<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【☆クロッシェ☆ウールポカポカインナー☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日入荷の使えるアイテムですよ~☆
クロッシェのウール100%のインナーです!
チクチクしないウールのインナーです☆
おすすめですよ~☆
C/N インナーカットソー
c0166624_12394189.jpg

素材がしっかりしており、一枚で着ても透けないので安心な商品です!
c0166624_12403890.jpg

襟の開きもデコルテ見えて丁度良いんですよ~
c0166624_12403769.jpg

お袖は長袖ですよ~☆
c0166624_12412025.jpg

裾もしっかりしてるので、腰回りにしっかりフィットしますよ~
c0166624_12433439.jpg

カラー BLK
c0166624_12425835.jpg

カラー KHA
c0166624_12435813.jpg

カラー NAV
c0166624_12432762.jpg

カラー GRY
プライス 6195円

T/N インナーカットソー
c0166624_12444871.jpg

このタートルがあれば、今年の冬は温かく過ごせて最高です☆
c0166624_1246770.jpg

首のつまりも気にならないですよ~
c0166624_12452475.jpg

しっかりした素材なので、体系が出ないので、是非!試着にいらして下さいねぇ~☆
c0166624_12475637.jpg

ステッチ2本が丈夫で良いですよ~
c0166624_12492047.jpg

カラー GRY
c0166624_12503838.jpg

カラー KHA
c0166624_12494968.jpg

カラー NAV
c0166624_1251577.jpg

カラー BLK
プライス 6195円

週末、是非!見にいらして下さい☆
電話連絡、メールもお待ちしております☆




本日11月30日<土曜日>
クリスマスプレゼント作成のために18時00分に、お店を閉めさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。
明日からは通常営業となりますので、ご来店お待ちしております☆



先日、お休みを頂き、仙台の実家に、私のリクエストのホワイトシチューとオムライス!
うちの旦那様がホワイトシチューが苦手なので、家ではシチューを作れないなので、
久しぶりのシチュー!やっぱり北海道産まれの私はシチューが大好き!
c0166624_1352471.jpg

冬の準備のために薪運びをしました!かなりの筋肉痛!<笑>
c0166624_139625.jpg

暖炉の試運転!ポカポカで、火を見ていたら、まったりした気分に!
最高のお休みになりました☆
c0166624_13114185.jpg

やっぱり仙台の実家は最高☆来月も暖炉にあたりに行こうかなぁ~☆
その時は夕食を両親にご馳走しようかなぁ~?



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-30 13:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【異素材&大人ブラックデニム!】

これはお昼ご飯じゃなく
お菓子の部類になるマリマリです☆
c0166624_11565732.jpg
剛力ちゃんは何が好きかしら!?

ってな感じで、本日ご紹介するのは
レディース☆クロッシェより
異素材MIXプルオーバーです☆
c0166624_12145548.jpg
生地のベースはライトフリースに
c0166624_1217263.jpg
異素材をパッチワークさせた
デザインになっています。
c0166624_12414046.jpg
ラウンドネックに
c0166624_12274352.jpg
オフショルダーからついた
長袖になっています。
c0166624_12374019.jpg
身幅ゆったりとしたシルエットです。
c0166624_12435385.jpg
後ろはシンプルに
ライトフリースのみになります。
c0166624_12403693.jpg
軽くてあったか‼一枚で
オシャレ感があります。
c0166624_12501637.jpg
カラーはBEGの他にBLK
c0166624_12523381.jpg
c0166624_12523641.jpg
★‥10290円

そしてこちらレディース☆
Jonnbull/ジョンブルより
ストレッチスリムストレートデニムパンツです‼
c0166624_1259149.jpg
実はこれ、以前ご紹介して
人気だったスリムパンツの
今回は大人なBLKカラーが登場‼
c0166624_1325189.jpg
フロントはジップになり
サイドにはポケットが付きます。
c0166624_1331115.jpg
シルエットは適度なスリムタイプで
ほど良くフィットし
足を細く長く魅せてくれます。
c0166624_1333091.jpg
穿いた時にお尻がきれいにみえるように
立体的なステッチになっています‼
c0166624_135491.jpg
それによってお尻のトップの位置が高くみえ
キュッと持ちあげられた
ヒップラインが作られます(^▽^)/
c0166624_136358.jpg
穿いてるうちにあたりでて
良い風合いになっていくパンツです。
c0166624_1364491.jpg
ステッチや付属を
目立ちにくいカラーで統一することで
シックな雰囲気になるように仕上げています。
c0166624_13134667.jpg
ストレッチも入りインディゴデニムとは
また違った印象のブラックデニムを
チェックしてみてください‼
c0166624_13151681.jpg
サイズはS、M、L ★‥13650円
先ほどのプルオーバーと
組み合わせても素敵ですよ♫
c0166624_1319090.jpg
是非、この冬オススメアイテムを
チェックしてみてください!

昨日いらしてくれたMさんより
うれしいドライマンゴー頂戴しましたぁ~‼
c0166624_1319599.jpg
前にオススメされた食べ方
ヨーグルトに入れて
いただきまぁ~す(^▽^)/
いつもありがとうございますっ!
これからもお世話しますょ(笑)

そして~M上Rちゃんからも
でっかいうまい棒~!
貰っちゃいましたぁ~‼
c0166624_1325057.jpg
やった~やった~♫
大好きうまい棒~ありがとね~‼
また、ゆっくり待ってるね~♫

昨日のおともだち☆
Oちゃんとこの姪っ子Mちゃんっ!
c0166624_1327210.jpg
1年生になってど~してもうちらに
見せたかったみたいで
ランドセル姿で登場!
そ~思ってくれて嬉しいっ♫
Mにぃにクリスマスプレゼント
いっぱい買ってもらいなね~ww


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-29 13:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【うれしい↑おいしい↑セットアップっ↑↑】

どーも~こんにちは 由香です(^v^)

本日はクロッシェより、うれしいおいしいプルオーバー&ワンピース☆セットアップ商品のご紹介をさせていただきます、はい!

c0166624_12465350.jpg

このままストンと着てバッチリオシャレに決まる☆
お出かけ前の忙しい時間帯。
大丈夫、落ちついてー!何も考えずこのまま着てください。

c0166624_12521442.jpg

一瞬で完成です v(^◇^)v

c0166624_12552442.jpg

やさしい雰囲気の杢カラープルオーバー♪からの、

c0166624_12564515.jpg

ボーダースカート♫

こちらプルオーバー。
c0166624_1324161.jpg

c0166624_1325765.jpg

後ろにはマットゴールドのZIPが♡

c0166624_1351670.jpg

バックスタイルにもさりげなく女性らしさをプラスしてくれています。
いやはや無意識に着たとは思われますまい。

c0166624_1362882.jpg

ワンピースはタンク型なのでオールシーズン重ね着し放題です!

c0166624_137220.jpg

思いっきりストレッチ◎、着心地goodです!
ウエストゴムで楽々~~
スカート部分は広がらず、タイトより空間・ゆとりを持たせた絶妙な美シルエット☆

カラーはネイビーの他にブラウン♪
c0166624_13124471.jpg

17,640円です。

あれこれ試してみました☆
まずはプルオーバー着回し!

フレアースカート&ファーティペットでかわいらしく♡
c0166624_13154099.jpg

スカート…クロッシェ 10,290円
ファーティペット…Tolitoma 10,290円

モコモコスカート&ベレー帽でパリっ子っぽく♪
c0166624_13215822.jpg

スカート…クロッシェ 10,290円
ベレー帽…Harriss 5,040円

ハーフパンツ&マフラーで少年チックに☆
c0166624_13264390.jpg

ストライプハーフパンツ…Le Melange 13,650円
マフラー…wallace♯sewell 11,550円


続きましてワンピース着回し!

カットソージャケット&ストールで春先スタイル♡
c0166624_1333777.jpg

ジャケット…クロッシェ 9,345円
カシミヤストール…Hands of creation 14,490円

スウェット&ニット帽でラフカジュアルに!
c0166624_13454619.jpg

スウェット…Fil Melange 16,800円
ニット帽…Soglia 6,090円

この1SETがあれば もはや2wayでは済まされない(笑)
何通りも楽しめちゃう優れものですよ(^_-)


鍋の季節~~♡(^u^)♡
c0166624_135453.jpg

ほんだし活用術実践です(笑)

毎度毎度ブログを読んでいただきありがとうございます。
お声を掛けていただき、恥ずかしい反面うれしいです(^v^)
Zっきー&Cちゃん こちらまでほっこり気分になりました ありがと~、またゆっくり遊びにきてね♫


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-28 14:07 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【新ブランドのご紹介‼natalia/ナターリア】

久々に虹をみて興奮したマリマリです☆
c0166624_18515480.jpg
c0166624_1842780.jpg
しかもうっすらだけど、ダブルで
昨日の荒れた天気の中、自然って不思議ねww

って、言ってたらこんな時間っ‼
早速いっちゃいますねっ‼
こちら、この冬からOVERLAYで
お取引を始めたレディース☆NEWブランド‼
natalia/ナターリアのアイテムをご紹介しますっ☆
c0166624_1313584.jpg
natalia/ナターリア

大人カジュアルをテーマに普遍的で
ベーシックなアイテムを中心にした
等身大のリアルクローズを提案する「natalia」
「トレンドに流されない
永く愛用できる服」をブランドコンセプトに
日常的に触れる洋服こそ
上質であるべきという考え方から
日本製にこだわった洋服作りをしています。


ではでは~入荷してきたアイテムからまずは
ホールガーメント ショールカラー
ニットカーディガン です☆
c0166624_1305646.jpg
素材はふんわりとした軽量で
ソフト感に優れた良質な南米羊毛を
使用しています。
c0166624_14165795.jpg
ショールカラーの襟元に
c0166624_14191478.jpg
フロントはボタンと裾には
ポケットがつきます。
c0166624_14594456.jpg
ボタンも革仕様になっています。
c0166624_14595385.jpg
体に自然とフィットし伸縮性に優れ
縫い合わせのない高度なホールガーメント仕様
c0166624_1594653.jpg
ラグランスリーブのデザインで
袖もゆったりとしていますし
お尻まで隠れる長さで安心できます。
c0166624_15185572.jpg
カラーはNATの他にBEG
c0166624_15201962.jpg
GRY
c0166624_15211621.jpg
NAV
c0166624_15221195.jpg
★‥27300円
ふっくらとした柔らかな質感と。
普遍的なデザインで永い間
お使い頂ける仕上がりとなっています。

そして同じ軽量でソフト感に優れた
良質な南米羊毛を使用した
c0166624_15261424.jpg
こちらはローゲージの
ニットショールもオススメです。
c0166624_1524071.jpg
シンプルな長方形の形になり
羽織り方で印象が変わります。
襟元もショールカラーのように
着こなしてもOKですし
c0166624_15275169.jpg
フロントには革ボタンが一つ付きます。
c0166624_1529689.jpg
サイドについたポケットが
ポイントにもなっています。
c0166624_15301795.jpg
軽めのアウターとしても
カーディガンのように羽織っても
バランスよく仕上がるシルエットが◎。
c0166624_15304977.jpg
c0166624_153133.jpg
c0166624_1557759.jpg
飽きのこないデザインで
秋冬スタイルの定番として
ワードローブにプラスしたいアイテムです。
こちらもカラ―4色
BEGの他にNAT
c0166624_1555357.jpg
GRY
c0166624_1556978.jpg
NAV
c0166624_15562185.jpg
★‥19950円

で、で、じつは~もうひとつ・・
こちらのケーブルニットのプルオーバーも
入荷したのですが‥皆さんにご紹介する前に
このGRY以外・・旅立っていかれましたっっ!
たいへん申し訳ございませんですっm( )m
c0166624_1611322.jpg
ちなみ・・こちらの鮮やかなBLU
c0166624_16123735.jpg
(↑すでにつばがついております(笑))
の他にWHTとNAVもございました。。

少し目の広いざっくりとした
ケーブルニットが素朴でナチュラルな印象で
c0166624_16182380.jpg
c0166624_16191742.jpg
ゆったりめでバランスのいい
絶妙なシルエットと
ちょっとだけ着丈が長いのも嬉しいニットです。
c0166624_16202938.jpg
c0166624_16205780.jpg
★‥19950円
・・っっ‼
あららっ‼無いって言ってるのに
しら~っと紹介までしてしまいました・・。。
でもでも、ど~しても気になる方
着てみたい方いらっしゃいましたら連絡下さいっ‼
ど~にかしますっ(笑)いや、してみせますww

パンツにも良いし~
スカートと合わせたり
シャツを重ねたり~間違え無く使えますっ‼
ありゃっっ‼うちら三人してお気に入り・・
ってか、欲しいwwから力説しちゃいましたっ。。

気になる方おまちしてまぁ~す(^▽^)/


飽きのこないデザインと
日本製にこだわった品質の良いアイテムを
とり揃えたnatalia/ナターリアを
これからもチェックして下さいっ‼


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-27 18:46 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【やっぱ間違いないなぁ(^◇^)】

こんにちは~ 由香です(^_-)

山形市内も結構強風ですね。。。
お店にいらっしゃる際はくれぐれもお気をつけてきてくださいませ~!
冷たい風にも負けないように!暖か入荷商品ご紹介してまいります♪

一点目、Johnbull(ジョンブル)より
ネックウォームダウンコート☆
c0166624_11413680.jpg

ボリュームのあるネックデザインが印象的なダウンコート♪
どうですか~ 首という首は冷やさないという心意気!感じていただけたら光栄です(^v^)フ

c0166624_11425165.jpg

スナップボタンで装着していただくかたち。

c0166624_11511453.jpg

ゴールドでアクセントになり、高級感を漂わせます。

c0166624_11524184.jpg

c0166624_11531744.jpg

c0166624_11594377.jpg

お尻まですっぽり包み込んでくれるミドル丈。
少しウエストをシェイプしたようなスッキリとしたラインが女性らしい♡
袖の内側に施されたリブや、やや長めの着丈により、防寒面と綺麗なシルエットを両立しています。
ダブルジップなところも 車・自転車乗り降りに便利ですよね!

c0166624_1215313.jpg

ネックを外すとスタイリッシュなスタンドカラーに変身☆
そーなんです!ネック部分は着脱可能なので、2WAYでご使用いただけちゃいます♫
ネックを装着すれば存在感◎、防寒性も抜群!
ストール巻き巻きしたいときはスタンドカラーで!気分でどうぞ 着ちゃってください♪

カラーはモカブラウンの他に、カーキ。(実際はベージュに近いカラーです。)
c0166624_1265573.jpg


ブラック。
c0166624_1265082.jpg

サイズはM、プライスは39,900円です。

透湿性防水性に優れたストレッチナイロン、上品マットな質感です。
中綿のダウンは高品質で、軽い着心地なのに、しっかりとした暖かさを感じていただけますよ~☆
さすがJohnbull!な一着です。


ニ点目、クロッシェより
チェックタック入りパンツ☆
c0166624_12184828.jpg

トラッド好きにはたまらないこの感じ(^曲^)o

c0166624_12203353.jpg

ウエストに入ったタックのおかげで太もも部分には適度なゆとり♡
そしてキレイなテーパードライン!

c0166624_1235289.jpg

えらいの、内側ひざ位まで裏地付きなのです!
スルっと穿けるし、ポリウレタン入りでストレッチ性もあり、シワにもなりにくいという。
やっぱクロッシェ 女性の強い味方だなぁ(^◇^)

c0166624_12283951.jpg

後ろ姿もシュッとでーす♪

c0166624_1227548.jpg

四角が交差する、オシャレなウィンドー・ペーンチェック☆

カラーはグレーの他にネイビー。
c0166624_12304574.jpg
c0166624_12303719.jpg

プライスは12,390円です。

c0166624_12332849.jpg

こんな合わせも♡♡♡
今冬注目のトラッドスタイルにぜひ(^_-)-☆


昨日ご来店のO沼さんより。。。なんかすみません(汗)
c0166624_12423842.jpg

おいしいクッキーありがとうございます~これ好き~♪
マリチャンの前髪を死守しているのは私です(笑)

そしてS村ちゃん&Hちゃんより~☆
c0166624_12423752.jpg

かわいいドーナツありがとう~!
Mちゃん元気だったかい?? わざわざお土産ありがとね♡

みなさんいつもお気使いありがとうございます♫
うれしいです~(^u^)フ ぺこり


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-26 13:13 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【☆マぺル第二弾☆チュールと組み合わせて☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
週末も沢山のお客様に来て頂き、本当に感謝しております!
みなさんが日頃、仕事、家事、子育て、プライベートで毎日一生懸命に生活してますよねぇ~
その中の一部にOVERLAYがあるって、本当に感謝です!
「OVERLAYに来ると元気になるよ」、「いつも楽しい時間をありがとう」と言われる事、
「お子さんがOVERLAYなら行きたい」と言ってくれる事、
本当に感謝でいっぱいです☆
私たちもお客様の事を考えながらの、商品を選び、
どんなコーディネートをするんだろう~って考えるだけでワクワク!
私たちもお客様が生活の一部なんだなぁ~って思うんですよ~
私たち三人が仲良く仕事出来るのも、皆さまのおかげだなぁ~って思うんです☆
私たちのパワースポットはお客様であり、お客様にとっての、パワースポットでありたい!
OVERLAYで日々パワーを送り続けたいと思っております☆
毎日ブログチェックありがとうございます☆


本日のおすすめ商品はこちらです☆
c0166624_11513.jpg

ミラノスタイル☆全身oneカラーで統一した感じ?
c0166624_11122548.jpg

マぺルに人気は凄いです☆軽くて、品があり、さすがイタリアの生地ですよ~
c0166624_116519.jpg

フードが付いているので、今の時期から重宝する事間違いないですよ~
c0166624_1173087.jpg

お袖がゆったりしてるので着心地最高です!
c0166624_119761.jpg

ボタンで留めるタイプです☆
c0166624_1193960.jpg

カラー BLK
c0166624_1195643.jpg

カラー BEG
c0166624_11101395.jpg

カラー CML
c0166624_11102546.jpg

プライス 33600円



クロッシェ チュール付きスカート☆
c0166624_1113163.jpg

毎年、欲しい、着てみたいと良く言われるアイテム!
c0166624_11134249.jpg

透ける感じのチュールが女性心をくすぐります!
c0166624_1114244.jpg

ウエストがゴムになっております☆
c0166624_11144860.jpg

チュールが取り外し出来ますよ~☆
チュールだけをワンピースやパンツに組み合わせるのも可愛いですよ~
c0166624_111518100.jpg

この生地は形状記憶の生地で、シャカシャカした素材です!
雨にぬれても安心な生地ですよ~☆
山形の冬にぴったりな商品です!
c0166624_11223187.jpg

捲ると中にインナーがショートパンツになってます☆
これでどこから風が吹いても安心です!
カラー BLK
c0166624_1124999.jpg

カラー NAV
c0166624_1124341.jpg

プライス 12390円


今週も商品が続々入荷です!
OVERLAYの冬は今からです☆
是非!今週もお待ちしておりますねぇ~☆

ブログをみて頂き、商品のお問い合わせを頂いているのに、
商品が完売してしまい、ご迷惑おかけしております☆
お客様にはなるべく、ご迷惑の掛からないように努力させて頂きます。
気になる物は是非!早めにご連絡下さい☆
店頭に無い場合もメーカーにお問い合わせしますので、
ご遠慮無く、メール、電話お待ちしております☆


昨日は寒いので、ちゃんこ鍋にしてみました!
野菜を沢山入れて、豚のかしらと鳥もも肉とつくねを入れて、
グツグツ~冬はやっぱり鍋ですねぇ~☆
心も身体も温まります☆
c0166624_11313968.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-25 11:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【パレード、パレード♪】

朝からティグルのムフフなアイテムを
届けてくださった温手の高橋さんより
福岡のお土産を頂戴して
血糖値高めのマリマリです☆
c0166624_12282734.jpg
高橋さんいつもありがとうございますっ‼
いつでもお子さん預かりますっ(笑)

さてさて~本日も素敵なアイテムを
ご紹介していきますねん♫
まずはクロッシェより
ZIP付き切替えワンピースです☆
c0166624_12322710.jpg
素材は短毛のライトフリースのような
柔らかくて伸縮性のある
あったかい生地を使用しています。
c0166624_1241968.jpg
デザインはというと…
コンパクトなラウンドネックに
c0166624_12322357.jpg
オフショルダーの長袖
二の腕部分の切替えがポイントです!
c0166624_12332051.jpg
ウエスト部分から裾にかけての
切替えデザインになります。
c0166624_12341640.jpg
後ろの首部分には
アクセントになるZIPが施されています。
c0166624_1238258.jpg

c0166624_12382770.jpg
丸みのあるコク―ンシルエットも
女性らしい印象になります。
c0166624_12384186.jpg
身長155㎝のわたしでひざ上丈になります。
c0166624_1242845.jpg
カラーはNAV/GRNの他に
BLK/IVOがございます。
c0166624_1242585.jpg
★‥13440円

そしてこちらはCI-VA/チーバより
c0166624_1361112.jpg

待望のスエードバッグが入荷しました‼

CIVA(チーバ)

1978年創業のイタリア中部の
トスカーナ地方に伝わる
伝統的な技法を守る鞄メーカー。
革を使った狩猟道具を家族で創り
それらを自分のお店で売ることからスタート。
フィレンツェに工場を置き
今でも手間と時間のかかる
"タンニンなめし"を行っています。
使い込むほどに味わいが増す
愛着の沸くバッグは
世界中のファンを魅了しています。


まずは定番の形の軽くて使いやすい
2wayショルダーバッグです☆
c0166624_136930.jpg

上質なスエード素材で
しっとりとして滑らかな素材感で
革の繊維がしっかりとつまっていて
強度もしっかりあります。
c0166624_13133675.jpg

バッグの曲線が身体にそって
フィットするラインにZIPが付いています。
c0166624_13222029.jpg

底はレザーになります。
c0166624_13151083.jpg

ZIP付きの内ポケットもつきます。
c0166624_13191384.jpg

短いほうのストラップをつければ
普段使いのハンドバッグになり
c0166624_1384167.jpg

c0166624_13311655.jpg

長さが調節できる肩掛けベルトも付き
途によって使い分けられるので
コーディネートの幅が広がります。
c0166624_13261696.jpg

c0166624_13303212.jpg

また、見た目よりも収納力があって
機能面もしっかりとしています。
c0166624_13371227.jpg

カラーはBEG/BRWの他にCML
c0166624_1338478.jpg

GRY/NAV
c0166624_13401252.jpg
★‥36750円

同じくスエードを使用した
定番のこちらのバックもございます。
c0166624_1343518.jpg
手持ち部分が特徴のあるデザインで
持ち手部分はレザーになります。
c0166624_13451954.jpg
中の留め具はスナップボタンになります。
c0166624_1345613.jpg
こちらも取り外し可能で
調節できるショルダーベルトが付いています。
c0166624_13465197.jpg
カラーは先ほどと同じく三色
c0166624_1348686.jpg
c0166624_13481750.jpg
★‥39990円
大き過ぎないカジュアルな服装だけでなく
スーツにもすんなり馴染んでしまう
スエードタイプのCI-VAバッグも
是非、チェックしてみて下さい‼
贈り物にも喜ばれますよww

そしてMちょんよりおっきな
大根もらいましたぁ~‼
嬉しさのあまりに宮本武蔵ポーズ(笑)
c0166624_15153396.jpg
その他にも美味しいお菓子まで☆
c0166624_15194775.jpg
Mちょん、重たいのわざわざありがとさまぁ~‼

でもって、昨日のおともだち♪
YちゃんにAちゃん☆
c0166624_13552294.jpg
会いたくてしかたなかったから嬉しかったょ~‼
c0166624_13575733.jpg
で、まったりんこ~ww
また遊びにきてね~(^▽^)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-24 15:21 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【オーエン・バリーBAG☆クロッシェワンピースでお出かけ☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめはこちらです☆

c0166624_13274789.jpg

ゆかちゃんナイスコーディネートですよ~☆
c0166624_13271058.jpg

ゆかちゃんがイギリス人に大変身です!
顔も外人ぽいですけどねぇ~<笑>
c0166624_13293980.jpg

ムートンBAGを持ってワンピースを着ると女性に生まれて良かったと感じますよ~
c0166624_13295933.jpg

あ~これ持って、これ着て、冬はどこかに出かけたくなりますよ~☆

Owen Barry ムートンミニBAG
c0166624_13315469.jpg

この大きさ良いんですよねぇ~Mさん?Jちゃん?
c0166624_1333150.jpg

マグネット付きなので、安心ですよ~
c0166624_1333245.jpg

モコモコが可愛いんです☆
中じきも付いているんですよ~
c0166624_133497.jpg

カラー BEG BRW
プライス 29400円


Owen Barry ムートントートBAG
c0166624_1335219.jpg

この大きさも良いんですよ~
c0166624_13354762.jpg

こちらはリバーシブルになっておりますよ~
c0166624_13361569.jpg

フワフワ、モコモコは女性が大好きなキーワード!
c0166624_13364986.jpg

カラー GRY CML
プライス 40950円
c0166624_13371877.jpg

こちらも中じきも付いているんですよ~




クロッシェ ハイネックワンピース
c0166624_13383783.jpg

この形着て見て下さい!スタイル良過ぎに見えちゃいますよ~
c0166624_13385545.jpg

ハイネックなので、タートル苦手な方でも大丈夫ですよ~
c0166624_13512125.jpg

長袖なので、色々コーディネートして頂けますよ~
c0166624_1352562.jpg

ウエストがすっきり見える形ですよ~
c0166624_13523942.jpg

ウエストが綺麗なので、是非!試着して見て下さい!
びっくりですよ~☆
c0166624_14324353.jpg

カラー BLU
c0166624_14322211.jpg

カラー GRY
c0166624_14331162.jpg

カラー BLK×IVO
プライス 13440円



週末なので、混雑してる時間はあると思いますが、
時間見つけていらして下さいねぇ~☆
お待ちしておりますねぇ~☆


Mちゃんからのアメリカ、テキサスのダラスのお土産を頂きました!
GODIVAのチョコレートを頂きました!
お仕事ご苦労様でした☆日本の将来のために頑張りました!
私たちの誇りです!アメリカの話楽しかったよ~☆

c0166624_14423858.jpg


T家族さんいつもありがとうございます!
いつも私たちの分まで、お菓子を買ってくれて、
本当にありがとうございます☆
Y君、M君また遊ぼうねぇ~☆
プロレスのチケット楽しみにしして下さいねぇ~☆
またゆっくり~♫

c0166624_14483838.jpg





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-23 14:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Owen Barry☆ムートンコート☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
みなさんお待たせしました☆
昨年も大人気商品!大人の女性のためのコート!
【Owen Barry・オーエン バリー】

c0166624_11207.jpg
1948年、創立者Owen Barry(オーエン バリー)により、イギリスの南西部サマーセット州にて設立されました。バリーファミリーは5世代に渡りシープスキンとレザーのなめし加工に携わってきました。しかし戦争などにより一時は工場も失い、事業を中断せざるをえない時もありましたが、革の製造を主に勉強していたオーエン バリーが独立をし、革の製造業を始めました。

一流品に手を通した瞬間!あなたきっと虜になる事間違い無いですよ~

ミディアム丈ムートンコート!
c0166624_1102057.jpg

見ただけで心奪われるこのコート☆
c0166624_112161.jpg

ファーの毛並みがとても高級で、ずっと触っていたくなるムートンです☆
c0166624_1131379.jpg

あ~この形は定番で飽きの来ない商品ですよ~
昨年、恵比寿の駅で、女医の西〇先生を見かけ時、
このタイプのムートンを着てました!さすが女医!
c0166624_115643.jpg

是非!お袖を通して下さい☆きっと脱ぎたく無くなりますよ~
c0166624_1161291.jpg

これに包まれたあなたはもう~立派な大人です☆
c0166624_1165727.jpg

カラー L/GRY
c0166624_1171291.jpg

カラー BEG
プライス 189000円

ショート丈ムートンコート
c0166624_1174415.jpg

この形のムートンはとても珍しいですよ~
c0166624_1183881.jpg

毛並みが短くカールしており、カジュアル感覚で着て頂けますよ~
c0166624_1192023.jpg

お袖が7分袖なので、グローブが映えますよ~
c0166624_119524.jpg

デニムパンツに合うムートンは必須アイテムです☆
c0166624_11103481.jpg

カラー D/CML
プライス 147000円


高級感たっぷりの商品をOVERLAYのお客様に伝えたくて☆
是非!ご試着にいらして下さい☆
お待ちしておりますねぇ~
商品続々入荷でアップしきれないです!
是非!週末お待ちしておりますねぇ~☆


昨日来店のH家族が来店、初披露のWちゃん!
会いたかったなぁ~☆ママ似かなぁ~??とても可愛い♫私はお休みで会えず残念!
また待ってねぇ~☆抱っこさせて下さいねぇ~☆
c0166624_11125992.jpg

Aちゃん&S君来店、私たちにお菓子を持って来てくれました☆
いつもすみません☆S君におすすめのバームクーヘン今度教えるねぇ~☆
またゆっくりいらして下さい☆
c0166624_11132379.jpg

昨日来店のSさんより、お菓子を頂きました!
いつもすみません☆三人で仲良く頂きます!
I君とまた遊びたいので、またゆっくりいらして下さい!
c0166624_1254563.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-22 12:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【今すぐ使えるでしょ! どーなる流行語大賞☆】

hello♪ 由香です(^o^)丿

c0166624_1132477.jpg

すすきですよ、秋ですね~

c0166624_11353363.jpg

マフィンですよ、食べるよね~(笑)
from:nuage muffin♫

体重と共にお洋服達増加中です!!
体重はまずいまずい(T◇T)

今すぐ!使える一点目☆
クロッシェより 丸衿コク―ンコート♪
c0166624_1141663.jpg

まず、軽~~い♫
お尻もすっぽり隠れるロング丈、なのにこの軽さ☆

c0166624_11445218.jpg

丸衿&九分丈袖がかわいらしい♡

c0166624_11455022.jpg

スナップボタンで着脱楽々!裏地もしっかり付いておりますので、もたつかず、よくありがちなニットの毛がくっ付いてしまった…なんてことも防いでくれます。

c0166624_1150010.jpg

両サイドにポケット付き!
裾に入った切替えで、ふわっとしたコク―ンシルエットの完成です☆

c0166624_11525863.jpg

後ろ姿はこんな感じ♪

それではインタビューしてみたいと思います。
由「すみませーん!実際着用してみていかがですか?」
c0166624_11532048.jpg

マ「軽くて、腕まわりもゆったりしていて着やすいですね!あと、九分丈袖なところも華奢見せ効果があってよろしいかと思います~♫」
c0166624_11533591.jpg

マ「首まわりもあったかいです~~♡」
由「お~ ありがとうございました!」

といった感じです(笑)
カラーはベージュの他にネイビー☆
c0166624_1211641.jpg

グリーンの計3色☆
c0166624_1205762.jpg

プライスは31,500円です。


今すぐ!使えるニ点目☆
クロッシェより ストレッチフレアースカート♪
c0166624_1232938.jpg

いかがですか~ このキレイなフレアー具合♡

c0166624_1243963.jpg

足の付け根位の位置から切替えが入ることによって、ウエストまわりはスッキリ、気になる太もも部分はフレアーのおかげで細見え効果が期待できます☆

c0166624_12121025.jpg

ハリのあるポンチ素材なのも◎

c0166624_12132330.jpg

裏地付きでササッと穿けちゃいます!

c0166624_12165142.jpg

ファスナーが後ろに一ヶ所。
360°どこから見ても美シルエットなわけです♡

カラーはロイヤルブルーの他に、ブラックとライトグレーの計3色♪
c0166624_12155736.jpg

プライスは10,290円です。
着丈は159㎝で膝小僧にかかる位。プライベートでも通勤着としてもOKなスカートですよ♫
ブーツの出番も増える季節、ぜひ見にいらしてくださーい!


c0166624_1225598.jpg

このティッシュ、すんごいいい香り~♡
思わずくんくんくんくん(^3^)
なぜかこの逸品、ホルモン屋さんで発見しました(笑)
ホルモンの香りもよかったけど そーいうことじゃなくて花の香りでした 花の香り♡


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-21 12:53 | overlay新作紹介 | Comments(0)