が上がり、ようやく夏服を見たいと本格的に思う季節です☆
OVERLAYは夏真っ盛りの商品が続々入荷です!
ブログを見て、お店にダッシュしたくなりますよ~
本日のおすすめは?こちら♥
c0166624_11262347.jpg

山形の夏はこんなスタイルでどう?
c0166624_11282917.jpg

Hands of creation リネンチュック
色々なコーディネートが出来そうな一点です!
c0166624_11285717.jpg

深めに開いた、Vネックが首筋をスマートな印象に★
c0166624_11295456.jpg

アームの開きが丁度良いんですよ~
長袖や半袖と組み合わせ自由なわけなんですよ~
c0166624_1130514.jpg

ポケットが付いているので、ポケット好きにはたまらない商品です♪
c0166624_11313090.jpg

広がりすぎないので、子供っぽくならないんですよ~
c0166624_113258.jpg

背中がポイントです!
c0166624_11322387.jpg

カラー SAX
c0166624_11323744.jpg

カラー BEG
c0166624_11325221.jpg

カラー PUR
c0166624_1133993.jpg

カラー BLK
c0166624_11332174.jpg

プライス 14904円


安達はデニムをこんな雰囲気で着こなしたいです!
c0166624_11343747.jpg

ファッションはシンプルに着こなす!そして、小物で遊ぶ!
c0166624_11355723.jpg

Johnbull セルビッチデニム8分丈パンツ
c0166624_11372171.jpg

ウエストから腰にかけて、スマートな印象になるデニムパンツです!
c0166624_11373966.jpg

毎年OVERLAYでは、人気の形のデニムです!
c0166624_11381733.jpg

ちょっと折って、赤耳みせて、足首美人に♥
c0166624_11385541.jpg

リフトアップのヒップで、夏は自信を取り戻そう~
c0166624_11394437.jpg

カラー UESD
c0166624_1140617.jpg

カラー IND
c0166624_11402089.jpg

プライス 19440円
一枚、カッコイイデニムをお探しの方!
これは穿いてから決めて下さい!
それからでも遅く無いですよ~
あれ?どこかの通販番組みたくなってしまいました(笑)



どどど~ん!Mauna kea ソックス
メンズ&レディースサイズが揃いました!
c0166624_1143294.jpg

お待たせしてしまった方、今ならカラーも丈も選び放題ですよ~
c0166624_11455839.jpg

カラー 5色
プライス 1296円


c0166624_1145391.jpg

カラー 5色
プライス 1296円


c0166624_1146896.jpg

カラー 5色
プライス 1404円


おしゃれは足元から!ですよ~☆
靴を脱いでから、ドラマが始まりますよ~
あっ!今日はキョンキョンのドラマだぁ~
今日のキョンキョンも可愛いんだろうなぁ~☆
あ~楽しみ過ぎる~


最近のお気に入り~Sui-cafe◎
c0166624_11521898.jpg


水だしコーヒーを夜に飲むのに、はまっております~♥
c0166624_11535844.jpg

夏はやっぱりアイスコーヒーに限ります!
ビールも良いけど、アイスコーヒー気分の安達でした~



季節が変わる、この時期は、体調が壊れやすいので、
十分気をつけて下さいねぇ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-29 11:59 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Hands of creation★今年注目のウィンドペンチェック】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
今日は夏日和~天気の良い日は気分が上がります!
夏、夏、夏、夏ココナッツ!愛、愛、愛、愛アイランド♥
夏に一番の注目★ウィンドーペーンチェックのご紹介です!

Hands of creation ウィンドーペーンチェックプルオーバーブラウス
c0166624_12554257.jpg

このコーディネートいかがですか?
c0166624_13515890.jpg

涼しげな雰囲気ブラウスです☆
c0166624_13522746.jpg

衿の開きもデコルテが少し見えてGOOD!
c0166624_13532762.jpg

二の腕がすっきりする形です♥
c0166624_13552712.jpg

切替えがあるので、ちょっとフレアーになります☆
c0166624_135637100.jpg

背中のクロスがポイントです!
c0166624_13572250.jpg

カラー WHT
c0166624_13573991.jpg

カラー SAX
c0166624_13575832.jpg

カラー NAV
c0166624_13581137.jpg

プライス 8532円


Hands of creation ウィンドーペーンチェックプルオーバーシャツ
c0166624_13585360.jpg

こんな感じはトラッド好きにはたまりません~
c0166624_140946.jpg

衿があるんですが、カッチリし過ぎ無いシャツです☆
c0166624_1405789.jpg

コーディネートが楽しくなる半袖のシャツです!
c0166624_143318.jpg

お袖もすっきりするので、一枚で安心です♪
c0166624_1442246.jpg

ウィンドーペーンチェックはクラシカルな雰囲気大事です◎
c0166624_1410739.jpg

前開きが出来るので、タンクを羽織りお出かけ楽ちんです☆
c0166624_14112910.jpg

カラー SAX
c0166624_1412454.jpg

カラー WHT<Mーちゃんありがとう>
c0166624_14121836.jpg

カラー NAV
c0166624_14124692.jpg

プライス 9612円



凄く人気が出そうな、ブラウス&シャツ!是非!メール&電話お待ちしております!
トラッドは定番なので、ずっと着て頂けますよ~
今年の初夏はトップスをバランス良く着こなしましょう~


昨日来店、H家のWちゃん来店、大きくなりました~
9ヶ月になりました~♥どんどんパパに似て来ております~
笑顔で私達にほほ笑む姿が微笑ましかったです☆
Tちゃん&Mさん旅行楽しんで来て下さいねぇ~♥
c0166624_14224548.jpg



昨日来店のMちゃんより、シフォンケーキを頂きました!
三人で美味しくごちそうになりました~
現在、Mちゃんは東京に住んでおり、山形に帰って来る度、
お店に寄ってくれます☆
いつもありがとうございます~♥
サロペット沢山穿いて下さいねぇ~♫
c0166624_14472389.jpg





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-28 14:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【一枚で勝負の大人リネンアイテム】

細竹むきむきのマリマリです☆
c0166624_13141433.jpg
美味しい物の手間は
決して惜しみませんっっ!
このあと、美味しく天ぷらでいただきました…。。

いやいや~にしても
今日も暑い
重ね着も暑いきょうこの頃…
薄着の季節ですね~!
だからこそ素材にこだわりたい!
そんなときに一枚あったら素敵なアイテムを
レディース☆Le Melange/ル・メランジュより
ご紹介いたしまぁ~す‼
まずはリネンシャンブレープルオーバーです☆
c0166624_12323146.jpg
生地はリネン100%の素朴な風合いや
洗いざらしの自然なシワ感が
存分に楽しめます。
c0166624_12335886.jpg
浅めのラウンドネックに
c0166624_12362829.jpg
ゆったりしていながらも
無駄な広がりがない半袖と
シルエットの良さが魅力的です‼
c0166624_12382492.jpg
フロントのちびポケットなど
可愛い個性を感じられます。
c0166624_12425733.jpg
後ろが編み上げになっているのがアクセント
c0166624_12445175.jpg
c0166624_12445990.jpg
お尻が隠れる丈で
リラックス感のあるコーデに
仕上げてくれます。
c0166624_12463827.jpg
c0166624_12471774.jpg
カラーはNATの他にNAVがございます。
c0166624_1248875.jpg
こちら後ろ
c0166624_12482358.jpg
★‥13000+税
ゆったり感があり
ちょっとしたお呼ばれにも使える
リネンプルオーバー!
あっ、H野さん好きそうです!(笑)
是非、チェックしてみてくださぁ~い‼

そしてこちらも同じくル・メランジュより
麻100%のくたっと柔らかい
フレンチリネンキャンパスジャケットです‼
c0166624_1255769.jpg
テーラード型で小さめの衿もとが女性らしく
c0166624_12573462.jpg
オフショルダーの9分袖は
c0166624_12583496.jpg
軽くロールアップして
手首を見せてすっきりと
軽やかな印象になります。
c0166624_12585110.jpg
フロントにはアンティーク調のボタンが並び
1つだけ異なるデザインのボタンが
アクセントになってオシャレです♪
c0166624_1259316.jpg
c0166624_12594438.jpg
サイドにはポケット付き
c0166624_1321799.jpg
ややゆったりめの
ワイドシルエットですが
広がりすぎず、綺麗なラインになります。
c0166624_130453.jpg
裏地がなく、ブラウスやTシャツの上に
気軽に羽織れるジャケットは
これからの季節に1枚あると
とっても便利です!
c0166624_1334420.jpg
カラーは発色のキレイなBLUEのみ
★‥16000+税
リネンの風合いが魅力の
カジュアルジャケットも
是非、チェックしてくださ~い♪



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-27 13:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Espeyrac☆爽やかな夏にしたいよ~】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
六魂祭は沢山のお客様に来て頂き、
まことにありがとうございます☆
楽しい二日間でしたねぇ~☆
六魂祭も終わり、七日町も静かになりました~☆
お祭りの後はちょっと寂しいですねぇ~
でも、OVERLAYは元気です☆                                              皆さん☆一日一日を一生懸命生きて行きましょう~
みんな色々悩む事もあると思うけど、
人生は長いんですよ~☆
今、悩みがある事っては、シアワセな事なのかも知れないよ♪
だった前を見て、将来に向かって、歩いているって事だから!
みなさ~ん!今日も一日、笑顔で過ごそうねぇ~!


それでは、本日のおすすめはこちらですよ~
c0166624_1312032.jpg

あ~軽井沢に行きたい~那須高原でも良い~!
ファッションはこんな感じかなぁ~
あっ!安達の独り言です!すみません~!(笑)
c0166624_1324659.jpg

Espeyrac 切替えストライプワンピースです!
c0166624_1325648.jpg

スラブ織りなので、とても着やすいカットソーですよ~
c0166624_1333029.jpg

お袖も二の腕カバーです☆
c0166624_1335497.jpg

ウエストは紐で切替えになります!
c0166624_1342781.jpg

スカートの部分はストライプの生地で異素材になっております!
c0166624_1345965.jpg

ハリ感のある生地なので、一枚で可愛い雰囲気に♥
c0166624_1353522.jpg

カラー GRY
c0166624_1355651.jpg

カラー BLU
c0166624_136832.jpg

ちょっと太めなボーダーです!
c0166624_1363327.jpg

プライス 11880円




このファッションで行きたい所はねぇ~
フランスでしょう~☆あ~フランス行きたいなぁ~
オ~シャンゼリゼ~オ~シャンゼリゼ~♫
c0166624_1371292.jpg

スカラップのレースで、上品に夏を過ごしたい方におすすめです!
c0166624_1395248.jpg

ヒップが隠れる丈感がGOOD!
c0166624_13101115.jpg

胸元も開きすぎないので、とてもラインが綺麗ですよ~
c0166624_13104837.jpg

二の腕も安心なデザインですよ~
c0166624_13111911.jpg

スカラップレースは品の良い女性を演出!
c0166624_13133716.jpg

腰の紐を調節して、ヒップ周りをカバー!
c0166624_13213675.jpg

カラー WHT
c0166624_13213565.jpg

カラー NAV
c0166624_1322637.jpg

カラー BLK
c0166624_1322347.jpg

プライス 14040円



昨日来店のO一家が来店!Aちゃん大きくなりましたねぇ~
c0166624_13255992.jpg

こんな笑顔になってくれましたよ~♥
c0166624_13275328.jpg

O君~私、Aちゃん撮るの上手でしょ?
またお待ちしておりますねぇ~


昨日来店のE夫婦より、焼きうに差し入れ頂きました!
いつもお気遣いありがとうございます☆
c0166624_1329065.jpg

私とマリマリはうにが食べれないので、ゆかちゃんが美味しく食べましたよ~
とっても美味しい焼きうに食べて、ゆかちゃんニコニコでしたよ~
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆


今週も楽しい毎日を過ごしましょう~☆
OVERLAYで皆様のお待ちしておりますねぇ~





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-26 13:34 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【祭り最終日だよ!全員集合ww】

涙を横取り40萬したマリマリです☆
c0166624_1242264.jpg
ユ―ミンのひこうき雲とブルーインパルス…
最高でございました…。。
Sくん、ごめんねww

って、今日は六魂祭最終日!
街も人も賑わってますので~
祭り気分のまんま、まいりまぁ~す‼
まずはレディース☆
Le Melange/ル・メランジュより
ふんわり軽やかなVネック
プルオーバーシャツです☆
c0166624_12102420.jpg
生地はさらりとした肌触りで柔らかい
コットン/リネンの風合いで
リラックスした雰囲気。
c0166624_12121133.jpg
ネックラインはVネックですっきりと開き
c0166624_12122370.jpg
ちょこんと付いた袖口もアクセントに。
c0166624_1212408.jpg
サイドとフロント裾にとったタックで
立体的で綺麗なシルエットに。
c0166624_12131997.jpg
後ろにはタックも施しています。
c0166624_12162812.jpg
c0166624_12163811.jpg
お尻まで隠れる丈でややゆったりとした
オーバーシルエットはざっくり着るだけで
オシャレなプルオーバーです♪
c0166624_12154035.jpg
着ると襟元がちょっと立つ感じが
すっきりみえます。
c0166624_1215189.jpg
カラーはWHTの他にNAVがございます。
c0166624_12575233.jpg
★‥11000+税
ふんわりと動きのある変形シルエットは
ベーシックなシャツとは違う
雰囲気が味わえるおすすめアイテムです!

続いてもレディース☆
Hands of creation/ハンズオブクリエイションより
チノリネンサスペンダーパンツです‼
c0166624_1343541.jpg
リネン100%でハリ感のある
生地を使用しています。
c0166624_13201164.jpg
フロントはジップになり
サイドにはポケット
c0166624_1354582.jpg
太ももゆったりのテーパードシルエットの
九分丈になります。
c0166624_1362528.jpg
細いサスペンダーベルトが
女性らしいデザインになっています。
c0166624_13151956.jpg
ボタンホールで調節と取り外し可能です☆
c0166624_13172379.jpg
後ろにベルトとポケット付き
c0166624_13181528.jpg
c0166624_1319475.jpg
股上もゆったりしていて穿きやすいですょ‼
c0166624_13242776.jpg
あまりにも穿きやすいので
全種類試着しちゃいました(笑)
こちらWHT
c0166624_1332222.jpg
c0166624_1331442.jpg
BEG
c0166624_13322723.jpg
c0166624_13301899.jpg
★‥12800+税
とっても穿きやすいハンズのパンツを
是非、見にいらして下さぁ~い‼

昨日Mちゃんより新婚旅行の北欧土産☆
カラフルでかわいいペーパーナプキン
貰っちゃいましたぁ~♫
c0166624_1338346.jpg
はい、全部タイプです(笑)
うちらにまでありがとです☆
またゆっくり聞かせて下され~♪

さぁ~て、いまからGLAYのLIVE‼
気になるょ~~~‼


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-25 13:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【花柄+ボーダー柄&チェック柄でワンランクUP↑】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日から六魂祭、二日間、七日町も盛り上がる事間違いないですよ~
是非!六魂祭にお越しの際は、OVERLAYにいらして下さい☆


本日のおすすめはこちらです!
c0166624_1049402.jpg

こんな雰囲気のコーディネートはいかがですか?
c0166624_1050815.jpg

クロッシェ 花柄+ボーダー柄のカットソーです!
c0166624_10504560.jpg

ヒップまで隠れるカットソーなので、とても嬉しいですよ~
c0166624_10512644.jpg

クロッシェのカットソーは形の良さはもちろん!
着やすさ抜群ですよねぇ~☆
c0166624_10522255.jpg

家でお洗濯出来る商品です!
c0166624_10524983.jpg

七分袖なので、3シーズン着て頂けます☆
c0166624_10533286.jpg

前身ごろが二重生地になってるので、身体のラインをカバーしてくれます☆
c0166624_10544367.jpg

後ろ身ごろは無地になっております!
カラー ホワイト×ピンク
c0166624_10562395.jpg

カラー ホワイト×グレー
c0166624_10564686.jpg

カラー ホワイト×チャコールグレー
c0166624_10571394.jpg

プライス 8532円

Hands of creation 麻素材チェックパンツ
c0166624_10574154.jpg

夏は涼しげにチェックパンツはいかが?
c0166624_10575923.jpg

ゆかちゃんは穿いた瞬間!このパンツ形が綺麗で太ももが目立たないって絶賛!
c0166624_10595034.jpg

麻パンツは夏に重宝するアイテムの一つです☆
c0166624_11028100.jpg

背中にゴムが入っております☆
c0166624_111838.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_1113569.jpg

ロールアップして足首を見せるのがポイントですよ~
c0166624_112657.jpg

ヒップにゆとりあるので、とても楽ちんです☆
c0166624_1124138.jpg

カラー ブルー×ホワイト
c0166624_113239.jpg

カラー ブラック×ホワイト
c0166624_1132812.jpg

プライス 11664円


最近、ブログでの問い合わせが増えておりまして、
在庫が完売という事で、ご迷惑おかけしております☆
メーカー在庫も無く、お客様に残念な気持ちにさせてしまいすみません☆
少しでも、お客様の気持ちになって、対応させて頂きますので、
宜しくお願いします☆そして、いつもブログを見て頂きまして、
ありがとうございます!!

昨日、アナザースカイ観ました?
カナダにマギーちゃんが行ってたんですが、
カナダグースを着てたんですよ~
c0166624_119515.jpg

とてもお似合いですよねぇ~☆
ベージュも上品です!
c0166624_1111533.jpg

こちらのピンク!さすがハーフ!着こなしております☆
カナダグースの人気は今年も健在です☆
OVERLAYにもちろん今年入りますので、宜しくお願いします☆
これから夏って時にダウンの事という、安達は相変わらず、ぶっ飛んでおります<笑>
そんな安達も六魂祭に負けずに、OVERLAYでパワー充電してお待ちしております☆



OVERLAY 023-641-7741


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-24 11:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆小物使いで夏のファッションを楽しもう☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
外ではブルーインパルスが飛んでおります~
凄い音にゆかちゃんと二人、興奮しております!<笑>
明日から、六魂祭が二日間行われます!
七日町も盛り上がりそうで楽しみです!
是非!OVERLAYにもいらして下さいねぇ~♫



本日のおすすめ商品はこちらです!
<VINCENT PRADIER ヴィンセント・プラディエ>
c0166624_13524723.jpg

こんな雰囲気な帽子いかがですか?
c0166624_1349211.jpg

とても軽いて被りやすんですよ~
カラー NATURAL
c0166624_1353175.jpg

カラー BROWN
c0166624_13535175.jpg

カラー BLACK
c0166624_1354161.jpg

プライス 4212円
ユニセックスです☆



c0166624_13545941.jpg
                 こんな雰囲気の帽子探してるでしょ?
日焼け防止はもちろん!ファッションとして、活用出来ますよ~
c0166624_13564930.jpg

カラー NATURAL×BROWN
c0166624_13571875.jpg

カラー NATURAL×NAVY
c0166624_13574817.jpg

カラー NATURAL×BLACK
c0166624_13583716.jpg

プライス 5184円


c0166624_13592610.jpg

セレブな雰囲気になった安達です<笑>
c0166624_14192.jpg

カラー NATURAL
c0166624_1415629.jpg

カラー BROWN
c0166624_1433648.jpg

プライス 4536円


帽子好きな安達は、全部試着!
あ~どれも素敵です!
全部欲しいでぇ~す♪


ANJOU CHOUETTE アンジュ シュエット
c0166624_1471860.jpg

大きさが丁度良いサイズの籠バックです☆
c0166624_149682.jpg

一目惚れする人がいる予感!
c0166624_1492298.jpg

肩がけも出来る、手持ちBAGです☆
c0166624_14101181.jpg

籠の形も大きくなり過ぎ無いんですよ~
c0166624_1411714.jpg

たっぷり入れられるのに、小さめがGOOD!
c0166624_1414522.jpg

カラー NAVY
c0166624_14154966.jpg

カラー YELLOW
c0166624_14151039.jpg

プライス 5184円

c0166624_14163923.jpg

ボーダーもありますよ~☆
c0166624_14163632.jpg

カラー NATURAL×NAVY
c0166624_14172286.jpg

カラー NATURAL×D/BROWN
c0166624_1418266.jpg

プライス 5940円




本日、クロッシェの営業の二人が朝から来店、
新作を沢山持って来てくれました!
夏物のクロッシェも相変わらず、可愛い物ばかりで困ってしまいまぁ~す☆
c0166624_14263185.jpg




本日も大量入荷して来てましたよ~☆
是非!春夏物見にいらして下さいねぇ~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-23 14:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【自分で見えないところだからこそ】

こんにちは~ 由香です(^v^)w

突然ですがね。。。
後ろ姿に抜かりはないですか~??

前だけを見て何気に見落としがちな後ろ側。
前しか見えねぇという名言をくれた若者、Uじろー(笑)

自分で見えないからこそ気をつけたいもの♪
オシャレに仕上げちゃいましょ~(^◇^)/

ではでは!
一点目、Espeyrac(エスぺラック)より
素材切替カットソー☆
c0166624_1254845.jpg

一見シンプル。

c0166624_1262244.jpg

クルーネックに、ちょこっとドルマンスリーブ♪

c0166624_12814.jpg

薄手の生地でやわらかさ満点◎
フロント部分の着丈が若干短めなので、ロング丈やワイド系のボトムスにもよく合います☆


そして本日のテーマ、後ろポイントがこちら♥
c0166624_1294941.jpg

c0166624_1215258.jpg

中心が素材切替のストライプ仕様!
爽やかなストライプ!縦しまはIラインを黙っていても作ってくれます(^◇^)

c0166624_1227534.jpg

首元にはリボンのアクセント∞
キュッと結んでギャザーを寄せるもよし、ゆるっと結んで着るもまたよし です✿


カラーはホワイトの他にライトグレー、
c0166624_12353521.jpg
c0166624_1235333.jpg
c0166624_12354731.jpg


ブルーの計3色☆
c0166624_12355586.jpg
c0166624_12363975.jpg
c0166624_1236630.jpg

サイズはフリー
プライスは7,020円です。


本日はバックスタイルをメインに!コーディネートをご紹介です(^v^)
c0166624_1343241.jpg

カーゴパンツ…Harriss サイズ36 17,280円
ハット…TAMPICO 8,640円
ホワイト×カーキの合わせ、好きです♥ 個人的意見ですみません(汗)


ニ点目、Johnbull(ジョンブル)より
ビッグTシャツ☆
c0166624_12401962.jpg

オーバーサイズのビッグTシャツ。

c0166624_12411837.jpg

ゆったりした袖で二の腕対策にもってこーい!

c0166624_1242958.jpg

c0166624_12422721.jpg

背中と裾部分に大胆にあしらわれた透け感のあるプリーツが女性らしい印象✿
ボリューム感のある着丈なので、細身のパンツやショーツに合わせていただくとスッキリ感が倍増です☆


カラーはホワイトの他にマスタード、
c0166624_12452175.jpg
c0166624_12453770.jpg


ブラックの計3色♪
c0166624_12475724.jpg
c0166624_12473051.jpg

サイズはフリー
プライスは9,720円です。

c0166624_1313526.jpg

ストレッチ柄パンツ…Espeyrac 14,580円
ニューガーデンバッグ…TAMPICO 24,840円
大人リゾートスタイル(^_-)-☆


三点目、クロッシェより
2wayトップス☆
c0166624_1253354.jpg

お得な気持ち溢れる2way♫
どこらへんが2wayかと申しますと、

c0166624_12541173.jpg

Vネック or Uネック、前後どちらを前にしても着れちゃうのです!

c0166624_12573729.jpg
c0166624_1258190.jpg

こちらもゆったりドルマンスリーブで、Vネック側はフロントでクロスされた個性的デザイン☆

カラーはライトベージュの他にライトグレー♪
c0166624_132325.jpg
c0166624_1324737.jpg

サイズはフリー
プライスは9,612円です。

c0166624_13185453.jpg

キャミソール…ina 3,780円
ハーフパンツ…クロッシェ 10,584円
トートバッグ…SUNSET CRAFTSMAN 30,780円
あえてVネックを後ろ側に!Yバックキャミソールのボーダーをポイントにしてみました♥

意外に目に入る後ろ姿。
ちょこっと意識することで女子度↑↑間違いなしです♪


ひらひらひら~~
c0166624_13455036.jpg


ついに行ってまいりました “コメワッサン”を求めて村山市穂たるさんへ~♫
T野内さん!(またの名をパン先生) 育メンJニ! 村山市と言えばG藤家!
そしてI上ちゃんも!(昨日もありがと~☆)
モッチモチ♥ う、うまかったっす!! 非常に(T_T)b
情報ありがとうございます!またおじゃましまーす♪



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-22 14:09 | overlay新作紹介 | Comments(4)