<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【robitaよりお出かけのお誘い♥】

こんにちは~ 由香です(^◇^)

突然ですが 最近眠たくて眠たくてしょうがありません。
冬眠かと思いました。
が、おそらくあたたかくなってきたからではないかと!

春の陽気が待ち遠しい今日このごろ✿

本日はrobita(ロビタ)より
お出かけ気分を高めてくれる↑↑バッグ達のご紹介です♪

一点目、飾りベルト付きトート☆
c0166624_11395589.jpg

robita定番の格子状メッシュカウレザー。

c0166624_11422438.jpg
c0166624_11424360.jpg

フロントのクロコ型押しレザーベルトがデザインのポイント☆

c0166624_11451182.jpg

ベルトはぐるりと一周しております。

c0166624_11454956.jpg

持ち手は長めで、肩掛けにちょうどいい!
手持ちもかわいいですが、肩に掛けれるだけで使い勝手がグッと急上昇する気がするのは私だけではないのでは~(^v^)

c0166624_11513298.jpg

開閉はマグネットボタンで出し入れがしやすい♫

c0166624_11534374.jpg

内側には、ファスナー付きポケット×1、反対側にファスナー無しポケット×2。
スマホを入れるのにも便利です!

c0166624_1157052.jpg

マチ(約11㎝)もあって、A4サイズの本が横向きにちょうど収まる大きさです☆

c0166624_120638.jpg

パレット形のチャームもポイント♥

カラーはダークブラウン×ブラックの他に、グレー×ネイビー!
c0166624_1222630.jpg
c0166624_1223313.jpg


サイズは横42×縦25×マチ11(㎝)
プライスは24,150円です。


続いてニ点目、リングベルト付きワンショルダートート☆
c0166624_132217100.jpg

こちらは全体的にリラックスした雰囲気が印象的なワンショルダーバッグ。
メッシュカウレザーはバイアス調(斜め)に組まれております。

c0166624_13231614.jpg

天然木のウッドリング☆
開口はウッドリングで少し絞ることが出来るのでオリジナルのシルエットも楽しめます♫

c0166624_1329979.jpg

ベルトはぐるりと一周されていて、反対側にはジップポケット付き。

c0166624_1335588.jpg
c0166624_13362470.jpg

持ち手は手のひらに馴染む編み込み仕様。

c0166624_1340833.jpg

長さもあり、さらに持ち手のデザインがオシャレと強度の両方を叶えてくれております♪

c0166624_1346410.jpg

開閉はマグネットボタン!

c0166624_134701.jpg
c0166624_13465547.jpg

内側には、ファスナー付きポケット×1、反対側にファスナー無しポケット×1。

c0166624_13492110.jpg

広めで安定したマチで、小ぶりなサイズではありますが収納力はたっぷり!
開口のフチ周りと底面部分はクロコの型押しレザーで仕上げられ、それを縫い込むシームはウォータースネーク(水蛇)のレザーを使用しデザインのアクセントとなっております☆

c0166624_13532451.jpg

こちらにもパレット形のチャーム付き♥

カラーはレッドの他にネイビー!
c0166624_1354948.jpg
c0166624_1354841.jpg
c0166624_13542820.jpg


サイズは横33×縦20×マチ12(㎝)
プライスは27,300円です。

ちなみに。
c0166624_14453736.jpg
c0166624_14453461.jpg

こちら、一回り大きいサイズもございます。

c0166624_14474893.jpg

大きさ比較してみました。
サイズは横42×縦26×マチ16(㎝)
プライスは33,600円です。

私、購入しちゃいました(*^_^*)
普段はバッグはちっちゃめ派なのですが 通勤&お出かけ用に✿
こちらの大きいサイズご希望の方はお取り寄せ可能です!
お気軽にお声掛けくださいね~!

robitaは“染め” “洗い” “刺繍ステッチ”などの技術を駆使し、皮革への独創的なアプローチを通してデザインするバッグブランド。
お使いいただくほどにレザーならではの風合いがより一層出てきますので時が経つほどに愛着が湧いてきますよ♪
尚 1年間保証付き、万が一補修が必要な場合はお直しも可能です。
(1年以上お使いいただいた商品に関しましてはお直し代別途となります。ご了承くださいませ。)
私も末長く愛用します(^_-)♪♫


先日の休日。またもや♨へ~~
c0166624_14592925.jpg

ひと足お先にひな御膳を✿
親友と久々ゆっくりのんびり(^v^)♪
やっぱり♨って最高だなぁ~って、気づいたら3週連続どこかしらへ出没しておりました(笑)
今年は♨の年にしてしまおうと決めました☆
オススメ情報どしどしお待ちしておりまーす(^u^)

本日ご来店のMちょんさんより♥
c0166624_15343984.jpg

初めてみた!WHITEたけのこ!!
いつもいつもありがとうございます~!
お仕事おめでとうです♪ さっそく♨情報ありがとうです(笑)
また来週お待ちしてまーす(^◇^)/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-28 15:46 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【クロッシェの春ニットはポイントいっぱい】

♪ちょいと一杯のつもりで飲んで~ないマリマリです☆
c0166624_13431788.jpg
S子さん行っちゃいましたょ♪
好きなもの握ってもらったら
全て甲殻類ww
c0166624_13461034.jpg
シアワセなひとときでございましたぁ~

さてさて~気付けば二月も
明日で終わりですよ!早いですね~
食いしん坊が大好きな朝ドラ
『ごちそうさん』ももうすぐ
終わってしまいますわ~(。。)
ゆうたろうさぁ~んっっ!!

…よ~し!心の中で叫んだところで
レディース☆クロッシェより
春ニットアイテムをニ点
ピックアップしてみました~♪

まずは配色切替えニットです☆
c0166624_1157453.jpg
全体的に配色を施したデザインが
ポイントになりますっ!
c0166624_12561579.jpg
開きが小さめの首元も
上品な雰囲気になります。
c0166624_12584524.jpg
袖が下に付いた
オフショルダーの長袖になります。
c0166624_130731.jpg
脇下からの配色切替えで
裾にはスリットが入ります。
c0166624_131048.jpg
c0166624_1303356.jpg
後ろはワンカラーになります。
c0166624_1315571.jpg
コットン/レーヨンにシルクが混じった
薄手で肌触り柔らかいニットになります。
c0166624_1352185.jpg
サイドが濃いめの配色で
ウエストまわりを
スッキリにみせてくれます。
c0166624_1354528.jpg
カラーはYEWの他にNAVがございます。
c0166624_1375983.jpg
★‥10290円

続いては肩切替えレースニットです。
c0166624_1395262.jpg
ポイントとして肩に透け感のある
レースがパッチされています。
c0166624_13134487.jpg
首元はクル―ネックになります。
c0166624_13114919.jpg
ラグランスリーブでゆったりとした
袖ぐりになります。
c0166624_13153194.jpg
フレアーな感じもこのニットの
ポイントになっています!
c0166624_13202311.jpg
コットン/アクリル混のニットになります。
c0166624_1330526.jpg
透けたレース部分が女性らしい
軽やかな一枚になります。
c0166624_13401092.jpg
カラーはGRYの他にIVO
c0166624_13402485.jpg
NAVがございます。(レース部分は同色)
c0166624_1341488.jpg
★‥12390円

今日も新作続々でございますっ!
是非、春物を探しにいらしてくださ~い!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-27 14:01 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【テクニック技で大人っぽく攻め込む!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今自分の人生を振り返って、皆さんはどう感じてますか?
1年前、5年前、10年前、今を想像してましたか?
人生は目標通り行く人もいれば、目標から離れてしまう事も多く、
あるのが、人生ですよねぇ~
今、自分が健康で生きてるだけで幸せって思う事で、
目標から離れてても、ちょっとのシアワセなんだと思いますよ~
欲を言ったらきりがないし、だからと言って満足しない人生を送るなんて!
みんな嫌ですよねぇ~でも毎日笑顔で過ごす事を心がけてるだけで、
まわりも自分もハッピーになるような気がします。
そして何ごとも良い方向に向かうような気がします☆
だから、今日も安達は笑顔でいます!そして、みんなを幸せにしたいです☆


ちょっと今日も語ってしまいました<笑>
今日の商品も誰かをシアワセに出来ると信じて!
c0166624_1134954.jpg

クロッシェ チェスターコート
Espeyac カモフラ柄BL
Johnbull リブ付きスラックス
CI-VA  スェードコンビ2WAYバック
こんなコーディネートはいかがですか?

Espeyac カモフラ柄BL
c0166624_11175178.jpg

みなさんは何柄に見えますか?カモフラにも見えるし、アニマル柄にも見えますよ~
c0166624_1285273.jpg

このブラウスは大人モダンな印象になります☆
c0166624_1210228.jpg

お袖の二重な感じが腕を細く見せますよ~
c0166624_12125712.jpg

この高級な生地感がたまりませんよ~
c0166624_12133573.jpg

この二重な感じが腰をスッキリみせてくれます☆
c0166624_12143120.jpg

背中にZIPが付いております☆
c0166624_12163165.jpg

カラー CML
c0166624_12161318.jpg

カラー NAV
c0166624_12175542.jpg

プライス 13650円


クロッシェ チェスターコート
c0166624_1219962.jpg

今年一番のトレンドと言ったら、チェスターコート
c0166624_1219513.jpg

それもポンチ素材なので、とても着やすいんですよ~
c0166624_12204385.jpg

重ね着し易いんですよ~
c0166624_1221874.jpg

ポケットも付いております☆
c0166624_12214432.jpg

一つボタンになってます!!
c0166624_1222199.jpg

カラー GRY
c0166624_12225137.jpg

カラー BLK
c0166624_12231940.jpg

プライス 16590円


このチェスターコートはヒットする事間違ないですよ~
是非!気になる方はお早めに~☆


本日、クロッシェの商品が大量入荷ですよ~☆
クロッシェファンのみなさま~お待たせしました♫



☆本日のお友達☆
c0166624_13511014.jpg

T家のBちゃんが来店☆
戦隊物でずっと遊んでおりました。
パパのお買いもの中に、ずっと偉い子でしたよ~
Bちゃんも今年の夏にもお兄ちゃんですねぇ~☆
また戦隊物で遊ぼうねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-26 13:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【縦にも横にも~!!】

こんにちは~ 由香です(^◇^)

c0166624_1433455.jpg

今朝ご来店いただいた楽しい奥さま達より、「幸福のおすそわけ」をいただきました!
かの有名な巣鴨のマルジの赤パンツはなんと!山形で作られているそうな。
今日も一つ勉強になりました(笑) またゆっくり遊びにいらしてくださーい(^o^)

OVERLAYからは「洋服のおすそわけ」でーす(^曲^)
本日一点目~
Hands of creation(ハンズオブクリエーション)より
ストライプスカート♪
c0166624_12472638.jpg

Handsといえば! リネン100%~☆
とはいえ厚手のしっかり地で長いシーズン着回せそう♫

c0166624_12505937.jpg

ウエストはゴム&リボンにて調整楽々!

c0166624_12511431.jpg

両サイドポケット付きで、

c0166624_1256846.jpg

タック入りで縦落ち感good(^v^)b

c0166624_1259185.jpg

ほど良くボリュームがありますが、裾の両サイドが真ん中より若干短めにカッティングされているので、着用時のシルエット キレイですよ♥

c0166624_12584277.jpg

c0166624_13121684.jpg

タックと、ストライプの相乗効果で縦ラインの完成です♫

カラーはグレー×ネイビーの他に、キナリ×ネイビーの計2色。
c0166624_131547100.jpg
c0166624_131675.jpg

プライスは14,490円です。


続いてニ点目!
IERI(イエリ)より ボーダーニットソー♪
c0166624_1317875.jpg

c0166624_13192693.jpg

なんとこちらもリネン100%☆

c0166624_13202188.jpg

十分袖で、着丈は若干短めのコンパクトサイズ。

c0166624_13214256.jpg

フロントにさりげなくケーブル編みが施されております♥

c0166624_13231291.jpg

ズームズーム☆

c0166624_13235326.jpg

こちら後ろ姿。そしてよく見ると~、

c0166624_13243629.jpg

c0166624_13273274.jpg

透かし編みでラインが!
実は、後ろだけじゃなく前後に入っていて、目立たないのですがキュッとシェイプラインのお手伝い♪

カラーはネイビーの他に、ベージュの計2色。
c0166624_1335067.jpg
c0166624_13345717.jpg

プライスは15,750円です。
春は白パンツと合わせてみたりなんかしちゃったりなんかして✿
ご来店お待ちしておりますね~!


Johnbullの丸ちゃんよりムーミンを連れてきていただきましたーー
(* ^ 艸 ^ *)♥♥♥
c0166624_13385529.jpg


新婚旅行で北欧へ!
サンタクロースに会って、オーロラに遭遇されたってー☆★☆★
いいないいなぁ~、北欧旅行 夢の一つ(笑)
かわいいお土産ありがとうです♪
&改めまして ご結婚おめでとう~♫


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-25 14:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Espeyrac☆春ニットが女性のポイントUP】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
今日も朝から沢山のお客様に来て頂き、
とても感謝しております。
夕方になる前に、今日のおすすめをご紹介します☆

Espeyrac 綺麗め綿麻ニット
c0166624_1634221.jpg

おもしろい編み方のニットで、一枚で女性らしく着て頂けます。
c0166624_1651195.jpg

スカートに合わせるトップスに悩んでる方!
是非!試着にGO!
c0166624_1661769.jpg

シンプルな雰囲気の中で、編み方がとてもおもしろいんですよ~
c0166624_167722.jpg

衿の感じはシャツ合わせでもキッチリ着こなせます!
c0166624_1673964.jpg

お袖は腕が細く見えるように、上品に!
c0166624_1685814.jpg

この編み方が素敵なんですよ~
c0166624_1692314.jpg

裾の絞り方も素敵です☆
c0166624_1610458.jpg

カラー BEG
c0166624_16101928.jpg

カラー NAV
c0166624_16103328.jpg

カラー WHT
c0166624_16104671.jpg

プライス 11340円

Espeyrac 綺麗め綿麻ニットチュック
c0166624_16111962.jpg

こちらの商品はゆかちゃんが絶賛の商品です☆
「絶対!痩せて見えますよ~」
「私も欲しい~」っと!盛り上がっておりました!
c0166624_16125927.jpg

ヒップが隠れるので、パンツでもスカートでも、重宝しますよねぇ~☆
c0166624_1614856.jpg

本日来店のHさんが、一目惚れして頂いた、ニットでございます☆
凄く似会っておりました☆明日から着て下さい!!
c0166624_16151110.jpg

この一枚があれば、向かうところ敵なしですよ~
c0166624_16155633.jpg

おもしろい編み方が大人の女性の心をズッキュン!
c0166624_1616531.jpg

オールシーズン着て頂けますよ~
c0166624_16171635.jpg

裾の絞りも、体全体をシュっと見せてくれます☆
c0166624_16175727.jpg

カラー NAV×WHT<取り寄せになります>バックスタイルはNAV
c0166624_16181835.jpg

カラー BEG
c0166624_16185323.jpg

カラー NAV
c0166624_1619272.jpg

プライス 12390円
Rちゃん、Mさん、Tさん、Tちゃん、Kさん、Mちゃん、みんな待ってるよ~


今週も沢山の商品の問い合わせ、ありがとうございます。
完売した商品があったり、サイズ、カラーが切れてしまい、
お取り寄せになってしまい、ご迷惑おかけしております。                               皆さんからのい生の声に、OVERLAYを本当に愛してくれてる事にとても感謝しております。
これからも皆さんの声を聞きながら、良いお店になって行ければ嬉しいです。

本日来店のHさんより、焼き菓子ひな祭りバージョンを頂きました☆
いつも色々なお話させて頂き、今日もマスク&インナーの話おもしろかったです!
またゆっくりお話したいです!
今日の商品も沢山着て下さいねぇ~☆夏はロングスカートに挑戦しましょうねぇ~
c0166624_16525771.jpg




本日のお友達です☆TIGRE BROCANTE大好き一家さん☆
酒田からお店に寄って下さり、いつもありがとうございます。
Z家族のRちゃんです♫大きくなりましたねぇ~
泣かないで、ずっと良い子で居てくれましたねぇ~
また来月に遊びにいらして下さいねぇ~
c0166624_16245637.jpg

美味しいパンもごちそうさまでした☆
c0166624_16474875.jpg




本日のもう一人のお客様!東根市から遊びに来ましたよ~
M家のK君&O君も山形の実家<OVERLAYの事>に来店してくれました☆
いつも元気なK君はマリマリとお散歩に何度も行っておりました!
「キリンさんと魚さんが居たよ~」って言ってましたが、
どこの居たのでしょうか???<笑>
Hちゃん!今日もありがとうございます。<笑>
毎日のブログチェック宜しくお願いしますねぇ~☆
c0166624_16524194.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-24 17:02 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【昔ながらの染色!東炊きリネンアイテム】

最近、元気ねぇ~~を
習得した!?マリマリです☆
c0166624_12495382.jpg
ハート=心臓。。Aちゃんありがとね♪

ま~ちゃん、なるべく早めでお願いねっww

さてさて~東京マラソンに
ソチオリ閉会式の日曜日~
さっそくまいりますね~♫
こちらHands of creation/
ハンズオブクリエイションより
古来の染色技術を復元した生地染め
『東炊き』によるリネンアイテムが
入荷してまいりましたので
ご紹介いたしまぁ~す!
c0166624_13273588.jpg
まずはボートネックチュニックです☆
c0166624_1331583.jpg
開きが上品なボートネックに
c0166624_1343973.jpg
袖ぐりゆったりめの長袖
c0166624_137857.jpg
袖口には小さなボタンが
施されています。
c0166624_1363618.jpg
サイドにはシ―ムポケットが
ポイントになっています。
c0166624_13104693.jpg
シンプルなデザインだからこそ
シルエットにこだわったチュニックです!
c0166624_13131384.jpg
ひざ上丈でさらっと着ていただけます。
c0166624_13135928.jpg
カラーはGRNの他にI.BLU
c0166624_13174076.jpg
BLU
c0166624_13171089.jpg
★‥14490円

そして同じ東炊きリネンを使った
ワンピースもオススメですょ♪
c0166624_13292342.jpg
首元はクル―ネックになり
c0166624_1333175.jpg
オフショルダーの
ゆったりとした七分袖になります。
c0166624_1334182.jpg
サイドにはポケット付き
c0166624_13373567.jpg
たっぷりめのフレアーシルエットが
かわいいですょ!
c0166624_1340153.jpg
後ろの背中部分にはギャザーを寄せた
デザインになっています。
c0166624_13422664.jpg
c0166624_1342359.jpg
ひざ下丈でこれからの時期は
一枚でも着ていただけます。
c0166624_13443647.jpg
カラーはI.BLUの他にWHT
c0166624_13455717.jpg
NAVがございます。
c0166624_13455048.jpg
★‥15540円
昔ながらの染色で柔らかなカラーと
ふんわりとしたリネン100%の素材を
是非、チェックして下さい!


★きのうのおともだち~☆
NさんちのAちゃんとKくんっ♪
c0166624_1435953.jpg
ぬりえもおはなしもじょうずになったね~
たのしくおえかきたのしかった~
カクレモモジリおしえてくれてありがとねん
またゆっくりあそびにきてね~♫

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-23 15:19 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【RaPPELER★リネン素材で春を過ごしましょう~】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
今日も朝から沢山のお客様に来て頂きありがとうございます。
本日のおすすめをご紹介しますねぇ~
【RaPPELER ラプレ リネンプルオーバー】
c0166624_13385184.jpg

一枚でさらりと羽織る感じ!素敵です☆
c0166624_1340630.jpg

色々な着方が楽しめます☆
c0166624_13403725.jpg

3Wayで着れるなんて!幸せですよ~
c0166624_13412327.jpg

本日試着した瞬間!Mちゃん来店で即購入!
ありがとうございます☆
c0166624_13422198.jpg

展示会でも一番人気がありましたよ~
c0166624_13423418.jpg

衿がVの開きがデコルテを綺麗に見せてくれます♪
c0166624_13432482.jpg

七分袖になっております!
c0166624_13435654.jpg

紐が付いているので、アレンジを効かせて、コーディネートが楽しめますよ~
c0166624_13452196.jpg

アシンメトリーが体を細く見せてくれます☆
c0166624_13453412.jpg

家でお洗濯が出来ますよ~
c0166624_13461970.jpg

カラー BLK お取り寄せ可能ですので、気になる方はスタッフまで~
c0166624_13462184.jpg

カラー NAV
c0166624_13464885.jpg

カラー WHT
c0166624_13471043.jpg

プライス 17850円

【RaPPELER ラプレ リネンワンピース】
c0166624_13473462.jpg

一枚でサラッと着るだけで、上品な女性に大変身です☆
c0166624_13492897.jpg

前開きなので、色々なコーディネートを楽しめます♪
c0166624_13505354.jpg

着丈も少し長めなので、パンツやスカート、色々遊べますよ~
c0166624_13505184.jpg

こちらも家でお洗濯出来ますので、羽織りで沢山着て欲しいです。
c0166624_1351468.jpg

今の時期なら、タートルネック合わせやボートネック合わせが良いと思いますよ~
c0166624_13541269.jpg

七分袖になっております☆
c0166624_13534669.jpg

両サイドにポケットが付いております*
c0166624_13543271.jpg

アシンメトリーになっております。
c0166624_13552242.jpg

カラー WHT
c0166624_13553911.jpg

カラー NAV
カラー BLK<ブラックは写真に載せる前にお嫁に行きました>
お取り寄せは可能ですので、気になる方はスタッフまで。。。。
c0166624_13591381.jpg

プライス 29400円




この二週間は新作の商品が、
ブログに載せない前に、完売する状態です。
そろそろ、春物の準備はいかがですか?
是非!お店に見にいらして下さいねぇ~
お待ちしておりますねぇ~☆

今日のお友達、えてきち君!
あっ!間違えたそれは亀ちゃんの名前でしたねぇ~<笑>
S君★今日もマリマリとDSで遊べて良かったねぇ~
今日は幽体離脱ごっこや団子三兄弟ごっこしてましたねぇ~
今度はDSの充電器も持参でいらして下さいねぇ~
c0166624_1414345.jpg




S君!髪型最高ですねぇ~☆
妖気が立ってますよ~
今度もマリマリに髪型、七三分けにされるからねぇ~<笑>
Mちゃんいつもありがとう!
またストレス発散にいらして下さいねぇ~
c0166624_1433094.jpg




昨日来店のH家から、出産の内祝いを頂きました!
c0166624_1411650.jpg

九谷焼きの可愛いお皿です☆
食器好きな安達は大喜びでございます!
c0166624_1410279.jpg

家にあったエスプエッソのカップを乗せてみたり!
c0166624_1411115.jpg

失敗したポーチドエッグを乗せて、食べたり?
T君&Mさんセンスの良いお皿ありがとうございます!
逆に気を使わせてしまいすみませんでした。



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-22 14:17 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【春夏のラベンハムもオススメです!】

七味もいいけど一味もね…マリマリです☆
c0166624_14293591.jpg
またまた補充しましたょ!
ほこ~感謝してねww
ちなみにこしょうは売ってないのかしらね…

さてさて~本日は
キルティングジャケットを代表に
日本でも不動の人気‼
2014年に日本上陸20周年を迎える
英国LAVENHAM/ラベンハムより
c0166624_14385780.jpg
2014年に新発売した
サイクリングジャケット
WINGFIELD(ウィングフィールド)を
まずはレディースをご紹介しまぁ~す‼
c0166624_14384521.jpg
生地は表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100% になり
中綿は入っておりません。
c0166624_14423388.jpg
首元にはフードが付き
c0166624_14454489.jpg
フロントはジップにスナップボタンの
二重になっています。
c0166624_15102217.jpg
大きめの胸ポケットに
c0166624_14472390.jpg
サイドにもポケットで
後ろの着丈が長めです。
c0166624_1447482.jpg
ポケット全てにスナップボタン付きで
よくみるとお馬さんが♪
c0166624_1458284.jpg
あっ、そんでもって
後ろにもポケットがっ‼
c0166624_14532795.jpg
んっ!?みえなかった!?
こうするわかるかしら!?
c0166624_1533368.jpg
サイクリングジャケットなので
コミ太や!?地図をいれたりと
ななめに大きなポケットが付き
取り出しやすくなっています。

ポケットにはタグが付いています。
c0166624_1564492.jpg
カジュアルなデザインで
ポケットも多く春にぴったりの
ジャケットです♪
c0166624_15131790.jpg
カラーはREDとNAV
c0166624_15143723.jpg
サイズは36 ★‥38850円

ちなみにこちら同じデザインで
メンズもございますっ‼
c0166624_15162027.jpg
c0166624_15155536.jpg
c0166624_15165547.jpg
c0166624_15163024.jpg
レディースとメンズは
前立て部分は逆になります。
c0166624_15173472.jpg
カラーはBLUとNAV
c0166624_1520239.jpg
サイズは38 ★‥39900円

手軽に羽織れる軽さで
永く愛用出来るアイテムですっ‼

そして~お待たせしましたっ‼
2014春夏新作のワンショルダーで持ちやすい
ラベンハムバッグも届きましたょ~‼
c0166624_15294549.jpg
表地には英国リバティ社の
c0166624_15303929.jpg
華やかな花柄を使用しています。
c0166624_15303922.jpg
肩に掛けられる長さになります。
c0166624_15313086.jpg
裏地はナイロンで
スナップボタンが付きます。
c0166624_1534729.jpg
マチ幅もあるので見た目より
たくさん入ります‼
c0166624_15352944.jpg
サイドにはネームタグが付きます。
c0166624_15405496.jpg
軽くてお出かけにピッタリですし
ママさんバッグもオススメですょ♪
c0166624_15403726.jpg
カラーはBEGの他にGRN
c0166624_15433746.jpg
c0166624_15434890.jpg
RED
c0166624_1544558.jpg
c0166624_15441839.jpg
★…16800円

同じ形で無地もございます‼
c0166624_15454011.jpg
裏地が真っ黒で
c0166624_15472281.jpg
表地は丈夫なコットン
c0166624_1547371.jpg
★‥15750円
注目の商品ですので
無くなる前に取り急ぎ
ご紹介させていただきましたぁ~‼
もちろん・・、再入荷はございませんので
気になる方は是非
お急ぎ下さいね~!!

★きょうのおともだち☆
おにいちゃんとM子さん家のWちゃん♪
c0166624_15522133.jpg
またおっきくなったね~‼
なんだろね~なんか
親近感わくのよね~このお顔(笑)
c0166624_15574652.jpg
お買い物中でもおとなしく
空気が読める!?Wちんっ♪
はずかしめのポーズですんませんっ‼

さらに~さらに~お土産まで
いただいちゃいましたっ‼
c0166624_1603220.jpg
美味しそうなトマトジュース♪
今日も楽しかったぁ~‼
おにいちゃん、M子さん
ありがとうございましたぁ~♫
またゆっくりいらしてくださぁ~い!

ちなみに、おにいちゃん…
おちょこでなく
おちょぼですけども~(爆笑)
さすがでした。。



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-21 16:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【RaPPELERのフワッと+TIGREのキュッと!】

こんにちは~ 由香です(^v^)

c0166624_11312591.jpg

朝起きて窓開けたらカーテン一列増えてました。
危険です。
溶けるの待とうと思います(^3^)
溶けかけがさらに危険!みなさんも軒下ご注意くださいね~。

本日も間違いないお洋服達、ご紹介させていただきます♪
一点目、RaPPELER(ラプレ)より
リネンワンピース♫
c0166624_11284652.jpg

このワンピース、オシャレです(^_-)
宏美さんが展示会でどーーしても気になった一点☆

c0166624_1137751.jpg

バフッとかぶって着用していただくプルオーバー形なのですが、衿が付いていることによってキュッと引き締まり感プラス♪

c0166624_11411098.jpg

ゆったりめのフレンチスリーブで二の腕カバー!

c0166624_1143897.jpg

こちら後ろ側の縫製部分なのですが、高めの位置に入っていることによって、肩に馴染み 袖と一緒に二の腕カバーに貢献!背中もスッキリ見せてくれます。

c0166624_11484329.jpg

右サイドにはポケット、

c0166624_1148253.jpg

c0166624_11502321.jpg

左サイドとウエスト部分にはタック入りでRaPPELERらしいデザイン♥

ちゃっかり着用してみました(笑)
c0166624_11514694.jpg
c0166624_11515497.jpg
c0166624_1152322.jpg

雰囲気+着心地+着丈=ツボでした♪

プライスは29,400円です。
カラーはキナリの他にブラック☆
c0166624_1211662.jpg

…と言いたいところですが、ごめんなさい、ブラックはさっそく嫁入りいたしました~。
Hちゃんステキだったわよ(T_T) ありがとう!
高校同級生のHちゃん、今は黒髪ロングにサラッとワンピース1枚で!年を重ねたらショートカットにワンピース1枚で!って妄想した昨日(笑)
楽しかった~ 末長く愛用決定だね~(^o^)b


続いてニ点目、TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ)より
フライスクルーネックカーディガン☆
TIGRE定番、本命品です♥
さっそくカラーのご紹介!

グレー
c0166624_1234256.jpg


ライトピンク
c0166624_1235485.jpg


パープル
c0166624_12352138.jpg


グリーン
c0166624_12363336.jpg


レッド
c0166624_1236191.jpg


ボルドー
c0166624_12371397.jpg


6色入荷しております!
私、このカーディガンについて熱く語りたいと!なぜならレッド愛用中!着痩せ効果抜群なのです!
フリーサイズと言えども一見コンパクトサイズ。
ドキドキしながらそーっと試着した一昨年…。
即決購入しました~ バンザーイ\(^曲^)/

コットン100%なうえに、ストレッチがしっかり効いている。
何度洗濯をしても型崩れなく、カラーも褪せず。
優秀なんです☆

着用してみますね。
c0166624_12521556.jpg

裾のカーブがかったカッティングで、パンツでもスカートでも ボリュームのあるボトムスでもバランスがとりやすいです♫

c0166624_12525650.jpg

c0166624_1252324.jpg


プライスは8,190円です。
ぜひご試着しにいらしてくださーい✿
しゃしゃり出ていって熱く語ったらすみません~(^_^;)


昨日Yちゃんからのいただきもの♪
c0166624_1315451.jpg

がんこ職人の塩瓦せんべい!!
職人、しかもがんこですよ 間違いない(笑)
いつもいつもありがとうです~(^◇^)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-20 13:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【こだわりのある洋服選び!!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
今日からまた雪が降る予報、山形は慣れたもんですが、
慣れて無い所は本当に大変な思いをしてますよねぇ~
早く普通の生活が出来る事を願ってます。
慣れてと言え、山形の方も車の運転、屋根の雪下ろし、
十分気を付けて下さいねぇ~☆

あっ!余談ですが、私の大好きなドラマ!
「最後から二番目の恋」続編が4月からスタートです!
待ちに待ってました!!
和平&千明のかけあいがオモシロイいんですよねぇ~
あ~待ちきれない~
私が大好きな小泉今日子さまのファッションにも注目です!
あ~すみません朝から興奮が止まりません<笑>
K君情報ありがとうねぇ~
来月の鎌倉、ロケ地を沢山撮影宜しくねぇ~


それでは本日のおすすめをご紹介します!
c0166624_11234345.jpg

このコーディネートいかがですか?
c0166624_1124336.jpg

春らしい色合いが、気分を高めてくれますよ~
c0166624_11251534.jpg

チェックシャツが欲しいなぁ~って言って方いましたよねぇ~?
「宏美さん!春らしいチェックシャツが欲しい」と何度もいられました!
見覚えのある方!手を上げて下さい~<笑>
c0166624_11271484.jpg

クロッシェ チェックシャツでございます!
c0166624_1128448.jpg

こちらの着て、鎌倉に行きませんか?<笑>これで千明になれますよ~って
しつこいですねぇ~
c0166624_11285342.jpg

とても柔らかい素材なので、動き易いんですよ~
c0166624_11295880.jpg

このチェック柄、かなり可愛いですよ~
c0166624_11302918.jpg

背中の切替えも大人です!背中が綺麗に見える!
大切ですよねぇ~Yちゃん?
c0166624_1131499.jpg

カラー PIN
c0166624_11311989.jpg

カラー SAX
c0166624_11313646.jpg

プライス 10290円

ゆかちゃん!大興奮☆これ脚細く見える!
c0166624_11315224.jpg

そして脚綺麗に見えますよ~
c0166624_1133813.jpg

バックスタイルも上品です!スリム過ぎ無いのが、良いですよ~
c0166624_11335714.jpg

Johnbull スラックスリブパンツ!
c0166624_11344070.jpg

仕事着も着用できるので、毎日穿きたい商品です☆
c0166624_11353124.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
c0166624_11355472.jpg

裾のリブが縦に入っているので、脹脛が気になる方へおすすめです!
c0166624_11372239.jpg

ヒップもツンっと上に見せてくれます☆
c0166624_1140258.jpg

カラー GRY
c0166624_11403129.jpg

カラー NAV
c0166624_11403318.jpg

プライス 14700円


今週春物が止まりません☆
今週来ないと後悔しちゃうかも?<笑>
時間見つけて、春物見に来て下さいねぇ~☆
O君の欲しそうなモノはもう少しお待ち下さい<笑>


c0166624_130559.jpg

S~子さんよりお饅頭を頂きました!
三人で頂きますねぇ~☆
お気遣いありがとうございます!


秋田に住んでる、私が妹のように可愛がってる、Nが日和子<ひなこ>ちゃんを出産!
宮城に住んでる、私が弟のように可愛がってる、Sからの出産祝いと一緒に私も愛を秋田へ送ります!
c0166624_11454138.jpg

喜んでくれるかなぁ~???
c0166624_11471797.jpg

弟は私の分までCDとビールも一緒に送ってくれました!
分かってるなぁ~さずが弟よ!CDを聴きながら、ビールを堪能しよう~
Sいつもありがとう~!山形でまた飲もうねぇ~☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-02-19 12:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)