<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【Johnbull☆今年のマストアイテムはこれでしょ?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
OVERLAYは今週は新作が止まりません~☆
そして常連さん&新規のお客様が沢山いらっしゃいました!
本当に感謝でございます!
Johnbull デニムワンピース
c0166624_1362840.jpg

これ一枚で春が決まると言っても過言じゃありません★
c0166624_138204.jpg

ワンピース一枚欲しいあ。な。た!
c0166624_139415.jpg

バックスタイルもカッコイイ!!
c0166624_1310747.jpg

一枚でサラッと羽織れるロングデニムシャツとしても使える優れもの!
c0166624_13111233.jpg

昨日一目惚れの方もいましたよ~
c0166624_1325848.jpg

この襟の形が可愛いんですよ~
c0166624_13261035.jpg

お袖のボーダーが素敵ですよ~やっぱりボーダーに目が行ってしまいます☆
c0166624_13275184.jpg

両サイドポケットのボーダー生地が素敵ですよ~
c0166624_13281517.jpg

胸ポケットも素敵ですよ~
c0166624_1329381.jpg

ボタンが付いているので、前開きで着ても可愛いんですよ~
c0166624_1331325.jpg

カラー ONE WASH
プライス 16800円


UESDもございます!ブログに載せない前にお嫁に行っちゃいました!
お取り寄せは可能ですので、スタッフまでにお申し付け下さい!

Johnbull レディース七分袖スエット
c0166624_13341193.jpg

とても柔らかい素材と毎日着てたいおすすめスエットです!
c0166624_13401598.jpg

今年の流行と言われておりますが、定番ですので、安心です!
c0166624_13411780.jpg

バックスタイルもスマートに着こなせます☆
c0166624_13415053.jpg

抑えめのロゴが素敵ですよ~
c0166624_1342321.jpg

襟の開きがちょっと広いので、カジュアル過ぎ無いですよ~
c0166624_13434171.jpg

七分袖になっております。
c0166624_1344297.jpg

スカートでもパンツにも合わせ易いんですよ~
c0166624_13444083.jpg

ゆる~い感じで着てみませんか?
c0166624_13451077.jpg

カラー GRY
c0166624_13452991.jpg

カラー WHT
c0166624_13454611.jpg

カラー NAV
c0166624_1346289.jpg

プライス 10500円


Johnbull メンズ5分袖スエット
c0166624_13463626.jpg

Y君もとてもお似合いでしたよ~☆
c0166624_13474368.jpg

メンズは5分袖スエットがテッパンでしょ?
c0166624_1349429.jpg

一枚はもちろん~重ね着し易いんですよ~
c0166624_13493795.jpg

5分袖は3シーズン着て頂けますよ~
c0166624_13501975.jpg

春夏物をお探しの方は是非!お待ちしておりますねぇ~☆
c0166624_1351158.jpg

ゆるっと着たい方におすすめです☆
c0166624_1351468.jpg

カラー WHT
c0166624_1352658.jpg

カラー NAV
c0166624_13522135.jpg

プライス 10500円

GRYはブログに載せない前にお嫁に行きました!
お取り寄せは可能ですので、スタッフまでにお申し付け下さい!

おまけ★ROBITA
2014年限定ホワイトコーディング ショルダーBAG
c0166624_13562135.jpg

昨日、即完売!
c0166624_13562911.jpg

お出かけには丁度良い大きさのBAGです☆
縦 16cm 横 25cm 幅14cm
気になる方、Hちゃんお取り寄せも出来ますよ~<笑>

明日から4月ですねぇ~☆
一年は本当にあっとゆう間ですねぇ~☆
お仕事でも移動があり、春から色々変わった方も多いでしょう~
体に十分気を付けて頑張って下さい!




春の香りを頂きました☆
ふきのとう!大好き★
c0166624_1424782.jpg

ぺペロンチーノにも合うんですよねぇ~☆
パスタは旦那さま担当なんです☆
c0166624_1425221.jpg

天ぷらでも合うんですよねぇ~☆
山菜の時期が今から楽しみです☆
c0166624_1442060.jpg

ふきのうとう味噌にも作って貰いました!
あっ!写真撮り忘れちゃった!<笑>


今日も天気がとっても良いですねぇ~☆
一日楽しく過ごしましょう~☆






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-31 14:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【スプリングコ―――ト‼】

あの歌が離れないマリマリです☆
c0166624_1553613.jpg
♪~あ~したはるがきたら~
たか子の歌いいのよぉ~。。
♪ありの~ままの~すがたみせるのょ~
このうたも映画もよいのょ~

で、で、昨日とはうってかわって
温度差がある雨の日曜ですが‥
本日はさらっと着れるコートを
メンズ&レディース共に
ご紹介していきますね☆
まずはメンズ☆Johnbull/ジョンブルより
コットンシャツコートです!
c0166624_12522054.jpg
生地は雰囲気のウォッシュコットンを
使用しています。
c0166624_1256655.jpg
デザインは深くとったネックや
c0166624_12574157.jpg
大きめのフード
c0166624_12591884.jpg
フロントにはボタンや
c0166624_12595333.jpg
比翼ボタンになるなど
ディティールが楽しめます。
c0166624_1302993.jpg
サイドにはポケット付き
c0166624_135694.jpg
c0166624_1361271.jpg
ウエスト部分にはマークできる
ベルト付きです。
c0166624_13105141.jpg
シャツに合わせたり
c0166624_1311482.jpg
ボーダーと合わせたりと
軽めのシャツ感覚で羽織れます。
c0166624_13152349.jpg
サイズはM、L
カラーはGRNの他にB.GRY
c0166624_13223260.jpg

c0166624_1321413.jpg
★‥25200円
程よい抜け感とクラシックな雰囲気で
シャツ感覚で羽織るコートを是非
チェックして下さい‼

続いてレディース☆
Espeyac/エスペラックより
c0166624_12335461.jpg
コットンワイドカラー
ウエストリボン付きコートです☆
c0166624_12343673.jpg
生地は張りのある丈夫なコットンを
洗い仕立ての柔らかな風合いで
仕上げています。
c0166624_12355252.jpg
デザインは幅のあるワイドカラーが
印象的でエレガントな雰囲気です。
c0166624_12364131.jpg
フロントはスナップボタンで開閉ができ
c0166624_12372478.jpg
左右には深めのポケットが施され
ダミーフラップのデザインになります。
c0166624_12381991.jpg
オフショルダーの袖幅ゆったりの
七分よりやや長めの丈で
袖口は折り返してアクセントに‼
c0166624_12393897.jpg
取外しが可能なウエストリボンは
前でキュッと結んで可愛らしく。
c0166624_12431331.jpg
生地にゆとりをもたせたAラインで
後ろもすっきりとみせてくれます。
c0166624_12443731.jpg
膝丈のミディアムな丈で
アイテムを選ばず幅広い用途で
お使い頂けます。
c0166624_12452597.jpg
カラーはBEGの他にNAV
c0166624_1246520.jpg
★‥24150円
足元にはパンプスはもちろん
スニーカーを合わせたコーデも
おススメですょ~♪

…おおっと‼スニーカーといえば
シンプルで多くの人に愛用されている
フランス発のスニーカー☆
Springcourt/スプリングコートが
今季も入荷してきましたょ~‼
c0166624_13382359.jpg
アッパーからインソール靴紐まで
すべてコットン素材。
c0166624_13411952.jpg
天然ゴムの靴底には空気穴があり
通気性がよく脱ぎ履きを気にせず
素足で履いても蒸れない
快適な履き心地です。
c0166624_13392788.jpg
快適な柔らかさのインソールは
簡単に取り外しが可能で
インソールも本体も丸洗いもできます。
c0166624_13413066.jpg
シンプルで流行に左右されることのない
「普遍的デザイン」は様々なスタイルで
機能的にも支持されています。
レディースのカラーはWHTのみ
サイズは36、37、38、39
★‥11550円
メンズのカラーはWHT
c0166624_13454248.jpg
BLKがございます。
c0166624_13462460.jpg
サイズは40、41、42、43
★‥11550円
履きやすく歩きやすいうえに
疲れにくい大人のスニーカー
是非、こちらもチェックして下さい‼

お昼にきてくれたTさんより
お菓子いただきましたぁ~♪
c0166624_15554617.jpg
Tさん、ドコモのスマホで
メール早打ちできるのかしら!?
がんばってねっ‼(笑)

そしてそして~Mきぃ~より
東京のお土産いただきましたっ☆
c0166624_15591678.jpg
いつもありがとね~(^▽^)/
患者!?じゃなくて関ジャニ…。。
今度もかっこいいの流しますわww

彼!?お借りします☆
ウフフ、楽しみぃ~♪
c0166624_1641615.jpg
ゆっくり味わいます!?

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-30 15:50 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆File Melange☆2014年スプリング始動☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
OVERLAYでは昨年より、File Melangeを取り扱いしており、
こちらは、大人気の商品となりました!

定番のこだわりと、素材の良さで、好きな方も多いですよ~
c0166624_1054714.jpg

この感じ好きな人居るでしょ??

c0166624_10495320.jpg

一枚でサラッと着れるため、春夏に重宝しますよ~
c0166624_10504969.jpg

お袖が5分袖になっております☆
c0166624_10511049.jpg

裾のラウンドがカッコイイんですよ~
c0166624_10514587.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
c0166624_1052262.jpg

最高級のコットンを使用!肌触り良さを体感して欲しいです☆
カラー SNOW MELANGE
c0166624_10534633.jpg

カラー NAVY MELANGE
プライス 16800円



File Melange MEN`S EFFY ラグラン5分袖
c0166624_10564155.jpg

着た瞬間二枚買いしちゃう方も!
ねぇ~Sちん<笑>
c0166624_10584756.jpg

フワフワした素材が気持ち良いんですよ~
c0166624_10592143.jpg

5分袖が良いんですよ~
重ね着しコーディネートも楽しめます!
c0166624_110819.jpg

アメカジ好きにはたまらないです!Iさん、Fさん見に来てねぇ~☆
c0166624_1115454.jpg

カラー OLD MELANGE
c0166624_1124151.jpg

カラー NAVY MELANGE
プライス 13650円



File Melange BRUNO コットンキャップ
c0166624_1131772.jpg

今年注目のコットンキャップ!
c0166624_1135271.jpg

チクチクしない素材が共感をえてますよ~
c0166624_115260.jpg

この刺繍ネームが素敵ですよ~
c0166624_1155064.jpg

この素材も究極ですよ~☆
カラー LIME YELLOW
c0166624_118329.jpg

カラー SEA
c0166624_1183376.jpg

カラー BLACK MELANGE
c0166624_1191780.jpg

カラー DEEP NAVY                           
c0166624_1195983.jpg

カラー OLD MELANGE
プライス 8925円



今年はコットン&スエットに注目でございます☆
是非!春物のコーディネートを見にいらして下さいねぇ~


昨日、友人宅にお呼ばれで、栃木牛&栃木の卵での、すき焼きパーティー!
c0166624_11204735.jpg

最高に美味しいすき焼きに、ワイン6本開けてしまいました!<笑>
c0166624_11224611.jpg

ごちそうさまでした☆久しぶりに高級お肉にテンション上がりました☆





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-29 11:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【暮らしを彩る、花と木とロルカ。】

こんにちは~ 由香です(^◇^)

昨日はブログ更新できずに申し訳ありませんでした~
沢山の方にご来店いただき 感謝です(^_^)

c0166624_124534.jpg

Oくんも日に日に大きくなって~ 成長楽しみだね!

本日はファン多し♪ rolca(ロルカ)より上質な日常着お送りいたします。

一点目、綿テンセルストライププルオーバー☆
c0166624_11314878.jpg

柔らかな印象漂うプルオーバー♫

c0166624_1151677.jpg

透け感のあるドビーストライプ地を製品染めしています。

c0166624_11324428.jpg

首元はクルーネックなので、シャツ襟が苦手な方にも◎です!
ちょこっと光沢のある2つボタンもポイント♪

c0166624_1134316.jpg

ゆったり五分袖がうれしい(^_-)

c0166624_11391761.jpg
c0166624_1139041.jpg

胸下の高めの位置からギャザーが入ることによって、素材を生かしたふんわりシルエットに♥

c0166624_11441170.jpg

後ろもそうなのです。肩甲骨あたりからたっぷりギャザー♫
整体師かのような説明っぷりになってしまいました すみません(^_^;)

カラーはピスタチオの他にベージュ。
c0166624_11551251.jpg
c0166624_11555176.jpg


ブラックの計3色!
c0166624_11554593.jpg
c0166624_11562454.jpg


サイズはフリー
プライスは13,000円+税です。


ニ点目、オリジナルジャカードスカート☆
c0166624_1253341.jpg

c0166624_1255741.jpg

クラシカルな、独特のアラベスク模様がステキです!

c0166624_1272029.jpg

ウエストの両サイドにゴムが入っているので、リラックスできる楽な穿き心地♪

しかし!
c0166624_12121221.jpg

前後中心部分のみフラットになっているので、トップスをINしてもgood☆

c0166624_12281427.jpg

ナチュラルなギャザーを寄せることで、全体のシルエットが女性らしいものに♪

c0166624_12313855.jpg

膝より下の上品な丈感。
裏地は付いていませんが透けることなく、1枚で涼やかに穿いていただけます♫

サイズはフリー
プライスは17,000円+税です。

c0166624_12344462.jpg

made in japan、kurashiki
自分たちの暮らしに寄り添う服とは、産地の中で一つ一つ自分たちの目で確かめながら丁寧に作られた服・・・そんなやさしい思いがいっぱいつまったブランドrolca・・・毎日そしてずっと長く着続けたくなる一着をお届けします。
カタログも届いております、ぜひご来店ください~♫

N樹ちゃん!お菓子セットありがと~☆
c0166624_12485984.jpg

SAINT JAMES 待っててな~(^o^)丿

M美~ ロールケーキありがと~✿
c0166624_1251710.jpg

久々会えてうれしかったよ、この前お母さんとは会ったけど(笑)
体調早くよくなりますように!

そしてrolcaのTくん&お客様U野さん♫
c0166624_12583476.jpg

元々お客様だったTくん。不思議なご縁で今はrolcaでお仕事を!
いつもステキな洋服達をありがと~♪
U野さんもお礼を伝えてくれておりました(笑)
お土産もありがとうです!

U野さーん元気そうでよかった!
送別会ワイワイ楽しんで来てくださいね~✿

我らがSちんさん!! Fil似合ってたーー!
カメラマンさんきゅうでした(^曲^)b



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-28 13:19 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆PASSIONE/パシオーネ☆山形初上陸☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日ご紹介したい商品はこちらです☆
PASSIONE/パシオーネ
丁寧な縫製、良質な素材で提案する大人の女性のためのブランドです!
c0166624_119308.jpg

ジャガードボーダーBL
着た瞬間!ゆかちゃんがこれ!私買います!
彼女が即決するのは珍しいんですよ~
c0166624_1110261.jpg

全体的にゆったりしてるんですが、何故か?全ての印象がシャ―プに見えるんですよ~
c0166624_1113267.jpg

バックスタイルも品が良いんですよ~
c0166624_11125312.jpg

春に一番欲しいアイテムといったら!ボーダーでしょ?
c0166624_11133512.jpg

衿の感じも顔をすっきり、首周りもキリっと見せてくれます☆
c0166624_11143017.jpg

お袖は少し太めになっております!
c0166624_11145674.jpg

チラッと裏のパイピングがレモンイエロー!シャレオツ!
c0166624_11155117.jpg

ジャガード織りのような生地感です!
c0166624_11162070.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_1116458.jpg

左にZIPが付いております☆
c0166624_1117770.jpg

バックスタイルにZIPが付いております☆
c0166624_11173692.jpg

カラー IVO×NAV
プライス 14700円
ボーダー好きにはたまらないアイテムでございます☆


☆細ベルト付き裾クロスパンツ☆
c0166624_11184574.jpg

こちらもゆかちゃん購入決定!
本当に珍しいんですよ~
c0166624_1121323.jpg

私も衝撃が走った商品でした!
c0166624_11222211.jpg

細ベルト付きってだけで、都会な女性をイメージしてしまうのは、私だけでしょうか?
c0166624_1123621.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
c0166624_11233372.jpg

LOVE POINT!この裾のクロスの感じが足首に自信を持たせてくれます☆
c0166624_11243122.jpg

春の綺麗めパンツもこれで決まりじゃないですか?
c0166624_11251369.jpg

カラー BEG<イエローベルト>
c0166624_11254365.jpg

カラー BLK<レッドベルト>
c0166624_1126761.jpg

プライス 13650円
価格もお手頃ですよねぇ~
このクオリティーでこの価格はお値段以上OVERLAYですねぇ~<笑>


このJKはYちゃん、Mさん、お待たせしました!
このポンチ素材!間違い無いですよ~
c0166624_11271953.jpg

伸び縮みのあるポンチ素材なので、とても着心地GOOD!
c0166624_11285112.jpg

春のJKをお探しの方は是非☆
c0166624_11292683.jpg

一枚は欲しいけど、スーツ用はあまり着ないしなぁ~って思って方!
これですよ~!これ!これ!
c0166624_1130184.jpg

毎日でも着ていたいと思ってしまう形です!
肩こりのある方は必見です!
c0166624_11312036.jpg

お袖はロールアップしても良し!
そのままでも良し!
c0166624_11321744.jpg

ボタンは一つです!
c0166624_11344331.jpg

カラーBLK
プライス 19950円
この価格もちょっとするかなぁ~って思うでしょ?
着たら分かるんですよ~☆
春はJKが必要なシーズンです!
是非!ご試着にいらして下さいねぇ~


c0166624_11364450.jpg

BLKのジャケットとBLKのパンツのコーディネートはこんな感じ!
c0166624_11371134.jpg

BLKのジャケットにBAGのパンツのコーディネートはこんな感じ!
c0166624_11375271.jpg

IVO×NAVのボーダーBLにBLKのパンツのコーディネートはこんな感じ!
c0166624_11382963.jpg

IVO×NAVのボーダーBLにBEGのパンツのコーディネートはこんな感じ!
どのスタイルがお好きですか?
ゆかちゃんが感動する、洋服の着心地を確かめにいらして下さい☆


OVERLAYは国産の良い物探し続けております☆
東北、山形になかなか無い物で、特別感を大切にしております!
今年の春物も新しい物から定番まで、取り揃えておりますので、
春物探しにいらして下さいねぇ~♪♫


先日、仙台に帰った時に、久しぶりにスープカレーのお店に行ってきました!
c0166624_11553412.jpg

北海道人としては、やっぱりスープカレーですよねぇ~☆
チキン入りのスープカレーは心も体もポッカポッカでした~
Mりん、今度カレー作ってねぇ~?☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-26 11:52 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【PENDLETONを毎日のお共に♪♫】

こんにちは~ 由香です(^v^)

O築ちゃん!
大人のきのこの山&大人のたけのこの里を私達に♥
c0166624_13482611.jpg

ありがとう!もぐもぐ食べて大人になるわ(^_-)-☆

もぐもぐの段階で子供な…気が…エヘヘ(笑)

さてさて本日はPENDLETON(ペンドルトン)特集でまいります!
さっそく一点目、トートバッグ☆
c0166624_12221151.jpg

使い勝手のいいトートバッグ!日本オリジナルアイテムです。

c0166624_12362930.jpg

c0166624_124401.jpg

PENDLETONならではのネイティブ柄☆
ジャカード×キャンバス地のしっかりした作り。

c0166624_1227530.jpg

肩から下げても良し、手で持ち歩いても丁度いい長さの持ち手!

c0166624_1228204.jpg

マチも広めで収納力抜群です☆

c0166624_1230328.jpg

中は至ってシンプル。片側サイドにポケットが二つ。

c0166624_1230452.jpg

A4本、ポーチ二つ入れてみました!
ポケットには長財布、携帯を~。

c0166624_1235563.jpg

深さもあります♪

カラーはブラックの他にネイビー!
c0166624_12354562.jpg
c0166624_1235544.jpg
c0166624_123631.jpg


サイズは横33㎝×高さ28㎝×マチ16㎝×持ち手54㎝
プライスは8,900円+税です。


続いてニ点目、スモールトートバッグ☆
c0166624_12512532.jpg


大きさ比べてみます。
c0166624_1252768.jpg


作りは大きいタイプ同様で、
c0166624_1252467.jpg
c0166624_1253261.jpg

スモールサイズといえどもマチはたっぷり広め☆

c0166624_12574457.jpg

c0166624_1258178.jpg

中にポケットはありませんが、ポーチ、長財布、携帯、ストンと収まりました♫

c0166624_12582794.jpg

そしてポケットの代わりといってはなんですが、ジップが付いております!(笑)
中が見えない、こぼれ落ちる心配も不要 結構ジップは重要な存在ですね~。

カラーはブラックの他にホワイト。
c0166624_1373312.jpg
c0166624_1373927.jpg


ネイビーがございます。
c0166624_1374857.jpg
c0166624_1375410.jpg


サイズは横19㎝×高さ18㎝×マチ12.5㎝×持ち手28㎝
プライスは5,900円+税です。


三点目、コスメポーチ☆
c0166624_1312430.jpg

ついつい集めてしまうポーチ♪
ご自分用にも、プレゼントにもいいのでは~(^_-)

c0166624_1317197.jpg

c0166624_1313016.jpg

中にナイロンが張られていて丈夫です☆

c0166624_13221617.jpg

ジップを閉めて、カバーをスナップボタンで留める二重仕様。

カラーはレッド。
c0166624_1324876.jpg


ベージュ。
c0166624_1324155.jpg


ターコイズの計3色です!
c0166624_13242332.jpg


c0166624_1327563.jpg

これはこれは どのカラーにしようか迷っちゃいますね~(^曲^)

サイズは横18㎝×高さ13㎝×マチ7㎝
プライスは4,500円+税です。

c0166624_13312857.jpg

PENDLETONは女性も男性も使えるデザインが魅力♫
トートバッグは小さいお子さま連れのお出かけにも大活躍!! パパママ兼用で~♪
コットン部分は使い込むと味わいが出てきますので自分だけのオリジナルな風合いが楽しめます。
外出する機会が増える春先✿ ぜひオススメです(^v^)v


大人になるって言ったのに…。

姪っ子達と公園へ行った私。

大人にどころか、久々にターザンになりました(笑)
c0166624_1421110.jpg


そして鬼ごっこ。今度は鬼。 多忙です(笑)
c0166624_1453416.jpg


太陽の下で楽しかったー(^◇^)b


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-25 14:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【assiette☆ジャケット&ダイヤ柄カットジャガートで春ルンルン☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日おすすめの商品はこちらです!
assiette タイプライタージャケット!
c0166624_12331156.jpg

シャリ感がある素材でとても軽いですよ~って!
ねずっちマリマリが言ってますよ~<笑>
c0166624_12352133.jpg

着丈の長さも丁度良いんですよ~
c0166624_1236826.jpg

春用のジャケットの準備はまだですか?
c0166624_12365583.jpg

衿が小さめがカッコイイですよ~
シャープな印象になります!
c0166624_12374292.jpg

お袖はロールアップして、手首を出して、大人の女性の底力を見せてやりましょう~
c0166624_1240566.jpg

ポケットが付いておりますよ~
c0166624_12403214.jpg

このボタン見て下さいよ~可愛いと思いませんか?
安達はこのボタンに心がズッキュンです!
c0166624_12431943.jpg

カラー D/BLU
c0166624_1244095.jpg

カラー BEG
c0166624_12443522.jpg

プライス 24150円

assiette ダイヤ柄カットジャガートフレンチスリーブ
c0166624_1245479.jpg

この感じ好きな人、いるでしょ?
Fさん、Kさん、Hさん、Tさん、Sさん、Mさん、Sちゃん、Rちゃん、Hちゃん!
c0166624_124879.jpg

このカットソーは見ただけじゃ分からないんですよ~
着てみないとねぇ~☆
c0166624_12485245.jpg

ヒップが少し隠れる感じです☆
スカートでもショートパンツ、デニムに合わせ易いんですよ~
c0166624_12502532.jpg

一枚で可愛いカットソーお探しでは無いですか?
c0166624_12511737.jpg

胸元も開き過ぎて無いので、衿の開きが気になる方でも安心なんですよ~
c0166624_12521681.jpg

お袖がフレンチスリーブになっております!
c0166624_12524068.jpg

このダイヤ柄が品が良くて良いんですよ~
c0166624_12532192.jpg

表はダイヤ柄、裏は無地ですよ~
c0166624_12563166.jpg

前が少し短くなっております☆
c0166624_1257027.jpg

カラー L/PUR
c0166624_12574559.jpg

カラー NAV
c0166624_12581566.jpg

カラー WHT
c0166624_12583578.jpg

プライス 9450円


assiette ダイヤ柄カットジャガート長袖
c0166624_12596100.jpg

ゆかちゃんが展示会で一目惚れした!
奇跡な一枚でございます!
c0166624_1304034.jpg

一枚で着れるカットソーは、今一番欲しいと思いますよねぇ~
c0166624_131132.jpg

前身頃と後ろ身ごろが違うのが、上品で大人な女性に大変身ですよ~
c0166624_1325847.jpg

家でお洗濯が出来るのが良いですよ~
c0166624_1332047.jpg

カラー WHT Mちゃんのお取り置きです<すみません>
c0166624_1335320.jpg

カラー NAV
c0166624_134714.jpg

カラー L/PURはYさん購入して頂きました!
プライス 11550円



東京のナカジー!ブログ見てるか~い!
大好きなassietteが入荷して来ましたよ~
通販の電話待ってるよ~☆


昨日来店のD家のKみんみん!が来店です!
お姉さま達と遊んでニコニコで気分UP↑
いつも夫婦でOVERLAYで洋服選びをしてくれます☆
D家のみんなさんいつもありがとうございます☆
温かくなったから、散歩がてらいらして下さいねぇ~
c0166624_137382.jpg





昨日来店のF家族が来店!
TDLのお土産を頂きました☆
Sちゃんの写真撮りたかったなぁ~
今度リベンジしますねぇ~☆
F夫婦もいつもOVERLAYで洋服選びをしてくれます!
またゆっくりいらして下さいねぇ~                             
c0166624_1311767.jpg



昨日来店のK夫婦より、奥さま出身の東京より、                                    安達の憧れ!自由が丘のお菓子を頂きました!
パッケージだけで、都会の雰囲気が香って来ます!
わざわざ私達のためにありがとうございます!
三人で仲良く頂きます☆
k夫婦さんもいつもOVERLAYで洋服選びをしてくれます!
いつもありがとうございます。
c0166624_13232188.jpg



3連休も沢山のお客様に来て頂きました!
春も、もう近くまで、来てますよ~☆
春の洋服を着て、気分上げて行きましょう~
今週も続々と春物が入荷です☆
時間見つけていらして下さいねぇ~♪♫
by overlay08 | 2014-03-24 13:21 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ロルカ★リネンコレクション2014‼】

夕暮れに食べるのもお好きなマリマリです☆
c0166624_12391440.jpg
今回は紅花とはえぬき。。
ここでもお米大好きww

さてさて~食いしん坊が
お送りする今日はこちら‼
レディースブランド
rolca/ロルカより
『リネンコレクション‼』と題して
オススメをご紹介いたします‼
まずは大人気の
アイリッシュリネン後染シリーズの
…はい、洋服紹介の前に。。
アイリッシュリネンとは…
おもにヨーロッパ北部で栽培されている麻です。
リネンの中でも最上級の
品質といわれています。

ということで!?続きをどうぞ~ww
こちら新型バージョン‼
後染ミニ衿プルオーバーです☆
c0166624_124850100.jpg
コンパクトに開いたVに小さな衿に
c0166624_1250244.jpg
袖幅ゆったりのドロップショルダー。
c0166624_1251281.jpg
ボタンが付きロールアップ仕様になっています。
c0166624_12513786.jpg
ウエストよりやや下の長さで
ワイドな身幅がポイントです。
c0166624_12522355.jpg
二の腕も隠れる袖丈で
今からでも使えますし
これからの季節にもオススメです‼
c0166624_12534246.jpg
肌なじみのよいシャリ感と
ソフトな風合いを兼ね備えた素材です。
c0166624_1259364.jpg
カラーはAPRICOTの他にWHT
c0166624_1395011.jpg
EGG
c0166624_1383741.jpg
PEACOCK
c0166624_1385850.jpg
COFFEE
c0166624_131175.jpg
★‥14700円

続いてもアイリッシュリネンの
サイドゴムスカートです☆
c0166624_13134917.jpg
その名の通りウエストの両側に
ゴムが入った履きやすいつくりになります。
c0166624_13152547.jpg
前後にタックを施し
c0166624_13162100.jpg
ふんわり感のあるひざ下丈になります。
c0166624_13162247.jpg
素材も定番のアイリッシュリネンよりも
若干厚みのあるややざっくりとした手触りです。
c0166624_1317219.jpg
カラーはGRNの他にBLU
c0166624_13181254.jpg
155センチでこの丈になります。
c0166624_13184116.jpg
★‥16380円

そして最後に活動的な春夏にぴったりな
爽やかなリネンチェック
ピンタックシャツです☆
c0166624_1320509.jpg
小さなシャツカラーに
c0166624_13243891.jpg
前立て両側に小さなピンタックを入れた
品の良さが感じられるシャツです。
c0166624_13235279.jpg
一枚でも羽織りとしても
着れる丈になります。
c0166624_13267100.jpg
カラーはIVO/BLUチェック
c0166624_13292451.jpg
RED/NAVYチェック
c0166624_13272589.jpg
c0166624_13295343.jpg
ギンガムチェックのWHT/BLK
c0166624_13304767.jpg
c0166624_13305627.jpg
の3色展開になります。
★‥14700円
紹介したぜ~んぶを合わせた
コーディネートもオススメですょ‼
c0166624_13422156.jpg
お家で洗えてさらっと乾く
ロルカのリネンは本当にオススメですょ‼
是非、気になる方は見にいらして下さい☆

本日三連休最終日~でもって
Wポイントデ―も本日最終日‼
ぜひ、この機会に春物GETしに
いらしてくださぁ~い♪


昨日かわいいお姉さまMりんより
バリのお土産いただきましたぁ~‼
c0166624_13493313.jpg
ラベンダーソープ♪
香りに癒されて
今よりももっとキレイに!?なりまぁ~すww
Mりんありがとう☆
これからもお世話していきます(笑)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-23 13:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆チュニック&柄ショルダーでスプリングを楽しもう☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日、3連休の中日、そろそろ春のコーディネートで、
お出かけしたいですよねぇ~☆
昨日も沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございます!
昨日も一日大笑いの一日になった事に感謝です!

本日のおすすめ商品はこちらです☆
c0166624_10423456.jpg

Harriss ソフトスエットチュニック!
c0166624_10451242.jpg

ヒップが隠れるので、細身のパンツに合わせるがGOOD!
c0166624_1046257.jpg

素材が触ると気持ち良くて、そのまま眠りたくなるかも?<笑>
c0166624_10473869.jpg

デコルテを綺麗に見せてくれますよ~
c0166624_10483795.jpg

七分袖なので、3シーズン着て頂けますよ~
c0166624_10491646.jpg

ドレープに隠れポケットが付いているので、体系がほっそり!
c0166624_105092.jpg

胸下の切替えが体型をカバーします☆
c0166624_10531818.jpg

裾が少し窄んでおります!
c0166624_10543367.jpg

カラー L/GRY
c0166624_10564311.jpg

カラー BLU
c0166624_10564675.jpg

プライス 14700円
このチュニックは着たらやばいですよ~
Hちゃん、Hさん、Mさん、Rちゃん、Kさん、Tちゃん、Tさん、
Aちゃん、Eさん、Sさん、
あ~目に浮かぶ人が沢山!
待ってるねぇ~☆


【Robita】レザープリントBAG
c0166624_10574282.jpg

展示会でみんな一目惚れした、レザープリントシリーズ!
c0166624_10592891.jpg

ショルダーでも、肩掛けでもカッコイイですよ~
c0166624_110347.jpg

こんなBAG見た事ありますか?
私は初めてでございます!一目で惚れる事間違いないですよ~
c0166624_1131018.jpg

ビーズのプリントもカッコイイですねぇ~
c0166624_1135064.jpg

格子プリントもRobitaらしいんですよ~
c0166624_1144517.jpg

中のポケットが大きめで良いんですよ~
c0166624_115509.jpg

カードも沢山入るので、ポイントカードを入れて、お買いものが楽ちん!
c0166624_1164418.jpg

外にもZIP付きポケットが付いております☆
c0166624_1173545.jpg

プライス 26250円

昨日来店のZ家族!いつも酒田から来てくれます!
本当に感謝しております☆
c0166624_1185844.jpg

レイちゃんもいつもニコニコで人見知りしないので、
抱っこしてても安心です!
c0166624_11113315.jpg

パパが購入したハットを被らせてみました!
レイちゃんは何でもお似合いですもんねぇ~☆
c0166624_11125648.jpg

京都の美味しいお煎餅を内祝いで頂きました!
こんなに沢山すみません~
三人仲良く頂きます☆
うちの旦那さまも美味しいと絶賛でしたよ~
いつもお気遣いありがとうございます!
またゆっくり遊びにいらして下さいねぇ~☆



昨日来店のMさんより、美味しい一本杉のお饅頭を頂きました!
これ美味しいですよねぇ~☆
いつも本当にすみません!Mさんはいつ見ても可愛いなぁ~って思ってます☆
安達のタイプの顔なんですよねぇ~☆ちょっと告白してみました!<笑>
またお待ちしておりますねぇ~☆
c0166624_11211638.jpg




3月8日~3月23日まで
Wポイントを開催中‼
是非!この期間に春物を
探しにいらして下さい☆





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-22 12:18 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ロングで一時の寒さをしのぎつつ✿】

こんにちは~ 由香です(^v^)/

c0166624_12135657.jpg

ビタミン足りてますか~??

本日は雪(゜o゜)
寒いのでロングなもので覆いつつ、しかしこれからも大活躍間違いないな♪っていう感じでお送りしてまいります。

では一点目、クロッシェより
スウェットロングパーカー!
c0166624_1219598.jpg

羽織りものに困ってしまう今時期の救世主です☆

c0166624_1219413.jpg
c0166624_12203064.jpg

スウェットのカジュアル感の中に レース&ワッフル地の部分切替えで女性らしさプラス♪

c0166624_12235065.jpg

そして斜めに付いたジップで個性もプラス~♫

c0166624_1224385.jpg

開けてパフッと着ていただいてもステキです♥

c0166624_1226875.jpg

ヒップがスッポリ隠せるのもポイント高し!

カラーはライトグレーの他に チャコールグレー☆
c0166624_12273783.jpg

プライスは17,640円です。


ニ点目、ina(イナ)より
リネンロングスカート!
c0166624_12334231.jpg

リネン100%で ロングでも重すぎずサラリと♥

c0166624_12365231.jpg

ウエストはゴム仕様。サイドに付いたリボンで穿き心地調節可能です☆

c0166624_12361043.jpg

両サイドにポケットが付いております。

c0166624_12384626.jpg

タックプリーツ入りで、広がりすぎず スッキリとしたシルエット♪

カラーはラベンダーの他にライトグリーン♫
c0166624_12433953.jpg

プライスは13,440円です。
スモーキーカラーがやわらかい雰囲気をかもし出してくれます(^_-)

ニ点を使って~✿
c0166624_124697.jpg

チェックシャツ…rolca 14,700円
リバティー柄ワンショルダーバッグ…LAVENHAM 16,800円
シューズ…ramble 23.5㎝ 11,500円

チェックシャツも入荷!またの機会にたっぷりと~(^◇^)
今週末23日までWポイント実施中です☆
ご来店お待ちしておりまーす♪


本日ママとご来店のHちゃんより、最高かわいいうれしいプレゼントをもらっちゃった(^艸^)
c0166624_139733.jpg

右から宏美さん、マリチャン、私♫
「だいすき」のメッセージ入り~ありがと~私達もHちゃんだいすきよ♥
そして、上に写るはHちゃん自作のrobita風バッグでございます!
保育園児とは思えないクオリティーの高さ☆ やるなHさん(^_-)b
またゆっくり遊びにきてね~!


私ちょいと 久しぶりの風邪気味になっちまいましてマスクっ子に…(-_-)
ざわちんです(笑)って言ったらマリチャン&Mちゃんに昔のヤンキーだと…
なるほど~。
夜露死苦☆

天童イオン今ごろ混みこみかな~(^◇^)



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-03-21 14:26 | overlay新作紹介 | Comments(2)