<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【上質な大人アイテム入荷です☆】

あると剥きたくなるなるマリマリです☆
c0166624_12182780.jpg
年々リンゴが好きになるのはなぜだろな…

さてさて~また雪がちらついてきましたけども
2月にどか雪が降るのでは…という
気持ちの中こちらは春のアイテムが
入荷してまいりましたので
ご紹介していきますね~‼

まずはレディースより
春夏FilMelange/フィルメランジェも始動しました‼
c0166624_1256186.jpg
こちらコットンリネンボーダーニットです☆
c0166624_1382243.jpg
フィルメランジェの特長として
素材の良さがポイントとなります‼

こちらもフランス産の上質なリネンと
上質な超長綿を混ぜ合わせた糸を
国内の職人が丁寧に鹿の子編みの
ニットに編みあげています。
c0166624_1410677.jpg
コンパクトな開きのクル―ネックに
c0166624_132337.jpg
若干オフショルダーの七分袖に
c0166624_1329751.jpg
二の腕部分にボーダーラインが
ポイントになります‼
c0166624_13325131.jpg
袖口と裾がリブ編みになっています。
c0166624_1335830.jpg
身幅も見ためより
ゆったりとしています。
c0166624_1411685.jpg
さらりとパンツやスカートとあわせても
大人な雰囲気のニットです☆
c0166624_14135691.jpg
カラーはWHTの他にNAVがあります。
c0166624_14134457.jpg
c0166624_14143738.jpg
★‥22050円

続いてもレディースの
Johnbull/ジョンブルより
大人な丈のサロペットスカートです☆
c0166624_141731100.jpg
洗いがかかったデニムで着心地は優しい
柔らかめの生地になります。
c0166624_14191355.jpg
顔面!?はこちら‼
c0166624_14185851.jpg
スカート部分はリメイク風のデザインで
ひざ下丈になります。
c0166624_14212941.jpg
サイドにはワークポケットが付いています。
c0166624_14224277.jpg
後ろはウエストまで開き
クロスされてデザインになります。
c0166624_14234714.jpg
ところどころに施された
後ろのワークポケットポイントです☆
c0166624_1425151.jpg
c0166624_1426211.jpg
サロペットには珍しい!?
大人な丈のサロペットスカート♫
大人なフィルメランジェのニットと
合わせてもオススメですょ‼
c0166624_14272164.jpg
カラーはINDのみ サイズはS、M
★‥19950円
デニム素材なのでフルシーズンで使えますょ‼
是非、気になる方穿きにいらして下さい♫

気付けば早くて明日から二月ですね~。。
ど~れ、今日はグラタンでも食べようかなww


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-31 14:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【人気レース✿ こなれアンクルパンツ★】

こんにちは~ 由香です(^◇^)ノ
お昼ごはんのお友に!本日の新入荷商品です(笑)

一点目、Harriss(ハリス)より
レースブラウス✿
c0166624_11294730.jpg

一目惚れ注意報発令です!!

c0166624_11321110.jpg

手首チラリの九分袖♪
暖かくなったらブレスレットやバングルで華やかさを+したくなるものですよね(^_-)-☆

c0166624_11352177.jpg

上品なカギ編みレースは毎回本当に人気者♥

c0166624_11345853.jpg

前身頃はコットンブラウスにレースがふわりと重なっております♫

c0166624_11462925.jpg

c0166624_11462443.jpg

後ろはうなじ部分のスリットと細リボンですんばらしく華奢に!

カラーは清楚なホワイトの他にクールビューティーなブラック☆
c0166624_11493677.jpg
c0166624_1149573.jpg


サイズは36
プライスは16,800円です。


ニ点目、Johnbull(ジョンブル)より
アンクルワークパンツ!
c0166624_11531565.jpg

このくるぶし丈がポイント☆

c0166624_11552125.jpg

ウエストはボタン&ジップ仕様。

c0166624_11554867.jpg

両サイドに深めのポケット付き。
お財布やら鍵やら出し入れしやすいです!

c0166624_1157532.jpg

太もも部分にゆとりもあり、

c0166624_11592619.jpg

小さいポケットデザインがオシャレ~♫

あ、もう一つオシャレ見つけた!
c0166624_1225441.jpg

JBタグがパンツの内側に付いているのですよ~。
なので後ろ姿のスッキリさを邪魔しません。

カラーはネイビーの他に、ライトオリーブ☆
c0166624_1292597.jpg


カーキ☆
c0166624_1294389.jpg


アイボリーの計4色展開☆
c0166624_12102148.jpg


サイズはS、M、L
プライスは12,600円です。

今だったらスニーカーやショートブーツに!
春になったらば~♪ ↓
c0166624_12113229.jpg

スエードシューズ…PICCANTE 24,150円

c0166624_12112083.jpg

ツイードレースアップシューズ…berevere 6,825円

メンズ・レディース共に着用していただけるワークパンツ♫
ぜひご試着にいらしてくださーい!


先日の休日。温泉へ発進!!
c0166624_12225695.jpg


平日なのもあってありがたいことに貸し切り状態(*^_^*)
露天風呂にとことこ。半身浴にとことこ。
贅沢すぎてなんだか申し訳なさを感じつつも、冷え性を撃退すべく!芯まであたたまってまいりました♫

いやぁ~極楽極楽♨
c0166624_1229915.jpg


あ、コーヒー牛乳も飲みたかったな……


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-30 12:42 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【今年のキーワードはホワイト&刺繍!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_10522049.jpg

こんな春のコーディネートはいかがですか??
c0166624_10525823.jpg

RaPPELER ラプレ 刺繍ブラウス
c0166624_10534851.jpg

ボートネックのブラウスで、カットソー&タンクトップに合わせてサラッと!
c0166624_10544686.jpg

変わった形が好きな方へおすすめです☆
c0166624_10551742.jpg

お袖は七分袖になっております!!
c0166624_1055455.jpg

デザイン性に優れた一点を是非!お気に入りに入れて下さい!
c0166624_10562827.jpg

アシンメトリーになってるので、一枚でおしゃれに!
c0166624_10571265.jpg

刺繍が上品で、一目惚れする事、間違いないですよ~
c0166624_10575569.jpg

カラー NAV
c0166624_1058781.jpg

カラー WHT
c0166624_10582150.jpg

刺繍の配色も生地に寄って違うので、どちらにするか?
迷ってしまいますよ~
c0166624_10591618.jpg

プライス 29400円


ANTGAUGE アントゲージ春物始動!
c0166624_10595061.jpg

スーパー脚が細見える、嬉しいパンツ達が続々!
c0166624_1104627.jpg

こちらの形から、カラーパンツをチョイスです!
c0166624_111639.jpg

今年一番欲しいパンツNO1はホワイト&アイボリーのカラー!
c0166624_112484.jpg

スーパーストレッチで、とても穿き易く、二色は欲しくなる事間違い無いですよ~
c0166624_1125894.jpg

脚の内側がリブになっているので、色々アレンジして頂けますよ~
c0166624_1133656.jpg

リブ感が脚を細く、長く見せてくれます!
c0166624_1142557.jpg

股上深いので、背中が見える心配がございません!
c0166624_115694.jpg

ヒップも小さく見せてくれます!
c0166624_1153452.jpg

このレザーパッチも可愛いでしょう~
c0166624_116871.jpg

カラー IVO
c0166624_1162511.jpg

カラー BLK
c0166624_1165158.jpg

プライス 13125円



是非!気になる方は試着にいらして下さいねぇ~☆
OVERLAYの春物は進化し続けております!
東北、そして山形でも珍しいブランドを皆様へ                                      どんどん紹介して行きたいと、思っております☆
お問い合わせのメール&電話お待ちしております!




先日、TVでやってた料理に挑戦しました!
簡単そうだったので、チャレンジ!
c0166624_1115537.jpg

鶏胸肉を開いて、人参のスティック状に切り、いんげんのへたを取り,
人参スティック二本といんげん二本を開いた鶏肉の中心に入れて巻き、
しっかり塩コショウして、ラップに包んで、レンジで約15分!
c0166624_111942100.jpg

ラップを外して、冷ましたら、包丁で切るとこんな感じで出来上がります!
鶏肉のハムの出来上がりでございます!
ヘルシー&経済的でございます!
是非!みなさん!お試しあれ~☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-29 11:23 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ほらね、春が来た~byうしろ髪ひかれ隊】

ウーパールーパーを
いつか飼いたいマリマリです☆
c0166624_11482082.jpg
汁物恋しい…
さてさて~あったまりたい気分で
本日のオススメアイテム‼
ご紹介しますね~♪
まずはレディース☆rolca/ロルカより
オールシーズン対応できる
ふんわりボーダープルオーバーは
いかがでしょうか~♪
c0166624_1155226.jpg
コットン100%ボーダー生地を
使用していますので
お家での洗濯もできます。
c0166624_1159761.jpg
デザインも魅力的になり
大きく開き過ぎないラウンドネックに
c0166624_1213464.jpg
オフショルダーの幅広な七分袖
c0166624_1255215.jpg
ふんわりしたショート丈なので
パンツにはもちろん
スカートにも合わせやすく
ゆったりと着ていただけます。
c0166624_12105666.jpg
一枚でもさらりと着ても良いですし
c0166624_12165597.jpg
デニムシャツに合わせも良いですし
c0166624_12175870.jpg
ロングシャツに重ねても
着回しが色々と楽しめる
プルオーバーになります。
c0166624_1219518.jpg
カラーはNAV/IVOと
NAV/REDがございます。
c0166624_12205119.jpg
★‥7980円
今の時期は重ね着で夏の時期は
紫外線対策にも使える
プルオーバーを是非、チェックしてみて下さい!

そして~こちらはメンズ☆Harriss/ハリスより
c0166624_12295072.jpg
切替えラウンドネックニットです‼
c0166624_12292965.jpg
コンパクトなラウンドネックに
c0166624_12301184.jpg
袖と裾は配色切替えになり
c0166624_1239188.jpg
脇や袖口部分は編み地を変えた
デザインになっています。
c0166624_12413172.jpg
c0166624_12415687.jpg
そしてハリスニットのオススメとして
ホールガーメントという
c0166624_12471463.jpg
継ぎ目のない無縫製ニットになります。
なので裏返しにしてみても
継ぎ目もなくゴワつきのない
キレイなシルエットになります。
c0166624_12522429.jpg
c0166624_1252155.jpg
コットン100%ニットで
軽くて着心地も良いです。
c0166624_12533361.jpg
一枚でもシャツを重ねても使える
ニットになります。
カラーはGRYとNAVになります。
c0166624_12551039.jpg
c0166624_12552036.jpg
サイズは40 ★‥15750円

まだまだ寒い日が続きますが
春のアイテム入荷中なので
見にいらして下さいませ~♪

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-28 13:08 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【Hands&Harriss!春服に足すなら~✿】

こんにちは~ 由香です(^v^)/

本日もクローゼットに追加していただきたく、オシャレアイテムのご紹介です☆

一点目、レディースからまいります♪
Hands of creation(ハンズオブクリエーション)より リネンコート♥
c0166624_1240485.jpg

リネン♪ 春気分プンプン♫

c0166624_1245202.jpg

ちょっぴり丸みのかかった襟に、

c0166624_1246163.jpg

ボタン部分は比翼仕立てでスッキリシンプルに!

c0166624_1247019.jpg

そしてそしてポケットが並んじゃって~!
ちょこっとワンポイント+な感じがHandsらしさたっぷりです✿

c0166624_1249588.jpg

さらに後ろ姿にもポイントが☆
前はステンカラーコート、後ろはトレンチコート風な作りになっているのです♥
はぁ~かわいい(^3^)

c0166624_12531871.jpg

タック部分も着やすさupに貢献!

カラーはベージュの他にネイビー☆
c0166624_12554968.jpg
c0166624_12553610.jpg

サイズはF
プライスは25,200円です。

c0166624_12571084.jpg
c0166624_12571817.jpg

ストライプシャツ…Johnbull 15,750円
コットンパンツ…assiette 16,800円
ショルダーバッグ…TAMPICO 25,200円
ストール…Tolitoma 8,295円
2連ネックレス…Harriss 7,875円
春を心待ちにしている今が春物をgetするタイミングですよ~♪


ニ点目はメンズ!
Harriss(ハリス)より Vネックカーディガン☆
c0166624_135528.jpg

気分の上がるキレイなラベンダー色~♥

c0166624_1373740.jpg

正統派Vネック!

c0166624_1382225.jpg

九分丈袖です。ポイント使いの腕時計もバッチリ映えますよ♪

c0166624_13105840.jpg
c0166624_1311828.jpg

c0166624_13193864.jpg

こちらの商品は25日に登場したショールカラーカーディガン同様、“ホールガーメント”という新しいタイプのニットウェアで、一着まるごと無縫製で編まれております。
継ぎ目のゴワつきがなく軽いうえに、伸縮性も優れているという、いいこと尽くめのニットなのです☆

カラーはラベンダーの他にネイビー、
c0166624_13193894.jpg


グレーの計3色。
c0166624_13203349.jpg


サイズは40
プライスは15,750円です。

細ボーダーTに!
c0166624_13213558.jpg

ボーダー…DE-NA-LI 6,195円

ギン♪ガム♪チェック♪に
c0166624_1322051.jpg

シャツ…Johnbull 14,700円

ジャパニーズペッパー柄!個性的シャツに☆
c0166624_13215599.jpg

染めシャツ…TIGRE BROCANTE 15,540円

結果、シンプルカーディガンはまさしく万能でした!!
ぜひ実物を見に いらしてくださーい♪


昨日ご来店のTちゃんより東京土産をいただきました~✿
c0166624_13302433.jpg

本当いつもありがとうね~!

そしてさらにうれしいことに。わたくしお守りをいただいちゃいました~!
東京大神宮でわざわざ o(T_T)o
旅行中に思い出してくれたなんて~本当うれしかったよ 感謝の気持ちでいっぱいです♥
パワーいっぱいなった!ノンストップ!!

c0166624_13323531.jpg

Tちゃん!どうもありがとう(*^_^*)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-27 13:56 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【カットオフアイテムはカジュアルに…】

冬!?春!?…そして
前髪の行く先に迷うwwマリマリです☆
c0166624_11564146.jpg
上野のパンダさん
街中にいる!?あるとつい立ち止まっちゃいます。。

さ~て、こちらは立ち止まらずに
本日も新作ご紹介しますねっ‼
まずはレディース☆Hands of creation/
ハンズオブクリエイションより
イタリ―リネンニットチュニックです‼
c0166624_1225762.jpg
コンパクトな開きのラウンドネックに
c0166624_1261945.jpg
オフショルダーの七分袖
c0166624_1271757.jpg
そして…カラー配色の小さな胸ポケットが
アクセントになっています♫
c0166624_128926.jpg
太ももまである長めのチュニック丈で
さらっと着ていただけます。
c0166624_129045.jpg
裾端部分はカットオフになります。
c0166624_12141187.jpg
リネン100%とは思えないくらい
柔らかい肌触りのニット生地も
このチュニックのポイントになります。
c0166624_125497.jpg
スキニーなどのパンツ、ショートパンツにも
オススメです☆
c0166624_12145224.jpg
カラーはBLUの他にPIN
c0166624_1216359.jpg
PUR
c0166624_12154043.jpg
NAVがございます☆
c0166624_12165656.jpg
★‥13440円

そしてこちらはメンズJohnbull/ジョンブルより
人気のコンフォートコットンジャケットが
入荷しましたぁ~‼
c0166624_12184583.jpg
深めに開いたテーラードカラーに
c0166624_12201157.jpg
一つボタンにポケットが付いています。
c0166624_12221494.jpg
こちらも袖口や裾端部分は
カットオフデザインになります。
c0166624_12262597.jpg
コットン100%のカットソー生地で
霜降りのような織り模様もポイントです!
c0166624_12314325.jpg
カラーはGRYの他にBLU
c0166624_12362996.jpg
c0166624_12363931.jpg
★‥13650円
シンプルなデザインで
カジュアルスタイルと相性が良く
大人っぽくおしゃれが楽しめる
柔らかく羽織りやすいアイテムです☆

是非、使える春アイテムを
今の時期にゲットしてみては
いかがでしょうかぁ~♫

昨日東京から帰省しているMちゃんから
ドライフルーツのお土産貰っちゃいましたっ♫
c0166624_130104.jpg
毎回少ない日数の中
顔出してくれて本当嬉しいょ~(^▽^)
小さな報告会またしようね(笑)
Mちゃん、ありがとっ☆
次はお店に顔出しに行くからね~またねっっ‼

☆★きのうのおともだち☆★

酒田からきてくれたJさんとこのレイちゃん☆
c0166624_13101536.jpg
ちょっと見ない間に
おっきくなってて、びっくりしたょ~‼
しっかし、あいかわらず!?パパとママは
好みが似てるょね~(笑)
庄内小僧もありがとさまでした☆
またあったかくなったらあそびにきてね~‼

そしてO毛!?家とこのアンちゃん☆
c0166624_13172088.jpg
すくすく髪と共に育ってるわ~(笑)
勝手に身内扱いでゴメンだけど
成長楽しみにしてますわょ♪
今週!?来週!?また待ってるねっ☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-26 13:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【♫HARRISS&RaPPELER!!春風に乗せて~♫】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
週末は気温が上がる予報に!安達の気分も上がります!
春物をチェックしたい気分になりますよねぇ~☆
RaPPELER/ラプレ サルエルパンツ!!
c0166624_12193248.jpg

マリマリが笑顔になっちゃうパンツでございます!
c0166624_1224789.jpg

このクタクタ感が可愛いですよ~
c0166624_12242244.jpg

ヒップの感じがMCハ〇ー<笑>にも負けない感じです!伝わりましたか?
c0166624_1228368.jpg

RaPPELER好きにはたまりませんよ~ねぇ~Hちゃん!
c0166624_12311656.jpg

ウエストはボタンとゴムになってます!
c0166624_12304950.jpg

このボタンのデザイン最高!
c0166624_1232869.jpg

両サイドのポケットが安心です☆
c0166624_12362054.jpg

ゆったりしたサルエル感がステキです!
c0166624_12591072.jpg

カラー CHR
c0166624_130822.jpg

カラー NAV
c0166624_130579.jpg

プライス 18900円


Harriss ハリス メンズコットンショールカーディガン!
c0166624_1313152.jpg

この感じはスタッフ3人が大好きな雰囲気です!
c0166624_1351037.jpg

ショールのラインがスマートなんですよ~
この製品はホールガーメントと呼ばれるまったく新しいタイプのニットウェアです!
c0166624_1381738.jpg

従来のニットでは、身頃と袖と別々に編んだあと、
裁断と縫製(カット&ソー)で製品にしていました。
一方、ホールガ―メントは一着まるごと編めるため、無縫製ならではの特長が得られます。
c0166624_1313764.jpg

継ぎ目によるゴワつきのない、きれいなシルエット!
c0166624_13142974.jpg

ソフトで軽い、快適な着心地とフィット感!
c0166624_1315626.jpg

体が動かしやすい。優れた伸縮性!
最小限の糸しか使用しない、省資源ニット!
カラー NAV
c0166624_13175362.jpg

カラー YEW
c0166624_13184466.jpg

プライス 19950円



春物続々入荷です!ブログに載せ無い前に売れてしまう毎日!
本当に有り難いです!OVERLAYに来るのを、楽しみに今年初の方が、
午前中に沢山いらっしゃいました!
「あけまして おめでとう ございます」
「今年も宜しくお願いします」
「今年のOVERLAYも楽しみにしております」
「OVERLAYで今年ホワイトパンツをgetしたいです」
「新しいブランドが入る度にワクワクします」
今年もとても嬉しい声を頂きました!
本当にありがとうございます☆
今年もみなさんのためにOVERLAYは成長します☆



昨日、金万の日高さんより、りんごのお菓子!東京お土産?青森お土産?を
頂きました☆休憩に頂きます。いつもお気遣いありがとうございます!
お客さまの気持ちになった洋服作りして下さいねぇ~☆
Harriss RaPPELER 今年も期待しております!

c0166624_13281592.jpg

by overlay08 | 2014-01-25 13:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【春を先取りしてみる】

こんにちは~ 由香です(^◇^)

天気はいいけど風が冷たい(汗)
今日も手足の先は融通きかない状態ですが、
ですが!春を先取りしちまいます♫

一点目~Johnbull(ジョンブル)より
レディースボレロシャツ☆
c0166624_12412959.jpg

c0166624_131873.jpg

フロント裾が少しラウンドした個性的シルエット!
このひとひねりがいいですよね~♪
人と同じじゃつまらない!そんな感じとでも申しましょうか \(^u^)

c0166624_12415989.jpg

小さめの襟元に、

c0166624_13131383.jpg

c0166624_1333368.jpg

べっ甲調のボタン。
ボタン部分は比翼仕立て☆

c0166624_13132135.jpg

ドルマンスリーブで腕まわりゆったり♪ 着心地◎

c0166624_13143333.jpg

コットンリヨセルの柔らか~な肌触り&軽さで着心地さらに◎

c0166624_13162944.jpg

着丈長めなので、ふわりと気になるヒップまわりをカバーしてくれます☆

カラーはホワイトの他にブラックストライプ!
c0166624_1325753.jpg

c0166624_1325201.jpg

c0166624_13321885.jpg

こちらは裾部分がシャンブレー地になっていて、切替えが特徴的☆

c0166624_1326232.jpg

こちらはブラックのボタンになっています。

サイズはM
プライスは15,750円です。


ニ点目~クロッシェより
テーラードジャケット☆
c0166624_13331391.jpg

スッキリサラリと大人ジャケット!

c0166624_13354876.jpg

ジャケットとはいえ、カットソー素材のくったり感が普段使いにもハマります♪

c0166624_13394665.jpg

ジャケットには珍しくドルマンスリーブ!
中に着るものを選びません(^_-)-☆

c0166624_1342468.jpg

しかも!!
袖をまくって五分丈にも出来ちゃう優れもの♥

c0166624_13425152.jpg

後ろ姿、タテ落ち感たっぷりで背中のラインもキレイキレイ☆

カラーはベージュの他にチャコール!
c0166624_140586.jpg

プライスは9,345円です。


本日の2点を使って着回し~♫
c0166624_142429.jpg

スキニーパンツで軽快に✿
パンツ…Johnbull 14,700円
バレーシューズ…TOLARA 12,075円
ベレー帽…Harriss 5,040円

c0166624_1412538.jpg

膝丈スカートで美術館へgogo!
※勝手なイメージです(^_^;)
チェックスカート…rolca 18,900円
スエードローファー…Tolitoma 12,390円
カシミアストール…Hands of creation 14,490円

ジャケットはカーディガン感覚でOK!!
シャツはとても柔らかい素材なのでinももたつかずに楽々です♫
週末お待ちしておりまーす(^_^)v


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-24 14:32 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【マストアイテムは今のうちにGET!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日来店のAさんより、先日嬉しいお話を聞きました!
小学5年生の娘が私が大切に保存してた、SAINTJAMESの自分のお下がりが、
丁度になりました!ってメールが届きました!
親子でこれからはSAINT JAMESを楽しめるなんて!素敵ですねぇ~☆
嬉しい報告ありがとうございました!

またまた嬉しいお話!
30代になると、結婚の話があったり、家庭の問題があったりで、
色々悩む時期!
女子と言ったら、恋の話が盛り上がりますが、
悩み多き女子は色々悩みます!
結婚を意識し過ぎ、恋愛が出来ない女子が多い中!
私のブログを見て、年齢なんて、関係無い!恋をしますと宣言!
OVERLAYの洋服着て、合コン沢山行きますとの報告!

毎日沢山のお客様とお話する度、
色々な悩みを聞きます!
仕事の悩み!
恋愛の悩み!
結婚の悩み!
家族の悩み!
子育ての悩み!
将来の悩み!
人間関係の悩み!
周りからシアワセそうに見えても、みんな色々な悩みを持ってます!
私たちはカウンセラーでも、占い師でもありませんが、
洋服で元気に出来る自信はあります!
人に話して元気を出して前を向く!
自分が自信が出る洋服を着て笑顔になる!
自分のペースで良いですよ~

また朝から語ってしまいました!<笑>
本日のおすすめで、みんなを元気にしちゃいますよ~☆


新ブランド始動!
【denicher】デニシェ 
c0166624_1118113.jpg

パリらしいシックなトラッドスタイルに遊び心をプラスした着こなしがコンセプトにブランドです!
c0166624_11251078.jpg

今年の春はスエットが流行アイテム!
c0166624_11253271.jpg

シャツ合わせはもちろん!タートルにも合わせられるので、いますぐ着れますよ~
c0166624_11261299.jpg

お袖は七分袖です☆
c0166624_11263881.jpg

両サイドポケットが付いております!
c0166624_112727.jpg

ちょっとしぼりがあります!
c0166624_11273159.jpg

オールシーズンの裏地はモコモコしない生地に!
c0166624_1128870.jpg

カラー BLU
c0166624_1129370.jpg

カラー 杢GRY
c0166624_11291962.jpg

カラー BLK
c0166624_11293273.jpg

プライス 9345円
全色欲しくなりますよ~☆
細身のパンツはもちろん!デニムに合わせても、カジュアルになり過ぎないのが良いですよ~☆






メンズのみなさん!お待たせしました!
c0166624_11354756.jpg

【HARRISS】タータンチェックシャツ!
c0166624_11324887.jpg

安達が一目惚れした一点です!
この襟とこのカラーの配色!
c0166624_11332143.jpg

チェック男子は今年の春も絶対的人気です!
c0166624_1134133.jpg

長袖でパリッとした素材なので、家で洗濯OK!!
c0166624_11344990.jpg

どんなボトムにも合うので、コーディネートが楽しみです!
c0166624_11353456.jpg

カラー PUR
c0166624_11362174.jpg

カラー YEW
c0166624_11364847.jpg

プライス 15750円
Oくん!Nさん!Tさん!Sくん!Iくん!Hさん!
気になるでしょ??
お待ちしておりますねぇ~☆



来シーズンのCANADA GOOSEの予約開始です!
今シーズン買えなかった方!是非!見にいらして下さい!
1月27日締め切りとさせて頂きます☆
c0166624_11431221.jpg





CI-VA値上がりの件!
レザー高騰の影響で、
2月1日からCI-VAは値上がりする事になりました!
気になる物は今のうちにgetして下さいねぇ~☆

c0166624_1155452.jpg




今週も春物続々入荷しております!
ブログにチェックの前に是非!見にいらして下さいねぇ~☆
今日も外は雪が降ってますが、OVERLAYから春をお届けします!!

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-23 11:56 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【今すぐ使える!いや、ずっと使える(笑)】

こんにちは~ 由香です(^v^)ノ
みなさんいかがお過ごしですか~??

本日はJohnbull(ジョンブル)より☆
入荷したて!今すぐ使えるパンツのご紹介です!

まずレディース♪
c0166624_12212015.jpg

スリムジーンズです☆

c0166624_12235685.jpg

ウエストはボタン&ジップ仕様。

c0166624_12263298.jpg

アンティーク調のボタン♥ 細部まで抜かりなし~♫

c0166624_1227999.jpg

綿95%+ポリウレタン5%のハイパーストレッチを使用しているため、穿き心地抜群です!

c0166624_12293773.jpg

後ろに2つ付いたポケットは裁断が工夫されていて、ヒップラインにキレイに馴染みます。

カラーはインディゴのみ
サイズはS、M、L
プライスは13,650円です。
インディゴにオレンジのステッチがオシャレなジーンズ☆
冬はブーツ&レインブーツにin!春はスニーカーやパンプスに~✿


そしてメンズ♪
c0166624_12451911.jpg

ストレッチサテンカラーパンツ☆

c0166624_12463192.jpg

ウエストはボタン&ジップ仕様。

c0166624_12472649.jpg

4つ穴ボタンで上品な風合い♫

c0166624_1248575.jpg

後ろ姿はとことんシンプルに。

c0166624_1251473.jpg

ベルトループ部分にプリントされたロゴマークもさりげなくてステキポイントです☆

カラーはライトグリーンの他にカーキ!
c0166624_12541290.jpg

c0166624_12542493.jpg
c0166624_1255362.jpg


サイズはM、L
プライスは13,650円です。
サテン素材の上品な光沢感&ストレッチの効いた抜群の穿き心地♪
革靴でキレイめに、スニーカーでカジュアルに、シーンを選ばずオールシーズン大活躍間違いなしです☆


昨日ご来店のN樹くんより!
c0166624_13141212.jpg

おやつカルパス隊です(^◇^)フ
ありがと~♪ SSよろしくね~♫
O友さんにもよろしくね(^曲^)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-01-22 13:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)