<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【まず足元を決めちゃって~☆】

こんにちは~ 由香です(^v^)ノ

c0166624_1318318.jpg

これ 私好きかもです♡
お寿司を食べるときもガリは外せないタイプ。
ショウガ&炭酸パワーで体ポカポカ~♫

あったまったところで本日もまいります!

一点目、berevere(ベレヴェレ)より
ツイードレースアップシューズ☆
c0166624_13285630.jpg

初入荷!スペイン製のberevereは、スペイン南部バレンシア州で設立されたシューズブランド。
サンダルやスニーカー等の生産を得意とする、大きな靴工場によるファクトリーブランドです。
コストパフォーマンスも高く、こなれたデザインのカジュアルシューズを、リーズナブルなプライスでご提案。
主にヨーロッパや北米等の国々で販売されておりますが、近年日本でも注目されはじめているステキブランドです☆

c0166624_13293258.jpg

素朴な風合いのネップヘリンボーン生地(^_-)-♪

c0166624_1337945.jpg

ソールエッジにはジュート巻きで装飾を施し、重すぎない印象に!

c0166624_13372777.jpg

ソールはラバーで、滑らず安全。

c0166624_13395239.jpg

かかと部分にはさりげなくberevereタグが☆

c0166624_1346682.jpg

クッション入りソールが足への負担もやわらげてくれます♫

カラーはベージュの他にネイビー!
c0166624_13573886.jpg

サイズはそれぞれ揃っておりますよ☆
レディース 36、37、38、39
メンズ 40、41、42、43

プライスは6,825円です。
シンプルなデザインで、多様なコーディネートに合わせられる便利な1足です!


シューズが決まったところで~
ニ点目、mauna kea(マウナケア)より
靴下祭り!
c0166624_14173819.jpg


2トーンタイプ♪ 1,470円
c0166624_145641.jpg


MIX織りタイプ♪ 1,260円
c0166624_1451320.jpg


全体MIX織りタイプ♪ 1,365円
c0166624_1452694.jpg


カラーはそれぞれカラフルな5色ずつ♫
サイズはS(23~25㎝)、M(25~27㎝)
こちらもレディース、メンズ共に揃っております!

オシャレは足元から☆ です(^◇^)b


いただいたお休みをフル活用させていただくべく!
1泊女子旅してまいりました♫
(M幸ちゃ~んまだね まだ(笑))

c0166624_14364124.jpg

秋の軽井沢~♡
もうキレイに紅葉してましたよ~♪
第一弾のテーマは“非日常を味わう”

c0166624_14395963.jpg

教会のライトアップ☆☆☆
ラッキーなことにゴスペルの練習を拝見できちゃいました♫
いや~ラッキー続きだったんですよ~
次回第二弾でまた身勝手にご紹介しますね(笑)

c0166624_1441952.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-31 15:13 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【大人のためのJK&SKをrolcaから届きました!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
朝晩本当に寒くなってきましたねぇ~☆
10月は例年通りみたいですが、11月、12月は昨年より寒くなるみたいですよ~
東北の寒さ、これからです☆
昨年より、コートの動きが早いOVERLAYは、サイズ、カラーが無くなる事が、
嬉しい半面、不安です!雪国はこれからコートが欲しい方が多いはずなのに・・・
是非!無くならない前に、気になる方はご試着にいらして下さいねぇ~☆


本日はきっちりした商品をご紹介です!
rolca・秋の新作でございます☆
c0166624_10584715.jpg

色々な行事はもちろん♫仕事着にも重宝する商品です!
c0166624_10592893.jpg

絶対一着は持っておきたいJKです!
c0166624_110136.jpg

流行りすたりが無いので、春までずっと使えますよ~
c0166624_110484.jpg

しっかりした素材なので、コート変わりに着れるJKです!
c0166624_1111688.jpg

袖をちょっと巻くって、シャツを出すのも良いですよ~
c0166624_1115123.jpg

ポケットも付いております☆
c0166624_1121272.jpg

三つボタンも女性らしくて、良いですよ~
c0166624_1124412.jpg

この感じが好きな方、是非!ご試着にいらして下さい!
スカートはもちろん!ワンピース、パンツに合わせて頂きます☆
c0166624_1134415.jpg

カラー GRY BLK
プライス 29400円

rolca ミディアムスカート
c0166624_1142132.jpg

なかなかこの丈って無いんですよねぇ~☆
c0166624_1152020.jpg

ボックスプリーツの形はスタイル良く見せてくれます☆
c0166624_1155640.jpg

ウエストもしっかりキープ!
c0166624_1161940.jpg

サイドにZIPが付いております☆
c0166624_1164346.jpg

このセンターのプリーツがやっぱりカッコイイんですよ~
c0166624_1172061.jpg

カラー GRN NAV
プライス 17850円
こんなに美しく見えるスカートは最近なかなか、作る所が無いです!
トラッド好きな安達がおすすめするので、是非!定番好きはチェックして下さい☆


OVERLAYで取り扱い商品が雑誌に載ってました!
c0166624_11112152.jpg

Church`s BURWOODがこんなに素敵コーディネートで載ってましたよ~
c0166624_1116176.jpg
 
皆さまと年を重ねてるため、色々な所から電波をはって、
見つけて来てるアイテムが雑誌に載り、それをお客様から私たちへ、
報告してくれるととても嬉しいです。S探ちゃんありがとう!そして、あなたもChurch`sを、
GETする大人になった事が、OVERLAYの姉として嬉しいです!
沢山履いて下さいねぇ~☆
本日のコーディネートに合う事間違いないですよ~



本日も大量に入荷して来ましたよ~☆
是非!ブログチェックの前にいらして下さいねぇ~☆



 http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!

 
            
by overlay08 | 2013-10-30 11:21 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【大人カシミヤと久々のこのデニム★】

あったかいモノが恋しい季節・・
卓上コンロとホットプレートが
欲しくてたまらないマリマリです☆
c0166624_1215993.jpg
ホットプレートあれば、なんでも出来るのにっ!と
またまたぼやきつつ(笑)

さてさて~秋晴れの中
本日も早速まいりますねっ!
まずはレディースよりニットアイテムで
好評頂いているIERI/イエリより
c0166624_1224255.jpg
カシミヤVネックプルオーバーです☆
c0166624_12254971.jpg
深めにVネックですっきりとしたデザインに
c0166624_12282882.jpg
さりげないポケットも
ポイントになっています。
c0166624_12361292.jpg
お尻くらいの長さで
c0166624_12454311.jpg
前後長さも若干違う
デザインになっています。
c0166624_1247847.jpg
袖口と裾はリブ素材になります。
c0166624_12481336.jpg
ふんわりとしたタッチが魅力の
カシミヤ素材で柔らかく
保温性が高い高級素材になります。
c0166624_12474019.jpg
シンプルなデザインですが
カシミヤ素材が際立つ
大人なニットになります。
c0166624_13133022.jpg
カラーはGRNの他にCMLと
c0166624_13162865.jpg
BLKがございます。
c0166624_13162979.jpg
★‥19950円
ニット専門のブランドだからこそ
着心地の良さを追及し
体がお洋服の中に入ったときの
フィット感にもこだわっているIERIニットを
是非、見にいらして下さいっ!

そしてこちらもレディース☆
ANTGAUGE/アントゲージより
ロングラン人気の美脚シルエット!
ヒップオープンスキニーデニムパンツが
お久しぶりに(笑)入荷しましたぁ~♪
c0166624_13203438.jpg
フロントはボタンとジップになり
c0166624_13301169.jpg
サイドポケットには内側にレザーを使用し
チラリとみえるデザインがポイントです♪
c0166624_13311317.jpg
そして・・もう一つ大事なポイントが後ろにあります!
c0166624_13521355.jpg
ウエストのベルトループより下に
切替えを施したオープンヒップになり
通常よりも下に付けられたポケットが
視覚効果によりお尻の面積を狭くみせ
お尻を小さくみせてくれる
嬉しいデザインになっています!
c0166624_13313843.jpg
レザーパッチもステキです!
c0166624_1344447.jpg
ストレッチが入ったデニム素材で
スキニーラインですが穿き心地は良く
美脚シルエットになりますっ‼
c0166624_135056.jpg
太もも部分や裾には
穿きこんだ加工を施した
こだわりあるデザインになっています。
c0166624_1353522.jpg

c0166624_1412678.jpg
股上も見た目より穿いた方が
ゆったりとして履き心地もバッチリです!
c0166624_1462241.jpg
サイズはS、M、L ★‥12390円
カジュアルから綺麗めまで
幅広いコーディネイトに合わせやすいパンツです!

こちらも気になる方!穿きにいらして下さい♪


さて今夜はオールスター第三戦!
どっちが勝つかな~‼ね、Yちゃん(笑)
http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-29 14:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★Blue-collar好き?集まれ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日はBlue-collar好きな方へおすすめです☆
TIGRE BROCANTE★BOTTIE NECK CARDIGAN
ふわふわした素材で収縮があるカーディガンです!
男女兼用です!
c0166624_12264168.jpg

これからの時期の羽織りにいかがですか?
c0166624_1229082.jpg

こちらの形は開けて着ても形が綺麗に見えますので安心して下さい!
c0166624_1230375.jpg

ダークネイビーの中にブルーの生地がダブルになっております☆
ダブルのこの素材は好きな方が多いと思います!
c0166624_12311891.jpg

長袖なので、季節が3シーズン着て頂けますよ~
c0166624_12323462.jpg

猫目ボタンを使用★
c0166624_1233149.jpg

カラー ダークネイビー
プライス 19950円

コーディネートして見ました!
c0166624_12334658.jpg

メンズはこんな感じです!
c0166624_12342749.jpg

レディースはこんな感じです!
レディースのハーフパンツは新作でございます!
ご紹介しましょう~♪

ANTGAUGE 10OZデニムショーツ

c0166624_12354125.jpg

しっかりとした素材でポリウレタン1%が入っているので、動き易いパンツです!
c0166624_12395324.jpg

カラーインディゴ
c0166624_12385475.jpg

カラー ブラック  

c0166624_12404182.jpg
  
ウエストが素敵なんですよ~☆
c0166624_12415911.jpg

しっかりウエストをキープしてくれますよ~
c0166624_12424547.jpg

太ももの幅がちょっとふわっとしてますよ~
c0166624_1244350.jpg

後ろから見るとスカートに見えますよ~☆
餃子のヒダ見たいですよ~(笑)
プライス 11025円
タイツやブーツの季節にぴったりの商品です☆
これ好きそうな人み~つけ!Mさん、Rちゃん、Hちゃん、Sちゃん、
伝わって下さい~
Blue-collar好き集まれ~☆





本日大量に新作の靴下が入荷です☆
明日詳しくご紹介します☆
c0166624_1252527.jpg


ハーフパンツの餃子のヒダ繋がりですよ~
本物の餃子!仙台のお父さん特製餃子ですよ~
肉じるジュワ~!ジュンジュワ~☆
美味しい餃子とビール!間違いないですよねぇ~☆
c0166624_12534527.jpg





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-28 13:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【アルパカワンピとカラフルマフラー】

マー君、神の子、不思議な子なマリマリです☆
c0166624_15131440.jpg
ノムさんばりにぼやきつつ・・
今日の試合が気になりますが。。

さて本日ご紹介するアイテムはこちら!
レディース☆Hands of creation/
ハンズ オブ クリエイションより
c0166624_13142216.jpg
ベビーアルパカワンピースです☆
c0166624_12532553.jpg
深すぎない開きのラウンドネックに
ラグランスリーブの長袖になります。
c0166624_13151864.jpg

c0166624_13154033.jpg
裾にかけてややAラインのシルエット。
c0166624_13165513.jpg
サイドにはポケットが施されています。
c0166624_131626.jpg
素材は柔らかいベビーアルパカ100%で
ふわふわで軽い肌触りになります。
c0166624_13125097.jpg
ひざ丈のワンピースになりますが
ペチコートを合わせたりも良いですし
スリムパンツと合わせてと
着方は色々と楽しめます♪
c0166624_13184781.jpg
カラーはBEGの他にGRYもございます。
c0166624_1323196.jpg
★‥14490円

そしてもう一つは昨年も好評だった
カラフルカラーのマフラー!!
Wallace and Sewell/
ウォレス・アンド・スウェルより
c0166624_13273067.jpg
ラムウールマフラーが
入荷してまいりましたぁ~♪
c0166624_13295135.jpg
c0166624_13295394.jpg
Wallace and Sewell/
ウォレス・アンド・スウェル
ロンドンロイヤルカレッジオブアート出身の
ハリエット・ウォレス・ジョーンズと
エマ・スウェルの2人によって設立された
テキスタイルデザインスタジオです。
彼らのデザインは、大英博物館
王立美術院、テートギャラリーなどの
有名建築物内の装飾品を
手掛けたことで知られています。
またロンドンの鉄道、地下鉄
路面電車のソファデザインでも有名です。
織りの特徴を最大限に引き出したデザインを得意とし
暖かで鮮やかな色のシンフォニーが
美しい作品を展開しています。


ラムウールマフラー☆
今季はこちらのカラーと
デザインが入荷していますっ!

まずは全体的にマルチボーダーデザインの
TWD/LG/GRN
c0166624_13383242.jpg
TWD/CC/RED
c0166624_13415796.jpg
TWD/LG/PPL
c0166624_13435296.jpg

両端部分にデザインが施してある
NET/LG/PNK
c0166624_13493951.jpg
NET/LG/PPL
c0166624_13514948.jpg
NET/LG/GRN
c0166624_1351218.jpg
全部で6色☆
★‥11550円

ブランドならではの鮮やかな色使いで
暗めになりがちな秋冬のコーディネートの
ポイントつくりに役立ちますょ♪

柔らかな巻き心地のラムウール100%になり
ちょうど良い幅と長さなので男女問わず
使って頂けます(^▽^)/
是非、プレゼントにも喜ばれる
カラフルカラーのマフラーも
チェックして下さいっ☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-27 14:34 | overlay新作紹介 | Comments(3)

【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです☆
LNVERALLAN アランニットカーディガン☆
c0166624_10593774.jpg

このニットは安達が心からおすすめする商品です!
c0166624_1114711.jpg

INVERALLAN(インバーアラン)は英国最大にして、ハンドニットの最高峰ブランドです。
スコットランドのマスプロダクトでは出来ない、特徴あるベストクオリティーな製品をINVERALLAN(インバーアラン)ブランドの名のもとに集めることにより始まったものです。
ニット職人が最上質のピュアウールを約90時間かけて、25,000回以上編み込む事により誕生します。全て完全なハンドメイド、手作業による仕上げの為1点ごとにその製品の個体差があります。同じサイズでもニッターの編み方で、きつめの人緩めの人でサイズに差がでてきます。しかしこの個体差、雰囲気の違いが大量生産品と異なった魅力とも言えるでしょう。
製品の差は、ハンドニットならではの個体差であり、ニッターの個性でもあります。全ての製品は、最終の品質検査を厳しく受け、ニッターのサインが品質保証の為に、全ての製品についています。

c0166624_1132585.jpg

一生大切に着て頂きたい商品です!
来年には値段が高騰するらしいので、是非!今年GETして欲しいです☆
c0166624_1144466.jpg

しっかりした編み地がとても良いですよ~☆
c0166624_1152674.jpg

ポケットがあるので、手ぶらでお出かけもGOOD!
c0166624_1161783.jpg

木の温かみのあるボタンが素敵です☆
c0166624_1165992.jpg

カラー アイボリー<新色>
c0166624_1172425.jpg

カラーへザーグレー<安達が長年愛用中>
c0166624_118262.jpg

カラーネイビー<安達が狙ってます><笑>
プライス 53550円

安達&原田大好きベレー帽入荷です!
c0166624_119668.jpg

帽子が苦手な方でも挑戦出来ますよ~
c0166624_1111225.jpg

どのカラー買おうかなぁ~???
c0166624_11115137.jpg

カラー BLU GRN PIN TAQ
プライス 5040円

c0166624_11135172.jpg

マリマリが試着した途端!これやっぱり可愛いですよねぇ~☆
欲しいかも~♪♫
c0166624_11135224.jpg

カーディガンの中はシャツ一枚で十分です!ぽかぽかですよ~☆
c0166624_11142339.jpg

スカートでもパンツにも使えるので、是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆
ベレー帽も洋服のスパイスに是非~☆


本日からJohnbullのコートフェア―です!
c0166624_11174993.jpg

非売品のJohnbullのデニムBAGをプレゼントです!
c0166624_11173695.jpg

先行予約&先物買いの方にもBAGを用意しておりますので、
是非!取りにいらして下さい☆
週末お待ちしておりますねぇ~☆


昨日来店のZさん家族がいらしてくれました!
今年の8月に生まれたレイちゃんも連れて来てくれました!
OVERLAYのLAYのレイでもあるみたいです!
とても嬉しいお言葉です☆OVERLAYと一緒にすくすく育ってくれると嬉しいです☆
またゆっくりいらして下さい☆
c0166624_11195552.jpg






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-26 11:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ニットonニット(^v^)】

こんにちは~ 由香です(^v^)ノ

あいにくの雨ですね…☂
猫っ毛にはこたえますにゃー

本日はニットonニット!
ぬくぬく商品を上下それぞれご紹介させていただきます☆

一点目、Lately(レイトリー)より
ニットロングカーデ♪
c0166624_1291933.jpg

c0166624_12204627.jpg

なんといってもこのオルティガ柄がポイント☆
オルティガ民族の織物柄。
やっぱりオシャレで人気です(^_-)-☆

c0166624_1213912.jpg

ショールカラーの襟元で抜群の縦落ち感!
袖は、目を細かく切替えて編まれており、腕通しも良く温か~♪

c0166624_12252516.jpg

後ろはこんな感じ♡
お尻まわりもしっかり隠してくれる!+意外に冷える太ももまで温かさガード!

カラーはモカブラウンの他に、ライトグレー☆
c0166624_12322868.jpg


ブラックの計3色☆
c0166624_123399.jpg

プライスは23,100円です。

細身のパンツにもステキですが あえてのワンピースコーデ♡
メンズウケも良好では?!
c0166624_12345455.jpg

ざくっと羽織るも良し♪

c0166624_12355053.jpg

ニットピンで柄を引き立たせるも良し♫
ありがたいことにニットピンは附属で付いておりますので 即アレンジ楽しめちゃいますよ☆


ニ点目、Johnbull(ジョンブル)より
ウールイージーパンツ♪
c0166624_12472057.jpg

スウェットパンツ同様、このスッキリタイプの異素材パンツをお探しだった方!
お待たせしました♡
表地がウールの変形編み、裏地がコットンの接結で着心地◎の冬素材カットパンツ、入荷です!

c0166624_12521236.jpg

ウエストはゴム仕様で穿きやすいったらありゃしない(^◇^)b
3つ付いたフェイクボタンもアクセントになっています☆

c0166624_12583675.jpg

素材はJohnbullオリジナル☆

c0166624_1259186.jpg

c0166624_1334333.jpg

腰回りがゆるめで、裾にかけてきつめのテーパードシルエットになっています。
裾を折り返して穿いても、くしゅくしゅっと膝下までたくし上げて履いてみても♫違った雰囲気でお楽しみいただけます。

カラーはオリーブの他に、ブラック☆
c0166624_1332585.jpg
c0166624_1343145.jpg

サイズM
プライスは16,800円です。

いよいよ明日から『Johnbull・アウターフェア』となります☆
店頭に続々入荷しておりますよ、お待ちしておりまーす!


先日ご招待いただき、ワイン試飲会へ♪
セレブちっくな響き♡
試飲のあとは懇親会があるというではないですか!!
ひぇ~慣れないドキドキ(^_^;)
友達と「うまいこと言わんね」「ひたすら笑ってっびゃー」

しかし!類友とはよく言ったものです。
私たちのテーブル、同じような境遇の女子と相席に!
「うまい」「おもしゃい」連発で懇親会が女子会へ一変(笑)
一期一会 楽しかった~(^曲^)
c0166624_13151398.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-25 13:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【色々使える大人のアイテム】

落ちてたネジを見て
あのドラマを思い出すマリマリです(笑)
c0166624_12243780.jpg
じぇじぇじぇ~??

…さて本日ご紹介しますのは
まずはレディース☆
Le Melange/ル・メランジュより
ウールウォッシャブルワンピースです☆
c0166624_12294079.jpg
ウール100%素材を使用した
滑らかでさらりとした着心地と
ウォッシャブル加工になっているので
お家でも洗濯が可能になります。
c0166624_12342767.jpg
デザインはというと…
浅広く開いたボートネックになり
c0166624_12352210.jpg
袖ぐりは大きく袖口にかけて
タイトなシルエットの長袖になります。
c0166624_12382713.jpg
ウエストに通ったリボンベルトと
ゴムギャザーで
ブラウジングなど
アレンジが楽しめ
サイドにはポケットもございます。
c0166624_12354685.jpg
後ろもシンプルなデザインになり
すっきりとしたシルエットをみせてくれます。
c0166624_12392326.jpg
ブラウジングにより長さは調節は可能なので
ワンピースやチュニックとしても
色々と楽しめますょ!
c0166624_12425033.jpg
カラーはBLUの他にGRY
c0166624_12463558.jpg

c0166624_12471320.jpg
ボーダーの柄のBLKがございます。
c0166624_12482741.jpg

c0166624_12483941.jpg
★‥13650円
メリハリある大人カジュアルなワンピース!
いかがでしょうかぁ~♪

そしてこちらはメンズ☆
SAINT JAMES/セントジェームスより
人気のVネックカーディガンが
定番&新色も含め入荷してまいりましたぁ~♪
c0166624_1314069.jpg
シンプルなデザインで手軽に羽織れる
カットソーのVネックカーディガンです。
c0166624_1341456.jpg
程よい深さのVネックや
c0166624_1345268.jpg
ストレートラインのシルエットで
シャツからTシャツまで
色んなインナーがコーディネイト出来る一枚です。
c0166624_1374818.jpg
コットン100%で着心地も良く
長いシーズン活用して頂けます。
c0166624_1381659.jpg
サイズはT40、T42
カラーは新色のGRYの他に
定番のNAV
c0166624_13134493.jpg
BLK
c0166624_13141161.jpg
★‥9975円
何を着ていいか迷っている方
プレゼントにも喜ばれる
シンプルカーデを是非
チェックしてみて下さいっ!

ちなみに~男女兼用で使える
SAINT JAMES/セントジェームスの
ニットキャップも入荷していますので
こちらも是非~♪
c0166624_13332493.jpg

c0166624_13332923.jpg


TKさぁ~ん!本日もおつかれさまです(笑)

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-24 13:33 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【コートは何着持っていても欲しくなる?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
最近、新しいお客様も増えて、毎日しゃべりスギちゃんになります!
ねぇ~Mちゃん<笑>
OVERLAYはいつもどこかで笑い声が聞こえております~
あ~楽しいお店、そして楽しい仕事ですよ~私たちの仕事は!二コリ☆
あっ!先日月曜日にご来店のお客様へ、
電話回線がおかしくなり、カードが使用できなくなり、
大変ご迷惑おかけしました。
昨日から復活しておりますので、ご安心して下さい。

今週末からジョンブルはコートフェア―が始まります!
是非!コートを見にいらして下さいねぇ~☆
MEN‘Sのお客様お待たせしました☆
Johnbull ユーティリティーシェル
c0166624_11251445.jpg

◇Tetratex使用◇
テトラテックスメンブレンとはPTFE(四フッ化エチレン)を特殊延伸加工した極めて微細な構造を持つ連続多孔質膜です。
孔径は非常に小さくかつ空孔率が非常に高く、微粉であっても確実に捕集する性能を持っています。

Johnbull定番の人気アイテム・テトラテックス素材を使用した一重もののジャケットです。昨年と色味を変えて、一昨年ご好評をいただいたグリーンブルーを復刻。また、オイルドのような味わい深い雰囲気のカーキを追加いたしました。左胸のシークレットポケットのサイズを大きくするなどのマイナーチェンジも加えています。


c0166624_1125711.jpg

山形なら3シーズン使えるコートと言えばこれでしょ!
c0166624_11261295.jpg

フードも襟も深めでとてもカッコイイ☆デザイン!
c0166624_1126265.jpg

しっかりした素材なので、永く愛用出来る事間違いないですよ~
c0166624_11271037.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
c0166624_1132340.jpg

こちらはイヤホンを留めて頂けるようになっております。
c0166624_1133619.jpg

ずっ~と狙ってる方!今年は是非!GETして下さいねぇ~☆
カラー グリーンブルー
c0166624_11341617.jpg

カラー ベージュキャメル
c0166624_11351517.jpg

カラー ダークレッド
プライス 49350円



Hands of creation 圧縮コート
c0166624_1136557.jpg

昨日はカーディガンを2型やっておりました!
温かくてとても軽いコートですよ~
c0166624_11355310.jpg

昨年は即完売で、メーカーへ追加を6~7回した商品でございます。
c0166624_11381393.jpg

重いコートが苦手な方は是非!着て見て下さい☆
c0166624_11385053.jpg

収縮が効くので、動き易いですよ~
c0166624_11392325.jpg

両サイドにポケットが付いているので、バック無しのお買いものにだって重宝しますよ~
c0166624_11403026.jpg

ボタンもしっかりしておりますので、安心して下さいねぇ~☆
c0166624_11412996.jpg

もう明日明日着れるコートが欲しい方!是非!
カラー チャコールグレー
c0166624_11422098.jpg

カラー ブラック
プライス 19740円


コートは何着あっても良いですよねぇ~☆
毎年欲しくなるのがコートだと思うですよ~
でも沢山持ってるという方がいますが、ほとんど着て無いのが真実ですよ~
クローゼットを開けても5年着て無い物はもう着ない事が多いですよ~
着て無いコートは断捨離(だんしゃり)しましょう~                                     断捨離(だんしゃり)とは、不要なモノなどの数を減らし、                                生活や人生に調和をもたらそうとする生活術や処世術のことです。
私も18年のアパレルを経て、コートやアウター達を、
定番以外はさようならしましたよ~
是非!必要な物と必要じゃない物を整理して行きましょう~☆



大黒屋の焼き鳥丼!
ちょっと宣伝してみようかなぁ~<笑>
この秘伝のたれが美味しいですよ~
若鳥1本、ネギマ1本、モツ1本、皮1本の割合が私は大好きです☆
夕食を作るのが疲れて嫌な方へ是非!松見町のヤマザワの裏、
焼鳥大黒屋へGO!混みあう時間がありますので、是非!電話注文でもOKですよ~
ちょっと宣伝してみました☆<笑>Rちゃん食べたくなってでしょう~☆<笑>
c0166624_11584717.jpg





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-23 12:07 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【使える!万能!ってこのこと~♡】

こんにちは~ 由香です♪
hello~♫
c0166624_133737.jpg


本日もかわいくて使える♡アイテムをバッチリご紹介させていただきまーす(^_-)-☆

一点目、Lately(レイトリー)より
かぎ編みカーデ♪
c0166624_1220553.jpg

お尻の隠れるロング丈って羽織りとして便利ですよね~!

c0166624_12242465.jpg

c0166624_12301317.jpg

ざくっとゆるく編まれたこの感じ♡
コットン×ウールでほんわか温か(^◇^)
フロントの丸ボタンもかわいらしいアクセント♫

c0166624_1230405.jpg

後ろにはフード付きでカジュアルさもプラス☆

c0166624_12352888.jpg

前を開けてさらっと羽織っても◎~
ボーダーワンピース…エスぺラック 10,290円

カラーはグリーンの他にネイビー、
c0166624_12401379.jpg


グレーの3色展開☆
c0166624_12405148.jpg


プライスは23,100円です。

オータムオシャレスタイル!!
c0166624_12421263.jpg

ベルト付きワンピース…assiette 19,950円
フェルトハット…Johnbull 12,600円
ファーバッグ…robita 30,450円
ブーツ…DOVER 40,950円
ステキでしょでしょ~♡
この子がお店の入り口でみなさまをお待ちしております♫


ニ点目、クロッシェより
マフラー付きニット♪
c0166624_12522866.jpg

モヘヤ混でふわふわ~~

c0166624_12534982.jpg

マフラーとニット、別々でも使えちゃう優れもの☆

c0166624_1257171.jpg

c0166624_1342925.jpg

ラウンドネックのほど良い開きに、末広がりに編まれている縫製なのでデコルテラインがスッキリ!

c0166624_1311874.jpg

肩から背中にかけても同様に、ラインがスッキリとキレイです♫

カラーはミントグリーンの他にローズピンク、
c0166624_13122188.jpg


クリーミーイエローのパステル系3色♡
c0166624_13124499.jpg


プライスは13,440円です。

3色ともやわらかい華やかなカラーで、ポイント使いにもピッタリ☆
c0166624_13143322.jpg

レーヨンワンピース…assiette 16,800円
ロングカーデ…lily picot 24,150円

c0166624_13145532.jpg

ボーダーカットソー…クロッシェ 6,195円

c0166624_13145257.jpg

ストレッチステンカラーコート…rolca 25,200円

私、ピンク手に入れちゃいました~♪
どなたかお揃いしていただけませんかね~
はりきって着用したいと思っております(笑)


先日ムーミン達に会ってきました in仙台
c0166624_13421644.jpg

c0166624_13423878.jpg


広ーーい七北田公園♪
お昼寝していたり、読書していたり、幼稚園児達がお弁当開きしていたり、みんな思い思いにのんびり。
なごなごしにぜひ(^u^)
c0166624_13465433.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-22 13:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)