<   2013年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【★lily picot☆コットン×毛混合でオータムニット★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
8月も今日で終わりですねぇ~☆
もうあと4ヶ月で今年も終わりですねぇ~☆
一年ってあっという間です!
明日は山形大芋煮大会ですねぇ~
行く方も行かない方も天気が気になる所ですねぇ~
明日天気になぁ~れ!


本日は展示会で人気NO1の商品をご紹介です!
c0166624_10491015.jpg

軽くて、着痩せ効果、抜群のボーダーニットです!
c0166624_1057456.jpg

とても細身に見えてくれる商品で、ゆかちゃん大喜びです!
c0166624_10582376.jpg

Vネックボーダーチュニックです!
c0166624_1059078.jpg

デコルテが見えるぐらいの丁度良い開きがgood!
c0166624_10593446.jpg

七分袖丈なので、季節3シーズン着て頂けます!
c0166624_1111015.jpg

裾がフレアーになってますよ~☆
c0166624_1114531.jpg

バックスタイルもgood★
c0166624_1123197.jpg

カラー BEG×GRY NAV×CML
プライス 16800円


Vネックボーダーカーディガン★
c0166624_1134382.jpg

この形は雑誌によく見かけるけど、大人っぽく着こなせるんでしょうねぇ~☆
c0166624_117112.jpg

ゆかちゃんは柄物のパンツと組み合わせておりますが、カッコイイコーディネートになりました!
柄×柄は雰囲気◎ですねぇ~☆
c0166624_1191437.jpg

9月からは羽織りが必要ですよねぇ~☆
c0166624_11102452.jpg

芋煮会に運動会、秋は野外イベントが多いので、このカーディガンがあるだけで、
安心ですねぇ~☆
c0166624_11113884.jpg

薄手で七分袖なので、明日からすぐ着れますよ~
c0166624_11124118.jpg

裾のフレアーがファッション全体を素敵に変身させてくれます!
c0166624_11133623.jpg

バックスタイルがとても上品ですよ~
c0166624_11133412.jpg

カラー BEG×GRY NAV×CML
プライス 16800円




週末、是非!OVERLAYにいらして下さいねぇ~☆
秋物が盛り沢山ですよ~☆


本日来店のTさんより、富山県のお土産を頂きました!
いつもいつもありがとうございます!
海老大好きなマリマリは大喜びです!
三人で仲良く頂きます☆
c0166624_12553044.jpg



旦那の後輩のお店、上海厨房!
いつ行っても、何頼んでも、早いですよねぇ~☆
海老チャーハン
c0166624_12565731.jpg

チャーハン
c0166624_1258239.jpg

ス―ラ―タンメン
c0166624_130248.jpg

この中で私は何を頼んだでしょう~??
正解はお店で教えますねぇ~ってどうでも良いですよねぇ~(笑)
たまに外食良いですよねぇ~☆
外食したい安達でした<笑>
ねぇ~Rちゃん◎<笑>






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-31 13:03 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【ウールな季節ですょ~】

ビールはコップに注いで飲む派のマリマリです☆
c0166624_1255579.jpg


では本日も素敵アイテムご紹介していきますね♫
まずはLe Melange/ル・メランジュより
ウールバイカラーカットソーです☆
c0166624_11353792.jpg
幅広めのラウンドネックに
c0166624_11383850.jpg
オフショルダーからの袖付けデザインになり
c0166624_11401746.jpg
脇の部分が台形のようなゆったりとした
デザインになっています。
c0166624_1141918.jpg
背中の部分は配色を変えた
バイカラーになります。
c0166624_114333100.jpg
裾は若干アーチ型になっています。
c0166624_1145523.jpg
薄手のウール100%で透け感はありますが
肌触り優しい生地になっています。
c0166624_11485852.jpg
シンプルなデザインですがさらっと着て
様になるバイカラーのカットソーです☆
c0166624_1149451.jpg
カラーはNAV/VOLの他にGRY/BLK
c0166624_11511383.jpg
VOL/GRY
c0166624_11535140.jpg
BLK/NAV
c0166624_11535186.jpg
★・・7875円

そしてコンセプトとしてミニマルなデザインの中に
いくつものシルエットやエッセンスを発見でき
袖を通して気付く不思議なバランスで
次に袖を通せば魔法を掛けたように
新鮮なデティールが見えてくる
そんなモノつくりを心掛けている
RaPPELER/ラプレより
ウール混ベアトップキュロットワンピースです☆
c0166624_1157407.jpg
胸元にくる部分には幅広のゴムと
調節が利く紐が付いています。
c0166624_1284293.jpg
ウエストには切替え部分にポケットが付き
c0166624_1211630.jpg
一見ラップスカートのようなデザインですが
めくると…
c0166624_12121149.jpg
キュロットパンツになっています。
c0166624_12103128.jpg
中肉ウール混の千鳥格子柄生地になります。
c0166624_12144925.jpg
着てみるとこんな感じになります‥が
c0166624_12145017.jpg
ベアトップの部分をウエストまで下ろして
丈を長めにした着こなしや
c0166624_12191139.jpg
ウエストをくしゅとさせても良いですし
c0166624_12204976.jpg
ベアトップの上にカットソーを重ねたりと
c0166624_1222271.jpg
コンセプトのなかにもあるように
袖を通して気付く不思議なバランスだったり
魔法を掛けたように新鮮なデティールが
見えてくるというように色々と
楽しみ方ができます♫
カラーは千鳥格子の他に
無地のNAVがございます。
c0166624_12244425.jpg

c0166624_12242963.jpg
★・・18900円

日に日に秋が近づいていますので
是非、チェックしてみて下さい‼

先日Kさんに頂戴した野菜を
お肉巻いていただきましたぁ~♫
c0166624_12305593.jpg
お肉食べてるけど…
ヘルシーと勘違いしてしまう野菜の美味しさ(笑)
Kさん、ありがとうございましたっ(^▽^)/


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-30 13:01 | overlay新作紹介 | Comments(2)

【こーいうのお探しでしたでしょ~♪♫】

こんにちは~ 由香です(^_^)v
暑い暑いと言っていましたが、最近めっぽう朝晩冷えてきましたね~。
末端冷え性ちっくなので何とかして血行を良くしたいものです。

さてさてそんなまもなく秋に差しかかろうという今時期、オススメございます♪
Johnbull(ジョンブル)より届きましたよ♫
本日もご紹介してまいりますね~!

一点目、レディースデニムカバーオール☆
c0166624_1223651.jpg

c0166624_1223532.jpg

デニム地ですが、ライトスウェット地のような軽~い着心地で、さらっと羽織るのに便利な1枚◎

c0166624_12264171.jpg

厚みのある黒ボタンに、
c0166624_12285472.jpg

味のある大きめポケット♪

c0166624_12351999.jpg

手首ほっそり九分丈袖に、
c0166624_12344093.jpg

袖口のボタン部分のデザインも、かわいいアクセントになっています♡

c0166624_12394963.jpg

無造作にまくるも良し。
こなれ感upです(^_-)-☆

c0166624_1241724.jpg

後ろ姿もgood!
着用するとヒップにかかる部分に絶妙に空間が生まれる作りになっていて、背中のラインをスッキリと華奢に見せてくれるのです。
最高(T_T)b

ユーズドは23,100円です。
もう1カラーのインディゴ↓
c0166624_12553884.jpg

こちらは18,900円です。

秋コーデ♪
c0166624_12592345.jpg

グリーンワンピース…Hands of creation 15,540円
オレンジストール…Johnbull 12,600円
レザーかごバッグ…Lapu-lapu 14,700円
メンズっぽいワークな雰囲気のカバーオールは、ワンピースやスカートなどの外しアイテムとしても大活躍です♪

c0166624_12492496.jpg

くたっと柔らかなデニム地で着やすさ満点!
デニムジャケットの重さが苦手な方にもオススメです。
適度にゆったりとしたサイジングで、中にニットやパーカも入れられるので、季節も長く使えますよ♪


ニ点目、レディース3/4トラウザーパンツ☆
c0166624_13174187.jpg

そうです!こちら待望の再入荷です(^◇^)

c0166624_1322967.jpg

裾に向かってテーパードされた細身のラインが魅力のトラウザーパンツ!
タックが入っているので、ヒップ・太腿に少しゆとりがあるのもうれしいポイント♡
ストレッチもしっかり効いてますよ~(^_-)

c0166624_13425499.jpg

目の詰まったハリのある素材で、肉感もカバー♪

c0166624_13441113.jpg

高めの位置に付いたポケットで脚長効果に乞うご期待!

c0166624_1346113.jpg

忘れてはならない、お伝えしたい部分のこのパイピング♡
見えないところも抜かりない!もちろんロールアップしてチラ見せしてもオシャレです♪

カラーはネイビーの他にベージュ。
c0166624_13595366.jpg
c0166624_13595490.jpg

サイズはS、M、L
プライスは12,600円です。
不動の定番=チノパンツ☆ お探しの方ぜひ~お待ちしてます♫


私試してみました。
c0166624_1463049.jpg

100円SHOPで見つけた一品、ゲルマニウム健康シート!!
睡眠時に足の裏に貼って眠ると なんと翌朝シートが真っ黒に!デトックス!!
使用後の状態はちょーっとお見せできませんが(私の今後の為にご了承ください…笑)
ふくらはぎとか肩とか、気になるところへ使える優れもの☆
そして昨日友人と久々足湯へgo~♪
足は第二の心臓っていうし、冷え性だし、って思いながら おしゃべり&妄想でポカポカあったまってきました(^3^) 冷え撃退~!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-29 14:32 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★秋はやっぱりトラッドでしょ??★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
朝晩ちょっとづつ寒くなってますよねぇ~☆
秋はもうそこまでですよ~
先日来店したカップルの良い話をちょっとだけ・・・聞いて下さい。
午前中来たカップルの話です☆
どうしても彼に白シャツをプレゼントしたい彼女!
彼が肩幅大きめなので、なかなかサイズが無いため、
私に相談!サイズを色々なメーカーさんに聞き、
彼のサイズを探し、来店した彼に着せた所、
ぴったり!そして、彼女のイメージの小栗〇の白シャツに近づいた瞬間でした!
いや!それを超える似合いようでしたよ~
お会計の時、俺が買います!私が買います!
それを何度か繰り返し、結局彼女がプレゼント!
二人は買ったおべんとうを公園あたりで食べると笑顔で帰られました!
キューンとした瞬間でした!

夕方来店のカップルの話です☆
スェードのレザーシューズのブルーを一目惚れして、
その後デニムパンツを試着!
どちらも気に入ってた彼女に、彼が誕生日なんだから、
どっちもプレゼントするよっと!
そして彼はレジでお会計!
彼女さんは嬉しそうな笑顔と申し訳なさそうな顔をしておりました!
素敵な彼氏さんですねぇ~っと私たちが言うと、
「ハイ」っと彼女が笑顔で答えてくれました!
私とゆかちゃんはその瞬間幸せな気分になりました!
相手を思う気持ち!素敵です!


その後、数分の事です。夫婦が来店したんですが、
その夫婦はカップル時代の時から知っており、
そこも平和な感じでしたが、今回も二人で使う用にバックと、
旦那様がブログでチェックしてくれた、チェックのシャツを購入して頂きました!
二人で宮城アウトレットに行って来たけど、
OVERLAYで買うものを決めてたので、何も買って来ませんでしたとの事でした!
私は接客中で、ゆっくり話せなかったんですが、帰りに挨拶した時、
おめでたと言う事を聞いて、嬉しくて、暖かい気持ちになりました☆
夫婦二人で使うバックはベビーちゃんの荷物入れるって事だったんですねぇ~☆
1時間ぐらいでしたが、こんな二組のお客様が来店してくれた時、
OVERLAYはシアワセオーラに包まれた事でしょう~
暖かい時間を3組のカップルに頂きました☆



本日おすすめの商品はこちらです!
lily picot コットン・ウール混合カーディガン!
c0166624_1330523.jpg

ゆかちゃんが絶賛のカーディガン!トラッドカラーが初秋の寒さから守ってくれます!
c0166624_13484675.jpg

ショールのような?カーディガンのような?とりあえず試着して下さい!
c0166624_13595089.jpg

一枚さらりと羽織りで持ってて下さい!
即完売の可能性大です!
メールと電話お待ちしております☆
c0166624_141697.jpg

衿の感じが上品で、女性ならこの形好きだろうなぁ~☆
c0166624_1424582.jpg

収縮効くので、羽織り易く、色々なコーディネートが楽しめます!
c0166624_1425978.jpg

バックスタイル美人って、こうゆうのを言うんでしょうねぇ~☆
c0166624_1435698.jpg

カラー CML SAX クレイジーパターン
プライス 16800円

c0166624_1444281.jpg

カラー  GRY NAV
プライス 16800円


【Harriss】メンズ ギンガムチェックシャツです!                        
c0166624_1445786.jpg

私の大好きなネイビー×ホワイトギンガムチェックシャツ☆
c0166624_1471315.jpg

トラッドの中でも定番中に定番!
c0166624_1472068.jpg

長袖なので、今時期はロールアップして着て頂く良いですよ~
c0166624_148761.jpg

ギンガムチェックのこの雰囲気、良いですねぇ~
糸も良い番手を使っていますので、ガンガン着れるシャツです!
c0166624_1495013.jpg

カラー NAV
サイズ 40 42
プライス 14700円



メンズの皆さんもレディースの皆さんも、
秋物は見にゆっくりいらして下さいねぇ~☆
お待ちしておりますねぇ~☆

先日、いつもお世話になって博多屋台まこっちゃんに行った時にパチリ!
c0166624_14154257.jpg

何食べても美味しいので、おすすめですよ~
c0166624_1418815.jpg

冷やしおでんです!珍しいですよねぇ~☆
是非!気になる方は行って見て下さいねぇ~☆



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-28 14:20 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【久々にワンピースもいいかもなぁ~♪】

雲で秋を感じてる最近のマリマリです☆
c0166624_12575032.jpg
うろこ雲も、ずーっと眺めちゃってます。。

さてさて徐々に秋が近づいてきてますが
本日も今の時期におススメのアイテムが
届きましたのでご紹介しますね‼

まずはオトナの女性へのスタイリングを提案している
Espeyrac/エスペラックより
バイカラーアンティ―クサテンワンピースです☆
c0166624_11485282.jpg
生地はアンティークのような風合いの
マットな光沢感のあるサテン地になります。
c0166624_11511665.jpg
襟ぐりはデコルテがきれいにみえる
大きめのラウンドネックに
袖口を折り返したデザインの半袖になり
c0166624_11534127.jpg
センター部分と折り返した袖口が
切替の配色デザインと
c0166624_11551326.jpg
ウエストにはリボンが
アクセントになっています。
c0166624_11563388.jpg
しかも附属でもう一本リボンひもが付き
c0166624_125384.jpg
取り換えが可能になっています。
c0166624_1255941.jpg
バックはドロップカットに
スクエアボタンがキュートな
アクセントになっています。
c0166624_1273063.jpg

c0166624_1274688.jpg
ペチコート付きなので
透ける心配もありません。
c0166624_1282672.jpg
カジュアルな装いの時はこちらのリボン
c0166624_1291141.jpg
ドレッシーな時はモノトーンなリボンと
楽しめますょ♪
c0166624_129579.jpg
カラーはBLK/NAVの他に
PIN/IVOがございます。
c0166624_1212362.jpg

c0166624_12131576.jpg
★・・15750円

そして~肌寒くなるこれからの時期に
薄手のジャケットがレディース☆
Johnbull/ジョンブルより入荷しましたぁ~‼ 
c0166624_12173792.jpg
生地は薄手のコットン/テンセル素材で
ちょっとハリ感があります。
c0166624_12393389.jpg
大きめのテーラードカラーに
c0166624_12205849.jpg
シングルでボタンが二つに
サイドにはポケットが付いています。
c0166624_1223406.jpg
このシンプルなジャケットの特長として
袖口部分に長いリブが
アクセントになっています。
c0166624_12275836.jpg
後ろの裾にもリブが付いています。
c0166624_1233627.jpg
ウエストぐらいのショート丈になり
閉めても良いですし
c0166624_12404595.jpg
先ほどのワンピースに羽織っても
かわいかったですょ♪
c0166624_12441030.jpg
カラーはCMLの他にNAVがございます。
c0166624_12461556.jpg
★・・16800円
おしゃれが楽しくなるこれからの季節に
是非、チェックしてみてくださいっ‼

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-27 13:02 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【小物使いでセンスを磨こう↑】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
土曜日の5周年パーティーはありがとうございました。毎年沢山のお客様に来て頂き,
感謝しております。
今回初めての方も、多く来て頂き、とても嬉しく思っております。
バタバタした時間の中で、ゆっくり話せなかった方もいらっしゃいます。
こんな私たちですが、
これからもOVERLAYを宜しくお願いします。
撮影のビデオも昨日観させて頂き、励ましの言葉に感動しております。
私たちが楽しく仕事出来るのは、皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。
今日から一歩づつ、前進して参りますので、宜しくお願いします。


それでは、本日のおすすめ商品はこちらです!
MEN,S☆スェードレザーシューズ                                              【PICCANTE・ピカンテ】
上質なスェードレザーを仕様!国産なので、日本人の足にぴったりなんです!
c0166624_10571243.jpg

OVERLAYに来て頂いてるお客様のMEN,Sは綺麗めに洋服を着る方が多く、
品の良さと大人スタイルで、嫌みのないファッションを提案しております。
c0166624_1101930.jpg

スェードのシューズはシャープな雰囲気を出してくれます!
c0166624_111263.jpg

ソールは木底にラバーを貼っております。
c0166624_1121344.jpg

カラー BRW NAV
プライス 24150円
サイズ <6><6.5>< 7>< 7.5>


【TAPICO/タンピコ】キャンバス地トートBAG
c0166624_1141025.jpg

通勤に丁度良いバックは無いか?っと聞かれる時があり、
MEN.SでもLady.sでも丁度良い物は無いか?っとずっと探してたこのサイズ!
縦32cm 横41cm マチ14cm
c0166624_11104652.jpg

中にポケットが付いているので、携帯にカギなので、入れて安心!
c0166624_11114611.jpg

ポーチ二つに長財布、タンブラー、携帯でも余裕です!
c0166624_1137128.jpg

カラー BEG NAV CML
プライス 14700円



どんどん秋物にお店が変わっております。
まずは小物から揃えるのも良いかもですよ~
是非!秋物を見にいらして下さい☆
お待ちしておりますねぇ~☆



ペットボトルより大きい、ゴ―ヤを貰いました!
これはびっくりした大きさです!
ゴ―ヤチャンプルを早速作ろうかなぁ~??
何人前出来るんだろう~??(笑)
c0166624_11435532.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-26 11:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【朝までJOY~JOY】

達成感とぐったり感が
同時進行形のマリマリです☆
c0166624_13524477.jpg
なにより…朝ごはんがおいしかったっ(笑)

それでは…と商品紹介をする前に…
改めまして…昨日、大イベント
『OVERLAY5周年ホームパーティー』を
ようやく無事終えることができました~♪
本当にありがとうございました。

皆様に支えられて
OVERLAYは成り立っているのだと
改めて思うと同時にお客さまの
笑顔とパワーをこちらも貰いつつ
これからも一日一日を大切に
私たちも前進していきますので
これからもOVERLAYを
宜しくお願いいたしますっ!

そしてご協力して頂いた方々‥
遅くまで本当にありがとさまでしたっ☆
c0166624_146325.jpg
んっ…きになる何か!?には触れずに
ではでは…ご紹介に移りますね(笑)

こちらTIGRE BROCANTE/ティグルブロカンテより
レディース☆ストライププリーツブラウスです!
c0166624_1483033.jpg
コンパクトな襟に
c0166624_14111222.jpg
胸元にたっぷりと採ったプリーツ
c0166624_14122599.jpg
裾の切替から広がるギャザー
c0166624_14115715.jpg
袖は七分丈になり
c0166624_14151472.jpg
そして背部の体のラインに沿う
切替など女性の為のディティールが
随所に垣間見えるストライプブラウス‼
c0166624_14131660.jpg
生地はハリ感のあるコットン100%で
光沢のある上品なストライプになります、
c0166624_14175100.jpg
Aラインのふんわりとした
シルエットが可愛らしい開閉シャツです。
c0166624_14162680.jpg
パンツは勿論、ボリュームのある
スカートとも好相性です。
c0166624_14182560.jpg
カラーはNAVのみ ★・・17640円


そして~同じくティグルブロカンテより
定番アイテムのフライスクルーネックカーディガンより
新色追加、定番色再入荷しましたぁ~♪
c0166624_1420143.jpg
前回入荷の際も伸縮性に富んだ
丈夫な生地感と体にフィットする着心地の良さが
定評だったフライスシリーズ‼
c0166624_1422267.jpg
クルーネックのデザインと
c0166624_14224868.jpg
裾の丸みがポイントのカーディガンは
長いシーズン楽しめる
定番のレディースアイテムになりそうですっ♪
c0166624_14234642.jpg

c0166624_14235913.jpg
一見細身には見えますが
ストレッチがきいており
見た目よりも着やすく
先ほどのストライプシャツと
重ねてもかわいいですっ☆
c0166624_14244386.jpg
新色のTAQの他にPUR
c0166624_1427693.jpg
GRY
c0166624_14272882.jpg
NAV
c0166624_14273642.jpg
BLK
c0166624_1428294.jpg
★・・8190円

TIGRE BROCANTE/ティグルブロカンテの
秋冬カタログも届いてますので
こちらもチェックしてみて下さいっ‼
c0166624_14335778.jpg


昨日いらしてくれたRちゃんより
三人にとかわいいクッキーと
ちっこい動物の置き物(笑)いただきましたぁ~♪
c0166624_1436435.jpg
ナイスなチョイス!?Rちゃん、ありがとね☆

そしてYさんよりお煎餅差し入れ頂きましたぁ~♪
c0166624_14552164.jpg
お気遣いありがとうございましたぁ~‼

そして毎年DJとして遥々仙台から
いらしてくれているTさんより
涼しげなゼリー頂きましたぁ~(^▽^)
c0166624_14411785.jpg
今年も素敵なボイスと
笑顔が拝見できて良かったです(笑)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-25 14:48 | overlay新作紹介 | Comments(3)

【☆キャリア女性らしい☆必須アイテム☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日はOVERLAY5周年パーティーです!
朝からソワソワしながら、お店で準備完了!
夜楽しみにしてて下さいねぇ~☆


それでははりきって!参りましょう☆本日おすすめの商品はこちらです☆
c0166624_1058683.jpg

【Harriss/ハリス スェード調スカート】
展示会でお客様の顔を出て来た商品です☆
Sちゃん、Hちゃん、Mさん、Aちゃん!是非~
c0166624_1123253.jpg

ウエストがゴムになってますよ~☆
c0166624_113718.jpg

切替えになってるので、あまり広がらないので、上品に穿いて頂けますよ~
c0166624_114524.jpg

カラー CML NAV BLK
サイズ  36 38
プライス 14700円
秋はタイツやブーツと合わせて、キャリアコーディネートしてはいかがですか?


【TAMPICO/スェードショルダーBAG】
c0166624_1164763.jpg

秋はやっぱりスェード素材で決まりでしょ?
c0166624_1184783.jpg

財布に携帯、ティッシュ、ハンカチが入って丁度ぐらいの大きさです!
c0166624_1192731.jpg

中にはスェードのポーチもセットで付いております!
粋な事をしてくれるのが、TAMPICOです!
c0166624_11114869.jpg

カラー BEG D/GRY
プライス 25200円
どちらのカラーも可愛いので、迷っちゃいます☆
あ~秋は物欲が止まりませんねぇ~☆
♪あれも欲しい~これも欲しい~もっと欲しい~もっともっと欲しい~♪




昨日来店のKさんより、新鮮なお野菜を頂きました!
早速三人で分けて、頂きます☆
いつもいつも私たちの事を気にかけて頂きありがとうございます!
またゆっくり仕事帰りに寄って下さいねぇ~☆
c0166624_11135792.jpg



本格的な四川の山椒を頂きました!
c0166624_11191149.jpg

マーボー豆腐に入れて、ピリッと山椒を効かせて!
ビールをグイッと!とは行きませんでした!
c0166624_11181775.jpg

今日久しぶりにビールを飲むために昨日まで我慢!
今日来れる方はもちろん!来れない方は20時10分に乾杯して下さい!
OVERLAYの5周年を一緒にお祝いしましょう☆

【営業時間について】
誠に申し訳ございませんが
本日8月24日は5周年パーティーの為
18:00までの営業とさせていただきます。
8月25日からは通常時間になりますので
宜しくお願い致します。




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-24 11:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【CI-VA降臨!!】

こんにちは~ 由香です(^_^)v
c0166624_14311061.jpg

とうもろこし大好きです。
ゆでたてにお塩パラパラして~♡
この間朝まるまる一本たいらげたらごはんにたどり着けなかった…

本日はゆでたてほやほやならぬ、入荷したてのほやほや、CI-VA(チーバ)のバッグを2型ご紹介させていただきます♪ お付き合いくださいませ~~

まず一点目、2wayショルダーバッグ☆
c0166624_136016.jpg

c0166624_13194015.jpg

くり手のような持ち手がかわいい♪

c0166624_13131038.jpg

内側に一つポケット付き!

c0166624_1314325.jpg

c0166624_13144449.jpg

ポーチ・長財布・携帯を入れてみました。
口元の止め金具で、物のこぼれ落ちを防げます。
うれしいことにボタンが二つ付いているので、容量によって調節可能です☆

c0166624_13201250.jpg

マチもたっぷり!

2wayをマリチャンに試していただきましょう♪
c0166624_1321571.jpg

ハンドバッグに、
c0166624_13211474.jpg

ショルダーに!
ふぅ~↑↑ ステキですね~(^_-)-♡

カラーはキャメルの他に、ダークブラウン♪
c0166624_13274197.jpg

サイズは430×240×100(横×縦×マチ)
プライスは40,950円です。
c0166624_13325576.jpg



ニ点目、ハンドバッグ☆
c0166624_1347555.jpg
c0166624_13462720.jpg

大人女子必見☆★☆★

c0166624_13475741.jpg

こちらも内側に一つポケット付き!

c0166624_13492362.jpg

ポーチ・長財布・携帯を入れてみました。
ジップ付きですので、物のこぼれ落ち等心配はZERO~

c0166624_13523948.jpg

こちらもマチたっぷり!

c0166624_13582045.jpg

お~この感じもステキステキ!
ハンドバッグって 響きも雰囲気も女性らしい、艶っぽさがありますよね~☆

カラーはナチュラルの他に、ダークブラウン♪
c0166624_13534214.jpg

サイズは300×240×120(横×縦×マチ)
プライスは38,850円です。
c0166624_13563338.jpg


MADE IN ITALYのオシャレなCI-VA。
このVOLAシリーズはイタリアvolanato社のレザーを使用したシリーズです。
イタリア特有のベジタブルタンニンレザーがふんだんに使われています。
秋ファッションの1アイテムとしてぜひオススメです♫


昨日Gちゃんから差し入れおやつをいただきました~♡
c0166624_14202727.jpg

(あほ面で失礼致します 本当申し訳ない)

ペコちゃんのふんわりチーズケーキ☆
おいしかった~いつもありがと~!
そしてまた明日~(笑)
by overlay08 | 2013-08-23 14:36 | overlay新作紹介 | Comments(0)

【★Johnbull★新作人気ベスト3★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
Johnbullのカタログに載ってる商品が続々入荷です!

c0166624_13383471.jpg

こちらは入荷前からお問い合わせが一番だった商品です!
c0166624_1338272.jpg

着た瞬間!これは着やすいし、形も綺麗だし、すぐ売れちゃいますねぇ~ってゆかちゃん絶賛!
c0166624_1339368.jpg

縦長効果で、スラリと見えちゃいますよ~
c0166624_13403827.jpg

大人ロングTシャツを探してた方!これ試着した方が良いですよ~
c0166624_13413419.jpg

この開きはインナー要らずで着るように出来てます!
c0166624_13422011.jpg

お袖も二の腕カバー力が半端ないですよ~
c0166624_13431916.jpg

ちょっとしたプリントがこれまた雰囲気出してくれます!
c0166624_13443150.jpg

着てみないと分からないけど、着たら虜になると思いますよ~
c0166624_13451746.jpg

カラー RED NAV
カタログのL/GRYは即完売でした!
プライス 12600円



c0166624_1346532.jpg

こちらもお問い合わせが多かったなぁ~☆
c0166624_13465892.jpg

バックスタイルのシフォンプリーツがポイントです!
c0166624_13475623.jpg

飽きの来ないカットソー&シフォンの異素材がポイントです!
c0166624_13485522.jpg

今年流行の襟はちょっと狭めが良いみたいですよ~
c0166624_13504350.jpg

二の腕カバー力があるので、安心して着て頂けます!
c0166624_1352243.jpg

シフォンプリーツが可愛いんですよ~
c0166624_135328100.jpg

シフォンは透けるので、キャミソールやタンクトップを合わせコーディネート!
カラー BLK
プライス 9450円





c0166624_1462029.jpg

Sちゃん入荷しましたよ~
雑誌&インターネットでよく目にした方が多かったノースリーブでございます!
c0166624_1481285.jpg

大人っぽいノースリーブが欲しい方へおすすめです!
c0166624_1491271.jpg

一枚でカッコイイ洋服が欲しい方は手を上げて下さい☆
c0166624_1410421.jpg

デコルテを綺麗に魅せてくれますよ~
c0166624_14104895.jpg

Tシャツやタンクを合わせてコーディネート!
c0166624_14111983.jpg

右下のスタッズがカッコイイです!
ハードになり過ぎ無いので、安心して下さい!
c0166624_14114897.jpg

カラー L/GRY
プライス 10500円



今!着たいそんなアイテムが続々入荷です!
本日、大量入荷です!
時間のある方は是非!OVERLAYへレッツゴー!!



本日、クロッシェの営業のH君来店!
お土産を買って来てくれました!
いか煎餅とホタテ煎餅!
ありがとうございます☆秋物楽しみにしてますねぇ~☆
三人で仲良く頂きます☆
c0166624_14151793.jpg






昨日家に帰ったら、茶琉のパンが沢山ありました!
新作という事で、また頂いちゃいました☆
全部美味しくて、家族で分けて頂きました!
何でも美味しいので、是非!行ってみて下さい☆
c0166624_14192463.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-22 14:19 | overlay新作紹介 | Comments(0)