<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【Johnbull☆春物始動!!やっぱりカッコイイねぇ~】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです☆

Johnbullは早くも春物始動でございます!
ボーダー☆ペンシルスカート登場!
c0166624_1155827.jpg

大人っぽいボーダースカートです☆季節はオールシーズン使って頂けますよ~
c0166624_1185324.jpg

ウエストの紐がチョロッと付いてるのが、可愛いんですよ~
c0166624_1185730.jpg

このボーダーはコートにも、シャツにも合っちゃうんですよ~
c0166624_1194955.jpg

バックZIPになっております☆
c0166624_11101978.jpg

ヒップにポケットが付いておりますので、ヒップのラインが綺麗ですよ~
c0166624_1111815.jpg

カラー GRY×RED
c0166624_11113081.jpg

カラー NAV×WHT
c0166624_11115411.jpg

プライス 13650円
c0166624_1112285.jpg

マリマリも試着してみましたよ~
c0166624_1113223.jpg

この丈感が絶妙でとても良いんですよ~
c0166624_11133622.jpg

ヒップの感じもこんな雰囲気です!!
是非‼ご試着にいらして下さい!!
お待ちしておりますねぇ~☆
Sむちゃん!とてもお似合いでしたよ~
スタイル良いから何でも着こなせるのが、
羨ましいです☆沢山穿いて下さいねぇ~☆




Johnbull MEN‘S☆レイジ―アンクルジーンズ
c0166624_1118442.jpg

この感じのクタクタ感がとても良いんですよ~
c0166624_1118553.jpg

ウエストが落ちついた感じがするので、とても良いですよ~
c0166624_11194957.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
c0166624_11201866.jpg

ロールアップが良いですよ~テーパードが効くので、足元綺麗に見えます!
c0166624_11223056.jpg

ボタンフライになっております☆オールシーズン着て頂けますよ~
c0166624_11231244.jpg

このJohnbullのマークが良いんですよ~
c0166624_11234638.jpg

大きめなポケットがかっこいいですよ~
c0166624_11242891.jpg

脹脛に切替えが付いております!!
c0166624_1124565.jpg

ヒップの落ち感がたまりませんよ~
カラー ユーズド
プライス 18900円


昨日来店のF家から、チュッパチャップスを頂きました!
私たちといつも遊んでくれてありがとうございます!
また来年もブロックで遊ぼうねぇ~
またオモチャ増やしておきますねぇ~☆
c0166624_11266100.jpg



昨日来店のMちゃんから、一本杉のお饅頭を頂きました!
私これ!大好きなんです!
甘いもの苦手なんですが、これは食べれるんですよ~
あいがとうございます☆
毎日ブログ見てくれてありがとう!
c0166624_11284161.jpg



昨日来店のS探偵ちゃんから、
岩手のお土産を頂きました☆
いつも本当にすみません☆
美味しい肉みそでした!                                                  昨日さっそくキャベツに付けて頂きました☆
最高に美味しかったですよ~
c0166624_11332229.jpg



今年も本当にお世話になりました☆
来年も皆様の体の一部OVERLAYを目標に、
頑張って行きたいと思っております!
来年も安達、マリマリ、ゆかちゃん!OVERLAYオールスターズを、
宜しくお願いします☆
皆さま良いお年をお迎え下さい☆
今日まで営業しておりますので、お待ちしておりますねぇ~☆



★年末年始の営業時間★
2013年12月31日(火)~
2014年1月3日(金)まで
お休みさせて頂きます。
2014年1月4日から通常営業となります☆

by overlay08 | 2013-12-30 12:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【スペシャル番組がおおすぎちゃんww】

昆布巻きの中は
にしんが好きなマリマリです☆
c0166624_1152634.jpg
プン山プンプン!?

さてさて♫も雪といったら~しろい~っ‼
って、急にマジカルバナナ~のノリで
本日ご紹介するのが
またまたレディ―ス☆
Johnbull/ジョンブルより
綿麻オックスオールド
ホワイトワークパンツですっ‼
c0166624_12284168.jpg
サイドにポケット、フロントはボタンフライ
c0166624_1231658.jpg
ウエストにはサスペンダーが付けられる
ボタンが付いています。
股上もゆとりのある腰回りの
デザインになっています。
c0166624_1664157.jpg
ゆったりとした腰回りから
裾にかけて細くなった
テーパードシルエットが
気になるヒップや腰のラインを
さりげなくカバーしてくれます。
c0166624_12353023.jpg
後ろポケットはアシンメトリーのデザインになり
c0166624_12363393.jpg
赤ステッチやシンチベルトが
アクセントになっています。
c0166624_12392530.jpg
見た目の印象よりやわらかい
穿き心地の良い綿麻オックス生地を
使用しています。
c0166624_12422214.jpg
裾はロールアップしてもステキですっ♫
穿きこむほどに風合いがますので
長年楽しめる定番の1枚になります。
c0166624_12434990.jpg
カラ―はWHT サイズはS、M
★‥16800円
ラス1のハンズオブクリエイションの
後ろの首元がポイントの
c0166624_12513981.jpg
テンセルプルオーバーと
c0166624_12495326.jpg
組み合わせてオススメですし
c0166624_1252284.jpg
ティグルブロカンテの
コットンウールボーダーカーデと
合わせてもステキですょ♪
c0166624_13673.jpg
c0166624_1362650.jpg
是非、気になる方は穿きにいらして下さい‼

…最近白パンツ紹介してる~
自分が気になってんだなww

昨日ね~I籐のおねぇちゃんより
おねぇちゃんオススメの
年越しそば、どど~ん‼と
三人分頂いちゃいましたっっ☆
c0166624_13142996.jpg
おねぇちゃん、お気遣い
ありがとうございますっっ!
年越しが楽しみ~‼うれし~っ‼
(一緒に入ってた唐辛子は大正館っ‼ww)
またゆっくりお待ちしてますね…。
おねぇちゃん、良いお年を。。



★年末年始の営業時間★
2013年12月31日(火)~
2014年1月3日(金)まで
お休みさせて頂きます。
2014年1月4日から通常営業となります☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-29 14:45 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【ROBITA★新作ちゃんだよ~ん☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日、仕事納めの方もいらっしゃると思います。
今日は朝から雪でございますねぇ~☆
車の運転には十分気を付けて下さいねぇ~
OVERLAYに来る時も、ゆっくり来て下さいねぇ~<笑>

本日のおすすめ商品はこちらです☆
c0166624_11443128.jpg

新作の形でございます☆
見ために可愛いBAGですよ~
c0166624_1145769.jpg

この雰囲気はROBITAでは珍しいんですよ~
c0166624_1145468.jpg

外にポケットが付いているので、使い易いんですよ~
c0166624_11463572.jpg

真ん中にZIPがあり、出し入れが楽ちん♫
c0166624_11463984.jpg

ショルダーも付いておりますよ~
c0166624_12323599.jpg

ゆかちゃんに持って貰いました!
c0166624_12325738.jpg

手に持って頂くとこんな感じです☆
カラー CML
プライス 25200円

c0166624_1374542.jpg

こちらの形も新作でございます☆
c0166624_12341112.jpg

丁度良い大きさのショルダーバックです☆
c0166624_123683.jpg

オールシーズン持てるROBITAは旅行に最適です!
c0166624_1236478.jpg

外にZIPも付いております☆
c0166624_12363476.jpg

大きく開け口が開くので、出し入れ楽ちん!
c0166624_12372843.jpg

ショルダーの長さを調節出来ます!
c0166624_1238356.jpg

ゆかちゃんがこれは使い易そうだから、欲しいなぁ~って隣で言ってますよ~
c0166624_12384840.jpg

両手が使えるので、やっぱりショルダーは良いですよねぇ~☆
カラー CML
プライス 21000円


c0166624_137336.jpg

こちらの形は今回で廃番の形でございます☆
c0166624_12394462.jpg

定番でずっと作っておりましたが、
今回で廃番になってしまいます☆
c0166624_12412246.jpg

ボストンBAGは女性には必須アイテムでございますよ~
c0166624_1243088.jpg

これであなたもパリジェンヌですよ~
c0166624_12434781.jpg

ZIPが付いているので、安心してお出かけ出来ます!
c0166624_12444293.jpg

あまり大きく無いので、ちょっとしたお出かけに丁度良いですよ~
c0166624_12515143.jpg

このBAGは使ってる方に聞くと、買って良かった&洋服に合わせやすいと好評です!
c0166624_1315640.jpg

カラー GRY
プライス 29400円

ROBITAは来年から値上がりします☆
いつ買うの!
買うなら今でしょ!<笑>
今年最後に言わせて貰いました☆<笑>


c0166624_13135412.jpg

昨日来店のMちゃんから、アツアツのお饅頭を頂きました!
お気遣いありがとうございます!
三人で仲良く頂きます!!
雪道は、お腹の赤ちゃんのためにも、十分気を付けて下さいねぇ~☆
出産後はおもいきり試着にいらして下さいねぇ~☆



c0166624_13174149.jpg

昨日来店のMりんより、美味しいお菓子を頂きました!
シャレオツなお菓子ですねぇ~☆さすがMりん★
来年も宜しくお願いします☆
楽しいお正月をお過ごし下さいねぇ~☆









★年末年始の営業時間★
2013年12月31日<火曜日>~2014年1月3日<金曜日>まで
お休みさせて頂きます!2014年1月4日から通常営業となります☆

by overlay08 | 2013-12-28 13:19 | overlay新作紹介 | Comments(4)

【冬にホワイトジーンズはかっこいい】

是非とも接待されに行きたいマリマリです☆
c0166624_1210136.jpg
冷え切った体にあの甘すぎるぐらい
あつ~い甘酒飲みたいです♪
でも、毎年混み混みで
断念しちゃうのですが…

さてさて、年末まで残すとこあと4日…
お店は30日までですが
最後まで素敵なアイテム
ご紹介していきますょ‼
こちらインディゴデニムやチノパンツでは
物足りないっっ!という
おしゃれさんにオススメなのが
男女問わず使える
Johnbull/ジョンブルより
オーセンティックスリム
ホワイトジーンズですっ‼
c0166624_121726.jpg
デザインデニムが主流な中
スタンダードな5ポケットデザインになっています。
c0166624_12233841.jpg
c0166624_12303561.jpg
フロントはボタンフライになります。
c0166624_1226134.jpg
股下もわずかにゆとりを持った上品な
スリムシルエットになります。
c0166624_12264323.jpg
裾を捲ると赤耳部分がみえて
ロールアップしてもオススメですっ!
c0166624_1230454.jpg
後ろには紙パッチと白ラベルが付いています。
(白ラベルは切ってから着用してください‼)
c0166624_1233135.jpg
ストレッチなっしーwwの
かための生地になり
キレイなラインがでますっ☆
c0166624_12362656.jpg
1本持っていればオールシーズン
穿いていただけるます。
c0166624_1237175.jpg
ラス1のボーモント オーガニックの
ビッグシルエットニットと
c0166624_1241970.jpg
合わせてもステキですし
c0166624_1243206.jpg
ジョンブルの配色ロングカットソーに
c0166624_1244596.jpg
合わせても大人な着こなしが楽しめます‼
c0166624_12453674.jpg
丈が長めのアイテムが冬には多いので
気軽に着ていただけると思います。

カラ―WHT サイズは28(S)29(M)
サイズはお取り寄せも可能です。
★‥16800円

スタンダードながら随所に
こだわりのみえるデザインです!
是非、ワンランク上のホワイトデニム‼
挑戦してみてはいかがでしょうか~♫
(A田さぁ~ん、言ってたパンツはこれで~すっ)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-27 12:41 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【オーガニックコットンで快適LIFEをお約束☆】

Merry Christmasでしたーー☆
c0166624_11282914.jpg


こんにちは~ 由香です(^v^)
2013年も残すところあとわずか、飲んだくれていませんか~?(笑)
へパリーゼいいですよ(笑)

本日はTieasy(ティージー)より、男女共みなさんにオススメ!
オーガニックボートネックバスクシャツのご紹介です(^_-)v

c0166624_11415177.jpg

ファンの方も多いTieasy。
日本伝統の旧式織り機を使い、熟練の職人さん達が作る「メイドインジャパン」にこだわった、品質の高いカットソーブランドです。

商品がこちら♪
c0166624_114173.jpg

USオーガニックコットン(綿花)を使用したシンプルなバスクシャツ!
糸の紡績、編み立て、染色、縫製と、工程全て東日本で行っています。

c0166624_11544474.jpg

程よい開きのボートネックに、

c0166624_11554542.jpg

腕まわりも適度にゆったり♫

c0166624_11574377.jpg

裾のサイドにスリット入りで着やすさにこだわりが◎

c0166624_1245456.jpg

後ろも theシンプル!

c0166624_1261587.jpg

スラブ糸の特徴でもある凹凸。
通気性&保温性を調節してくれるのです☆
ふっくらと肉厚に仕上げられていて肌触り最高♪ 毎日着たくなっちゃいます(^◇^)

カラーは杢グレーの他にデニムブルー!
c0166624_12181844.jpg
c0166624_12181017.jpg


ネイビーの計3色。
c0166624_12185511.jpg
c0166624_12184485.jpg


サイズは1(レディースM)、3(レディースL)、4(メンズM)、5(メンズL)
プライスは9,450円です。

c0166624_12234767.jpg

白シャツと合わせて♫
シャツ…Johnbull メンズM 13,650円

c0166624_12232365.jpg

Tieasyのリバーシブルマフラーと合わせても!
かわいいでしょ(*^o^*)♡
オーガニックコットンマフラー…Tieasy 4,095円

高品質なメイドインジャパン&オーガニックコットンで、アトピーの方や敏感肌の方にも安心、自信を持ってオススメできます(^_^)/ ぜひ~~


c0166624_12332281.jpg

お名残惜しいですな……。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-26 12:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【偶然にも吊り編み機のアイテムたち】

きらきらのイルミネーションが
わりと好きなマリマリです☆
c0166624_1154363.jpg
さてさて~本日クリスマスギちゃんっ‼ww
と、浮かれたムードにのっかって!?
さっそくご紹介です♪
まずはレディース☆TIGRE BROCANTE/
ティグルブロカンテより
c0166624_123452.jpg
吊り編み裏毛ショールカラー
カーディガンです☆
c0166624_1223382.jpg
インディゴ染めの糸を使った生地で
吊り編み機という希少な機械を使って
編まれています。
c0166624_1233959.jpg
襟はコンパクトなショールカラーになり
c0166624_1273280.jpg
ころんとまぁるいポケットが
サイドにパッチされています。
c0166624_1284129.jpg
ポケットのステッチには赤い糸を使い
インディゴのカラーのアクセントになっています。
c0166624_1210792.jpg
ゆっくり、ゆっくり…
無駄な力をかけずに重力に任せ
筒状に編まれる生地は
柔らかいけれど伸びにくい
しなやかな触感に仕上がっています。
c0166624_12105998.jpg
すっきりとしたタイトめのシルエットで
この上にアウターを重ねてもOKです!
c0166624_12123981.jpg
カラ―はINDのみ サイズはXS
★‥18690円
一度袖を通すと手放せなくなる
そんな一枚です‼

そして~個人的にインナーが
ず~っと欲しいと思ってて
一枚でオサレ~なの…と探していたら
カーディガンのインナーで着た
以前、ブログでもご紹介しました
FilMelange/フィルメランジェの
c0166624_1234330.jpg
長袖カットソー(DEAN/ディーン)が
すっごい良かったので
オススメしちゃいますっ☆
c0166624_12345492.jpg
まずオススメのポイントとして素材です!
綿の段階から別注しており
柔らかく、軽く、カシミアのような
ぬめりのある触感が
吊編機で柔らかく編み上げた
天竺生地になります。
c0166624_12515895.jpg
デザインはシンプルに
開き過ぎ無いラウンドネックに
c0166624_12381244.jpg
二の腕部分にはブランドタグが
ポイントになります。
c0166624_1239858.jpg
こちらもカーディガンと同じく
旧式の吊編機を使用することにより
長年型崩れせず
生地のハリ感も変わりません。
c0166624_12542195.jpg
シルエットは体のラインが
出過ぎない幅で
1枚できてもすっきりとした
見た目になります。
c0166624_12553799.jpg
出かける際にはパーカーを
羽織っても良いですし
c0166624_131544.jpg
ニットカーデを着てもオススメしますっ‼
c0166624_1321468.jpg
カラ―はTRICOLOR(パープル)の他に
WHT
c0166624_1311587.jpg
GRY
c0166624_13114057.jpg
D.BLU
c0166624_13123938.jpg
D.NAV
c0166624_13141292.jpg
まぁ、頼まれてないですが
全色着てみましたっ(笑)
5色ございます。
c0166624_13104436.jpg
サイズも3(M)4(L) ★‥8925円
大満足の着心地で過ごせる
オサレ~な長袖です‼
男女兼用なので贈り物にもオススメです!

是非、気になる方はチェックしてくだっさいっっ‼

あっ、昨日お店にMぃ~ちゃんサンタが
コーヒーくれましたぁ~♫
c0166624_1332639.jpg
ありがと~っ(^▽^)/
チョココロネと一緒にいただきまぁ~す(笑)

恒例の昨日は明石家サンタで~
今日は和正みようかなっ‼



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-25 13:29 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)

【クリスマスが今年もやってキタァ~!】

メリークリスマス♫OVERLAYの安達です!
今日はホワイトクリスマスになるのかなぁ~???
降って欲しいような、気分です☆
今日はどんなクリスマスイブをお過ごしですか??
クロッシェ ドルマンカーディガン!!
c0166624_1319216.jpg

とても綺麗な形のカーディガンですよ~☆
ゆかちゃんもニコニコの試着ですよ~ん♫
c0166624_13204071.jpg

ヒップが隠れるので、安心して着て頂けますよ~
c0166624_13234248.jpg

4色入荷しましたが、1色は嫁に行ってしまいました☆
そのカラーはイエローです☆<笑>Rちゃんごめんねぇ~☆
c0166624_13253169.jpg

この感じ好きそうな人、目に浮かびますよ~
c0166624_13283673.jpg

襟元もシャープな印象になりますよ~
c0166624_1330163.jpg

このお袖が動き易くて良いんですよ~☆
c0166624_13321823.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_13323386.jpg

裾のドレープが体をすっきりさせてくれますよ~
c0166624_13332594.jpg

この切替えが良いですよ~
c0166624_13334599.jpg

カラー L/GRY
c0166624_133475.jpg

カラー BEG
c0166624_13342174.jpg

カラー ORN
プライス 10290円



Johnbull メンズストライプシャツ☆
c0166624_13345842.jpg

このシャツは是非!プレゼントにいかがですか?
c0166624_1336461.jpg

生地にハリ感があり、オールシーズン着て頂けます!
c0166624_13373280.jpg

こだわりのある生地を使用しております!
c0166624_13382965.jpg

襟のボタンも比翼になっております☆
c0166624_1340958.jpg

比翼ボタンになっております☆
c0166624_13415466.jpg

長袖なので、夏はお袖をロールアップして着てもカッコイイですよ~
c0166624_13431168.jpg

色々なこだわった所があるのが良いですよ~
c0166624_13441264.jpg

ピンストライプなので、上品に着て頂けますよ~
c0166624_13452535.jpg

カラー BLU
c0166624_13454030.jpg

カラー WHT
プライス 17850円


今週末からお休みの方も多いと思いますが、
年末年始に着る洋服を是非!見に来て下さいねぇ~☆
クリスマスプレゼントも是非!見にいらして下さい!
ラッピングの準備をして待ってますねぇ~☆


週末来店してくれた今週のお友達!
4ヶ月になったO家のAンちゃん★おててをチュッパ!チュッパ!
またママとパパと遊びに来て下さいねぇ~☆
c0166624_134656.jpg




本日来店のAさん☆いつもいつもありがとうございます☆
おすすめのミルフィーユ!サンタさんが上にちょこんと立ってました★
素敵なクリスマスが過ごせそうです☆
Mちゃん&R君のクリスマス作戦大成功おめでとうございます!
c0166624_1482059.jpg



私の実家の菊池家の冬の定番メニュー★
チーズフォンデュ!今回はじゃがいも、ウィンナー、フランスパン、トマト、きゅうり!
c0166624_14113279.jpg

きゅうりは初めてやったけど、チーズフォンデュは何でも行けるんですよ~
c0166624_1412152.jpg

今度はゆでタコに挑戦予定です!上にバジルをふるかけると合う事間違い無しですよねぇ~
楽しみだなぁ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-24 14:21 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【イブイブにはこの羽織りがオススメ‼】

♪~ま~っしろな~こなゆき~
辛島美登里が離れないマリマリです☆
c0166624_12201753.jpg
サイレントイブイブですな~。。
年末には贅沢にどちらも飲みたい…ぷぷっ。。
と、願いつつ
ではでは、さっそくまいりますね~♫
まずはTIGRE BROCANTE/
ティグルブロカンテより
c0166624_11273565.jpg
男女兼用で使えるウールコットンリネン
接結カーディガンです☆
c0166624_1244371.jpg
素材がポイントで表地にリネン、ウール
裏地にコットンを使用していますので
c0166624_12533944.jpg
チクチクすることもなく
とても着心地のよい
カーディガンになっています。
c0166624_12542424.jpg
襟元はVネックになり
c0166624_12543494.jpg
フロントには白い猫目ボタンが
施されています。
c0166624_12561856.jpg
ウエスト部分にはポケットが
デザインされています。
c0166624_1258953.jpg
裏地にはデニム生地を貼り
デザインにもなりますが
強度を高めています。
c0166624_13503179.jpg
ウール、コットン、リネンの
絶妙な軽さと柔らかさと
秋冬ものの暖かさを兼ね備えた
カーディガンで肌触りの良さはバツグンですっ‼
c0166624_12595216.jpg
サイズはS、M
カラーはORNの他にIND
c0166624_1313538.jpg
c0166624_1314847.jpg
★‥17640円

そしてもうひとつ‼
オススメ羽織りはこちらの
メンズ☆Johnbull/ジョンブルより
オールドアスレチックパーカーの
ご紹介ですっ‼
c0166624_13484226.jpg
生地はウォッシュをかけた
柔らかなコットンになります。
c0166624_1351633.jpg
高めのゆるさのあるネック部分や
ラグランスリーブになり
c0166624_148421.jpg
フロントにはカンガルーポケットを
デザインした、定番のシルエットになります。
c0166624_1492381.jpg
クールです。
ブラックカラーのダブルジップが
クールな印象になります。
c0166624_141164.jpg
c0166624_14114323.jpg
オールシーズン使えるパーカーなので
一枚ではもちろんですが
今の時期はジャケットや
コートのインナーにと大活躍のアイテムです。
c0166624_1445630.jpg
カラーはBLKのみ サイズはS、M
★‥18900円

あると使える羽織りアイテム
プレゼントにも喜ばれると思いますょ‼
是非、チェックしてみてくださいっ☆

明日はスマップみて~
明石家サンタみてかぁ~楽しみだわww

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-23 14:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【LOVE★LOVE★愛を叫ぼう~♫】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日もLOVE★LOVE★な商品をご紹介しますよ~☆
クロッシェ ポンチ★フレアースカート
c0166624_10443950.jpg

このスカートはポンチ素材で家でお洗濯が簡単でございます☆
c0166624_10465027.jpg

この形はヒップと太ももを品良くみせてくれるスカートです☆
c0166624_10473742.jpg

ウエストはトップスをIN出来るように、しっかりキープ出来ますよ~
c0166624_10485292.jpg

このフレアーな雰囲気は女性らしい雰囲気に大変身ですよ~
c0166624_10494954.jpg

カラー NAV
ZIPが背中の方に付いておりますよ~
c0166624_10501471.jpg

カラー ORN
c0166624_10502874.jpg

カラー GRN
プライス 10290円


Johnbull メンズカーゴストレッチパンツ
c0166624_10515711.jpg

こちらのパンツは固さがあるので、安心して穿いて頂けますよ~
c0166624_1053258.jpg

このパンツはリピーターが多い事に知られております!
c0166624_1162172.jpg

腰とウエストをキープしてくれますよ~
c0166624_116516.jpg

両サイドにポケットが付いております。
c0166624_12131936.jpg

ヒップも形良くみせてくれますよ~
c0166624_12135144.jpg

カラー KHA
c0166624_12142921.jpg

カラー BEG
プライス14700円



週末、雪道の中お待ちしておりますねぇ~☆
c0166624_12152642.jpg

昨日、ともPから大好き遊佐のお菓子を頂きました☆
遊佐にいつか遊びにいくからねぇ~☆
旦那の分もありがとうございます☆
みんなに頂きます☆


昨日頂きました☆尾花沢牛でございます☆
Hちゃん!最高に良い肉です!さすが満月!
c0166624_1219472.jpg

すき焼きにして頂きました☆
c0166624_12215758.jpg

良い感じの霜降り具合いです☆
旦那も大喜びでした☆
Hちゃんの家は大黒屋の焼き鳥だったんですねぇ~☆
いつもありがとうございます☆
やっぱり美味しい肉って最高ですねぇ~☆
ごちそうさまでした♪♫


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-22 12:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【これから大活躍の商品が入荷です♪】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
ほんじつのおすすめ商品はこちらです☆                                         クロッシェの中綿ダウン暖かコートのショート丈
c0166624_13145497.jpg

大人気の商品の新色が入荷して来ましたよ~
c0166624_1316526.jpg

このモコモコな感じが素敵なんですよ~
c0166624_13163516.jpg

このコートを買わないなんてもったないですよ~☆
c0166624_13171398.jpg

雪の毎日をポカポカの日々にして変えてくれるコートです☆
c0166624_13192236.jpg

カラー新色BEG
プライス 27300円


メンズのみなさ~ん☆
お待たせしました☆Johnbull ストライプシャツでございます!
c0166624_1320398.jpg

この感じ好きそうなので、是非Tさんの旦那さまご試着にいらして下さい☆
c0166624_13214170.jpg

この感じが良いですよ~比翼になってりますので、上品に着て頂けますよ~
c0166624_13222240.jpg

シャープな印象のストライプシャツはメンズのテッパンアイテムです!
c0166624_14423251.jpg

動き易いお袖になっております☆
c0166624_1443587.jpg

この雰囲気は安達が大好物でございます☆
c0166624_14452914.jpg

細かいストライプなので、目立たないストライプが品を出してくれます☆
c0166624_14472039.jpg

カラー WHT×GRY
プライス 17850円


今日から三連休です☆
是非!一日はOVERLAYにいらして頂けると嬉しいです!
大人にもサンタさんが来てくれますように★

本日来店のM家族のおうすけ君の内祝いを頂いました!
c0166624_15161986.jpg

尾花沢にある満月のお肉を頂きました☆
c0166624_15281788.jpg

いつか満月に焼き肉食べに行くからねぇ~☆
c0166624_15282932.jpg

食べるのがとても楽しみです☆
いつも本当にありがとうございます☆
またゆっくりと~☆


先日、仙台の光のページェントを見に行って来ました!
まあ~飲みに行ったついでに見た感じですが<笑>
c0166624_14554576.jpg

定禅寺通りのイルミネーション!とても綺麗でした☆
定禅寺通りにある佐世保バーガーで飲みまくりましたよ~
c0166624_1514092.jpg

酒のつまみはオリジナルつまみを作ってもらいました!
c0166624_1523047.jpg

アボカドサラダ!かなり美味しかったです☆
c0166624_1561678.jpg

佐世保バーガーやっぱり美味しい!
c0166624_1544186.jpg

昔カフェで働いていた時のオーナー石橋氏!
今年で46歳!やっぱり若い!!
c0166624_1584638.jpg

昔のカフェ仲間の家族とも久しぶりに再会!!
H家族のM君&Y君もとてもなついてくれました☆
また一緒に遊ぼうねぇ~☆
楽しい時間を過ごせました☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-21 15:12 | overlay新作紹介 | Comments(0)