<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【大人はハリ感と縦ライン!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日も沢山のお客様に来て頂き、
本当にありがとうございます☆
とても楽しい時間を過ごせました!
あ~楽しかったなぁ~!
いつも、私達を信じて、お店を愛してくれて、ありがとうございます。

【PASSIONE・シャリ感シャツ】
こんなハリ感のあるマリマリ見たことありますか?
あっ!間違いました!ハリ感のあるシャツ美人のマリマリ見た事ありますか?
c0166624_13444360.jpg

女性らしい雰囲気がキュートです☆
c0166624_13501480.jpg

胸元をちょっと見せる事で、女の魅力を最大限に引き出してくれます★
c0166624_13521212.jpg

ハリ感を体をすっきり見せてくれますよ~
c0166624_13522882.jpg

シャリ感のある素材のシャツは洗いたてで着て頂けます!
c0166624_13531714.jpg

この胸元の開きが春夏の女性には、必須でございます!
首が綺麗に見えますよ~
c0166624_1354659.jpg

お袖をロールアップして着るのが、GOOD!
手首を見せて、顔をシャープに見せましょう~
c0166624_13571054.jpg

ウエストの絞りが体を綺麗に見せてくれます☆
c0166624_1358730.jpg

カラー PIN
c0166624_13582213.jpg

カラー SAX
c0166624_13583916.jpg

プライス 12960円



【クロッシェ★七分袖カーディガン】
c0166624_13593438.jpg

今の時期に羽織りで一枚欲しいアイテムです!
素材は触ると分かる、最高級でございます!
c0166624_141395.jpg

ヒップが隠れるので、ワンピースでも、細身にパンツでも重宝する事間違いないですよ~
c0166624_1424470.jpg

長さがあるカーディガンは出かけるときに、便利ですよ~
GWに帰省、旅行に安心な羽織ります!
c0166624_145121.jpg

ノースリーブや半袖を一枚で着れない方!
c0166624_1455970.jpg

日焼けが心配な方!
c0166624_1462272.jpg

縦ラインが体をシャープに見せてくれます☆
c0166624_147117.jpg

カラー BLU
c0166624_1471658.jpg

カラー L/GRN
c0166624_1475861.jpg

カラー ORN
c0166624_1481771.jpg

カラー L/GRY
c0166624_1483310.jpg

プライス 11880円

c0166624_14184010.jpg

シャツとカーディガンのセットで、ボトムスはデニム!ホワイトパンツ!色々コーディネートで、
GWはお出かけしましょう~♪♫




GW中も休まず営業です☆
時間見つけて、いらして下さいねぇ~!


昨日のお友達~♪
酒田からJ家さん家族が来てくれました!
Rちゃんもこんなに大きくなりました!!
いつも大人しく、パパとママのお買い物中待っててくれます!
ティグル大好き家族!今日もスタイがお似合いなRちゃんです!
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆
c0166624_1493743.jpg




昨日のお友達~♪
T家のMちゃん&H君がパパ&ママの来てくれました!
MちゃんはJ家のパパのお話に夢中!
楽しかったねぇ~Mちゃん!
H君はトムとジェリーのDVDをケラケラと笑い声をだして見てました!
また家族でいらして下さいねぇ~☆
c0166624_14142084.jpg







http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-30 14:20 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【ガラガラへびはきませんが~ww】

よ~し、次はあそこだなだな~のマリマリです☆
c0166624_12223970.jpg
すじこ巻きのお花ww
ビバ、遊らく‼
さてさて~、本日は昭和の日の
おやすみってことで!?ガラガラ~なアイテムを
レディースよりばばっと
ご紹介していきますねぇ~♪

まずはクロッシェより猫プリントブラウスです☆
c0166624_12444985.jpg
ハートじゃないの~って
よ~く見てもらうと…ちらほらと
おめめがついた猫がいます。
c0166624_1327513.jpg
フロントの裾部分はリブを施し
後ろ丈より短めになっています。
c0166624_1330129.jpg
クル―ネックに半袖部分も二の腕をきれいに
みせてくれるデザインになります。
c0166624_1331258.jpg
後ろ部分にもタックを施しています。
c0166624_13321332.jpg
c0166624_13325751.jpg
コットン100%で身幅ゆったりで
さらっと着れます。
c0166624_13334739.jpg
一枚でインパクトありなブラウス。
羽織りものを合わせても
カラーで遊ぶにももってこいな
猫プリブラウスですっ☆
c0166624_13364087.jpg
カラーはPINの他にGRNがございます。
c0166624_13372165.jpg
★‥7900+税

続いてのがらがらアイテムは~
TIGRE BROCANTE/ティグルブロカンテより
ギンガムチェックギャザースカートです‼
c0166624_1341473.jpg
はい、このスカート‼
アンティークチェック柄シャツ(未使用)を
リメイクしたスカートなのです~♪
c0166624_13441473.jpg
かわいいですょね~‼
ちなみに後ろはこんな感じですっ☆
c0166624_1347968.jpg
後ろはタックも施しています‼
c0166624_13505779.jpg
ウエスト部分はゴムと紐になり
サイドにはポケット付き
c0166624_1350029.jpg
しかも同じ柄で同じ配色はない
一枚一枚違う雰囲気にみえるスカートです☆
c0166624_13562734.jpg
カラーはBLU系とGRN系がございます。
c0166624_13571544.jpg
うしろはこんな感じ
c0166624_1357754.jpg
★‥14800+税

そして最後に~rolca/ロルカより
チェック柄変形スタンドカラーJKです‼
c0166624_1541753.jpg
生地はコットン/リネンのチェック柄になります。
c0166624_15121286.jpg
デザインは…コンパクトなラペルで
テーラードの風に折り返しても着れます。
c0166624_1563478.jpg
フロントにはボタンが3つ
サイドにはポケットが付いています。
c0166624_1573510.jpg
七分袖で袖口にはボタンが施してあります。
c0166624_1583455.jpg
裏地はなく縫い目はパイピングテープになります、
c0166624_15104765.jpg
軽くてコンパクトなシルエットが
パンツはもちろん
スカートやワンピースにも
合わせやすいJKです☆
c0166624_15141870.jpg
カラーはチェックとそしてNAV
c0166624_1516322.jpg
★チェック…23000+税
★NAV…20000+税

合わせにくいと思われがちな
ガラガラアイテムですが‥
意外と合わせやすく
おしゃれポイントの高いアイテム‼
是非、この機会にお試しあれですっ☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-29 15:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【人と差を付けるコーディネート!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
土曜日、日曜日と沢山のお客様に来て頂きました!
いつもありがとうございます!
春らしい装いに、心が動く時期、
男性は男性らしく、女性は女性らしく♪
ファッションを楽しむ事で笑顔になりましょう~
仕事で疲れた時はファッションを楽しみましょう~
恋愛が上手く行かない時はファッションを楽しみましょう~

本日はゆかちゃんにモデルさんです!
c0166624_1475633.jpg

きゃ~ゆかちゃんが外人さんに大変身!<顔だちは外人さんに近いですけど・・・>(笑)
c0166624_1494557.jpg

女度がどんどんUP↑上がる、溢れんばかりの魅力が溢れますよ~
c0166624_14114045.jpg

後ろのボタンもキュート♥
c0166624_1412516.jpg

一枚で着れるフレンチスリーブです☆
c0166624_14132395.jpg

小さな衿がポイントです!
c0166624_14135047.jpg

ちょっとしたフレアーの形がポイントになっております☆
c0166624_14171825.jpg

カラー BLK
c0166624_14175053.jpg

カラー BEG<Mさんありがとうございます>
c0166624_14174538.jpg

プライス 15120円


これまたゆかちゃんが試着ですよ~☆
c0166624_14183421.jpg

TPOに合わせた、ワンピースです!
色々シーンで使って頂けますよ~
c0166624_14202292.jpg

展示会で安達が、一目惚れしたワンピースです!
Yさん!とても似会ってましたよ~☆
c0166624_14213536.jpg

このワンピースは永く愛用して頂けるデザインです☆
c0166624_14255056.jpg

ブラウス素材なので、3シーズン着て頂けますよ~
c0166624_1427317.jpg

とても動きやすいノースリーブです!
c0166624_14291128.jpg

二重重ねの部分が、おしゃれ上級者!
c0166624_1431233.jpg

二重重ねを捲るとウエストに紐が!絞る事も出来ますよ~☆
c0166624_14424985.jpg

カラー BEG×BLK
プライス 23760円


TIGRE BROCANTE Simple Shirt Block Heart
c0166624_14431551.jpg

可愛いシャツが入荷ですよ~
c0166624_14463231.jpg

インディゴ好きにはたまらない商品です☆
c0166624_14472630.jpg

夏にサラッと羽織れるのがGOOD!
c0166624_14475944.jpg

左胸にポケットが付いております☆
c0166624_14483066.jpg

ストンっとした形なので、INでもOUTでもOK!
c0166624_14492369.jpg

TIGRE BROCANTEの魅力がこの一枚で!
c0166624_1450535.jpg

カラー インディゴ
プライス 13824円


TIGRE BROCANTE Broad Box L/S Shirt
c0166624_14505913.jpg

一枚でサラッと着れる、シャツ!
これでしょ?Zさん!BOXシャツだよ~
c0166624_14533769.jpg

この襟がカッコイイですよ~
c0166624_1454197.jpg

この袖の感じが安達のツボポイントです!
c0166624_14551159.jpg

左胸にポケットがあります!
c0166624_1455586.jpg

こちらは出して着たらカッコイイですよねぇ~☆
c0166624_14581017.jpg

カラー WHT
プライス 14904円



TIGRE BROCANTE W Gauze Simple Shirt
c0166624_1459617.jpg

白シャツは何枚持ってても良いですよねぇ~☆
c0166624_1513358.jpg

ガーゼ素材がたまらないんですよ~

c0166624_1585399.jpg

ステッチが赤なのが、おしゃれ上級者★
c0166624_15145864.jpg

お袖ロールアップしてもGOOD!
c0166624_15114735.jpg

所々が赤い糸、あなたの赤い糸は誰とかしら?(笑)
c0166624_15123772.jpg

このポケットも重要ポイントですよ~
c0166624_15155587.jpg

カラー WHT
プライス 11880円



メンズ、レディース共に、おしゃれ上級者の洋服が入荷ですよ~☆
是非!GWに着る洋服をOVERLAYに見にいらして下さいねぇ~!!

昨日来店のO家のあんちゃん☆
プクプクで大きくなりました!
キュンキュンしちゃいました☆
c0166624_15301017.jpg

パパ&ママもお仕事頑張って下さい!
c0166624_15342277.jpg

籠に入れられたあんちゃん!マリマリと笑顔で遊んでましたよ~
また遊びに来て下さいねぇ~☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-28 15:40 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【G.Wに合わせていかかでしょ♪】

前略、道の上より…
一世風靡セピアのマリマリです☆
c0166624_1251516.jpg
♪~咲きほこる花は~
散るからこそに美しい~

満開の日が懐かしいなぁ~

さてさて、もの思いにふける前に
さっそく本日もまいりますっ!
まずはレディース☆rolca/ロルカより
今のこの季節にピッタリな
コットンリネンVネック長袖カーディガンです‼
c0166624_1301466.jpg
生地は上質なスーピマコットンと
ラミーリネンをミックスした
清涼感のあります。
c0166624_1315987.jpg
Vネックのシンプルで飽きのこない形で
コーディネートに重宝します。
c0166624_133435.jpg
c0166624_1345796.jpg
ボタンは小さな貝ボタン。
c0166624_1355461.jpg
プリントTシャツや
c0166624_1363138.jpg
ボーダーに羽織ったりと
色々とつかえますょ♪
c0166624_1373152.jpg
ほどよいフィット感で
さらりとした肌触りです。
シワになりにくいので
お出かけにも重宝します‼
c0166624_1310873.jpg
カラーはWHTの他にPLUM
c0166624_13112541.jpg
BLU
c0166624_13114264.jpg
★‥7000+税

続いてもレディース☆
Johnbull/ジョンブルより
タックトラウザーパンツです‼
c0166624_13174529.jpg
生地はコットン100%とは思えない光沢と
薄いのに張り感があって
ほどよいシッカリ感があります。
c0166624_13183914.jpg
デザインが特徴で大きくとったタックと
サイドにボタンを施し
股上ゆったりとしたデザインになります。
c0166624_13191983.jpg
c0166624_13214515.jpg
内側もボタン仕様になります。
c0166624_13243632.jpg
股下は腰周り、太ももゆったりで
膝下からテーパードが入り
楽ちんでありながら
綺麗な雰囲気を融合させた
パンツになっています。
c0166624_13285835.jpg
丈の長いアウターにも合うように
シルエットも調整し幅広い着こなしに
マッチする万能型なパンツです☆
c0166624_13325699.jpg
カラーはORNの他にI.GRY
c0166624_13323380.jpg
NAV
c0166624_13325159.jpg
サイズはS、M、L ★‥15000+税
シンプルなスタイルになるこの季節
パンツで遊んでみてはいかがでしょうか~♪


そしてそして~‼
こちらはメンズ☆Johnbull/ジョンブルより
すっきりとしたシルエットで
キレイめな印象ではける
クロップドパンツです‼
c0166624_13374015.jpg
生地は光沢感のあるコットン/ポリで
ストレッチが効いています。
c0166624_1414930.jpg
フロントはボタン&ジップになります。
c0166624_14171091.jpg
c0166624_14174334.jpg
右腰のサテンテープが
アクセントになっています。
c0166624_14174868.jpg
股下はテーパードシルエットになります。
c0166624_14224784.jpg
ちらりとバックポケットにも
サテンテープが施されています。
c0166624_14345053.jpg
c0166624_1435314.jpg
カラーはBLUの他にIVO
c0166624_15134376.jpg
c0166624_15142312.jpg
サイズはM、L ★‥13000+税
気分次第でロールアップにして
穿きこなすなど、コーデも楽しめそうな
メンズパンツになりますょ~♪


★☆きのうのおともだち~☆★
M~ちゃん&K子んちのSちゃん♪
c0166624_15201328.jpg
いつも「まりちゃ~ん、まりちゃ~ん」と
よんでくれてあそんでくれます☆
また、ゆっくりあいにきてね~‼
ママ~、スカートねww


あぁ~あらばき二日間天気良くてええなぁ~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-27 15:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【LE CLEL DE HARRISS☆カジュアルスタンダード!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日はアラバキ、天気が良くて良かったねぇ~☆
行ってるお客様も多くいるので、てるてる坊主を作りました<笑>嘘です!
でも天気を願った事は事実ですよ~☆
みなさん楽しんで来て下さいねぇ~!

本日のおすすめはこちらです!
c0166624_1242305.jpg

LE CIEL DE HARRISS コーディネートだよ~
c0166624_12424018.jpg

この感じでマリマリが女度がUPですよ~
c0166624_1245792.jpg

バックの編み方が違うのも上品ですよ~
c0166624_1292460.jpg

こんな感じは安達が大好きな雰囲気です!
春夏こんなファッションしたい人、この指と~まれ!
Hさん、Rちゃん、Hちゃん、Mさん、Mちゃん、Tさん、Tちゃん、Sちゃん!
c0166624_1213396.jpg

ボーダーサマーニット!
c0166624_12144423.jpg

ボートネックの形が綺麗なんですよ~
c0166624_12151953.jpg

半袖なんですが、長袖と重ねてもGOOD!
c0166624_1216256.jpg

後ろ身ごろが少し長くなっております!
c0166624_12164938.jpg

カラー L/GRY
c0166624_12171131.jpg

カラー NAV
c0166624_12172883.jpg

プライス 17280円

ストレッチ 七分丈パンツ!
c0166624_12481226.jpg

脚が綺麗に見えるゆったりシルエット☆
c0166624_12474631.jpg

この形安達がツボなんですよ~
ドツボにハマってしまう人、続出ですよ~☆
c0166624_12175364.jpg

こんな雰囲気のパンツが欲しいでしょ??
c0166624_12185919.jpg

ウエストがゴムになっております☆
c0166624_12192383.jpg

両サイドにポケットが付いております♫
c0166624_12195018.jpg

しゃがんだりしてもとても、動きやすい形になっております☆
c0166624_1222519.jpg

ヒップのポケットがGOOD!
c0166624_12214695.jpg

カラー GRY
c0166624_12225440.jpg

カラー BLK
c0166624_12222123.jpg

プライス 15120円
このパンツは二枚欲しいって思うかもですよ~☆


ユニセックス Khadi Scart
c0166624_12235064.jpg

とても気持ち良いストールです☆
c0166624_12241194.jpg

春夏に巻く、コットン85% リネン15%のストール!
c0166624_12255472.jpg

カラー WHT TAQ
プライス 6264円
人気が出そうな予感!
気になる方はメール&電話をお願いしますねぇ~☆
こんなコーディネートはいかがですか?
c0166624_12292297.jpg

天気の良いはOVERLAYへ行こう!!
みなさまのお越しをお待ちしておりますねぇ~☆



c0166624_12302492.jpg

昨日来店のMさんより、美味しいお菓子を頂きました!
いつも本当にすみません、三人で美味しく頂きます!!
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-26 12:53 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【春の陽気たっぷりたっぷり✿】

こんにちは~ 由香です(^曲^)ノ

晴れてる晴れてる☀
c0166624_149011.jpg


本日は女性のみなさまへ IERI(イエリ)特集♥
男性のみなさまごめんなさいね(>人<)
しかし!! 奥様へ、彼女さんへ、抜かりないチェックをよろしくお願いいたします!

IERI(イエリ)より
一点目、クルーネックカーディガン♪
c0166624_1233968.jpg

コットン100%、安心、万能♫

c0166624_12342094.jpg

シンプル上品なクルーネックで、

c0166624_1236180.jpg

手首まで隠れる袖丈。
日焼け対策ok~、紫外線溢れ出ております(>_<)

c0166624_12381287.jpg

シェルボタンのさりげない光沢感もポイント☆

c0166624_12391041.jpg

裾のリブでコンパクトな美シルエット!

c0166624_12402484.jpg

ボーダー=カジュアルな印象ですが、上下が無地、ここが効いております☆
抜け感が出て、キレイ目にも♥

カラーはホワイト×ライトオレンジの他に ホワイト×ブルー!
c0166624_12473422.jpg


ライトオレンジ✿
c0166624_12492661.jpg


ブルー!
c0166624_1250716.jpg


ネイビー!
c0166624_12501455.jpg


ライトグレー!の計6色。
c0166624_12504395.jpg

プライスは9,612円です。

チュニック合わせ♫
c0166624_1252064.jpg

チュニック…equo 14,040円


ニ点目、ライトスウェットワンピース!
c0166624_12585662.jpg

この感じ(^_-)-☆

c0166624_1301681.jpg

コットン100%ライトスウェット。半袖でさらにライト!

c0166624_1324552.jpg

両サイドポケット付き♪

後ろには、
c0166624_1325075.jpg

c0166624_1344121.jpg

ジップが!
さすがイエリです♫ 首元のほど良い開き具合&ゴールドのジップ使いでスウェットをサラリと女性らしく♥

カラーはライトグレーの他にネイビー。
c0166624_13111136.jpg
c0166624_13115876.jpg

プライスは14,040円です。


三点目、ラグランプルオーバー!
c0166624_1313472.jpg

またまたコットン100%♪

c0166624_13151188.jpg

ラグランスリーブで快適な着心地☆
ゆったり具合と、縁に入ったカラーで 気になる二の腕から視線をそらさせます(笑)
極論、視線を集中させなければいいんです!

c0166624_1320479.jpg

片側にジップが付いております。

c0166624_1327477.jpg

後ろの首元がVネック♥
こちらのプルオーバーも女性らしさをさりげなく漂わせてくれる大人アイテムとなっております(*^_^*)

カラーはブルーの他にネイビー☆
c0166624_13424085.jpg
c0166624_13435447.jpg


ライトグレーの計3色!
c0166624_13433935.jpg
c0166624_13445284.jpg

プライスは11,880円です。


おっ!! 入荷速報☆
Johnbull(ジョンブル)より スプリングワークコート入荷いたしました!
c0166624_13492749.jpg

M和さーんM子さーんお待たせしました♪

c0166624_13511978.jpg

個性的なポケット達☆

c0166624_13504959.jpg
c0166624_135219.jpg

c0166624_13532133.jpg

両サイドのポケットはたっぷり大きく、ウエストを囲むオシャレな形。

c0166624_13541713.jpg

サクッと羽織った感じもこなれ感たっぷりでステキです♫
きめ細やかなコットンツイルを使用しているので、軽くてハリのある仕上がりになっております。

カラーはイエローの他にライトグリーン!
c0166624_1355508.jpg


カーキベージュ!
c0166624_1357251.jpg


ブルーの計4色!
c0166624_13574887.jpg

明るいカラーがいいですね~✿
プライスは20,520円です。

ゆるやかなAラインシルエットと小さめの襟でメンズライクな中にも柔らかな雰囲気をプラス♪
カジュアル合わせはもちろん、細身のパンツやブラウスなどと合わせても◎です(^v^)
今時期軽く羽織れるコートをお探しの方々~お待ちしておりまーす♫


今朝。ホーホケキョ ケキョ ケキョ ケキョ♪
出ました 近所のおじちゃんです。
ケキョ ケキョまで奏でちゃって軽快です。
こんなに時間を空けずに聴けるとは!

前回出没地点をチェーック!
…いません。不在だ。

( ̄▽ ̄)まただまされました。
どうやら本物のうぐいすのようでした。
おじちゃんはやはり完成形です!

次回に向けて耳鍛えてみます @( ̄ー ̄)@



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-25 15:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【まだ桜は見頃ですょ‼】

女性でも痛風になるって聞いて
ちょいとびびってるマリマリです☆
c0166624_1621015.jpg
ちなみにこの軍艦巻き音鳴りますww

さて~寿司好きな大統領も
来日中なのでさっそくいってみますかね‼
本日オススメなのがレディースで人気の
Hands of creation/
ハンズオブクリエイションより
c0166624_14544968.jpg
ワッシャーレースブラウスをご紹介します‼
c0166624_14382174.jpg
素材はコットン100%で
洗いにかけた柔らかな
レースストライプの生地を使用しています。
c0166624_14421487.jpg
デザインはというと…
スタンドカラーの襟元に
オフショルダーの半袖
c0166624_14462563.jpg
フロントは開閉になり
比翼ボタンのデザインになります。
c0166624_14463983.jpg
裾にはボタンが二つ付き
アクセントにもなっています。
c0166624_14473031.jpg
後ろ部分には丸みのある肩ヨークと
ギャザーが施してあります。
c0166624_1448506.jpg
c0166624_1449328.jpg
お尻までの丈と
身幅もゆったりとしているので
一枚でも羽織りとしても重宝します。
c0166624_14504314.jpg

着ると裾の部分が腰で止まるので
ふんわりとしたシルエットになります。
c0166624_14515744.jpg
カラーはSAXの他にYEW
c0166624_14524694.jpg
c0166624_14523455.jpg
WHT
c0166624_14531541.jpg
c0166624_1453586.jpg
NAV
c0166624_14533984.jpg
c0166624_14532758.jpg
★‥9800+税

そして~ハンズオブクリエイションからもう一つ
ドビーツイルパンツもご紹介‼
c0166624_14574620.jpg
素材はコットン/リネンポリで
ストレッチが効いたハリのある生地を
使用しています。
c0166624_1521618.jpg
デザインは…フロントはジップ&かぎホック
c0166624_1545340.jpg
後ろウエストにはゴムがはいっています。
c0166624_15202694.jpg
両サイドと右側にはボタン付きの
コインポケットがポイントです‼
c0166624_1552867.jpg
股上も深めになります。
c0166624_15123177.jpg
シルエットは太ももゆったりで
膝下はテーパードがはいっています。
c0166624_15171570.jpg
後ろにはベルトとポケット付き
c0166624_15201591.jpg
腰周りゆったりで尚且つ、
ストレッチも効いているので
とっても穿きやすいですょ♪
c0166624_15225094.jpg
カラーはWHTの他にBEG
c0166624_15234146.jpg
NAVがございます。
c0166624_15233066.jpg
サイズはフリー ★…10800+税
気になる方はお早めに~‼

そして~男女兼用できる
こちらも人気のTieasy/ティージィより
c0166624_1529499.jpg
オーガニックコットン仕様の
ボートネックカットソーより
新色のライトパープルが入荷です‼
c0166624_15302988.jpg


んっしょっと‼よいしょ、よいしょ~
ここで…急に登場‼
マリマリポイント~♪
c0166624_16151322.jpg
Tieasy/ティージィの生地について…
群馬県桐生市にて
大正時代からの旧式の織り機を使用し
熟年の職人様に
セッティングを出して頂きました。

有機綿(オーガニックコットン)に拘り
糸を紡いで編み立てまでを開発。
コットンにストレスを与えず
ゆっくりと編み立てる事で
ふっくらと仕上がりになっています。

スラブ糸の特徴でもある凹凸は
通気性、保温性を調節します。
洗うほどに風合いを楽しめますょ‼

それではひっこんで…
デザインにまいりまぁ~す‼

襟周りは程良いボートネックで
c0166624_15344121.jpg
シンプルな作りは汎用性が高く
一枚ではもちろん
インナーにシャツを合わせりと
重ね着もしやすいですょ‼
c0166624_15322149.jpg
オーガニックコットンなので
肌にも優しく夏以外使える
カットソーです‼
ちなみにわたしで1着用
c0166624_15485081.jpg
サイズは1、3、4、5 
★‥9000+税
男女兼用な上に
デザインもシンプル‼
なので年齢問わず着て頂けるので
プレゼントにもオススメですょ‼

近々また新色が入荷してくるので
ブログもチェックしていて下さいねん♫

ついさっきおいしい差し入れが‼
お届け人は本日お休みのひろみさんっ‼
一本杉のあげまんじゅう~っ♪
c0166624_16111458.jpg
おやつにふたりでいただきまぁ~す‼
ありがとさまでしたぁ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-24 16:12 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ビーズで!ボーダーで!ポイント作りのお手伝い。】

こんにちは~ 由香です(^v^)

春を食べました。
c0166624_1311026.jpg


宏美さんにいただいたふきのとう✿
オススメメニューということでぺペロンチーノで!
オリーブオイルと合いますな~☆
宏美さん&M佳ちゃんによる命がけの収穫の賜物!
ありがたい~ おいしかったです(^u^)ぺロリ

昨日。うぐいす鳴いてる!と思ったら近所のおじちゃんです。
ホーホケキョって 真剣です。練習??
しかし私は案の定だまされたので完成系でいいのではないかと。
また聴ける機会を楽しみにしております(笑)

そんなこんなで春を満喫しながらの、早くも半袖特集です(^曲^)

まず一点目、ル・メランジェより
ビーズ付きブラウス♪
c0166624_13154294.jpg

インド綿100%、サラリと涼しく☆

c0166624_13175557.jpg

よく見るとドット柄○●○●
大きさバラバラのランダムな感じがまたかわいいのですよ♪

c0166624_13212029.jpg

なんと言ってもネックラインにあしらわれたビーズ使いがポイント☆
Vネックというのも◎
ネックレスを付けていなくても華やかな印象に~(^_-)

しかし、ビーズがチクチクしそうと思ったあなた!
c0166624_1329543.jpg

心配ご無用!大丈夫なの~、ちゃんと内側は綿!インド綿!
肌が弱い方、汗をかく季節はネックレスはちょっと付けたくないという方にもオススメです♥

c0166624_13423415.jpg

1枚でも重ねても着やすい袖丈に、

c0166624_13451645.jpg

胸元にキュッと入ったタックで好バランス!

c0166624_13463833.jpg

裾に通してあるリボンで裾のシルエットを変えられます。
お尻を隠したいときはそのまま。くしゅっと絞ってバルーンに。
色んな着こなしが楽しめそうです(^v^)b

c0166624_1351141.jpg
c0166624_13513276.jpg

後ろ姿もかわいいですね~♫

カラーはホワイトの他にネイビー。
c0166624_13531295.jpg
c0166624_13531893.jpg


ブラックの計3色です!
c0166624_13534867.jpg
c0166624_13535394.jpg


サイズはフリー
プライスは8,640円です。


続きましてニ点目、TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ)より
メンズのみなさんへ ボーダー天竺T!
c0166624_1356278.jpg

吊り編み機で織り上げたティグルブロカンテオリジナルのボーダー生地で作られた半袖Tシャツ。
以前 同素材でレディースのみなさんへ七分袖Tをご紹介させていただきましたが、お待たせしました半袖Tの入荷です!

c0166624_144115.jpg

シンプル定番のクルーネックに、

c0166624_145313.jpg

半袖でオールシーズン対応!
柔らかな肌触りと着心地がたまらない1枚。
やっぱり結果オールシーズンってことです(^3^)

c0166624_1485443.jpg
c0166624_1484296.jpg

凸凹のあるムラ糸という糸を使っているので独特の風合いを持っています。
ボーダーだし、着心地いいし、で重宝間違いなしの1枚です☆

カラーはブルー×ホワイトの他に、ネイビー×マスタード!
c0166624_14101259.jpg
c0166624_14103155.jpg


サイズはS、M
プライスは7,344円です。

軽~い素材&明るいカラーで♪ 気分上げていきましょ~↑↑


天気がよい☀

じっとしていられません。とりあえず外 外♫

c0166624_1424322.jpg

春だにゃ~~

c0166624_1424591.jpg

どーん。
4/26、27は人間将棋開催だそうで。
いいですね~ イベント名ストレートでわかりやすい!!(笑)



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-23 15:06 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【リラックスアイテムが揃ってます‼】

馬に乗りたかったマリマリです!?
c0166624_13524333.jpg

行く途中にあったの…
一回500円で馬に乗れますって‼
でも…あいにく昨日は雨で断念。。
次行った際には暴れん坊将軍ばりに
乗りこなした写真撮ってきますのでっ!
乞うご期待くだされっっww

さてさて~前置きはこれくらいにして
今日は春夏にぴったりの
タイプライター生地アイテムを
assiette/アシェットより
ご紹介していきまぁ~す☆

★タイプライター…長繊維で細い高級綿糸を用いた
平織物のこと。タイプライターの印字用リボンに
用いられたことに由来しています。


薄手で高密度の組織の為
張り腰のある風合いが特徴です。
洗い収縮によって立体感のある
しわ感が現れ好まれています。
c0166624_12231329.jpg
その生地でつくられた
こちらタイプライターブラウス。
c0166624_12141099.jpg
襟ぐりVネックに肩切替えのない半袖
c0166624_1234751.jpg
ポイントとしてフロントにギャザーを施し
ウエスト部分に動きを出した
デザインになります。
c0166624_12375597.jpg
背中部分にもタックが入っています。
c0166624_12415140.jpg
裏縫い目の処理には
配色バインダーを施しています。
c0166624_12483391.jpg
これからの時期は
タンクやキャミをインナーに
ゆったりと着ていただけます。
c0166624_1251519.jpg
カラーはCMLの他にPIN
c0166624_1253438.jpg
NAVがございます。
c0166624_12535612.jpg
★‥15000+税

そして~同じくタイプライター生地で
シルエットがキレイなイージーパンツです‼
c0166624_12571427.jpg
フロントは杉綾リボンと
後ろウエストはゴムになっています。
c0166624_1352946.jpg
c0166624_1352861.jpg
股上もゆったりとしたデザインになります。
c0166624_1362988.jpg
太ももゆったりで膝下から
テーパードが入った
シルエットになっています。
c0166624_1381135.jpg
よくみると裾から膝下に縦にダーツが入り
すっきりとキレイにみえるデザインです☆
c0166624_1310650.jpg
後ろポケットも片側に付いています。
c0166624_1312137.jpg
こちらも裏には配色バインダーが
施されています。
c0166624_13132237.jpg
軽くてストレッチも効いている
タイプライター生地で動きやすいです‼
c0166624_13144375.jpg
カラーはL.GRYとCML
c0166624_13154663.jpg
NAVがございます。
c0166624_1316563.jpg
サイズは42 ★‥17000+税
コシがあって着やすく
通勤からカジュアルな
お出かけまで幅広く使えて
お家でお洗濯してナチュラルなシワ感を
楽しんでいただける
タイプライター生地アイテムを
是非、チェックして見て下さい‼

そしてこちらはメンズ☆
Jonnbull/ジョンブルより
リラクシングワイドトラウザーをご紹介します。
c0166624_13204143.jpg
まずは生地注目‼
綿麻の馬布にインディゴをプリントした
めずらしい生地を使用しています。
c0166624_13224110.jpg
デザインはと言うと…
サイドにポケット、リングベルト付き
c0166624_13241140.jpg
フロントはボタンフライになっています。
c0166624_13264461.jpg
太ももゆったりの九分丈になります。
c0166624_13275553.jpg
裾の裏にはリネン生地を施し
折って穿いてもポイントになり
かわいいですょ‼
c0166624_1329335.jpg
後ろポケットは二つ
片側にだけ大きなボタン付き☆
c0166624_13305931.jpg
デニムでは表現しづらい色落ちや
軽い穿き心地など
楽ちんで良い感じに成長がみえる
大人なリラックスパンツです‼
カラーはINDのみ 
サイズはS、M、L ★‥22000+税

春夏新作続々入荷中です☆
是非、お待ちしておりまぁ~す‼


手前のつくしんぼ…たおれてるww
c0166624_13444924.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-22 13:57 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ポロシャツってやっぱり定番??】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日はさくらんぼテレビの白田さんがチョイすという新しい番組の、
衣装合わせにいらしてくれました!
c0166624_1433150.jpg


白田さん「全て素敵な物で迷ってしまいますねぇ~」
安達「テレビ映りの映える感じにしましょう~これなんてどうですか?」
c0166624_144650.jpg

白田さん「これ僕好きです!今週はこれにしましょう~」
安達「春らしくて、良いですねぇ~」
c0166624_14473.jpg

色々コーディネートして一時間で終了!
どんなコーディネートになったかは、土曜日の12時「チョイす」を観て下さい!

皆さんへのおすすめはこちらですよ~☆
Le Melange 鹿の子ポロシャツ
c0166624_1463780.jpg

ゆったりしたシルエットなので、パンツでもスカートでもGOOD!
c0166624_1474163.jpg

バックスタイルがシャープな印象になります!
c0166624_1484194.jpg

定番のポロシャツは一枚は欲しい所ですねぇ~
c0166624_1491137.jpg

小さめな衿が女性らしさを演出!
c0166624_149386.jpg

二の腕がすっきりですよ~
c0166624_1495631.jpg

後ろ身ごろが少し長くなっております!
c0166624_14103769.jpg

カラー BLK
c0166624_14104954.jpg

カラー WHT
c0166624_1411622.jpg

プライス 9720円


Le Melange フレンチ鹿の子ポロシャツ
c0166624_14114116.jpg

夏はこれ一枚で安心ですよ~☆
c0166624_14124321.jpg

後ろ身ごろは薄い素材になっております!
c0166624_1414753.jpg

前身ごろの鹿の子の生地は下着に響かないので、安心です☆
c0166624_1414433.jpg

衿が開きすぎて無いので、胸の開きが気になる方におすすめです!
c0166624_14153962.jpg

フレンチスリーブなので、二の腕カバー出来ますよ~
c0166624_14162513.jpg

後ろ身ごろが異素材になって、少し長くなっております!
c0166624_14165798.jpg

カラー WHT
BLKはお嫁に行ってしまいました!<ご紹介する前にすみません>
プライス 7560円


Harriss 鹿の子ポロシャツ
c0166624_14181938.jpg

衿の形が絶妙なカーブを描いております!
c0166624_14201040.jpg

安達はこれをさらっと着てる男の人が好きですねぇ~☆
c0166624_14205289.jpg

動きやすいお袖になっております!
c0166624_14211798.jpg

とても軽い素材なので、一枚は持ってて欲しいアイテムです☆
c0166624_14215864.jpg

両脇にスリットが入っております!
c0166624_14223265.jpg

カラー オートミール
c0166624_14225363.jpg

カラー NAV
c0166624_14231173.jpg

プライス 10800円



花見、春フェスなど、外に出かけるシーズンの、
お洋服が盛り沢山ですよ~☆
是非!OVERLAYで春を感じましょう~♪♫


☆今日のおまけ☆
安達の夏の定番!大勝軒のつけ麺!
旦那がオリジナルのつけ汁を作ってくれるんですが、
それがお店より美味しいんですよ~☆
夏はやっぱりつけ麺ですよねぇ~!
c0166624_1434739.jpg






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-04-21 14:31 | overlay新作紹介 | Comments(0)