<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【隙の無い品々達(^_-)b】

こんにちは~ 由香です♫
本日は大人の大人による大人のための商品紹介!
何回大人を連発するか乞うご期待です(笑)

一点目、TAMPICO(タンピコ)より
クラッチポーチ♪
c0166624_1334627.jpg

シンプルで無駄のないデザインがステキなTAMPICO。

さっそく中を拝見しますと、
c0166624_135395.jpg


なんとポーチの中にさらにポーチが☆
c0166624_1363217.jpg

c0166624_1381377.jpg

外側のポーチは真ん中に一つスナップボタン付き、内側のポーチはジッパー付き。

c0166624_131155.jpg

ジップ部分には刻印の入ったレザータグが付いていて、開閉もしやすいです。

c0166624_1318410.jpg

個別に使うも良し、セットにして使うも良し。
セットにするとちょうど仕切り付きのポーチに様変わりするのでこれまた便利☆

c0166624_1321814.jpg

サイズ的にもクラッチバッグとして持つのもオシャレです♡

カラーはネイビーの他に、ベージュとカーキがございます。
c0166624_13232453.jpg

プライスは11,550円です。


ニ点目、GLENROYAL(グレンロイヤル)より
型押し長財布♪
c0166624_1332429.jpg

クラシカルな雰囲気漂う、大人のための財布☆

c0166624_13341949.jpg

この型押し模様が上品ですよね~♡

仕様はですね、
c0166624_13355869.jpg

c0166624_13362233.jpg

左側にお札の入るポケットが二つと 小銭が入るポケットが一つ。

c0166624_13363084.jpg

右側にカード・お名刺入れが並んでおります。

c0166624_1449149.jpg

ボタンの止め位置で調整が可能です。

カラーはシャンパンゴールドの他にマットブラックの2色☆
c0166624_14523387.jpg

c0166624_14534432.jpg


シャンパンゴールドの刻印はゴールド、マットブラックはシルバー。
c0166624_14551698.jpg

ステキすぎですo(T_T)o
プライスは39,900円です。


三点目、GLENROYAL(グレンロイヤル)より
型押し小銭入れ♪
c0166624_14572666.jpg

最近よくお問い合わせをいただいております小銭入れ、お探しの方~ご紹介してまいりますよ~♪

柔らかいレザーで開けやすく、
c0166624_14595169.jpg


小銭入れにしてはめずらしく仕切りあり!
c0166624_1502849.jpg


コンパクトサイズなので、バッグ小さめ派の方にもおススメ♫
c0166624_1591432.jpg


カラーはお財布同様、シャンパンゴールドとマットブラックの2色☆
c0166624_15111363.jpg
c0166624_15111995.jpg
c0166624_15113038.jpg

プライスは14,700円です。

高品質のBridle・Leather(ブライドル・レザー)を使用したGLENROYAL。
大人にふさわしい一級品です。

c0166624_15152052.jpg

GLENROYAL品には、それぞれオリジナルのミトン型巾着が付いております。
レザーを磨いていただき、艶や風合いを楽しんでみてください(^_-)-☆

自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、ぜひ♡


c0166624_15451245.jpg

ちょこちょこ頻繁にある自分へのご褒美(笑) ローストアーモンドラテ♡
こちらはスタバの新作でーす(笑)
では~~(^u^)ノ


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-30 15:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【この時期にはいいかも】

寒さに耐えられず湯たんぽを
引っ張り出したマリマリです☆
c0166624_12393885.jpg
気づけば朝方になっても真っ暗ですしね
冬に着々と近づいてますね~。。

そんなときにまず欠かせないのは
インナーですかね(笑)
…ということで本日DE-NA-LI/デナリより
入荷してまいりました…
こちらのトラベル7分袖カットソーから
ご紹介しますっ‼
c0166624_13405130.jpg
コンパクトなラウンドネックになり
c0166624_14185358.jpg
ポイントとして裾にはポケットが!
c0166624_14205914.jpg
そして…なんと‼驚くなかれ
このポケットにくるくる~っと
収納すれば持ち運びも便利な
カットソーなのです‼
c0166624_14301966.jpg
すごいですよね~っ‼さすが
アウトドアが大好きな人が創った
ブランドだけありますょ~♪
細ボーダーの伸縮性のあるコットン素材の
肌触りも優しいです。
c0166624_14403937.jpg
袖は七分で重ねて着る時も細ボーダーが
色々と合わせやすいですょ‼
c0166624_1444026.jpg
カラーはCHA/REDの他に
PUR/PIN
c0166624_14442832.jpg

c0166624_14444526.jpg
NAV/GRN
c0166624_14441741.jpg

c0166624_1444255.jpg
サイズはS、M ★‥6195円
男女兼用で使えますので
旅行のも最適の一枚です‼
是非、チェックしにいらして下さい♫

そして~こちらはレディース☆
Jonnbull/ジョンブルより
デニムスラックスです‼
c0166624_1522083.jpg
生地はオーバーダイし
濃色のデニムに仕上げました。
1度染めているため
マットな光沢感が出ているのが特徴です☆
c0166624_1541751.jpg
デザインは、腰回りにタックが施され
ゆとりがあるジョッパーズ
シルエットになっています。
c0166624_1543475.jpg
太ももの作りはゆったりしてるのですが
ひざ下は結構細身になってるシルエットです。
c0166624_1551370.jpg
お尻にはフラップ付きのポケットが二つ
c0166624_15101428.jpg
股上も深く、ロールアップしても
カッコイイデニムになってます‼
c0166624_1582790.jpg
カラーはINDのみ サイズはS、M
★‥16800円
週末は川原で芋煮会って方も多いのですかね~♪
天気良くて気持ちいいだろうな~。。

久々に東京から山形に帰って来たMちゃんより
おしゃれ~でおいしそうなお土産頂きましたぁ~♪
c0166624_15151252.jpg
彼女が学生の頃からのお付き合い
気付けば8年も経つのね~。。
お互い変わってない…ね(笑)
いつも顔出してくれてありがとう♫
東京に行った際にはあなたに会いにいきますねん‼
c0166624_15203575.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ
by overlay08 | 2013-09-29 15:26 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Vネックって外せませんっ!!】

こんにちは~ 由香です(^v^)/
気持ちのいい秋晴れ♪
こんな日はみなさん川原で芋煮会中でしょうかね♫

本日はですね、男女それぞれにステキなVネックニットをおススメさせていただこうかと思いました!
それではご覧ください(^◇^)

男子のみなさまへ~
Harriss(ハリス)より Vネックニット☆
c0166624_1357396.jpg

c0166624_14253713.jpg

毛100%!
英国スコットランドのJ.C.Rennie社(ジェーシー・レニー社)のsupersoftシェトランド糸を使用した逸品。
J.C.Rennie社とは1798年設立の紡績会社で、毎シーズン100色以上あるシェトランド糸の独特のミックスカラーは他にはまねのできない美しい色合いです。
もう少しお話させていただくと、カラーのブレンディングは 創業当初から受け継がれてきた職人の経験と技術によるもので、彼らの目、手の感触、匂いなど五感から感じ取られた原毛の状態によって、染料の配合と工程をその都度調整していく という熟練工の技の賜物なのです☆
Inverallanのハンドニットにも使われている糸なんですよ♫

c0166624_142785.jpg
c0166624_14262680.jpg

袖丈は手首までしっかり、裾はリブ無しなのでざくっと着やすい作りです♪

c0166624_14272848.jpg

後ろ姿。肩の切替えにより、肩・腕まわりも楽々です!

カラーはブルーの他に、グレー☆
c0166624_14331253.jpg


ブラウン☆
c0166624_14332046.jpg


ネイビー☆
c0166624_14332566.jpg

プライスは14,700円です。
上質なニットの着心地、ぜひ味わってみてください♡


女子のみなさまへ~
クロッシェより Vネックニット☆
c0166624_14392426.jpg

こちらはアルパカ混でふっくら温か~♫

c0166624_14403323.jpg

上品なVネックに、
c0166624_14412259.jpg

腕の付け根ではなく 腕に縫製が入っているので、適度なゆったり感◎

c0166624_14464080.jpg

c0166624_145366.jpg

手首と裾のリブも浅めなので重ね着しやすい!
冷えは女子の大敵ですからねo(>_<)o

カラーはアイボリーの他にターコイズブルー!
c0166624_14535992.jpg


ネイビー!の3色。
c0166624_14552079.jpg

プライスは12,390円です。
このふかふかさ♡ やめられないとまらない~♪ もうかっぱえびせんと一緒です。
こちらもぜひ味わって~、あ、良かったらかっぱえびせんも(^3^)v


今日はおいしいものつながり♡
c0166624_1562730.jpg

宏美さんからネギ塩をいただいた~やった~!!
豚バラと!美味すぎて危険ですな☆

続いて魚介の部から♪
c0166624_15122110.jpg

大好きな雲雀野で大好きなムール貝♡
友達とごはんの予定が最終的にワインガブガブ(笑)
食べすぎちゃん!
あ、しまった(ー_ー)!! 二人からうつった…。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-28 15:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【もうそろそろ準備しとかないと…】

ましゃの映画&楽天の優勝での
Wまーくんの男泣きで
貰い泣きしたマリマリです☆
c0166624_1356101.jpg
…ややこしいね(笑)

では日に日に寒さを感じつつ…
もうこんな時間‼
早速ご紹介いたしますっ‼
まずはレディース☆rolca/ロルカより
ウォッシャブルW12G
ボーダープルオーバーです☆
c0166624_16303477.jpg
生地は上質なウール100%で
ウォッシャブルウールを使用し
お家で洗えるニットになります。
c0166624_16303014.jpg
デザインはシンプルに襟はボートネックになり
袖はラグランスリーブになります。
c0166624_1631066.jpg
襟の淵はカットオフになり
カジュアルな印象にもなります。
c0166624_16315471.jpg
胸元からのボーダー柄で
適度にゆったりとしたシルエットになります。
c0166624_1633893.jpg
お尻にかかるくらの丈で
一枚で着ても良いですし
c0166624_16345495.jpg
シャツの上に合わせるのもオススメです。
c0166624_1634616.jpg
カラ―はIVORYの他に
MOCHA
c0166624_16422673.jpg
GRAPES
c0166624_16415855.jpg
★‥15,750円

ちなみに同じ上質なウォッシャブルウールを
使用したウォッシャブル
ボーダーカーディガンもございます。
c0166624_1644248.jpg
浅い衿ぐりがコンパクトな印象の
Vネックカーディガン。
c0166624_16445975.jpg
裾や袖口はリブ編みになり
c0166624_1646897.jpg
縦のラインが綺麗に見えるよう
シルエットにこだわっています。
c0166624_16452474.jpg
丈はプルオーバーよりも
丈が若干短くシャツに
羽織っても良いですし
c0166624_16472796.jpg
チュニックやワンピースにも
相性が良いですょ‼
カラ―はGRAYの他に
IVORY
c0166624_16493022.jpg
MOCHA
c0166624_16504619.jpg
★‥16,800円
ブログでご紹介する前に
カラーが欠けているのもありますので
気になる方はお問い合わせくださいませ…。 

そしてこちらはメンズ☆HARRISSより
快適な着心地のVネックニットカーデです☆
c0166624_16544062.jpg
去年も人気のあったこの柔らかく
伸縮性のあるウール/ナイロンニット‼
c0166624_16561312.jpg
Vネックのデザインに
c0166624_16574168.jpg
裾は丸みのあるカーブと
パッチポケットがポイントになりますっ‼
c0166624_16574666.jpg
アウターを着る前に
シャツやTシャツに羽織ったりと
色々使えるニットカーデです☆
c0166624_1704553.jpg
カラ―はVOLの他にGRY
c0166624_171543.jpg
CHA
c0166624_1712843.jpg
NAV
c0166624_1722362.jpg
★‥15750円
伸縮性もあり着やすいので
是非、試着しにいらして下さい‼

先ほどまでいらしてくれた
ティグルブロカンテの温手のTさんより
バースディの美味しいラスク
頂戴しましたぁ~(^▽^)/
c0166624_1782367.jpg
いつもお気遣い頂き
ありがとうございますっ‼
春物楽しみにしてまぁ~すっ‼
って、個人的には赤いアレですけども~♪


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-27 17:03 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【クールビューティー☆大人の女の底力♪】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
この前、キョンキョン、YOU、マツコの番組観ましたか?
キョンキョン可愛い~奇跡の47歳!
あんな風に年を重ねられたら、良いですよねぇ~☆
ファッションもそうです!
年齢に負けない、コーディネートを心がけましょう~
私はもう年だから~とか?年的に無理あるかなぁ~とか?
OVERLAYではその言葉は禁句です!
日本は小さい時からお金がある国だから、昔からファッションを楽しめていますが、
ヨーロッパでは、大人になって余裕が出て来てから、ファッションを楽しみます!
だから、大人になっても、可愛い洋服にチャレンジするんでしょうねぇ~
私たちも今からですよ~大人の底力見せて行きましょう☆



本日のおすすめはこちらです!
Johnbull コーディネートです!

c0166624_1152983.jpg

カッコイイ!そんな声が聞こえてきます~
c0166624_116127.jpg

スタンドコート!展示会で観た瞬間!お客様の顔が出て来ました!
伝わるかなぁ~??今年こそ!コートゲットして下さい!
c0166624_1184296.jpg

スタンドのこの感じ!スマートに羽織って、秋冬の山形は満足して頂けますよ~
c0166624_1110185.jpg

お袖、アームがゆったりしてるので、とても着心地最高!
c0166624_1110974.jpg

両サイドにポケットが付いており、前身ごろのカーブが男前です!
c0166624_11102493.jpg

左ポケット胸にポケットが付いております!
このコート毛並みが上品なので、是非!見に来て下さい!
c0166624_11122552.jpg

カラー NAV
プライス 33600円


最初のコーディネートで穿いておりました、美脚パンツです!
c0166624_1112545.jpg

腰回りがギューと入り、スタイルがすっきり見えます!
c0166624_11134723.jpg

コットン95%、ポリウレタン5%、素材がしっかりしてるので、
足が綺麗に観ます!そして、肉感が目立たないですよ~
c0166624_11241122.jpg

脹脛がとても綺麗に見せてくれるので、二本買いしちゃうかもですよ~
c0166624_1131825.jpg

ヒップに小さなポケットが、ヒップをツンっと上↑に見せてくれます!
c0166624_11312518.jpg

秋冬のスリムパンツはこの新作で決まりでしょ!
c0166624_11125422.jpg

カラー GRN BLK
プライス 14700円


だんだん寒くなって来ましたねぇ~☆
秋コーディネートを楽しむのは、今が一番楽しいですよ~
小物合わせを楽しむのも良し!
カラーで楽しむのも良し!
あ~秋は楽しみがいっぱいです☆


仙台の母が山形に友人と遊びに来ました!
ちょっとしか会えなかったけど、
母の料理を沢山作って持って来てくれました!
カレーや鳥の煮込み、パウンドケーキ、
先日は肉みそ入れて、薄焼き卵おにぎりに!
ケンミンショウでやってたからと、すぐ再現!
海苔の良いけど、卵もありですねぇ~☆
c0166624_11431817.jpg

レストランに行った時、生ハム丼を食べて、凄く美味しかったからと、
これまた再現!カラフルで甥っ子、姪っ子も絶賛だったみたいです!
c0166624_11431291.jpg

よく、明日でこの世が終わるとしたら、何食べたい?って
聞かれますが、私は母のご飯なら何でも?って答えます!
母のご飯はどこのレストランより、美味しいって心から思うからです!
多分皆さんもですよねぇ~☆
でも、作ってる母は外食好きで、すぐ外食行きたいと言います!
そうですよねぇ~いつも作ってる母は、作って貰いたいですもんねぇ~☆
今度はお寿司屋さんでも連れて行ってあげようかなぁ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-26 11:55 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ぬくもりいろいろ】

こんにちは~ 由香です(^◇^)ノ
めずらしく風邪をひいてしまった…。
ガッサガサのボッサボサ声の接客にお付き合いいただいたみなさま、すみません~
ありがとうございました~
うつっていないことを願うばかりです(T_T)/~~~

そこで!
風邪を寄せつけない!(私だ私 笑 ) ぬくぬくアイテムをご紹介させていただきます♪

まず一点目、クロッシェより
ニットチュニック☆
c0166624_13103690.jpg

長さがあるのでお尻まですっぽり隠れて暖か~♫
アンゴラ混なのも暖かさの秘密!

c0166624_13104673.jpg

ゆるりVネックに、
c0166624_13145823.jpg

お袖は手首までしっかり長め!
肩に馴染むラグランスリーブ☆

c0166624_13154253.jpg

うれしいことに両サイドにポケット付きでございます♡

c0166624_1317918.jpg

こちら後ろ姿なのですが、オシャレポイント発見ー☆
切替えのバイカラーになっているのです♪
鮮やかグリーンは×モスグリーン!

ロイヤルブルーは×ネイビー☆
c0166624_1320349.jpg
c0166624_13213047.jpg


ホワイトは×杢ベージュ♡
c0166624_13213151.jpg
c0166624_132228100.jpg

c0166624_1322282.jpg


グレーは×チャコールグレー♪
c0166624_13232533.jpg
c0166624_13233192.jpg


プライスは10,290円です。
どのカラーも気になる!
迷っちゃいますo(>_<)o

c0166624_13252582.jpg

こんな秋女子♡ いかがですかね♫
チェックパンツ…rolca サイズ38 16,800円
ストール…TIGRE BROCANTE 6,090円
バッグ…SUNSET CRAFTSMAN 15,750円


続いてニ点目、クロッシェより
カシュクール風カーディガン☆
c0166624_13353377.jpg

こちらはこちらで アルパカ混で暖か~♡

c0166624_13375017.jpg

c0166624_13394957.jpg

ざくっと着やすい着丈で、パンツにスカートに 合わせるものを選びません!
肌ざわりもフカフカして気持ちいいのです~♫

カラーはターコイズブルーの他に、ホワイト
c0166624_13411125.jpg


ネイビーの3色☆
c0166624_1342138.jpg

プライスは13,440円です。

デニムシャツに羽織ってカジュアルに!
c0166624_1343993.jpg

デニムシャツ…Antgauge サイズF 14,490円

ドレープシャツに羽織ってお仕事にも♪
c0166624_1343466.jpg

ドレープシャツ…クロッシェ 10,290円

ぬくぬくコーデで秋も元気にまいりましょ~(^_-)-☆


ぬくぬくぬくもりつながりで。
最近、木の家に縁がある私。
c0166624_1354268.jpg

あこがれのハンモック~~やら、
c0166624_13553624.jpg

マリンバ演奏会♪♫やら、
展示場イベント 楽しんでおります(^曲^)
木のぬくもり&香り 最高癒されます♡

初めて聴いたマリンバ☆
山形在住の神原瑶子さんのミニ演奏会だったのですが、すんごいステキでした!
ぜひおススメでーす(^v^)v


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-25 14:15 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【素材とデザイン重視ですっ‼】

最近ある言葉が口癖のマリマリです☆
c0166624_13501284.jpg
おいも‥ウマすぎちゃんっ‼
ガンダム‥大きすぎちゃんっっ!
c0166624_1352574.jpg
めんま‥かわいすぎちゃんっっ‼
c0166624_13514777.jpg
すぎちゃんブーム到来です(笑)
Mちゃんもやまびこになってくれるかな(笑)
な~んてくだらんこと言ってないで
早速いきますね~‼

Hands of creation/ハンズオブクリエイションより
ストレッチフラノワンピースです☆
c0166624_12243181.jpg
生地はウール混の霜降り感ある表情が特徴的な
ストレッチウールのフラノ生地です。
c0166624_12284873.jpg
デザインはというと‥
コンパクトな襟ぐりに
c0166624_12305416.jpg
淵の部分にはコードパイピングが施されています。
c0166624_1231766.jpg
オフショルダーの九分袖になります。
c0166624_12315659.jpg
サイドにはポケットが付き
c0166624_12322128.jpg
裾は丸みのあり
広がりを抑えるタックが入った
デザインになっています。
c0166624_12325667.jpg
さらに後ろの首の部分には
大きなシェルボタンと
c0166624_12344272.jpg
お尻の部分にはフラップ付きの
ポケットがアクセントになっています。
c0166624_1236524.jpg
身幅ゆったりで膝下丈の
大人なワンピースです。
c0166624_12391073.jpg
シンプルなデザインなので
ファー素材の小物とあわせたり
c0166624_12392888.jpg
大判ストールと組み合わせたりと
色々とコーディネートが楽しめます♪
c0166624_1241033.jpg
ストレッチ素材なので動き易く
とっても着やすいですっ‼
c0166624_12422484.jpg
カラ―はGRYの他にKHA
c0166624_12424760.jpg

c0166624_12425527.jpg
BLK
c0166624_1244188.jpg

c0166624_12435767.jpg
★‥15540円

そしてこちらはFilMelange/フィルメランジェより
c0166624_12463447.jpg
変わらない定番のレディ―ス
フルジップパーカーのJEFFREY/ジェフリー
c0166624_12511355.jpg
素材にこだわりのあるフィルメランジェ‥
独特のムラがあるラフィー糸の生地は
長綿糸の製造工程でふるい落とされた
良質な綿の繊維を集め50%の綿と
掛け合わせて紡績された
リサイクルコットン「ラフィー」を生地表面に
裏面にはオーガニックコットンを
使用した吊り裏毛生地です。
c0166624_12563548.jpg
大きめのフードに
丸みを帯びたラグランスリーブの袖付け
c0166624_132015.jpg

c0166624_1322395.jpg
ファスナーは独特のメタリックな輝きや風合いで
海外のハイブランドを中心に好まれている
スイスのファスナーメーカー
『riri』のメランジッパーを使用しています。
c0166624_13101265.jpg
補強のステッチを施したポケットの作りなど
c0166624_13102471.jpg
ヴィンテージスウェットの持つ
ディテールを随所に取り入れながらも
モダンさを感じさせるパーカーです。
c0166624_13111382.jpg
程良い厚みで、長いシーズン着ることが出来ます。
c0166624_13141354.jpg
カラーはL.GRYの他にD.GRYがございます。
c0166624_13152951.jpg

c0166624_13163815.jpg
★‥25200円
ベーシックだからこそ
FilMelange素材の良さが
感じられるジップパーカーです。
是非、ベーシックなアイテム二つを
チェックしてくださいっ‼


三連休の最終日もたくさんの
お客様がいらしてくれましたぁ~♪
本当にありがとうございましたぁ~‼

伊勢神宮に行ったMちゃんっより
伊勢海老おせんべいのお土産頂きましたぁ~☆
c0166624_13342083.jpg
海老好きにはたまりませんっっ‼
ありがとうMちゃんっ☆
またお母さんと遊びに来てね~♪

そして‥今月山形を離れてしまう
TP~‼より東京のお土産☆
頂戴しましたぁ~(^▽^)/
c0166624_13373489.jpg
OVERLAYのバックルームに
光を差し伸べてくれたTP~っ(笑)
本当にありがとうぉ~‼


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-24 13:57 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【スエット素材をおしゃれ着にしてみて?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
土曜日、日曜日と沢山のお客様に来て頂き、
ありがとうございました!
秋物でOVERLAYは盛りだくさんです!
是非!本日もお待ちしております☆

本日おすすめの商品はこちらです!
c0166624_13123693.jpg

このコーディネート可愛いでしょ?
c0166624_13134261.jpg

雑誌から飛び出して来たような、女性に変身です!
CAN!CAN!モデルみたいと言われたゆかちゃん!
洋服はLEEコーディネートみたいですけどねぇ~☆
c0166624_1317395.jpg

ゆったりした形で、落ち感のあるので、好きな人沢山いるんじゃないかなぁ~??
c0166624_13181943.jpg

シャツ合わせも、タートル合わせも、GOODです!
c0166624_13195040.jpg

七分袖なので、とても使えますよ~
c0166624_13203134.jpg

ボーダーの幅も秋のイメージにぴったりです!
c0166624_13212916.jpg

この暖かい雰囲気、とても柔らかい雰囲気になりますよ~
c0166624_13241955.jpg

カラー GRY MOC ボーダー!
c0166624_13243848.jpg

カラー BEG MOC
プライス 12390



FilMelange スエットスカート
c0166624_13261184.jpg

この形が可愛いです!ちょっとふわっとした形!女性らしい~
c0166624_13385818.jpg

しっかりしたゴムがウエストをしっかりキープ☆
c0166624_13401563.jpg

両サイドにポケットが付いております!
c0166624_13413347.jpg

ギャザーが腰回りを綺麗に見せてくれます♫
c0166624_1342172.jpg

この素材なら!野外で遊んだ時に汚してもへっちゃらです!
c0166624_1344116.jpg

冷え性の方へ、とても温かいので、タイツ、レギンスで冬はポカポカですよ~
c0166624_13425962.jpg

カラーL/GRY GRY GRN
プライス 14700円



カジュアルを綺麗に着こなす!
OVERLAYは今年のマストアイテムを取り揃えて、
みなさんをお待ちしております☆


昨日来店のM家族が来店!
K君もおもちゃで遊んでご機嫌でした!
またいつでも遊びにいらして下さいねぇ~☆
Aちゃん!スカート沢山穿いて下さいねぇ~☆
c0166624_13463186.jpg
 



昨日来店のTちゃんより、タイのお土産頂きました!
一人旅行が初めてという事でしたが、無事帰って来て安心しました!
写真も沢山見せて頂き、楽しい旅行だったんだなぁ~って思いました☆
私たちの分まで、お土産ありがとうございました!
昨夜、早速、タイのカップラーメン頂きました!
レモングラスや色々な香料のペーストが付いており、
タイ料理はやっぱり辛みの刺激があり、
辛い物好きには、最高でした!
カップメンもメモ帳も仲良く、分けました♫
ありがとうございました!
c0166624_13485643.jpg



本日来店のT家族が来店です!
Y君もM君もおもちゃで遊び、
仲良くパパ、ママのお買いものを待っててくれました☆
ありがとうございました!
今日もお二人さんのコーディネートは最高でしたよ~
是非!沢山着て下さいねぇ~♡
コートとブーツ入荷したら、連絡致しますので、
お待ち下さい☆
美味しいぶどうを頂きました☆
みんなで昼休憩で、仲良く頂きます!
また家族でいらして下さいねぇ~♪
c0166624_1357046.jpg




本日来店してくれた、南陽から自転車で、三人組で登場!
来る前に原チャリにひかれたらしく、このありさまです!
ケガして無いのが、奇跡です!
本当に良かったねぇ~☆
K君、N君、ひかれた君<笑>
美味しくお蕎麦食べてるかなぁ~??
また冷たいお水飲みに来て下さいねぇ~☆
c0166624_14989.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-23 14:14 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【キルティングジャケットといえば‥】

今日は何倍返しなのか‥
夜が楽しみなマリマリです☆
c0166624_11363550.jpg
今日で最終回かぁ~。。
あまちゃんも今週で終わり‥
次に切替えられるかしら‥なんて
いつまでもテレビっこが抜けませんが。。

さてさて~昨日のブログでもチラッと
お伝えしましたように
本日は今季入荷のLAVENHAM/ラベンハムを
詳しくご紹介いたしますね~(^▽^)/
c0166624_12231688.jpg
まずはレディースから‥
リバティ柄WESTERFIELD/ウェスターフィールド
c0166624_12263614.jpg

c0166624_1226785.jpg
フードつきのベストモデルになり
カットソーやニットはもちろん
ワンピースなどさまざまなアイテムとの
コーディネートを楽しんでいただけます。
c0166624_13144966.jpg
薄くて軽いキルティングベストは
秋冬はもちろん春先も活躍してくれる
万能アイテムです。
カラーはPETREL(TAQ)
c0166624_12352011.jpg

c0166624_12342368.jpg
RAVENSWING(KHA)
c0166624_1321484.jpg

c0166624_1331691.jpg
サイズは36、38 ★‥38850円

続いてはショールカラーがポイントの
LITTLEBURY/リトルバリー
c0166624_1391362.jpg
ミドル丈ジャケット少し長めの着丈に
コンパクトなショールカラーと
ボタンホール仕様になっています。
c0166624_13121779.jpg
カラーはCINNAMON(ORN)
c0166624_13135099.jpg
HARVARD(NAV)
c0166624_13152392.jpg
お尻まで隠れる丈も良いですよ‼
c0166624_13152611.jpg
サイズは38、40 ★‥42000円

そして毎年人気の定番モデル
CRAYDON/クレイドン
c0166624_13175241.jpg
フードつきでカジュアルな印象で
ジャケット感覚ではおれるようタイトめに
仕上げられているので
スッキリと着こなせます。
c0166624_1319016.jpg
ヒップにかかるくらいの着丈で
スカートでもパンツでもボトムを選ばず
合わせやすいのも魅力です。
カラーはPOPPY RURPLE
c0166624_13203074.jpg
CAMEL
c0166624_13204192.jpg
サイズは38、40 ★‥29400円

こちらも定番のHALSTEAD/ハルステッド
c0166624_13242314.jpg
膝上から膝くらいの着丈で
タイトラインがキレイなロング丈コートです。
c0166624_13285116.jpg
フードは取り外しが可能です。
c0166624_13261618.jpg
カラ―はFRENCH MAUVE(GRY)
★‥38、40 ★‥42000円

そしてこちらメンズ
DENHAM/デンハム
c0166624_1332175.jpg
タイトめのシルエットが改良されたモデルで
ジャケット感覚でもオーバージャケットとしても
使える万能タイプになっています。
カラ―はHARVARD(NAV)
c0166624_13351455.jpg
BLACK
c0166624_13365461.jpg
サイズは38、40 ★‥29400円

そしてミドル丈が特徴のDENSTON/デンストン
c0166624_1341062.jpg
現代的なスタイルにピッタリとはまるシルエットに加え
フードが取り外し可能な仕様となっているため
c0166624_13411625.jpg
カジュアルからスーツスタイル等の
ビジネスシーンまで幅広く使用出来るアイテムです。
カラ―はNEW TAUPE サイズは38、40
★‥42000円

ファッションブランドとして英国を代表する
ラベンハムのキルティングジャケットを
是非、今季もチェックしてみて下さいっ‼

昨日お店にいらしてくれたKご夫婦より
おいしいお煎餅たくさん
いただいちゃいましたぁ~♫
c0166624_13501367.jpg
中でも三人が気になったのが
一本だけ激辛が入っている
ロシアンルーレットあられ。。
ブログ用にと一本とって食べた瞬間‥
c0166624_13544056.jpg
じぇじぇじぇぇ~‼
まさかの激辛にあたっちゃいました(笑)
c0166624_13552533.jpg
まさか、最初にとった一本があたりとは‥。
袋を開けてものの一分もたたずに
ロシアンルーレット終了し
普通の美味しいあられとして
いただきました‥(笑)
大好きなKご夫婦~♫
またゆっくり来て下され~☆

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-22 14:04 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【Church`s BURWOOD!憧れのブランドが遂にOVERLAYに来たぁ~!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日は遂にOVERLAYに来たぁ~!商品をご紹介します!
Church`s BURWOOD
c0166624_10583365.jpg

Church’s/チャーチは1873年、靴作りの町として有名なノーサンプトンで創業しました。正統派の英国靴として不動の地位を確立し、欧米のセレブリティや007のボンドも愛用することで知られています。チャーチのウェルト・シューズはグッドイヤー・ウェルト製法により、250にもおよぶ工程を経て作られています。
c0166624_1059376.jpg

この靴は絶対履いてみたいと安達は昔から思っておりました!
c0166624_110144.jpg

チャーチ好きの方はご存知のバーウッド。ポッテリとしたエッグトゥが特徴的で無骨ながらも愛らしいフォルムは秀逸です。まさに“カントリーシック”な佇まい。ブリティッシュ・カントリー好きだけでなく、チャーチの1足目としてもおすすめな人気モデルです。
c0166624_111494.jpg

履き心地も最高で、足入れした途端、自分の物になってしまいます!
c0166624_1125995.jpg

ソールはラバーになっておりますので、レザーソールのように滑る事はありません!
一生大切に使って頂きたい商品です!
カラー SANDALWOOD
プライス 52500円
おしゃれは足元から♫♫



【RaPPELER】メルトン コート
c0166624_1141984.jpg

展示会一番人気の商品で、こちらも一生大切に着て欲しい商品です!
c0166624_1171799.jpg

襟にボリュームがあるので、とても可愛いコートです!
c0166624_118395.jpg

ボタンが大きめななので、脱ぎ着がし易いですよ~
c0166624_1110469.jpg

素材がなめらかな素材なので、とても肌ざわりが良いです♫
c0166624_119026.jpg

両サイドポケットが付いております!
c0166624_11101888.jpg

前身ごろが重なってるので、暖かさをキープしてくれます!
これなら、山形の冬もへっちゃらです!
c0166624_111226100.jpg

長く愛用したい方におすすめですよ~☆
c0166624_11133146.jpg

女の人は毎年コート買っちゃいますよねぇ~☆
おしゃれは我慢できませんよねぇ~<笑>
カラー CML GRY NAV
プライス 47250円


マリマリがWコーディネートしてみました!
c0166624_11203917.jpg

可愛いです!辺見 え〇りちゃんみたいですよ~<笑>
c0166624_11213332.jpg

30代~50代もこんな洋服着て、年を重ねたいものです!
c0166624_11224012.jpg

スカートでもパンツスタイルにも、どちらのコーディネートも楽しめます!
c0166624_11232452.jpg

何度見ても、素敵な靴だと思いませんか?
是非!三連休、OVERLAYへGO!
c0166624_11244344.jpg

本日ラベンハムも入荷して来ました!
今年購入予定の方はカラー、サイズが無くならない前に試着にいらして下さい!
お待ちしております!
明日詳しく、写真載せますので、楽しみに待ってて下さい!


昨日、Mりんから、北海道のお土産を頂きました!
天下の六華亭のバターサンドの妹分?キャラメル!
濃厚で美味しかったです!冷やして頂きました!
ごちそうさまでした★
c0166624_1125188.jpg



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-21 11:28 | overlay新作紹介 | Comments(0)